誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勇気

勇気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勇気」のブログを一覧表示!「勇気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勇気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勇気」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

“自分自身の弱さ”を問われ「何かに集中したら周りを気にせず突き進んじゃうところかな」と明かした石原。「それがもちろんプラスに働くこともあるんだけど、一瞬立ち止まって周囲を見渡す勇気を持たないといけないなって」と自身を見つめ直し、「人に寄り添 ... » more

歌手・山下智久(31)が16日、東京国際フォーラムでライブツアー「FUTUREFANTASY」の東京公演を開催した。今月9日から2年半ぶり5回目のソロツアーをスタート。この日は5000人のファンの前で「抱いてセニョリータ」など計26 ... » more

今日は月二回のカラオケに自転車で参加してきた。ありきたりで当たり障りのない曲で楽しんできた。リーダー婦人も参加していた体調が悪いことは聞いていた、ガンかもの話も聞いていた。いつものように綺麗な声で上手に歌って居られた、終ってから控え室に ... » more
テーマ 発表 友増 勇気

「勇気さえあれば」「僕に勇気を下さい」なんて思う事ってありますよね。若さがあれば、後先考えず当たって砕けろで行けるのですが、経験を重ねていくと、どうしても失敗を恐れてしまう。責任感 ... » more
テーマ 健康 勘違い 勇気

人が変わる時に、誰かが人を変えようと思っても、変わらないと思うんです。周りの言葉なんて、例え心に響いたとしても、それがきっかけで変わるという事は、本質的にできないんだと思うんです。 ... » more
テーマ 健康 変化 勇気

http://www.edisproduction.de/2014/03/03/squirrel-vs-hawk/このビデオ(DVDとは書いてなかったので)は、すごいよ!時間があったら、見て見て、絶対に見てね!あ ... » more
テーマ 独りごと 教えてくれる力 勇気  コメント(2)

猫のつぶやき(気になる奴) もうそろそろ現れるころだよ。夜が明けるのがめっきり早くなったこの頃では、あいつもやって来るのが早くなtった。僕は早朝の見回りと、朝の会議の運営委員長を兼任していて、あいつにかまっている ... » more
テーマ 猫のつぶやき 羅針盤 勇気

ぼちぼち いこか足下を掘る!!
梅雨の晴れ間の運動会。春三月、ぜひ来てくださいね(^_^)とPTA会長さん。会場につくと、六年生の女の子が駆け寄ってきて満面の笑顔。元気?と声をかけるのと同時に 今年、委員長になったよ{%ハート2we ... » more
テーマ 人生 日常 勇気

汗と勇気”とお化粧と! これで”拭いてくださいって“松田翔太も言うんだけどさ・・・どこから”拭いたらいいか・・解かんないんだよねぇ・・このごろ”運動してなくてさぁ〜・・顔がでかいわけじゃないんだけど・・・・昔から・・・”化粧はしていない ... » more

この勇気ある女性警官(婦人警官ではないんだな?)の爪の垢を全国の地方自治体職員に舐めさせてやりたい。最近は警察官の不祥事が目立ち、不信感を持つものも多くなったのではないかと思っている。そんな中で、怯むことなく犯人に立ち向 ... » more
テーマ 逮捕 警官 勇気

リポーター葵依の情報救命の連鎖
ニキビ サプリメントの気になる話題勇気だけでは命を助けることは出来ないかもしれません。一人ではできなくても、協力してくれる人がいれば、それは可能ではないでしょうか。鎖は、「早い通報」です。鎖は、「早い応急手当」です。救助者は ... » more
テーマ AED 救命の連鎖 勇気

初起こしー(ハチウクシー) 昨日は旧正月(旧暦1月1日)で今日は2日漁村、農村では古くから2日か3日は仕事始めの行事で初起こしが行われる。平安座島も又、海人は少なくなったものの先人と同様に船の安全祈願と豊漁を祈願しての伝統行事が行われて ... » more
テーマ 普天間宮 祐樹 勇気

先日、ある有名人の子に「声が良いですねー」と言われたんだはじめは自分のことを言ってくれてるとわからずに「えっ」って突然のことでビツクリした、、だから息を呑みこんでみた ... » more
テーマ ゆったん 勇気 ルースターズ

1996年11月22日。WBC世界バンタム級タイトル・マッチ世界戦3連敗。ちまたには辰吉丈一郎も限界か?そんな言説が飛び交っていました。しかしそんな前評判を吹き飛ばす、見事な闘い。ラウンド7は屈指の時間になり ... » more

爆弾ジョニー今初めて聴いています。グータラ野郎からのおすすめです。聴いてから10分と経っていません。従って何のデータも知識も無い。映像を見て音を聴いていると、誰かを思い出します。ヴォーカルの人が似ています。ど ... » more
テーマ ロック 勇気 自由

スポーツ。その歴史は遥か彼方からの発祥です。様々な競技がございます。その目的もこれまた多様、数え切れません。昨日からボクシングのお話しを書いています。僕は格闘技には、詳しくは在りません。ただボクシングだけは、 ... » more

広大な風景。荒れた大地。果てしなく続く道・・・・そんな景色が浮かびます。その歌を聴けば見えるのです。数えきれない程のミュージシャン、曲が在ります。しかし僕のハートに来るのはごく一部でしかありません。当然の事な ... » more
テーマ 荒野 孤独 勇気

パートA 規則正しさも大切ですが、不規則さはもっと大切なんです 随分と更新期間が空いてしまいましたが、前回に続きの「規則正しさも大切ですが、不規則さはもっと大切なんです」の続きを話しますね(最後に前回の内容は記していますので、参考にして下さ ... » more
テーマ 健康 規則性と不規則制 勇気

嫌なことは嫌!我慢できないことは耐えられない!こういうところを改善してほしい!何故このように声をあげないのでしょうか?サービス残業などの搾取から気に入らない公立の中学の制服に至るまで何で我慢するのかわかりません。奴隷 ... » more
テーマ 理念 生き方、考え方 勇気

いつも何度でも(千と千尋の神隠し主題歌より歌木村弓) 呼んでいる 胸のどこか奥で いつも心躍る 夢を見たい悲しみは 数えきれないけれど その向こうできっと あなたに会える繰り返すあやまちの そのたびひ ... » more
テーマ 生活 勇気

未熟な黄身と白身勇気
ずーと内側を向いているとそれが当たり前になってしまうけど・・・自分ばかりを見つめていると、後悔とか恨みとかマイナス思考になってしまうから・・・ときには空をみあげてみようよ。どうにもならないときって、きれいな空をみあげ ... » more
テーマ こころ 勇気

自信や確信は 望まなければ育たない 今年も進級、進学のシーズンが巡ってきます。環境が大きく変わる時期がやってきます。そして環境の変化に伴って習い事をはじめようかな?とか学校でどんなクラブに入ろうかな?なんて悩んでいる人も多い時期かな ... » more
テーマ 信じる 挑戦 勇気

3月11日。祈りと明日への希望の日です。あの時から、全てが変わりました。物質的な話で在りません。今この時代に生きる人々の精神のお話しです。これから、始まる新しい時間の為の歌です。どんと、です。近しい感 ... » more
テーマ 祈り どんと 勇気

静岡県警磐田署員が盗撮、窃盗署長自ら隠蔽工作か産経新聞 3月2日(金)9時55分配信 静岡県警磐田署の3人の署員が平成22年に、盗撮や窃盗事件などを起こしていたことが、関係者への取材で分かった。事件発覚後、磐田署は事実を報告せず、署 ... » more
テーマ 家族 勇気 警察

リラックス・タイム♪^^http://www.youtube.com/watch?v=K7rob0JVlfE前方後円墳の世界 (岩波新書)岩波書店広瀬 和雄ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

人に勇気を与えてくれること 昨日までの週末2日間は久々、仕事でした土曜は水族館タイアップ先のイベント抽選会で当選されたお客様のご招待日でした仕事場の皆の協力もあり、お客様がものすごく満足されていたので ... » more

これから新しい世代が始まろうとしています。僕はその気配をひしひしと感じています。それはどんな世代でしょうか?リアル・ジェネレーション職業、年齢、貧富、常識、しがらみ、・・・それら全ては関係在りません。 ... » more
テーマ 風化 震災 勇気

二人はまだやっている。没頭している。周りが見えていない。「TOSH、どうや?もうええかなぁ〜」草で小さな山が出来ていた。数千本は刈っただろう。「これが労働っていうやつか?」「なんでこんなにおもっしょいんやろか ... » more
テーマ 初恋 孤独 勇気

「今、何してる?」「あなたと話してる。」「楽しい?」「楽しくなければここにはいないわ。」「何して欲しい?」「抱きしめて。」「不安?こんなに近くにいるのに。」「近くなんかない。ただ抱きし ... » more
テーマ 孤独 夜明け 勇気

 

最終更新日: 2016/11/21 21:46

楽天市場のおすすめ商品

「勇気」のブログ関連商品

» 「勇気」のブログレビュー をもっと探す

「勇気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る