誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加齢臭

加齢臭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加齢臭」のブログを一覧表示!「加齢臭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加齢臭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加齢臭」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オシボリで顔を拭く 夏、喫茶店でアイスコーヒーを注文し、出てきたオシボリで顔を拭く癖がなかなか抜けなかった。いかにもオッサン臭い癖である。こういう癖は、体の中からにじみ出てくるもので、単にオシボリで顔を拭くという行為だけにとどまるものではない。が、やは ... » more
テーマ 雑感 汗を拭く 加齢臭

加齢臭とフレグランス おっさんの宿命といえば加齢臭です。特にこれから暖かくなってくると、周囲に迷惑な臭いが拡散するそうです。最近一緒に散歩している女房までが「臭い臭い」と言うようになり、ついに大嫌いだった香水を付ける決心をしました。でも、おっさん ... » more

加齢臭をそのまま放置してしまうと、さらに臭いが悪化する可能性があります。その為に、臭いに違和感を感じた場合は、早めに対策を取るなさってくださいね。加齢臭の対策法は、以下の通りです。・食生活(食生活によって、健康状態が ... » more

まあこの日記加齢臭
人は誰でも年を取るものですが、それに伴って、色々不具合が出て来ちゃうんですよね。人それぞれですが、例えば太りやすく痩せにくくなったり、物忘れが多くなったり、小っちゃい字が見えにくくなったり。そして、加齢臭も気になって来ま ... » more

「シャンプー」がじつは抜け毛や薄毛、さらには加齢臭の原因になっていることをご存知だろうか?(ダ・ヴィンチ電子ナビより)なぜシャンプーが加齢臭の原因になるのかというと、『シャンプーで頭の皮脂をすっかり洗い落としてしまうと、 ... » more
テーマ 健康 加齢臭 美容

40代は要注意! 加齢臭=老化現象。ニオイを抑えれば若返る!? 今が一番汗をかく時期。気をつけよう。[日経トレンディーネット 2013年08月13日より]オヤジはクサい――。 それは決して気のせいではないことが医学的にも明らかになっている。年を取ると男性は、古くなった油のよう ... » more
テーマ 臭い 加齢臭

ここ5−6年でしょうか、「加齢臭」というネーミングも手伝って職場や公共施設などで周りのクサイものを見る視線、特に女性からの視線に困っている40〜50代の男性が増えてきていると思う。それを裏付けるようにニオイに関するアンケートによ ... » more
テーマ ニオイ 加齢臭

これからの季節、だんだんと暑くなってきます。早朝は、愛犬と毎日の日課で散歩に行ってきましたが朝のすがすがしい気温でも体が汗ばんできます。わたしも接客業ですから、口臭、体臭、特に加齢臭に注意しています。「汗臭い ... » more

加齢臭が気になり始めました!! 自分の臭いってなかなか気づかないもんですね!臭い加齢臭を何とかしなければ!!と思って調べたらいいのがありますね!!【加齢臭対策】消臭の大様シャンピニオンとブドウ種子エキス配合ヨーロッパ6カ国で特許取得!!さら ... » more

◆◇自然と伝承の力でお悩み解決!みつばちロード◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more

婚活中の男性は特に気をつけましょうね! おやじ臭はきちんとケアすれば大丈夫ですよ!「加齢臭」は、文字通り年をとることで表れる、中高年特有の体臭のことです。 オヤジ臭という言い方をする場合もあります。にお ... » more

加齢臭の予防には、ニオイの元を絶つだけでなくニオイを発生させないお肌を保つことも大切です。そのため肌荒れを防ぎ健康な肌を保つことも加齢臭を防ぐ上で重要であると考えられます。「ハマメリスエキス」は、ハマメリスの葉や樹皮 ... » more
テーマ ウイッチヘーゼル ハマメリスエキス 加齢臭

高齢者のみならず、ヘルパーなどの介護スタッフでも、ニオイ加齢臭や口臭が気になる方がおります。気をつけたいですね。気になるニオイ加齢臭&口臭撃退のコツ5力条 2013/1/29 9:30 加齢臭の原因は中性脂肪やコ ... » more
テーマ 加齢臭 口臭 水分補給便秘解消

最近、加齢臭気になってました。どうすれば治りますかね?直して!「妻の肥満」「夫の加齢臭」2012.6.13 07:43 できれば直してほしいと思う配偶者の老化症状で最も多かったのが、夫は「妻が太った」、妻は「夫の加齢 ... » more
テーマ 妻の肥満 エバーライフ 加齢臭

加齢臭の歌はじめまして
はじめまして 「カレーシュ・プワゾン」作詞/作曲/歌:ザウルスほぼ5ヶ月かけてオリジナル曲「カレーシュ・プワゾン」を完成しました。作曲のまったくの素人が制作しました。この曲は、自分よりももっと上手なひとに歌ってもらえたらと思ってい ... » more
テーマ はじめまして 加齢臭 オヤジ臭

畑じじいの愚痴を書いていたのに文章消えちゃったダブルで怒り爆発じゃ同じことを2回書きたくないから簡略して@6時半に叩き起こされたA加齢臭が超キツク、気持ち悪くなった家に戻ってすぐ車内を ... » more

【猛暑の消臭・除菌】対策 フィトンチッド いよいよ、今週から本格的な猛暑にはいります。気になるのが「汗(アポクリン腺:脇の下や耳の中や乳首、陰部などにあるとアクリン腺からでる水分:身体全体)で湿った肌での雑菌が繁殖した臭い」です。中年以上になると、汗以外にも加齢臭が気になります。 ... » more
テーマ 森のチカラ 加齢臭 フィトンチッド

体臭・汗臭を防ぎ毛穴まで殺菌する薬用ボディソープ「ローズドデオシャボン」 考えてみれば、世の体臭で悩まれている多くの方は、その悩みを解消するために色々な方法をためされてきています。その多くの方はニオイを抑える薬を探されたり、または色々な施術をためされたりと、いわばかなり妄信的に行動されてい ... » more

●やっちまっただよ〜 昨日は10時には実家に帰宅、水道問題を処理。しかし、新たなる問題が勃発で5時までかかってしまった。詳細は非公開ですが…またまた、乗り過ごした。上野で気が付いて降りたのに、次に気が付いたら「しんばし〜」だって(笑 ... » more

昨日は午後からビックサイトの展示会に行き、直帰で5時半オープントラヤに。ノーリョウスケデーだった。カウンターはY、WとYYEさん、他2名で奥が少々、8時過ぎにおあいそするとなぜかカウンター全員おあいそでした。おごる平家は ... » more

昨日は集合をかけたのが遅くって、結局二人でしっぽりと飲みました。みんないろいろストレス溜まってるね〜家庭に仕事、子供のこと…抱える悩みは同じだね9時半には解散、トラヤに寄ると嫌な思いするから帰宅しました。 ... » more

昨日は風邪をひいてしまい実家にも帰らず寝てました。熱は微熱だったけど喉が痛くて咳も止まらなかったので休養です。精神的なダメージもあったしね(ーー;)久しぶりのトラヤも雰囲気良くないし、悪酔いするよね〜みんなが酔っ ... » more

昨日はYonex陥落〜Er様もたひちあんだんす?の帰りに寄ってくれたけどKimに強奪された〜いや、自ら強奪されに行った(笑)Tnbの怪しい行動〜Returnしてたし(ケッ)まぁKimはMTMTDYNE〜タヒね ... » more

昨日は串げんに行った。刺客あややから夕方メールが来たし、串げんにも老刺客が来たから…まぁ敵状視察に行って来ました。Wak♪〜〜は酔っ払いでいつものように、皆に3回ぐらいビール振る舞ってたけどね〜気を使い杉並〜〜 ... » more

昨日はぶっちぎり酒場 赤羽店へ行った。クーポンで2時間飲み放題2500円が2000円でも、若干1名が飽きて1、5時間で終了以下ぶっちぎり酒場のHPです。http://r.gnavi.co.jp/gafu400/?sc ... » more

旦那のドドスコ 最近加齢臭が気になりだした旦那。『帰宅するまでにおわない8×4高密着ケアスティック』8x4高密着ケア スティック 無香料 15g花王 2010-02-15 Amazonアソシエイト by を・・・・。ドド ... » more
テーマ 対策 旦那 加齢臭

昨日は20年ぶりの友達二人と呑んだ。友達の行きつけが何と…恵比寿やだった(笑)2階はズッとガラガラだった(笑)まるますは連日の満員御礼なのにね〜シチズン時計で干されてるらしくて赤羽で連日呑 ... » more

昨日も休肝日。昨日も冷蔵庫の残飯整理です。もやし炒めと辛ラーメンで寂しく夕食(泣)野菜中心生活ですっかり草食じじいです。(泣)昨日から他社携帯にもSMSメールが送れるようになった。AUのYonexからショート ... » more
テーマ 赤羽 加齢臭 SMS  コメント(2)

昨日は休肝日。赤羽で下車して冷蔵庫の残飯整理です。空芯采とベーコンをニンニクで炒めて食べた。あやちゃん程ではないが、おいしかった。それとナメコとモロヘイヤと豆腐の味噌汁。冷蔵庫の青物は片付いた。冷凍室は揚 ... » more
テーマ 赤羽 高尾 加齢臭

まぁイロイロあって、付き合いも長いとマンネリ気味だから、少し距離をおいたほうがお互いのため…なんて、別れ話の切り出しみたいだけどそういうことになりました。blogのネタも無くなるけど、他で頑張ります。昨日は9 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 21:04

「加齢臭」のブログ関連商品

» 「加齢臭」のブログレビュー をもっと探す

「加齢臭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る