誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵描き

お絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵描き お絵かき 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵描き」のブログを一覧表示!「お絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵描き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

相当なバルコニーシーン なかなか機会は少ないのですが夫婦どちらかの本番をもう片方が観に行く、聴きに行くことがあります。そこでふと思ったこと。「ロメオとジュリエット」や「シラノ・ド・ベルジュラック」などでお馴染みのバルコニーでの場面。 ... » more
テーマ 楽器 お絵描き

「ライフハックの動画」 この頃は、ライフハック(便利技)動画を見ている時間が長くて、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。おもに、グルーガン(高温に加熱した樹脂を接着させる道具)で、いろんなものを加工するものが好き ... » more

エメラルドの花束様々なマチエール2
様々なマチエール2 油彩新作「太陽の夢1」(部分)2017P!0キャンバス、油彩個展前でございますので出品作品の全体画像は掲載できませんが、少しずつご紹介させていた ... » more
テーマ 絵画 展示

歩く ヴェローナ石の赤い宮殿 ミラノの3連アーチの常設美術館 ヴェローナ石の赤い宮殿ミラノの3連アーチの常設美術館ミラノ地下鉄3号線トゥラーティ駅徒歩2分2016年9月21日(水)歩く Via Filippo Turati, 34, 20121 ミラノ、イタリア2階建て、石積み造り18 ... » more

つれづれ しつじマリアージュ
マリアージュ 友人曰く、「カレーに納豆とキムチを入れるとマリアージュ」という。「ホワイトシチューに豆板醤もマリアージュ」という。「マリアージュとは何か?」と問えば、「マリアージュはある意味、辛い ... » more
テーマ イラスト

openCanvas 6(ペイントソフト)の体験版 【体験版】openCanvas 6 [ダウンロード]ジャングル 2015-03-16 Amazonアソシエイト by 多少問題もありますが、絵を描くのにPhotoshop Elements 5.0を使っています。機能的には、Phot ... » more
テーマ イラスト openCanvas 6 PC

wild snow 3右から三角
右から三角 オリーブ色の三角が、跳んで来た。 ... » more
テーマ イラスト

white-boots-walker信州新野で水彩画展
信州新野で水彩画展 信州新野で水彩画展クラインガルテン新野の山田和茂さんが水彩画展を開きます。ここでね ... » more

汽車道68水彩教室の事前準備
水彩教室の事前準備 次回の水彩教室のカリキュラムは「墨汁を使って」なので墨汁を流す元の画を事前準備で何枚か描く最初の2枚は作品に仕上がらなかった花の絵を半分に切って塗りなおした巨峰とマスカット街並み抽象 ... » more
テーマ 絵画 水彩

絵好き、花好きアキチョウジ、色紙。
アキチョウジ、色紙。 アキチョウジが見頃。 ホトトギス、チャクチリソバとの競演。フクロウは余り何時もと変わらないが背景をはじめてのエンジ色にして見ました。色紙「フクロウ」 ... » more
テーマ

ごろ-の寝言誰に用?
誰に用? 先日、言うのを忘れそうだったから、見かけた時に行っておかなきゃと思って人を探していた。「あれっ、さっきまでこの辺にいたよねぇ」ってんで、キョロキョロしていたら、そこにいたおばさんが、「誰か用?」と聞いてきた。すると、 ... » more

つれづれ しつじソーキそば
ソーキそば 沖縄に行ったことはないし、沖縄料理屋さんにも行ったことがなく、デパートなどの沖縄物産展などでプラスチックの容器に入ったのでしか食べたことがないので、正しい知識がないのですが・・・、あの〜、沖 ... » more
テーマ イラスト

wild snow 3マシュマロの腹時計
マシュマロの腹時計 時計は、三時を指していた。 ... » more
テーマ イラスト

joyful town♪♪〜〜芸術の秋〜??
♪♪〜〜芸術の秋〜?? 三重県菰野町の「パラミタミュージアム」は今平山郁夫展(シルクロードと日本の美)開催中です〜。今月22日まで!!私のカレンダーは今月はほとんど◯がついていて昨日を逃すと日曜日しかない〜。・・・で、行って来ま ... » more
テーマ 山野草 美術館

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #40 前回からのつづき〜『風の谷のナウシカ』アニメージュコミックス・ワイド判の1巻から7巻…(=∀=)」わあ〜あ!懐かしいなあ。引っぱりだしてみた…。(ーwー)…ふん〜ん。…ほこりっぽい匂いって言うの? ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

Gallery TAMA吉奈温泉の紅葉
吉奈温泉の紅葉 奈良時代から湯治場として栄え、徳川家康の側室のお万の方が子宝に恵まれたことでその名が有名な中伊豆の吉奈温泉。湯船に浸かりながら紅葉を眺める、まさに極楽です。紅葉にはまだ早いですが湯船越しの紅葉を描いてみました。2017年10月制 ... » more
テーマ 絵画 油絵 風景画

コスモスに紙飛行機イラスト♪ コスモスの上を紙飛行機を飛ばしてみました♪気球、飛ばしたら、紙飛行機も飛ばしてみたくなった\(^o^)/季節の絵葉書にいかがですか〜??くうこのイラスト配信はきっと喜んでくれる人がいるとの思いだけでアップしてるの ... » more
テーマ イラスト

つれづれ しつじチャーハン
チャーハン お昼にチャーハン作っても汗かかなくなって秋 ... » more
テーマ イラスト

ごろ-の寝言リオネル・メッシ
リオネル・メッシ 言わずと知れた、アルゼンチンの生んだ名サッカー選手である。最近、男性用のシャンプーのCMに出ている。でも、このCMのメッシは、どう見ても「おつむがパッパラパー」のいたずら小僧風の不良外人にしか見えない。彼のこれまでの ... » more

wild snow 3マシュマロの行列
マシュマロの行列 マシュマロが、行列を作っている。 ... » more
テーマ イラスト

生誕120年 東郷青児展 抒情と美のひみつ 「あれ?今年はないの?」昨年、この美術館の年間スケジュールに東郷青児展がなかった。確かに会社再編で会社名が長くなったとはいえ、何か東郷青児を軽んじているように思えた。そして、今年この美術館で2年ぶりの東郷青児展で ... » more
テーマ 美術

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #39 米津さんDJのNHK-FM「サウンドクリエイターズ・ファイル」、逃すことなく聴けました。先日(10/8)の放送では、影響を受けたアニメの話をしているあたりから、テンションがだんだん上がってきた感じがして、聴いているこちら側もなん ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

リアルな妄想・・・その(502)・・・(winter) この世に幽霊なんているわけないと母親によく言われましたが日本の幽霊はなぜか足がないみんな自分の足がありますよねやはり私の思い違いだったようです・・・ ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(501)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・よくよく考えるとっていうか過去の事でそんな馬鹿な事あるわけないと思う事ありませんか・・・?でも事実は事実であって何も変じゃないただ自分の ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

Exit, Voice, and Loyalty『震美術論』。
現代美術評論家の椹木さんの新著、『震美術論』。タイトルの通り、東日本大震災の衝撃に触発されながら、美術史にとっての「悪い場所」である日本について、改めて論じた一冊です。震美術論 (BT BOOKS)美術出版社(2017/ ... » more
テーマ 政治経済 美術

天理大学附属参考館の特別展「古典の至宝」と、常設展示「世界の考古美術」はとても見応えがありました 奈良県内の美術館・博物館の展覧会情報のなかで興味をもった天理大学附属天理参考館で開催されている特別展「天理図書館 古典の至宝」。特別展は古事記等の有名な古典の現物をじっくり観賞できましたし、常設展示「世界の考古美術」も展示品が予想以上に ... » more
テーマ 歴史 奈良 美術

熊猫絵日記「見てきた」
「見てきた」 げーじつのあきだから「特別展運慶」東京国立博物館〜11月26日(日)肉厚で力強くてカッコいい運慶(+弟子)の仏像を集めた展覧会、国宝と重要文化財だらけ半分くらいはお寺で既に見たことあるんですけど、レイアウトとライティ ... » more

『葛飾北斎 冨嶽三十六景 奇想のカラクリ』(太田記念美術館)を観る(感想) ●2017年10月8日(日)、太田記念美術館(渋谷区神宮前)で開催中の美術展『葛飾北斎 冨嶽三十六景 奇想のカラクリ』に行った。葛飾北斎(1760〜1849)の冨嶽三十六景はあまりに有名だが、追加の10点を含めた全46点が一挙に展示される機 ... » more
テーマ 絵画 美術 美術館

佐川美術館(ミュシャと佐藤忠良) 黒壁を後にして守山駅へ。水の美術館と謳われる(かどうかは知らないけど)佐川美術館へ。飛脚の心の運送屋とは関係ないみたい。外観はネットで見ていた印象よりずっと大きい。佐藤忠良さんの彫刻があちこちに。 ... » more
テーマ 絵画

ハギーの絵日記歯のメンテナンス。
歯のメンテナンス。 正直告白いたしますと・・・・・・・。私は病院大嫌いです。ですから、なるべく病院に行かなくて良いように出来る事は ... » more

 

最終更新日: 2017/10/12 19:39

「お絵描き」のブログ関連商品

» 「お絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「お絵描き」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
哲建ルンバ 10 位.
哲建ルンバ
wild snow 3 15 位.
wild snow 3
JUICE BOX DIARY 24 位.
JUICE BOX DIARY
汽車道68 26 位.
汽車道68
楽蜻庵別館 27 位.
楽蜻庵別館
俺の独り言 28 位.
俺の独り言
猫のお昼寝 30 位.
猫のお昼寝
月羊記 44 位.
月羊記

テーマのトップに戻る