誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気持ち

気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気持ち」のブログを一覧表示!「気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気持ち」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

? タイトルなし ? 自販機で水を買おう。お金入れて、お水、お水は。。っとぉ。って、よく見たらおっきめのクモちゃんがボタン付近に。はっ!早くボタン押さなくちゃ!こわいぜい!ボタン、ポン。ガシャン。よしよし、でけた。 ... » more
テーマ 気持ち

落語でおなじみ与太郎さん落語の世界では与太郎を取り巻く町内の人々が優しい。お女郎遊びの仲間に一応は誘うし(錦の袈裟)、常識知らずをフォローする(牛褒め)、お上から賜った褒美のお金で商売できるように工夫する(孝 ... » more

静岡に続いてもっと久しぶりだったのがALFEEなんと10年ぶり初めてのグリーンホール今まで行ったアルフィーって武道館とか球場とか大きいとこばかりで小さいとこって郡山の文化センターぐらいだと思う。席は2階席後ろ ... » more

久しぶりのブログです。^^先月、本当に久しぶりに静岡行ってきました。4年ぶりだったようです。目的は・・・・鈴木トオルさんのライブです・・・・^^トオルさんのライブは前記事以降は・・・・吉祥寺の曼荼羅のライ ... » more
テーマ ライブ 鈴木トオル 気持ち

PC立ち上げるとメッセージが出るんだけど、テンに変えて一年間は無料らしいけどその後のお代は〜?XPからWin7に変えた時はどういう違いがあるのかも何もしらなかった。8が出た時には周囲で使いづらいという声を聞い ... » more

言わなきゃ良かったかな? 楽器を習ってる知りあいがいます。顔を合わせるたびに教わってる先生の厳しさについてあぁたらこうたら愚痴るんでツイに今日言ってしまった。そんなに我慢して落ち込みながら習って、何かメリットあるの?やめちゃえば〜って ... » more

笑み婆のチョビッと本音お笑い大賞
NHKで漫才のお笑い大賞という番組があった。Aブロック、Bブロックに分かれて最終的には8組が競っていた。優勝したのはチョコレートプラネットという二人で面白かったけれど、決戦には出られなかったインディアンズとい ... » more

笑み婆のチョビッと本音確認ですか?
通院している眼科から帰ってきた殿。「受付のおばさんが目薬4本で良かったですかって聞くんだよなぁ。そんなの医者に聞いてよ、指示があるんでしょって言い返しそうになったよ」とやや憤慨気味。言われてみれば私も白内障予 ... » more

笑み婆のチョビッと本音女性を評して
落語のまくらでよく聞く言葉。ご婦人というものは始末が悪い。ちやほやすれば付け上がり怒ればふくれる理窟に詰まればメソメソ泣きぶてば引っ掻く殺せば化けて出るもう一つ。七人の子は ... » more

八代目だったかな、橘屋円蔵さんが亡くなったそうな。もっぱら「円鏡」さん時代にテレビやラジオで活躍されていたのを拝見しただけで、寄席で落語を聞いたことはありませんでした。個性のあるお声で元気いっぱいだった印象があります ... » more

ラ・フェニーチェブログしあわせ日記
しあわせ日記 ミドリ 日記 しあわせ 12850006デザインフィル Amazonアソシエイト by 先日、スケジュール帳が欲しくなって、近くの本屋さんに立ち寄りましたが、スケジュール帳がなく、どうしようかなぁ〜と考えているところに、このノー ... » more
テーマ 気持ち

平坦に思えるほど緩い坂道を。from U.K.
陰鬱になることばっかりおきるので日記だけでも能天気にすっぞ〜!(昨日病院のTVみて顔に唾はいてやりたくなったわワイブスよろしく。法治国家なんだから最高法規に反するやつなんかまとめてさっさとアゲちまえばいいのに。法の裁きにあいやがれ!三権 ... » more

骨外性粘液型軟骨肉腫 骨外性粘液型軟骨肉腫恐ろしい速さで大きくなり転移するガンのようなもの大好きな叔父が5月に骨外性粘液型軟骨肉腫と診断。胸膜に6cm大のものがあったのが最初。何も治療しなければ7月までもたないと言われ、わずか ... » more
テーマ 気持ち

雨気味の先週末は寒いほど涼しく、なにはさておき救われました…!8/29(土)午前はルーティンの通院(なにげに押韻)、毎週末病院です。ウィークデーには検査も入るし、退院時あんなに支払ったうえ地味にこつこつ医療費が加算され続け、 ... » more
テーマ くらし 気持ち

贈り物の葉っぱちゃん こないだのことだけど嬉しかった事♪友達が、あたしのイメージだって選んで贈り物をしてくれたの(*´― `*)手前の赤い実が着いてるやつ♪それを選ぶ間、ずっと私を思い浮かべてくれてるってことそう思うととっ ... » more
テーマ 気持ち

私の触覚が壊れたみたい 大きな市役所の建物を過ぎてすぐの信号の次、そうそうここを曲がって、この高架下くぐって〜ん?描いてたイメージと違うな。。ま、いっか♪そそ、さっき見た地図だと、ここ右やね。おお!たぶんきっとこの交差点を、 ... » more
テーマ 気持ち

空の上で笑顔でなぜか身近に
夏も駆け足いやダッシュで過ぎようとしています。こんなに時が経ってしまっての更新です(^-^;色々なことがありましたが夏バテもせずに相変わらずの仕事三昧ではあります。事務の相方が会社の勝手で退社を余儀なくされてしまいました。新卒の ... » more
テーマ 気持ち

平坦に思えるほど緩い坂道を。乙!
友人の少ない私にしては珍しく、土日おしゃべりの週末でした。連日乙美同窓生と…それだけで通ったかいあったよ…(→身についてないいいわけ)8/22(土)Tさんとのいつものおしゃべり会〜。明日もあるし、今夏の不幸と暑さ続きで参ってた私 ... » more
テーマ くらし 気持ち

もろもろあって、週末には親族会議が…。小規模なもんだけど。8/1(土)暑い。暑い暑い暑〜い!連日の35度超え。8月だぞ〜わっしょい!ぽい気分ゼロの、殺人的な暑さです。実際日々死んでるしな。午前中はそもそも通ってる内科へと。入 ... » more

優しいキミへ 過去にキミが辛いことが起きて、、今も苦しんでるかな??簡単に「大丈夫だよ。もう気にすることないよ」なんて言えないよ。今もずっと、苦しんでいるよね。。辛い過去はなかなか忘れられないけど、 ... » more
テーマ 気持ち

なんでこんなことに…。内にも外にもつらい事件が立て続き、これまでだって到底ラッキー人生とはいえない私もさすがに泣き暮らす感じです。神も仏もいないのか。事後報告…になるのかもわかりませんが、そういうわけで(?)いまはやさしい気持ちにな ... » more
テーマ くらし 気持ち

まいるーむ空家探しが趣味
私、最近もっぱらハマってるのが空家を探すことです。なんのこっちゃと思うかもしれませんが、空家をみると部屋を想像したりしてアンティークの家具が合いそうだとか妄想します。空家といっても、新築一戸建てやゴージャスなマンショ ... » more

嵐の大野智(34)が23日、東京・表参道ヒルズスペースOで7年ぶり2度目となる個展「FREESTYLE2」(24日〜8月23日)のPR会見を行った。大野はこの7年の間で「いろんなことがあった。いろんな葛藤があっての個展」と感慨深げに語り、「 ... » more

考えすぎたら、疲れるだろう???そんなに考えるから悩むのだ。周りが使う言葉です。私は考えすぎる人間ですので、「考えすぎる人間は考えすぎるから自身が疲れる」ということを自分自身知ってる方が多いと思う。 ... » more
テーマ 気持ち

胸糞悪い。むかつきすぎてここ数日体温が高いんだか低いんだかわかりません。広島や長崎にいったとき、特攻隊の出発地や靖国を訪れたとき、たいしてない予備知識だけで芯からふるえ、祖父母とも「わりとえらい公務員」だったため戦没はしてないけれど ... » more
テーマ 映画 気持ち

二者選択に迫られた時に、Aに進むか?Bに進むか?葛藤する私がいて、皆二者選択の場面で悩み苦しむことは多いと思う。今もあの時の決断は果たして良かったのだろうか??と考える時もありますが、きっと、、、どちらの選択をし ... » more
テーマ 気持ち

前回の記事で初めてコメントを残してくれたキミへ勇気を出して、コメント書いてくれてありがとう。嬉しかったよ。コメント欄一般の誰もが見れる設定になっているので、キミの個人情報も守りたいと思い削除させてもらった ... » more
テーマ 気持ち

太陽の記録楽しそうにして
皆が笑顔になれる私を見て、一緒にいて楽しいと言ってくれる事が一番の喜びだと気がつけました。誰かの役に立つとかでなく、助けたいとかでもなく、自分自身楽しく過ごし、笑顔でいることが、周りを幸せにしていることに気がつけ ... » more
テーマ 気持ち  コメント(1)

太陽の記録自分を守ること
苦しい時、心が叫びそうな時、自分を守ることは大切だと思うんだ。誰といても、辛く、一緒にいる人を傷つけそうなときは(また反対に傷つくことが多ければ)一時的に逃げても良いと私は思う。家族と住んでいる場合は、き ... » more
テーマ 気持ち  コメント(2)

太陽の記録今真剣に取り組みたいこと
今真剣に取り組みたいこと 今真剣に取り組みたいことそれは大学での心理学での勉強です。必須科目の英語に悪戦苦闘していますが、自分で自分のことを諦めたくない。英語ができないなら、中学一年の頃からの英語にさかのぼり、また一から勉強だ ... » more
テーマ 気持ち

 

最終更新日: 2016/11/21 19:07

「気持ち」のブログ関連商品

» 「気持ち」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る