誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵描き

お絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵描き お絵かき 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵描き」のブログを一覧表示!「お絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵描き」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

帰ってきたアメカジ・ドッグス 2017年 夏奴らが帰ってきた・・・・・『アメカジ・ドックス』Tシャツ 新作販売開始!アメカジ・ドッグス<セントバーナード>柴犬MA-1につづくミリタリーシリーズとして、セントバーナード B-3登場。極寒 ... » more

エメラルドの花束自由に
自由に 新しいアイディアのエスキースいつから、こんなに自由に線が描けるようになったのだろう。。ワクワクすることに向けて、これから本制作です(^^*/ ... » more
テーマ 絵画

ごろ-の寝言メジャータイトル
メジャータイトル プロゴルファーの松山英樹が、世界選手権で優勝したという。これで、アメリカでは通算5勝目になるらしい。それでも、そこまでの偉業として称えられないようだ。今度の全米プロに期待がかかると書いてあった。プロゴルファー ... » more

色々俳句−砂漠のバーで飲み乍ら− 久々にブログ新規作成‼記事UP‼昨年、孫が生まれてからは、娘のブログを利用しながらfacebookに書き込むだけでした!それも十二分に楽しいです‼ここ一年、仕事を代わってから休日の ... » more
テーマ 俳句 美術

VALUABLEPOSITIONGRIT PHALANX
GRIT PHALANX GRIT PHALANX(グリットフェイランクス) ... » more
テーマ 自作イラスト 雑記 ELEMENT BRINGERS

sometimes最近ピアノは---
最近ピアノは--- いつでも弾けるようにピアノの蓋を開けていた。しかしこのところ弾いた覚えがない。埃がたまるだけなので蓋を閉めた。すると部屋の雰囲気が変わった。壁の大きな絵は信州が大好きすぎて長野県に移住した友人からいだいたもの。燃えるような浅 ... » more

つれづれ しつじカップやきそば
カップやきそば カップやきそばは、一平ちゃん派です。 ... » more
テーマ イラスト

Self-willed Life関西平和美術展
関西平和美術展 6日で閉会しました。今年は、朝日新聞やNHKの取材が入り、多くの人に知られることになりました。平和を大切にする日本人でありたいと思います。 ... » more
テーマ 美術展

ペンギンロボットめっちゃかわいい 玉川高島屋S・Cで開催されている「南極・北極展」に、大学生による“ロボットいきもの工房 TRYBOTS”が開発した泳ぐアデリーペンギンロボットが初公開。かわいい正面顔。 ... » more

EU版スティールブックBD - A・ロス画の怪物映画 ユニバーサル・ピクチャーズのモンスター映画の古典7作品が、アレックス・ロスが表紙を描いたスティールブックBDで、下記の各国で発売予定です。ドイツj: 2017-09-14イタリア: 2017-10-04フランス: 2 ... » more
テーマ 美術 映画 Blu-ray

暑中見舞い2017 暑中見舞いは、初秋(8月7日)までに出すらしい。ぎりぎり間に合った皆様暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしください ... » more

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #30 (;・w・)もう少しシンプルにしたい気持ちもあるけど、輪郭かなあ〜。口の形も簡単に描いてもいいけど、こんな感じの絵でも探求してみたい気持ちもあるにはあるある…。 ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

リアルな妄想・・・その(430)・・・(winter) 以前目覚まし時計が壊れてしまったと書きましたがディスプレイ型の時計で液晶表示が全くでたらめだったのですがもう処分しようと思っていたところ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(429)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary { ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

海と雲とカモメといるかイラスト♪ 海と雲とカモメにいるかも入れてみた(^^)v(^^)vええんちゃう〜??海が背景にいてくれたら、いろんなものとコラボさせてみたくなる♪ある人を応援したい、とのメッセージをあちらこちらへ送ったら(^^)v(^^)v ... » more
テーマ イラスト

マクロレンズ・アジサイ。 マクロレンズで庭に咲いているアジサイを撮ってみました。水色が爽やかで涼しそう。カワラナデシコを添えてフクロウ展の案内状用下地作成。透明水彩を薄くして ... » more
テーマ

『ルイージに歴史あり 外伝』その13 8月6日第3章〔スーパーマリオランド編〕(8)サラサ・ランドのデイジー姫西暦1989年4月初旬俺は、地球遠征の為に、先遣部隊の隊長として出陣した。俺が率いる部下は、護衛用ロボットであるロケトンのみであ ... » more
テーマ イラスト 小説

つれづれ しつじ中華そば
中華そば 先日行ったばかりの築地のラーメン屋さんが火事で焼けてしまって。びっくり。まわりのお店も延焼したみたいで。「築地の人たち落ち込んでるだろうな・・・」と心配になりネットで調べる。築地に住んでいる方のブログを読 ... » more
テーマ イラスト

残暑お見舞い申し上げます。 毎日暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。ちょっと、残暑お見舞いを描く機会に恵まれましたので、描いてみました〜。それが、こちら!分かる人には分かってもらえると思いますが、今書いている小説 ... » more

和の明かり・・・夏の百段階段(目黒雅叙園) 7・8月の百段階段は、和の明かりで彩られています。先ずは、目黒雅叙園では長崎のランタンや美濃和紙の提灯・柳井(山口県)金魚ねぶたがお出迎え。そして百段階殿は、切り絵を配した行灯。ねぶた。和のステンドグラス、光 ... » more
テーマ 美術 建築 旅行

薮内正幸美術館2017年度後期企画展示 もうとっくに始まっているんですが(^_^;)ヤブさんの美術館は、後期の展示になりました。後期は、<科学絵本>というテーマの展示らしいです。「かがくのとも」の創刊号で、教科書でもお馴染みの『しっぽのはたらき ... » more
テーマ 原画展 美術館

リアルな妄想・・・その(428)・・・(winter) 人恋しくて・・・(1)(2)(3)(4)(5)(6)keep a diary ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(427)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・なんか若い頃青春時代を過ごした東京の街が今になって非常に懐かしくあの雑然とした都会の街が恋しくなってきました今いる街は夜の八時には行きつ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

暑中お見舞い申し上げます ご無沙汰しています…暑いけどほわにゃは元気にゃ皆さん、良い夏をお過ごしください♪ ... » more

海と雲とカモメとイラスト♪ 海と雲とカモメとイラストです(^^)v(^^)v夏は暑いけど、海が一番光る季節\(^o^)/広くて大きくって優しい海、大好き〜\(^o^)/今朝はテニスでした♪先週は風邪で全くスポーツでき ... » more
テーマ イラスト

肖像画のタケウチ蝶を描く
蝶を描く 暑中見舞い用に蝶を描きだす。傍らで見ていた妻が蛾にならないようにと口をはさんできた。小沼小学校の頃にクラス全員で、蛾の研究採取をしていました。標本にして名前を調べてラベルに書いていたので、蝶と蛾を間違えることは ... » more
テーマ 絵画

5分前行動 ヒメが夏休みの課題『さん数プリント』をやっていた。『5分前行動』社会人として実践されてる方も多いことでしょう。お母さんが日頃言ってることをきちんと覚え理解しているヒメの答え。それって実生活においては模 ... » more

つれづれ しつじ大根
大根 最近の若い人が、お昼にステーキ400gをごはんなしで食べると聞いて、「最近の若者はもう欧米人だな」と思ってしまったが、好きなおでんの具は大根だというのを聞いて、ちょっとほっとして。 ... » more
テーマ イラスト

歌麿大作「深川の雪」と「吉原の花」−138年ぶりの夢の再会−(岡田美術館) 「発見」された歌麿の大作肉筆画「深川の雪」には姉妹作があり、それぞれ「品川の月」、「吉原の花」と題され、今はそれぞれアメリカの美術館所蔵となっている。この三つを並べて展示することは「深川の雪」を得て以来岡田美術館側の悲願であった ... » more
テーマ 絵画  コメント(4)

Second Wind Blog無題241
無題241 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2017/08/20 18:41

「お絵描き」のブログ関連商品

» 「お絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「お絵描き」ブログのユーザランキング

keep a diary 2 位.
keep a diary
動物の画 15 位.
動物の画
Light-One 20 位.
Light-One
越海青 29 位.
越海青
俺の独り言 30 位.
俺の独り言
Gallery TAMA 31 位.
Gallery TAMA
yorozu 34 位.
yorozu
JUICE BOX DIARY 45 位.
JUICE BOX DIARY
街が好き 46 位.
街が好き

テーマのトップに戻る