誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵描き

お絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵描き お絵かき 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵描き」のブログを一覧表示!「お絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵描き」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ワンニャン個展 【30】 【撮影場所東京都昭島市】☆自宅のポストによく入っている マグネットシールの宣伝アイテム様々なシールが入れられてくるけどこれは水道工事など請け負います・・・のシール排水などのつまり・・・とか水道の水漏れ「など×2」 ... » more

めぐりあわせ日記夏は美術館
小牧へ小牧にあるメナード美術館へ。田淵敏夫展です。薬師寺に奉納されている仏画を見に行きたくなりました。 ... » more
テーマ 美術館めぐり

抽象画を始めることにした。具象画を卒業できたわけでもなく、具象画が嫌いになってやめたわけでもない。一つには、画題の写真に囚われすぎて、自分で色や形に縛られている感じがしたことがあったこと。二つ目は、早川先生も94歳、いつまでも教 ... » more
テーマ

土偶部画伯グッズシリーズ オイラの仲よし、土偶部員のお友だちの中にはステキなイラストを描く人たちがおおぜい!そんな土偶部画伯の作品がつぎつぎにグッズになってるの^〇^これは、その最新グッズ。プチペカバッジ(直径2.5cmのプチ缶バッジ)とペッカリー・アートカ ... » more
テーマ 美術 ゆるキャラ 考古学、中南米

つれづれ しつじ冷やし中華
冷やし中華 古来より梅雨明けに冷やし中華を食べると、一夏の間、健康に過ごせるといわれています・・・とか言ったら流行らないかな。梅雨明けに冷やし中華を食べる風習。名付けて「梅雨明け冷やし中華」。 ... » more
テーマ イラスト

ペンペンちゃんがアイスをイラスト♪ ペンペンちゃんがアイスを、のイラストです(^^)v(^^)v暑中見舞いにメールのお供にどうぞ〜(^^)v(^^)v今日は午後からPCの授業あって保育補助の仕事行って夜はテニス仲間とキリンシティで飲み放題です(^^ ... » more

文化茶屋的過午 日々是好日手拭万華鏡
手拭万華鏡 農をするようになってから、活用している手拭は必需品。タオルよりも、使い勝手良いからおすすめである。「浮田光冶コレクション」は愛好家ではなく、手拭タオルの問屋ならではの、貴重なものである。「てぬぐいはわての命だす」名言 ... » more
テーマ 美術

チームラボが創る 未来の遊園地ってどんなの? 「 ウルトラテクノロジー集団 チームラボ 」 が 生み出した、デジタルアート作品の中で 遊ぶ!学ぶ!≪ チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地 ≫大人だって 気になる 気になる、で、 沖縄県立美術館に行ってきましたー♪ ... » more
テーマ 沖縄 美術館

リアルな妄想・・・その(412)・・・(winter) 変なPC・・・なんか勝手に文章が削除されてしまう・・?(1)(2)(3)(4)(5)keep a ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(411)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・やっと気象庁の梅雨明け宣言でましたね・・・でもこちらはなんか水不足のようで平年より雨量が少ないそうです気まぐれ”お天気”に振り回されっぱ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

闖入者(ちんにゅうしゃ) 6F 最新作も、またまた、🐈ちゃんです。闖入者(ちんにゅうしゃ)6F2017年作とぼけた感じの猫の表情が面白いので描いてみました。どこからか現れたちょうちょを見ながら、ポリ、ポリ、ポリ。 ... » more
テーマ 油絵 うさぎ

つれづれ しつじいちご氷バー
いちご氷バー セブンイレブンの いちご氷バーに はまる夏 ... » more
テーマ イラスト

肖像画のタケウチひまわりとミツバチ
ひまわりとミツバチ 全日肖編集部から依頼されていたアトリエ紹介の原稿がようやく出来上がり、朝投函する。日野原重明さんが105歳でお亡くなりになった。同じ長生きをするなら呆けないで各ありたしとの見本のような方であった。ご冥福をお祈り致 ... » more
テーマ 絵画

世界を変えたレコード展 ロック少女だった大昔〜ガンガンのジャケ買していたなあ〜そんな大量のロックアルバムも、もう二度と聴くことはないだろうと思い、そんな思いさへも忘却していたが、ボウイが逝ったときには、文化茶屋でレコード展したいと思った。ほんと ... » more
テーマ 美術

悪しざまに他人を誹謗する醜さ ここのところ、松居一代の動画とか泰葉の訴訟騒ぎとか、見たくない醜態がネットで流れている。ぼくが少年だった時代は、もう少し日本人は「恥」を知っていたように思う。使い込みがばれた途端、醜く泣いた地方議員がいたが、昔、ああ ... » more

花火大会横長イラスト♪ 花火大会横長のイラストです(^^)v(^^)v暑中見舞いに使うならこのほうが便利かな?と\(^o^)/7月16日。。。ソフバの試合でした♪前半の2試合は力の差が大きすぎて惨敗やったわ〜(^^ゞ(^^ゞ ... » more

水彩「キキョウの花」 今日は久しぶりにのんびりできるので美術サークルにあった画材を書きました。帰りに「キキョウの花」を頂いたので良かったです。( ◠‿◠ ) しかし、水彩で描くのも難しいですよ。 ... » more
テーマ 絵画

つれづれ しつじレンコン
レンコン 「お仕事は何をされてるんですか?」「僕はレンコンに穴をあける仕事をしています」「へぇ〜レンコンて最初から穴が空いているんだと思ってました」という会話をネットで見つけて。「最近の若者のジョーク ... » more
テーマ イラスト

ある日のヴィオラチーム其の百五十 先日の、長岡のお仕事でのヴィオラの皆様です。はい、またしても「剣の舞」バージョンでございますよ。中学生向け音楽鑑賞教室のプログラムにこの曲が入っておりましたのでね。それも一曲目!いきなりのトップスピード!って ... » more
テーマ 楽器 お絵描き

昨日(7/16)は伊丹市立美術館で開館30周年O JUN × 棚田康司「鬩(せめぐ)」展を観てきた。ワタシが伊丹市立美術館に初めて来たのが2月の「しりあがり寿の現代美術 回・転・展」を観に来た時で、なんと今年すでに3回目。開館30周年とは全 ... » more
テーマ 美術展 日記

リアルな妄想・・・その(410)・・・(winter) 今夜あたり今年初の熱帯夜になりそうです・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a dia ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(409)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ちっとも日がさしてこないけど気温は蒸し暑く猛暑日ですね不快指数100%ってな具合で梅雨明け宣言を待っているとこなんですけど気象庁の発表は ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

福福☆にゃんにゃんにゃんこ展開催中! 秋保展示の翌週から早速始まりました福福☆にゃんにゃんにゃんこ展(*´ェ`*)福島市は飯坂にあります福島片岡鶴太郎美術庭園内にあります石庭ギャラリーで開催しております♪福福☆にゃんにゃんにゃんこ展 ... » more

つれづれ しつじニラ玉
ニラ玉 ニラ玉は、つゆダクが好み。 ... » more
テーマ イラスト

蘭話§旅はなお[12]国立美術館(下) [承前]そしてフェルメールである。レンブラントが分散して展示されているのと違って、国立美術館には4点のフェルメールが“名誉の間”の一角にまとめて展示されているのだ。↓ストリートビューで見た『名誉の間』正面に夜警、左に ... » more

アンドリューワイエス 新しい芸術、抽象、様式に疲れて、描くことができなくなってしまった時にワイエスに出会う。イラストだとも、古くさいてもいわれているのは聞いていた。だが作品を見て感動している自分がいるではないか。更に、ホキ美術館に行き ... » more
テーマ 絵画

「吉田博展」割引券のしおり <N0.2017332>7月14日、渋谷・紀伊国屋書店で入手「吉田博展」割引券のしおり明治から昭和にかけて山と水の風景を描き続けた画家、吉田博の生誕140周年を記念して開催される回顧展の割引券しおり。「吉田博展」は7月8 ... » more
テーマ 美術展

会場で!掲げた!! ピースサイン♪ 東京国際フォーラムホールA!行ってきましたあ!!(ー∀ー)」はい〜ッ。米津玄師/RESCUE♪疾走感!凄かったッ!前回LIVE”はうる”から新曲を幾つも出されていて、歌われた曲は18曲!とアンコール2曲!の20曲!! ... » more
テーマ イラスト 音楽 米津玄師

yorozu松居劇場 
松居劇場  一人芝居で悦楽の世界にどっぷりつかっているような。誰にも止められないのかな。バラエティ情報番組もいいネタでありがたいのかな。一緒に盛り上がっているみたい。劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・ ... » more

エメラルドの花束あの日
あの日 絵画とは何か長い長い文章をいただいたことあの日を忘れることはできない ... » more
テーマ 絵画 日記

 

最終更新日: 2017/07/31 09:01

「お絵描き」のブログ関連商品

» 「お絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「お絵描き」ブログのユーザランキング

keep a diary 2 位.
keep a diary
miaou de chat 10 位.
miaou de chat
Light-One 18 位.
Light-One
俺の独り言 25 位.
俺の独り言
yorozu 26 位.
yorozu
街が好き 31 位.
街が好き
Gallery TAMA 34 位.
Gallery TAMA
俺様日記 45 位.
俺様日記
JUICE BOX DIARY 46 位.
JUICE BOX DIARY

テーマのトップに戻る