誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵描き

お絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵描き お絵かき 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵描き」のブログを一覧表示!「お絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵描き」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

虹模様折り鶴イラスト♪ 虹模様折り鶴のイラストです♪淡いめの虹模様のグラデーションにしてみた〜(^^)v(^^)v昨日のほんまでっか!で運の良い幸運な人は笑顔の人・根拠のない自信のある人って(^^)vくうこやん!(笑)確かに晴れ ... » more

歩く 屋上のぐるぐる針金にギョッとする アントニ・タピエス美術館 屋上のぐるぐる針金にギョッとするアントニ・タピエス美術館バルセロナ地下鉄L2パッセイジ・デ・ガルシア駅徒歩2分2016年5月4日(水)歩くCarrer d'Aragó, 255, 08007 バルセロナ, スペイン入館 ... » more

wild chocolate黄色い嘴(くちばし)
黄色い嘴(くちばし) みんなで嘴を付けてみた。 ... » more
テーマ イラスト

イラスト 「らんま1/2」らんま(おねだりver.)  2017.1.12 どうも、ロックです。今回も前回に続いての「るーみっく」繋がりで女的らんまのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。 ... » more

全日本アートサロン絵画大賞展入選のお知らせ 昨年の12月に具象画の作品を全国公募展に初めて応募しました。半信半疑でしたが入選の知らせが入り、大変喜んでいます。2月9日から2週間、東京の国立美術館で展示され、2月28日から大阪市美術館での展示もきまりました。大阪展には娘といこうと思いま ... » more
テーマ 絵画

リアルな妄想・・・その)184)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)keep a diary {%キラリ ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(183)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・今日は朝起きて何か仕事出るのが嫌だなぁ〜と思いつつ休もうかと迷ったあげく気持ちを振り切って仕事に出かけました会社に入ると朝の何か”嫌だ” ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

毎日が、笑顔で元気♪寒椿イラスト♪
寒椿イラスト♪ 寒椿のイラストです♪寒中見舞いにどうぞ〜(^^)v(^^)v正月に息子の話を聞いて感心したのが上司からの頼みは全部聞く、と言ってた事です♪同僚や先輩たちがこの日はしんどい、当日急病という理由で休む中その代 ... » more
テーマ イラスト 寒椿

エメラルドの花束色彩の声
色彩の声 水彩画新作 「冬の花たち」(部分)冬の花を太陽が照らす風景を描きました。あたたかい色で包むような絵になりました。色彩の声を聴くこ ... » more
テーマ 絵画 日記

初美術館・🚃初電車・初酒場・初行列 松もとれ早や九日。 初物づくし電車・美術館・酒場・行列今日は成人式ですね。若者よ!!優しくあれ、そして強くあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・応援するぞ!!午後からは雨も ... » more

紀州藩の庭園「養翠園」に遊びます+東洋陶磁美術館では「青磁水仙盆」展 詩を書かん君墨を磨れ今朝の春(夏目漱石)今年は、漱石(正岡子規も)誕生150周年というので、漱石絡みのイベントも多いようです。さてこの句、詩とはもちろん漢詩ですね。自分では「漢詩に至つては殆んど当初からの門外漢」と謙遜しながらも、晩 ... » more
テーマ 文学 美術 文人

wild chocolate宇宙生物
宇宙生物 黄色と青の不思議な子。 ... » more
テーマ イラスト

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #00 (;・∀・)」米津玄師、2ndアルバム『YANKEE』に収録されている「花に嵐」より妄想しました、しろくま妄想曲の”君に焦がれ”を絵にしたいと思い、昨年末から登場人物を、えっこらえっこら♪っと描いていました。まだまだ安定する兆しも遠いですが ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

『ロビンマスクとウォーズマン Part.3』(前編) 1月10日2008年3月ごろに、『ロビンマスクとウォーズマン』(詳しくはコチラ)という記事を作成した。2008年3月ごろは、『キン肉マンU世 究極の超人タッグ編』が連載中だったが、2017年の現在では、『キン肉マ ... » more

書き散らかしブログ2017年でしたね()
2017年でしたね() 明けましたおめでとうございました(遅)(去年に引き続き2回目)本年も(ry)今年は…仕事を頑張ろうと言いたいとこだけど今のとこ3月末までの(しかも何となくの)予定しか決まってないからなんとも言えない()ある人からはあまり ... » more
テーマ 日記

JUICE BOX DIARYウラなんばマップ2017
ウラなんばマップ2017 今年も"ウラなんばマップ"イラスト描かせてもらいました。飲食店を中心に、たくさん店舗が掲載されています。いつの間に、こんなにお店できたんや〜って、びっくり!!最近は、決まったお店をローテーションで回ってる、おじさんスタイルの ... » more
テーマ イラスト 日記

拝見 碁盤に縦線・横線 早くにシルクスクリーンに取り組んだ辰野登恵子 碁盤に縦線・横線早くにシルクスクリーンに取り組んだ辰野登恵子東京メトロ東西線竹橋駅徒歩5分2016年12月24日(土)拝見東京都千代田区北の丸公園3-1東京国立近代美術館展示室入館料420円《無題−29 辰野登恵 ... » more
テーマ 美術 日本 芸術

リアルな妄想・・・その(182)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・昨日の天気予報では今日は春先のような暖かい天気になるとi言ってましたがどこが春先どころか寒さでストーブはつけっぱなし状態で外も冷たい空気 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

ラ・ラグーナから、イルミ輝くサンタ・クルズ港へ帰る。 2017年が明けた。毎年、相棒が買い集めているふるさとの素朴な土人形の土鈴の今年分、鶏。「12体揃うまで死んだらアカンよ」とこちらに命じて?集め始めて以来。残るはいよいよ、一体のみとなっ ... » more

水仙5輪イラスト♪ 水仙5輪も改良してみた〜♪自分が納得いくまで「マイ良し」を目指して努力するわよ〜\(^o^)/今日は3週間ぶりの健康体操(^^)v(^^)vイケメン先生は相変わらずさわやか〜♪♪は良かったけど体のほうはや ... » more
テーマ 水仙 イラスト

見る 優美でダイナミック 羽ばたく女神サモトラケのニケ 優美でダイナミック羽ばたく女神サモトラケのニケパリ地下鉄パリ・ロワイヤル=ミュゼ・デュ・ルーヴル駅徒歩5分 2015年9月26日(土)見るルーヴル美術館75001 パリ, フランス1863年最初の発見《サモ ... » more

wild chocolateカラフルな丸たち
カラフルな丸たち カラフルな丸たちの踊り。 ... » more
テーマ イラスト

男に見えるか?女に見えるか? ブログネタがないので、つまらない雑談を一発wちょっと前に、ガソリンスタンドの出光の看板について家族と議論になったので、例の男の娘のこともあったので書いてみます。とりあえず、お馴染みのこの横顔。皆さん、この横顔、男性に見え ... » more
テーマ お絵描き

イラスト 「めぞん一刻」の音無響子(あら、五代さん、お出かけですか?ver.)  2017.1.10 どうも、ロックです。今回は、前回のラムちゃんに続いて俺にとって永遠のヒロインの一人である「めぞん一刻」の響子さんのイラストを一枚描いてみましたので早速アップします。 ... » more

サラ&メル年始の恒例行事
年始の恒例行事 今日から10日間ほど、私の描いた絵の個展が始まります。昨日は午後からギャラリーへ作品を搬入して、展示してきました。ギャラリー開設時にオーナーから個展をすることを勧められて展示を始めて以来、このギャラリーで個展を開くのは今回で11回目にな ... » more
テーマ 絵画 ペット

#9 dynastyDAVID BOWIE is
DAVID BOWIE is 2年前の秋、渋谷でリバイヴァル上映されていたヴィクトリア&アルバート博物館で企画されたデヴィッド・ボウイ展のドキュメント映画を観て、日本での開催を待っていたが、遂にこの目で観ることができる日が来た!この企画展向け ... » more

熊猫絵日記「みてきた」
「みてきた」 都内をお散歩赤坂の迎賓館に行ってみた豪華で落ち着かないところだった…とても和洋折衷だった…あんなデッカいシャンデリア見たことないわ…ライオンさん四方八方からこっちを見てた…天井に鹿とか鳥が描いてあってワタシの ... » more
テーマ イラスト 日記

梅一枝イラスト♪ 梅一枝イラスト、ちょっと改良してみた♪どっちが良いか?はお好みですね〜(^^)v(^^)v1月8日。。。新春ボーリング大会でした\(^o^)/今回は木曜スリータッチメンバー+ダーリンで開催♪お昼過ぎにフタ ... » more
テーマ イラスト

2016Limited〜チベット天空への路2 12月29日5時半に起床し、荷物を持って1Fへ。1Fには中国人がいっぱい。朝食を取ってから空港へと思っていたが、嫌な予感。6時になると、中国人がわんさか朝食に群がった・・・。列ができてない・・・。呆気にとられ ... » more

思い出のスケッチ96 古書店懐古談 昔のスケッチから京都と東京の古書店を並べてみた。古書店をまわっているときほど楽しいことはない。「古書店街は最高のオアシス」などと絵の隅に、つい落書きなんかしている。古書店めぐりをしていと、随分変わった店に出くわす。早稲田のその店 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/18 02:49

「お絵描き」のブログ関連商品

» 「お絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「お絵描き」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
影 4 位.

熊猫絵日記 12 位.
熊猫絵日記
俺の独り言 13 位.
俺の独り言
ホビーな! 14 位.
ホビーな!
汽車道67 16 位.
汽車道67
yama365-2 25 位.
yama365-2
Art of the Life 33 位.
Art of the Life
松濤日記 35 位.
松濤日記
越海青 37 位.
越海青
miaou de chat 39 位.
miaou de chat
Gallery TAMA 43 位.
Gallery TAMA
yorozu 46 位.
yorozu

テーマのトップに戻る