誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気持ち

気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気持ち」のブログを一覧表示!「気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気持ち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

綱渡りの境界線はぁ
誰かと連絡取り合いたい寂しいよ…LINEのメンバー見ても、誰なら連絡して大丈夫かわからないよ…けど、ホントに寂しいんだ。寂しいんだよ… ... » more

幸せの時間の記憶は・・・・・・ない!! 坂崎幸之助書写真集 The Complete Photography Book THE ALFEE 坂崎幸之助さんの握手会に行ってきました。最初はサイン会のはずだったのですが・・・・予想以上に人数がふえてしま ... » more

8/20(土)なんちゅう天気よ…秋でもないのにィ!と、めまぐるしく変わる空と気温に翻弄されながら、いつものごとく病院にゆき、この日は原宿まで移動〜。なんでわざわざそんな騒がしいところへ? てえと。先週姪っ子から直筆の「ピアノの発表会 ... » more
テーマ くらし 気持ち

綱渡りの境界線憂鬱
明日から仕事ってだけても鬱なのに、台風とかマヂあり得ない。電車に遅れが出るだろうから早く寝て早く起きなきゃだよね…。鬱だ。 ... » more

あの人はなぜ人の気持ちがわからないのか? これは多くを語れないですが、気になる一冊だったので、読んでみました。なるほど!って部分がありました。でもねっていうとこもありますけどね。 ... » more

自分を嫌ってるもの自分を憎んでいるものその人たちの為に祈ること難しいかもしれない自分を好きになってくれる自分を愛してくれるその人たちを愛すること簡単かもしれない全ての人を愛すること全ての人を許すことそ ... » more
テーマ 生き方 気持ち

8/6(土)「!」な〜んてほどの予定は一切ないけれど、会社の夏季休暇開始。休みだ休みだ〜。まずはTさんとのおしゃべり会です!!こないだ会ったばかりでしたが、スケジュール上この日しかなく。彼女が好きそうで、いつかぜひ一緒にいきたか ... » more
テーマ くらし 気持ち

にほんブログ村人は愛が無いと生きていくのが辛いですね人は生まれたときから愛を求めて生きていくのだからただ、愛しい胸の中で抱きしめられたくてただ、私は生きてきたそれが、お母さんだったり、お父さんだったり娘だったり、彼だ ... » more
テーマ 生き方 気持ち

にほんブログ村みんなの幸せが私の幸せですどんな悪人でも悔い改めて幸せになることを祈ります私が生きて来れたのはみんなが居てくれるからだと思いますみんなが生きているから私も生きていけるひとりでは生きていけませんみ ... » more

にほんブログ村私は人を疑うことを知らないだから裏切られ騙され傷つきますそれは良いことなのでしょうか人を信じて騙された方が良いのでしょうか傷つくかもしれないでも相手を信じる気持ちは大事だと思う、でももう傷つくのは怖 ... » more

にほんブログ村マイナス思考はマイナスになるプラス思考なら今よりもプラスになる可能性は大きいと思う。なかなか、うつ病の時にプラス思考にはなれない前向きになれないから前向きになるのは、きっかけがあれば前向きになれるうつ病 ... » more

THE ALFEE 夏フェス ファイナル 31日この日、私はお休みだったので午後1時前にグッズを買いに・・・・(ミントが欲しかったので)無事にミントゲットそれともちもちチョコバナナを一つミント・・・・ペンギンの柄がかわいいです。ミントの粒が大きいです。直径2cm ... » more

30回目の夏・・・・・THE ALFEE夏フェス 7月30日待ちに待ったTHEALFEE夏フェスこの日私は16時半まで仕事だったので会場の横浜アリーナについたのは17時半過ぎだったでしょうか新横浜の駅からすごい人だらけサッカーの試合もあったみた ... » more

何も持っていないあなたをとても愛しく思えますでも、これからは一生懸命二人で温かい家庭を築いていけたらなと思います過去よりも未来を見つめてお互いに気遣いをして生きて行けたら良いなと思いますあなたとなら、やっていけると思 ... » more
テーマ 気持ち 大事

にほんブログ村自分の良いところも悪いところも認めることが自分自身を成長させる良いところは延ばしていこう悪いところは気がついた時に直していこう出来ること出来ないこと初めから出来ないと決めつけない初めから出来ると思い ... » more

7月15日の吉祥寺に続いて18日は京都『都雅都雅』さんへ『都雅都雅』さん、1度行ってみたかったところです。^^思っていた以上に広い。昼は鈴木トオルさん、ピアノの山田秀俊さん、 ... » more
テーマ ライブ 鈴木トオル 気持ち

7月15日吉祥寺曼荼羅へ夏の恒例?『 Love in City 2016 SUMMER Special / 鈴木トオル e ア!クローバー 』へ行ってきました。バンドライブ・・・・Xmas以来ですね。今年の夏は4回し ... » more
テーマ ライブ 鈴木トオル 気持ち

にほんブログ村お母さんに愛されてると感じたときそれは兄が私を殴ろうとしたときお母さんが私をかばってお母さんが兄に殴られたときだったその時まで、お母さんに愛されてると思わなかったお母さんは私を愛しているんだと思った ... » more
テーマ 人生 気持ち

天に届け 気ままにエッセイ後少し
まだ頑張り足りないのかな後少し後少しもっともっと頑張らなきゃ頑張らなきゃでも思い通りに生きられなくて悔しくて泣くときもあるよそれでも前向きに頑張らなきゃ頑張らなきゃ明日はきっともっと良く変われているさ ... » more

にほんブログ村あなたを思う気持ち誰にも負けたくはないあなたを愛してる誰にも負けたくはないあなたをこんなにも愛せる人はどこにも居やしないあなたを包み込むよあなたの笑顔見たいよあなたが幸せになると私も幸せ ... » more
テーマ ポエム 気持ち

あなただけを離さない今の気持ち言葉にならない程にあなたを愛してる心が離れ離れにならないように気持ちを確かめ合おうね今の気持ち何年先経っても変わらずにあなたを愛してるって心から言えるようにお互いの気遣い ... » more
テーマ ポエム 気持ち

私の心の中にはいつもあなたがいるこの先何年経っても変わらずにいてね愛はいつかは消えてしまうかもしれないでも、あなたを愛していた事は絶対に忘れないよあなたをもっと深く愛したいよあなたをもっと強く ... » more
テーマ ポエム 気持ち

子供の頃大空に羽ばたく鳥のように自由になりたいとずっと思っていた大人になれば自由になれると思っていた大人になった今本当に自由なのだろうか世の中は便利なのに生きづらいひとりになりたい時もあるひとりじゃ寂しい ... » more

見返りを求めず綺麗に花を咲かせるアスファルトに咲く花たちも踏まれても一生懸命に生きているよ誰からも、見てくれない花たちも一生懸命に今日も明日も咲いてるよにほんブログ村 ... » more

誰にでも優しくなれるそんな素敵な人になれたらきっと誰からも好かれるよでも好かれる為に優しくするんじゃないよみんなが優しくなれたらみんなが幸せになれてみんなが平和になれるそんな気がするよみんなの幸せ祈るよ ... » more
テーマ 人生 気持ち 幸せ

6/18(土)父の日のお祝いを兼ね(彼も興味を示してた)ランチ&公開中の迎賓館 赤坂離宮へいってきたんでした。前庭までなら期間中先着順にどなたも入れるようですが、本館と和館はそれぞれ相当前にネット予約するか、当日行列作って何人か忘れ ... » more
テーマ くらし 気持ち

涙の数だけ優しく傷ついた分優しく苦しんだ分労って微笑んだだけ幸せあなたと出会ったそれは運命だったずっと変わらずに永遠の愛を二人でにほんブログ村 ... » more
テーマ ポエム 気持ち

久しぶりにJunko先生のヨガ http://calmoneselfyoga.blog115.fc2.com/このblogを書いている先生が好き。音色のような染みる声、全体から溢れる雰囲気とか、とにかくいろいろ・・・・なぜだかいつも心の隅に存在がある人です ... » more
テーマ 気持ち

にほんブログ村それは奇跡たった一つの命命は素晴らしい掛け替えのない命あなたは何に物にも代える事の出来ないあなたはあなたでいてほしいあなたはそのままでいい何よりもあなたを愛し ... » more
テーマ ポエム 気持ち

にほんブログ村苦しい時や辛い時でも幸せを見つけたいありがとうって一言が嬉しくて、その一瞬が幸せになれる疲れた時や泣いてる時人が求めるのは、安らぎだと思う与えられるよりも与えたい与えるから幸せになれる人の幸 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:07

「気持ち」のブログ関連商品

» 「気持ち」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る