誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気持ち

気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気持ち」のブログを一覧表示!「気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気持ち」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

にほんブログ村どうして可愛い我が子を殺せるのだろうお腹を痛めて産んだ子なのに私は旦那は、どんな人であっても私の子供には変わりないと思ってる例え旦那を嫌いになったとしても私の子供には変わりないどうして自分の子供を愛せな ... » more

生まれ変わったら今の事を全部忘れちゃうんだね私は生まれ変わりたくない今のこと全部忘れたくないみんなのこと全部忘れたくないだから天国行けるように頑張る良い人になる悪いことしないようにもしもしてしまったら告解して悔い ... » more

昨日のワイドショーの中で「今、落語が人気」だと紹介しとった。何でもイケメン噺家が数人注目されているのが原因らしい。新しい噺家さんはあまり知らない。でも、紹介された写真を見ると確かにイケメンだった。そうか、それ ... » more

もう2月15日、半分が過ぎましたね〜。今日はリーダー、朝の会での挨拶もそんな事を話題にしてきました。毎日、毎日、あっという間に過ぎ去ってしまい、もっと時間を大切にしたいと思うんですが・・フラの仲間からいろいろ頂いてきまし ... » more
テーマ 気持ち  コメント(6)

私は娘が産まれるまで人を愛した事が無かった自分の子供でも、愛し方が分からなかったでも、自分の子供には私みたいにはなってほしくなかっただから言葉を早く教えて早く文字が書けるように育てた仕事で疲れて帰っても一緒に遊んであげた ... » more
テーマ 生き方 気持ち

にほんブログ村家族と離れ離れになったのは12歳の頃だった訳があったからだった私は、このときに時が止まっていた世の中には産まれて直ぐに捨てられる子供も産まれて直ぐに両親を亡くす子供も居るって私は虐待されても殺される ... » more

ひとりの子供を愛したかった強く強く愛情をひとりにたくさん注ぎたかったからとても愛しく育てたでも、私は自分勝手だったかな早く親離れするように育てたでも本当は親離れ寂しいでも早く自立してほしかったから親は ... » more
テーマ 気持ち 大事

産まれて来てくれてありがとうあなたがもしこの世に産まれて来なかったら今の私はいなかったあなたと一緒に生きて一緒に成長して今の私がいる数々の試練に乗り越えて今の私がいる試練は自分を成長させるためにある試練が無か ... » more
テーマ 人生 気持ち

天に届け 気ままにエッセイ愛する人
愛する人の顔が見たい愛する人の声が聞きたい私は目が見える耳が聞こえる口が利けるそれは当たり前ではない目の見えない人は愛する人の顔を人目でも見たい耳の聞こえない人は愛する人の声が少しでも聞きたい私は愛す ... » more
テーマ 気持ち 幸せ

天に届け 気ままにエッセイ真実の愛
自分の手で壊したものはたくさんある大事にしていればしているほど壊したくなった好きな人も離れていった友人も失ったもう何も失いたくない大事にしているものも壊さない真実の愛は消えない真実の愛は薄っぺらくない ... » more

天に届け 気ままにエッセイ
子供の時から心を汚したくなかった私がもしも人を傷つけたなら私に分かるようにしてくださいと神様には言わなくても分かっていた私は罪深い人です人を傷つけてばっかりでした心を汚したくないと思えば思うほど汚したくなるだ ... » more
テーマ 泣く 気持ち

自分は雪に思いいれがないので降らなくていいわ一切!年を通して!という憎悪と疲労困憊で半々の悲惨な週明けでしたが、さておき。先週末の記録〜。1/16(土)午前中病院、午後は川崎市民ミュージアムの『江口寿史展 KING OF POP ... » more
テーマ くらし 気持ち

昨日、カルチャーセンターの講座に入会した。もちろん落語に関する講座。これまでは歌、カンツォーネやシャンソンを習っていたのだがもういいかなって。詰まらない理由かもしれないが、楽譜がジャンジャン増えていくのに閉口 ... » more

ぐうたらママのひとりごと
桜 フラレッスンへの途中の桜並木。去年の11月ごろから咲いている四季桜。満開の時期は終わりましたが、寒いこの1月もまだ可憐に咲いています。寒さに身を硬くしている私にホッとさせてくれる優しさがありました。 ... » more
テーマ 気持ち

笑み婆のチョビッと本音や〜れやれ
8日にいつもの病院に行き2時間待ちで診察するもまだバセドーちゃんと縁は切れない・・・土曜にどうしてもユニクロに行きたくて体力的にはチト無理して動く。で、10日フリマ決行!これが始める前からハプニングで参った、 ... » more

明けましておめでとうございます!って遅っ。(・_・;)今年も笑顔で明るく過ごしたいですね。どうぞ宜しくぅ。三歳の孫のご挨拶「明けておめれと」お供えを指差して「おそまえっ」可愛いことったら。元旦に家族が揃うのは ... » more

12月24日は武道館Best Hit Alfee Autumn 2015夢を唄うとても不思議な・・・・・・たどり着いたぜ武道館なんと、運よくアリーナ席で見ることができました。こんなに近いアルフィーは ... » more

夜の部の騒がしい方々ドラム向山テツさん、ギター江口正祥さん、ベース松澤タツさんそしてボーカル、ギターは鈴木トオルさんです。夜はみなさんTシャツで・・・グローリーパラレルPLANET GIRLHello ... » more
テーマ ライブ 鈴木トオル 気持ち

12月23日吉祥寺曼荼羅での鈴木トオルさんのライブ昼夜企画行ってきました。.昼のアコースティックピアノの山田さん、ギターの江口さんこの日のお三方は正装?三人それぞれネクタイ姿山田さんは白いシャツにベストにネクタイ ... » more
テーマ ライブ 鈴木トオル 気持ち

笑み婆のチョビッと本音手抜きの年末
おせち料理は煮物以外は買った物で、大掃除は今年は障子綺麗だし張り替えはパスだなんぞと年々手抜きが増えてるような・・ようなじゃなく増えとる!月に二度のチョコッとバイトが今年は明日が最後。 ... » more

健康〜(よびかけ)第一!(呼応) というわけで〜。人間、日々無事すごせるに越したこたアないのですが、そうは問屋がおろさねえ!週末は(も?)病院通いに尽きました。12/12(土)朝イチに予約を変更し、散髪。今日逃したらお正月まで時 ... » more
テーマ くらし 気持ち

まいるーむあっという間に師走だと。
走って走って、あっという間に師走でした。なにか大きな変化があったかといえばながらくすんだこの家とお別れすることになったということでしょうか。といっても、さらに本当の地元で隣町に帰るだけですけど(笑)でも大変なんだけど、とても ... » more

人気者のトリオ 落語教育委員会と称してお三人組んで地方へ出向き一席喋って落語を広めておられる。営業努力はご立派で、中々チケットが買えないほどにまで人気者なんだって。柳家喜多八・三遊亭歌武蔵・柳家喬太郎さん。歌武蔵さん ... » more

この歌詞で始まるCMソングがありましたなぁ。美容院代けちるためヘアカラートリートメントなる代物を調査中。カラー剤と違って中々手間と時間がかかるようで面倒かなって思うところもあり。だけど、それより気になることの ... » more

空の上で笑顔で12月3日 29年
とんでもなく久々の更新です。すっかり冬模様となりました。朝晩の寒さが身にしみますね。昭和61年12月3日キミが生まれました。帝王切開せずに通常分娩希望で陣痛を起こさせる処置をしたりしました。けれど結局微弱陣痛で帝王切開で生まれました ... » more
テーマ 気持ち  コメント(1)

昨日は市の健康診断の一つ、乳がん健診へ行った。風邪が長引いて申込みが遅れたので近くの婦人科では予約が取れず、バスで10分ほどの総合病院で診て貰った。触診はともかくとしてマンモグラフィーって痛いんですわ。バスト ... » more

静岡市美術館で開かれている「ちひろ美術館 世界の絵本原画コレクション展 絵本をひらくと」に行ってきました。そこで出会えたのが<長新太>さんもう亡くなってる方なのですが・・・・・その感覚が・・・・すごい面白い絵もス ... » more
テーマ 絵本 ひ・と・り・ご・と 気持ち

長文です昨日、パソコンを立ち上げてインターネットに繋げようとした。すると「WEBサイトでこのプログラムを使ってWEBコンテンツを開こうとしています」というメッセージ出現。名前:IME2010発行元マイクロ ... » more

誕生日がすぎました。入院効果でしょうか、近年まれにみるお祝いメールやお手紙贈り物を頂戴し感謝感激です。ゆうても〜。規模は極小、大人気!イイネ100個!とかではもちろんなくて、(FBやってないし。LINEすら参加してないんですのよ ... » more
テーマ くらし 気持ち

咳のため一週間延期した美容院に行った。まだ咳き込むけど気分は晴れやかな朝だった。なのに、なのに、カットしマニキュアした頭の地肌にマニュキア染料がべったり。それもあちこちに。ギャァ〜。電話して伝えたら2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:07

「気持ち」のブログ関連商品

» 「気持ち」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る