誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気持ち

気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気持ち」のブログを一覧表示!「気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気持ち」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今、フジテレビで放映されている『エイプリルフールズ』を観ながら書いてます。『エイプリルフールズ』は、強烈なキャラクターが次々に登場し、愛とユーモアと嘘の数々がちりばめられた4月1日の物語を描いたエンタテインメントコメディ作品 ... » more

2016年4月1日です。 過去のブログの記事がインポートできたので、一気に掲載しました。過去の記事の最後の更新は、2014年3月だったので、2年ぶりの更新なんだなぁとしみじみ思います。そのときに書いたことは、「新しい職場で1年経った」ということでした ... » more

こんばんはもともとブログは書いていたんです。でも、何かのきっかけで見れなくなってしまった。だから、また新たに作成しました。いろいろあって、この3月末で仕事を辞めました。4月からは無職に ... » more

残された命を大事にして生きていきたい。いつ死んでも良いように。後悔しないようにする。愛してるって言うよ。その言葉に愛偽りないよ。あなたの子供で良かった。あなたを産んで良かった。あなたに会えて良かった。たくさんの思 ... » more
テーマ 生き方 気持ち

にほんブログ村ひとりひとり、個性があって良い。みんながみんな同じならつまらない。ひとりひとりを愛したい。人として愛したい。私ごときに何が出来るか分からない。でも人助けをしたい。どう手助けをしたら良いのか分からない ... » more
テーマ 生き方 気持ち

天に届け 気ままにエッセイ心から
あなたを心から愛したいよ。信じてる。あなたとなら、やっていける。ずっと探し求めてた人だから。あなたを心から信じてるよ。愛してる。あなたとなら、生きていける。きっと巡り会いなの。諦めてた人生だったのに、あなたと出会って ... » more
テーマ ポエム 気持ち

空の上で笑顔で僕だけがいない街
寒暖を繰り返しながら春がやってきます。今日は暖かで暖房いらずはありがたいですね。花粉症の方はお辛い日々でしょうがたえは古代人ゆえ花粉症はありません(笑)そして久々の更新です。映画を観てきました。藤原竜也さん主演「僕だけがいない街」で ... » more
テーマ 気持ち

天に届け 気ままにエッセイ労り
自分自身をもっと愛したい。ナルシストになる事が自分を愛する事ではない。自分を労る事が愛かな。少しずつ精神的に大人になったかな。人を労る事を出来るようになった。良い人に巡り会い。その人を労りたいと思ったから、自分も ... » more
テーマ 生き方 気持ち

にほんブログ村絶望的だった人生から這い上がった。曲がった道を歩いてきたのに、今は真っ直ぐな道を歩いてる気がする。心は良くも悪くもなる。良い人と巡り会った時に、自分の中の何かが変わり始めた。感情殺して生きてきた私が ... » more

毎日、毎日、あなたの事ばかり考えて、一日が早く過ぎていく。こんなにも愛したのは初めてです。ずっと、こんな日が続けば良いと思っている。もっと早く会えたらとか考えない。きっと巡り会ったのが、ちょうど良かったと思う。早くも ... » more
テーマ 生き方 気持ち

あなたに出会ってから、あなたと同じ景色を見て同じ道を歩いてきた。あなたの笑顔見たくて、笑わせていた。あなたに涙を見せたくない。あなたの幸せ祈ってる。二人で温かい家庭を築いていきたい。あなたと暮らして、思い ... » more

一緒に歩いていこう。一緒に生きていこう。この道を。二人で歩んで二人苦労しても半分ずつだね。どんな苦労も二人なら乗り越えられる。あなたの為の苦労なら、乗り越えられる気がする。あなたと出会うまでは、こんなにも頑張 ... » more

天に届け 気ままにエッセイ
にほんブログ村会えば会うほど好きになる。言いたいことも言い合える仲になり、絆を高めていきたい。相手を傷つける事は言ったりしない。でも傷つけてしまうかもしれない。いつかある死は今は考えられない。今は二人、今を大事に後悔 ... » more
テーマ 生き方 気持ち

天に届け 気ままにエッセイ真の強さ
本当の真の強さは優しく出来る事だと思う。私は優しくなるのに照れくさくて、勇気が無くて人に優しく出来なかった。やっぱり強くないと優しく出来ないと思った。相手を思いやる事、優しい言葉をかけること。愛は行動に移すって事。そ ... » more

にほんブログ村良い事も悪い事も全部好きになりたい。その人を受け入れるって、そう言う事なんじゃないかな。表ヅラだけ好きとか信用出来ない。私も相手の欠点を受け入れて全部好きになりたい。でもお互いに欠点を直していき ... » more

頑張ってる人が好き。出来る出来ないは、やってから言う。人には神様から試練を与えられる。乗り越えられない程の試練は与えられない。むしろ逃れさせてくれる。私の試練は30年間だったと思います。それは人の痛みを知る事だった。 ... » more

もしも自分が地獄のどん底に居たとしても、人の幸せを心から願いたい。自分が鬱で苦しんでいた時、私は人の幸せを願った。同じように苦しんでる人の気持ちが分かるから、人の幸せを願えたんだと思う。自分の事ばっかり考えているより ... » more

アルフィーから招待状が届いたので・・・・・3月6日国際フォーラムでのトークイベントへ行ってきました。{%一言・HAPPY ... » more

2016年2月22日の晩ごはん 以心伝心?今日はとんかつ食べたいなぁ。でも、揚げ物はしつこいから、と父が食べたがらないよなぁ。。。と思っていたら!父から「今日はとんかつを買ってきました」とメール。やったー!父もとんかつ大好きなのですが、カロ ... » more
テーマ 家族 気持ち 料理

天に届け 気ままにエッセイみんな
争いのない世界になれば、みんな幸せになれるね。みんな笑顔になれる。いつも感謝の心を持てば、みんな素直になれば、みんな優しくなれる。みんな本当は優しくなりたい。みんな本当に幸せになりたい。大好きな人に大好きと言 ... » more
テーマ ポエム 気持ち

人を信じるのが怖いのに信じやすく、騙されやすい。人を疑う事の知らない自分が居た。裏切られても裏切られても、その人を信じたかった。それだけ、その人を愛したかったんだと思う。生きていれば人を疑う事を知るようになる。上 ... » more

にほんブログ村私は一番上になりたい。一番上になりたいのは、みんなの世話をする人になりたいから。みんなの事愛したいから。世の中には色んな人たちが居る。みんなの痛みを知りたい。みんなの痛みを癒やしたい。みんな一人 ... » more

まいるーむあっちうまに年度末。
こんばんは、あけましておめでとうございます。今年も細々とよろしくお願いいたします。3月になってしまいました。昨年末は、毎年恒例の観劇で締めくくり年明けは、初釜に参加して、先生のおせち料理を頂戴し。と、 ... » more

寂しさを埋めてもらうために一緒に居るわけでも居たい訳でもない。楽しい時は一緒に笑い合いたい。悲しい時は一緒に泣きたい。どんな時も一緒に向き合って生きていきたい。だから結婚ってするのではないかな?生涯愛したいから結 ... » more
テーマ 生き方 気持ち

並の神経ならこの世界、元気でいられるはずはない。けれど、神に望まれた以上しばらく反芻して生き延びたい。それが日曜夜の気持ちでした。火曜日あたりには消えちゃうのも知ってるから残しておかないと。2/27(土)花の色はうつりにけりな。 ... » more
テーマ くらし 気持ち

友で誰が一番とか二番とか無い。下になった人に悪いから。世界で一番愛してる人は自分の子供です。自分の子供は自慢でした。でも本当の愛は自慢しないのです。自分の子供は頭が良かろうが悪かろうが、可愛い顔だろうが悪かろうが、 ... » more

生きる為に何が必要だろう。みんなも一度は考えた事があるだろうか。ただ何も考えずに生きているだけだろうか生きる為には必要なものは、今の時代にはお金が必要ですね一番大事なのは命です。そして愛です。自分を愛する事が一番 ... » more

孫から誕生日プレゼントに映画「ジュラシックワールド」のDVDを所望されたのでまずはネットで調べてみた。本編3DBD/本編2DBD/本編DVD/特典DVD¥6264ハァ?値段もだがBDだの2Dだのって婆ちゃん泣かせ ... » more

1月31日は小樽Live&StudioCRU-Zさん古い蔵を改装した趣のある素敵なライブハウスこの日もトオルさんは半袖のTシャツ姿「北海道の人は冬でも家じゃ半袖だって聞いたけど」客席のみなさんは・・・・{%トホホwe ... » more
テーマ ライブ 鈴木トオル 気持ち

行ってきました北海道 (〃 ̄∇)」1月30日旭川アーリータイムズその日の旭川最低気温マイナス18度時々小雪もチラチラ・・・・アーリータイムズさ ... » more
テーマ ライブ 鈴木トオル 気持ち

 

最終更新日: 2016/11/21 19:07

「気持ち」のブログ関連商品

» 「気持ち」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る