誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気持ち

気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気持ち」のブログを一覧表示!「気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気持ち」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

にほんブログ村病気もその人の一部全てを受けいられるくらいに器の大きい人になりたい。与えられるよりも与える広い心を持ちたい。二人の苦労は二人で背負う。二人の喜びも分かち合おう。二人で一つだから。 ... » more

空の上で笑顔で命日 四年
6月2日あの日から四年が過ぎました。月日は流れ行きキミのいない毎日が過ぎて行きます。あの日も良い天気で空が太陽がまぶしかった。悲しみや寂しさを振り払うように、相変わらず仕事を忙しくこなしています。でも、心にはいつもキミがいます。 ... » more
テーマ 気持ち

にほんブログ村許すことが愛なら、どんな仕打ち受けても相手を許します。100%までも悪い人はどこにも居ない。だから、その人の1%の良いところを見つけます。すべての人を愛する事が出きるように、すべての人を許したい。例 ... » more
テーマ 生き方 気持ち

コルビット日誌トナリノミニクイモノ
気持ちは続かずとも日々を必死に過ごし今日もやり過ごせたが、宿題はしっかり残っております。何処まで行っても、これでいいってことはなく、また気持ちを起こして、とりあえず向かおうと思います。たまにフェイクもかまして ... » more

にほんブログ村人生思い通りに行かない。何でも思い通りになったら、きっと人生面白くないと思う。何でも思い通りになったら、きっと苦労しないんだと思う。色んな人と出会い。色んな事をして。色んな思いをして。人は成 ... » more

人の為に生きてるようでも、やっぱり自分の為に生きてる。何か生きがいがないと生きられなかった。自分を大事にする事が出来なかった。人も大事にする事も出来なかったかもしれない。自分の為に生きるって、どうやって生きるのだろう。 ... » more

5月18日坂崎さんの写真展『僕のモノクローム 静寂の音』行ってきました。モノクロの写真に合わせた一言がまたなかなか・・・・大丈夫って言ってくれればそれだけで安心開催2日 ... » more

『ねこはしる』 劇団KAKUTAさんの 『ねこはしる』見てきました。場所はすみだパークスタジオ倉スカイツリーから歩いて15分ぐらいの小さな劇場朗読劇・・・・・ちょっと眠くなっちゃうかも・・・なんて思っていたのですが・・・ ... » more

阪急線の降下にて 阪急線の降下にて産まれて初めてキュっとなった。仕事帰りに正雀にある医院、はっしー先生の元へ行きたくてgoogleナビを頼りに知らない道を運転。閉院まで、そんなに余裕はないけど、充分間に合う時間だ。頭に ... » more
テーマ 気持ち

心を綺麗にしたい。心を綺麗にするには、まず、人の痛みを知る事だと思う。たまに涙を流すと良い。憐れみ深き人になりたい。一緒に喜んで、一緒に泣いて。喜びも悲しみも分かち合えたら良いな。すべての人の為に涙を流したい。 ... » more

未来に向かって歩いて行こうたまに立ち止まって良く考えるのも良いね時々、未来が見えなくなるどこへ行けば良いのか分からなくなるでも迷って良いんだよ迷って今があるからいい結果でも悪い結果でもそれが運命だから ... » more

5月3日吉祥寺曼荼羅での鈴木トオルさんのライブに行ってきました。この日もスペシャルな昼、夜2回公演だったのですが・・・・私は今回は夜だけ参加夜はメタボリックスのお二人と・・・・音楽が流れて登場したのは ... » more
テーマ ライブ 鈴木トオル 気持ち

にほんブログ村自分自身に満足しない方が良いと思った。その方が、ここはもっと、こうした方が良い、ああした方が良いと思うから。そうすると今よりも、もっと良くなる。思わないよりは良くなっている。私は自分自身に納得するまで自 ... » more

4/29(金)六本木ヒルズのTOHOで『ズートピア』をみてきました。いンや〜すんごい風だった〜。そもそもビル風の激しい地に住む身だけども、あそこはもうさらにさらにだから。警備員の声も途切れ途切れ、子どもなんて飛ばされそう、というか実 ... » more

5月4日 はじめてのパンプスと、好きのきっかけ おチビ1号(姪っ子)の誕生日。もう18歳なんやねぇ。。凄いねぇ。大きくなったねぇ。時が流れるのって本当に早いなと、しみじみ。いつもは好きなものを買おうねって一緒に出掛けてたけど、何となく今回は ... » more
テーマ 気持ち

コルビット日誌やるなら今すぐに!
思い立ったが吉日。やるなら今しかねぇ。気持ちは揺らぎ、機会を逃す。こんなことの繰り返し。やることに伴うリスクとやらないことで起こるリスク。判断難しいけれど、前向きなことならば、やること ... » more

空の上で笑顔で初インフルエンザ
今日から五月世の中GWまっただ中ですね。taeはカレンダー通りの休みです。四月半ばに人生初のインフルエンザB型にかかってしまいました。予防接種も受けていたのですがドライバーさんからうつったようです(^-^;全身のだるさ熱は3 ... » more
テーマ 気持ち

今朝、4時20分頃、胸やけがして目が覚めた。胃薬を飲んだものの、また布団に戻るのをためらって居間の窓からボーッと外を見てた。そんな感じで外を見てたら、自分の今の状態を思った。なんて何もかもが中途半端な状態なん ... » more
テーマ 独り言 気持ち

地震…つらい。現地のかたに比べりゃなにをですが、列島全体が暗い日々です。当然だ。大きいのが長く続くなど…。都合、地震や余震におびえずすむ国民はもういません。恐ろしさを知ったからには、さぞや今も…の思いも。いいたかないが、ほんとに終わ ... » more
テーマ くらし 気持ち

にほんブログ村全ての人の幸せを願うようになったのは、自分自身を愛せるようになったからだと思う。まず、自分を愛する事が大事です。そして自分の家族を愛する。家族を愛せたら、隣人愛。そして全ての人を愛する。愛して、人の ... » more
テーマ 人生 気持ち

にほんブログ村一生懸命生きてる。何度転んでも起き上がる。何度も泣いても何度も笑顔見せるよ。何の為にそんなに一生懸命になれるのか。きっと、あなたが私を愛してくれるから。娘の事も愛してる。凄く凄く。我が子と恋愛とは違 ... » more
テーマ 生き方 気持ち

4/10(日) 姪っ子の入学祝の会 @弟んち〜 でした。掛け値なし!ぴかぴかの一年生!毎日楽しいんだってサ〜。マンションの駐車場へ(親の運転)迎えにきてくれたときからずーっとハイテンションでしゃべり続け(ろくに聞き取れなかったけ ... » more
テーマ くらし 気持ち

嵐がデビューしてすぐ,HEY!HEY!HEY!に初登場したとき,トークで,大ちゃんが少年隊のバックで踊っていた話になり,松っちゃんが,大ちゃんに「少年隊のバックで踊っている時は,どんな気持ちなのか?」と聞いたら大ちゃんが, ... » more

今日は、夕食にペペロンチーノを作って食べました。写真を撮っておけばよかったと今更食べ終わってから思ったりしましたが、レトルトのソースではなく、ニンニクと唐辛子とオリーブオイルで作りました。たぶん、水の量が多めになってしま ... » more

昨日、2016年4月8日(金)、AKB48の元総監督、高橋みなみさんがAKB48を卒業しました。劇場には一度も行ったことはありませんが、ドームなど、ライブには何回か行かせていただき、何を隠そう、たかみなは自分の推しメンで ... » more
テーマ 独り言 気持ち

特別フリーダムな教育を受けてはいないけれど(高校まで公立。家庭でのしつけも常識的なもの)いい時代を生きてこれたのだな〜と思ってしまう。こう社会の悪意をむきだしにされると。バブルに届かず、進学先もすべて滑り止めしか受からない呪われ具合(一 ... » more

今日は、地元の市のハローワークに行きました。そのハローワークは、ビルの中のフロア2つ分あって、職を探すフロアと保険料の支払い手続きなどを行うフロアの2つに分かれていました。失業保険料の支払いなどの手続きを行うフロアに ... » more

一流ホテルを舞台に、金はあるが人望はない性格に難あり社長の鮫島零治(大野智)の初恋を描くラブコメディー『世界一難しい恋』(4/13スタート 日本テレビ系・水曜夜10時)。この作品で波瑠は鮫島が恋してしまうヒロインの柴山美咲役に挑戦。 ... » more

今日、NHKの朝の連続テレビ小説、『あさが来た』が最終回を迎えました。今、ちょうど、観終わったところです。毎日、録画して、夜その日の放送分を観て、一回目から最終回まで欠かさず拝見させていただきました。とても良いド ... » more

神田精養軒のマドレーヌ 今日、宅急便で届いた神田精養軒のマドレーヌを食べました。8個入りを注文したのですが、配達されたmaruhiroの白い箱の中に、神田精養軒のデザインの箱で入ってました。今はもう存在しない企業の名前で、シ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:07

「気持ち」のブログ関連商品

» 「気持ち」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る