誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵描き

お絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵描き お絵かき 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵描き」のブログを一覧表示!「お絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵描き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『デュエル エクス マキナ』 聖鳥カラドリウス DeNAのバトルフィールドTCG『デュエル エクス マキナ(DUELS X MACHINA)』用のイラストになります.このシリーズは大本の構図ラフを頂き私が肉付けしていくという形式で描いています。 ... » more
テーマ イラスト 仕事 デュエル エクス マキナ

個展「追いかけた夢」 「追いかけた夢」2015年F!0キャンバス、油彩個人蔵(C)Satou marimo2015年の個展「追いかけた夢」の過去記事がございま ... » more
テーマ 絵画 芸術

つれづれ しつじ
酒 ブリア・サヴァランまた曰く「消化不良に苦しんだり泥酔したりするものは、飲食の真髄をまったくわきまえていないのである」 ・・・ごもっともです。おっしゃる通りでございます。耳が痛いです。 ... » more
テーマ イラスト

ごろ-の寝言あれっ、似てない?
あれっ、似てない? 先日、福寿会長にいただいた寄席のチラシ。橘家文蔵が名古屋に来るらしい。ちょっと前まで橘家文左衛門と名乗っていたのだが、今度文蔵を襲名したらしい。で、思った。谷繁さんに似てるじゃん。ここがぼくのいけない ... » more

2017年最新作 油彩F6 「 水辺 」  パリ(サン・マルタン運河) 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

「ダヴィンチ×ミケランジェロ展」割引券のしおり <N0.2017347>6月23日、丸の内・ふたば書店で入手「ダヴィンチ×ミケランジェロ展」割引券のしおりあわよくば「新しい私書店」のふたば書店バージョンがあれば・・・とふたば書店を訪れたが、さすがにない!時期が悪いのか。も ... » more
テーマ 美術展

もしもの老子ヤマザキマザック美術館
ヤマザキマザック美術館 エリザベト・ルイーズ・ヴィジェ=ルブランの「リラを弾く女性」は1804年の作品です。ヤマザキマザック美術館は、18世紀ロココ時代の絵画作品を所蔵しています。そして、落ち着いた雰囲気の私が好きな美術館の一つです。ルブラ ... » more
テーマ 美術

気球にじの中にイラスト♪ 気球にじの中にのイラスです(^^)v(^^)vメルヘンの世界の極み〜\(^o^)/どうしても咳が止まりきらないけどもう我慢できなくってカラーに行ってきました(^^)vめっちゃええ感じのツヤツヤに〜\(^o ... » more

個展「ホシノマタタキ」 「花畑」2014年F30 キャンバス、油彩(C)satou marimo過去記事で何度かご紹介しております作品「花畑」は、個展「ホシノマタタキ」 ... » more
テーマ 絵画 芸術

エメラルドの花束作品「秘密」
作品「秘密」 「秘密」2013年油彩、キャンバス個人蔵(C)Satou Marimo山に囲まれた花咲く大地は、独特の感覚がします。個展「降り続ける生命」は、天 ... » more
テーマ 絵画 芸術

ごろ-の寝言残念な主役
残念な主役 昨日、ドラゴンズは10−0から逆転されて、負けた。投手陣が7月に入って、徐々におかしくなってきていたのだが、ここまでひどいとは思わなかった。情けないのひと言である。なんか似てないが、武田鉄矢だったらこんな顔してるはず ... » more

ART HOUSE企画”Spice★スパイス展” 今日から始まる、ART HOUSE企画展"Spice★スパイス展"に参加しています。今回は、DMも描かせていただきました。カレー好きの私には嬉しいお題です。毎日こんな暑かったら、カレーでも食べるしかないやん。あ〜〜ス ... » more
テーマ イラスト 日記

つれづれ しつじ出前一丁
出前一丁 「あなたの日頃食べているものを言ってみなさい。あなたがどういう人間であるか言い当ててみせましょう」とはフランスの法律家、政治家、そして食通の、ブリア・サヴァランの言葉ですが、僕が日頃食べているもの・・・ ... » more
テーマ イラスト

訪問 草間彌生の幻の華が象徴 松本市立美術館 草間彌生の幻の華が象徴松本市立美術館JR中央本線松本駅徒歩15分2017年7月17日(月)訪問長野県松本市中央4-2-22平成14年建築《幻の華水玉チューリップが無限的です17.7.17撮影》主に、信州ゆかりの作 ... » more

■バトルスピリッツ 伝説ノ英雄 ダイナパワー バトルスピリッツ用イラストです。前回のシアッチ・ミーケロン を使ったスペルカードですね体の各所についてた丸いパーツは炎を噴き出す為のパーツだったんですねバトルスピリッツ BS40 C 078/095 赤 ダイナパワー 【中 ... » more

博物館で《びょうぶとあそぶ》 言うまいと思えど今夏は…いや、言いません。やせ我慢です。こんな時の外出先は涼しい所が一番。そこで、上野の「東京国立博物館」に出かけました。親子・夏休み企画の《びょうぶ(屏風)とあそぶ》が主な目的です。でも、少しだけ寄 ... » more

第1回ヴェルべーヌアート展より >暑い1週間お疲れさまでした、お陰様でまた来年もこの季節に第2回展をすることに決まりました ... » more

青空に鳥イラスト♪ 青空に鳥のイラストです(^^)v(^^)vこれはこれでまたまた夢の世界♪昨日、くうこが行けなかったすさみの海中ポストに潜ったみどちゃんとうおちゃんからの暑中見舞いが届きました♪ダイビング後のライン ... » more

エメラルドの花束作品「エメラルド1」
作品「エメラルド1」 「エメラルド1」2012年F3キャンバス、油彩個人蔵(C)Satou Marimo2012年の個展「エメラルドの風」は、私にとって新 ... » more
テーマ 絵画 芸術

沖縄初上陸だ! 岩合さんの ねこ展 不安げながらも ≪ おまえ 何もんやねん!≫ 好奇心は止められないみたいな 猫 と、 この後の展開を 隣の相棒に ≪ 任せたっ!≫ みたいな 気弱そうな 犬 の ツーショットに のっけから 顔がゆるんでしまいました。『 ねこ 岩合光 ... » more
テーマ 沖縄 美術館

つれづれ しつじひじき
ひじき 損失余命。命を縮める食べ物があるという考え方。ロースハム1枚で19秒命を縮める。コーヒー1杯で20秒命を縮める。ソーセージ1本で25秒。ごはんが1杯で39秒。軟水1リットルで59秒。 ... » more
テーマ イラスト

611  キャンプ場も海水浴場もオープンして キャンプ場に続き先週から根本海岸の海水浴場もオープン、梅雨明けも発表になり本格的な夏の到来です!(前回も同じようなこと書いた?)当店2Fの一部屋限定宿泊も今週の木曜から9月前半までは空室があと1日だけとなってきました。昨 ... » more
テーマ イラスト

ワコムのペンタブ到着〜。 Amazonプライムデーで買ったペンタブが到着しました。予想以上にデカい。早速開けてみる。ワクワクお〜〜これはポストカードでした。要…要らんうおー!! キタキターー!取り敢えず、ど ... » more
テーマ イラスト 雑記 ヲタネタ

熊猫絵日記「よる」
「よる」 夜道、前方に黒い塊が落ちてる…と思ってよく見たら太っちょ黒猫だったそういえばこの辺に居たよねというくらい、忘れかけた頃に現れるのでいつもギョッとします ... » more

リアルな妄想・・・その(418)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)kwwp a dary {%花火web ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(417)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary { ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

 祝ブログ開設10周年♪ 虹の中に鳥のイラストです(^^)v(^^)v夢があるでしょう♪メルヘンでしょう♪くうこの世界へようこそ〜\(^o^)/ウェブリブログ事務局さんより↓のお知らせがあり↓ウェブリブログに登録してから10周年になり ... » more

地獄絵ワンダランドin三井記念美術館 7月23日(日)に三井記念美術館において「地獄絵ワンダランド」という美術展を観てきました。入口は、水木しげるの絵本「水木少年とのんのんばあの地獄めぐり」の原画で八大地獄をめぐるところから始まります。仏教では「六道輪廻」という考え方が ... » more
テーマ 仏教 地獄絵ワンダランド 美術館

エメラルドの花束作品「目覚め」
作品「目覚め」 目覚め2012年F4油彩、キャンバス個人蔵(C)Satou Marimo昨日の記事で初めての油彩作品をご紹介を致しました。 ... » more
テーマ 絵画 日記 芸術

つれづれ しつじ土用餅
土用餅 コンビニの土用の丑の日のチラシを見て、「おいしそうだなあ。食べてみよ」と思いつつ、なぜか一度も買った事がない土用餅。今年こそ食べてみよ。 ... » more
テーマ イラスト

 

最終更新日: 2017/07/31 09:01

「お絵描き」のブログ関連商品

» 「お絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「お絵描き」ブログのユーザランキング

keep a diary 2 位.
keep a diary
miaou de chat 10 位.
miaou de chat
Light-One 18 位.
Light-One
俺の独り言 25 位.
俺の独り言
yorozu 26 位.
yorozu
街が好き 31 位.
街が好き
Gallery TAMA 34 位.
Gallery TAMA
俺様日記 45 位.
俺様日記
JUICE BOX DIARY 46 位.
JUICE BOX DIARY

テーマのトップに戻る