誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勇気

勇気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勇気」のブログを一覧表示!「勇気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勇気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勇気」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

magnoriaピョンと跳ぶことだね
ウサギ氏大西美千代西から東に一本の道がある東から北へ一本の道がある北から西へ一本の道を引くこの道に立ったとき君にとって斜めの道とはどれか毛糸の帽子をかぶったウサギ氏がつぶやいているもちろん耳は帽子から飛び出してい ... » more
テーマ 生き方 勇気

夢の種ヤワラちゃん
ヤワラちゃん おめでとうヤワラちゃん(谷亮子さん)金メダルおめでとう・・・・・・本当になんと言っていいのか、感動しました。母親になって初めての金メダルほんとうにほんとうにおめでとう!!貴方の精神力はすばらしい(過去の6度よりも、いい試合が ... » more
テーマ 勇気

私は、動かないでいくら自分を冷静に分析したって真理は掴めないのだと思う。自分を本当に客観的に見るということは、冷静に自分を分析することではなく、勇気を持って前に跳ぶことではないかと思う。客観的に見ることはやはり他人でなければできない。だから ... » more
テーマ 真理 勇気 哲学

絵のブログ249
249 z'd ... » more
テーマ 思い出 音楽 勇気

死ぬまでに書き残したいこと勇気
昨年より体調を崩し、床に伏せる時間がながくなりました。それでも仕事は休まずに行っています。皆さんの顔を見ると元気が湧いて、身体が動きこころも活動的になるのです。とはいっても、まだわたしには勇気というものが足りません。皆さんを苦しめて ... » more
テーマ 日記 独り言 勇気

今日のレイチェル・カーソン生誕100周年記念講演は、ほんとうに、ほんとうに素晴らしかった!レイチェルのドキュメンタリーや上遠恵子さんのお話を聴きながら、何度か目に涙がにじんだ。http://www2.cosmo-oil.co.jp/te ... » more

元刑事の独り言勇気ある警察官の殉職
警視庁の宮本巡査部長が殉職された。自殺志願の女性を助けようとして迫り来る急行電車に撥ねられたのだ。警察官を拝命した者は、市民の生命身体財産を守るために働くことを誓約し、昼夜・季節の厳しさを問わず活動している。宮本巡査部長の例は、 ... » more

faith lifeホテル・ルワンダ!
今日久しぶりに見た映画がヒットしました。前DVDの新作紹介でみたことがあって・・昨日の夜本屋に行って目に留まり即借りちゃいました!!!!!今日が休みだったので・・・・・・ゆっ ... » more
テーマ 勇気  コメント(2)

「勇気を出してプログで独り言・・・」についていじめ問題についていじめは日本だけにあるものだろうか?海外のニュースであまり「いじめ問題」が取り上げられてないように感じる日本だけが深刻な問題として浮かび上がっているの ... » more

周りの方々とお話をするたびに、「ブログを立ち上げて皆さんに聞いてもらったら」とよく言われます私の話なんて・・・自分では独り言と思っていましたが・・・警察社会で経験したこと、民間(警察ではこの様に表現する)社会で経験したこと、 ... » more

今の女子バレーを支えているのは高橋と竹下ですこの二人がいなかったらここまで強くなれないだろうしバラバラだったでしょう二人とも悔しい思いをしてきてるからですね ... » more

今日昼の世界バレーの特番で高橋みゆきのニックネームの由来をやっていたそれまで「シン」と呼ばれている意味がわからないまま何年も女子バレーを応援してきたが高橋みゆきの心の弱さから先輩たちが強くなるようにと心技体の心( ... » more

33歳でガンを発病し、35歳で再発。 2006年1月23日に3ヶ月の余命宣告を受けた、藤田憲一氏の著書である「末期ガンになったIT社長からの手紙」を読みました。余命宣告を受け、いつ終わるか分からない人生。何か夢を成し遂げるには、あまりにも時 ... » more

降格日記アイデンティティー
営業に入り3週間ですが、だいぶ仕事に慣れてきました。かと言って余裕な時間が有る訳ではありませんが、気持ち的な余裕は有る・・・かな?(^O^)/こないだまで、不安に思っていた事数字と職場の人間関係の両立そんな大役を肩代 ... » more
テーマ 降格 人間力 勇気  コメント(1)

降格日記昨日の出来事
昨日は会社の飲み会がありましたので、急遽ブロブを休ませて頂きました。久ぶりの飲み会で朝かワクワクしてましたが、名目は『送別会・歓迎会』でありましたので、やはり涙する場面もありました。約10年間私の部下で居てくれた男の転勤 ... » more
テーマ 人間力 コミュケーション 勇気

降格日記57%でした。
会社との相性診断をやってみました・・・転職支援のリクルート・エイジェントのページで『会社との相性診断』とありましたので勇気を持って試してみました。氏名は○○と下の名前だけ入力勤務年数は正確に後は、質問に答えて行くだけ!質 ... » more
テーマ 人間力 転職 勇気

書作品:一歩踏み出す勇気が・・・ 一歩踏み出す勇気が私を変える4年ほど前、「書によるエンパワーメント講座」の講師をしました。この講座は講座生の方たちが自分の気に入った言葉を考えたり、また、本などで調べた言葉をお手本無しで書くという ... » more

ネタ不足を口実にホームページの中で紹介している江戸前小話(ノンフィクション)をそのまんま貼り付けて済ませようと思います・・・・・申し訳ありません!と言う事で・・・・・・始まり♪始まり♪チョット笑える小話(チカン編)No.01 ... » more

エリック・ホッファーは、一切学校教育を受けず、季節労働者、港湾労働者などで生きる糧を得、働いていないときには読書と思索に沈淪し、最終的には著作活動に入り、またカリフォルニア大学バークレーで政治学を講じたりした。その彼の自伝である。私はず ... » more
テーマ 勇気  コメント(1)

毎日の様に、悪質な勧誘や振り込め詐欺と言った報道を見聞きしますがいつ何時に我が身に降り掛からないとも言えません。つい先日もそう言った類の輩が警察の手に因って捕らえられて居ましたがどうも聞いた話によると一番最初は、ごく一般の人 ... » more
テーマ 映画 勇気 警察

気ままな日記勇気をだして・・・
自分の性格って如何なんだろって、ふと考えています。真面目で頑固なところがあり、人に合わせるのが嫌い・・・でも・・・人当たりは良く好かれるタイプだと思います。ちょっと心配性がたまにキズってところかな(笑)ちょっと気 ... » more
テーマ 日記 勇気 性格

《まぐまぐ!メールマガジン》 〜 ビジネスに効く! 〜『言葉のお薬』の9月7日号が届きました。このメルマガは読んでいて心があたたかくなるので好きなのです。配信元は日本話し方センター。創業者江川ひろしさんの「心」を伝えていくため、メー ... » more
テーマ 読書 素直 勇気

 

最終更新日: 2016/11/21 21:46

楽天市場のおすすめ商品

「勇気」のブログ関連商品

» 「勇気」のブログレビュー をもっと探す

「勇気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る