誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気持ち

気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気持ち」のブログを一覧表示!「気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気持ち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私を必要としてくれる人がいるって事、それは凄く幸せな事で、それは生き甲斐になる。必要とされるような人間になれた事。凄く幸せな気持ちになれます。生まれてきて良かった。生きていて良かった。みんなに会えて良かった。どん ... » more

あなたの笑顔見たくて私はいつだって頑張れるんだあなたに会いたくて私はいつだって頑張れるんだずっとずっと友達でいようもっともっと絆を深めよう目の前に大きな壁にぶち当たってもあなたの為なら乗り越えられるき ... » more

天に届け 気ままにエッセイ生き甲斐
私にとっての生き甲斐は娘の成長でした。子供の頃から子供がほしくて、こうして育てようとか考えて生きてきた。人生の殆どが娘のことでした。今は自分の為にも生きないといけないなと思い私にとっての生き甲斐とは何かと考えるようになった。 ... » more

私が生まれてきて良かったのかと考える毎日だった。生きていても良いことないと思っていた。だからいつも死ぬことばっかり考えていた。どうやったら楽に死ねるかとか。だからマイナス思考だから、余計に明るい未来は見えなかった。どうや ... » more

何でも思い通りになって生きてきたら、何の努力もしないで生きているみたい。人生は思い通りにならないから、それだけ努力するんだと思う。私の人生は後悔だらけだった。だけど、それはそれで良かったのかもしれない。人生は長いドラマのよう ... » more

天に届け 気ままにエッセイこの世界
もしも、この世界が無かったら愛することも憎むことも無かった。神様はいつから居るのだろう。地球を何故お造りになったのだろう。私たちが生まれてきたのは、愛するため。決して憎しみ合う為ではない。人は愛されたくて生まれてくる ... » more

後どれくらい泣けば幸せになれるかな?後どれくらい傷つけば強くなれるかな?私はちっぽけな人間で、いつ大きな人間になれるかな?空のように大きな心を持ちたい。虹のように人を幸せにできたらいいな。運命の人はこの世界中探しても見つ ... » more

最近年をとったなって思います。あちこち身体が痛い。しかも長い期間。お酒に弱くなった。急にトイレに行きたくなる。近くが見えない。涙もろい。食事の量が減った。健康とか、体にいいといわれるキ ... » more

空の上で笑顔で2017年になりました
本年もよろしくお願いします。昨年末の仕事が激務過ぎて、正月はなんだか腑抜けになっておりました(^-^;連日9時ころまで仕事していたら、さすがにこたえます。新たな年を無事に迎えることができ、今年はどんな年にしようか?なんてことを考 ... » more
テーマ 気持ち

今年も行ってきました。クリスマスイブの武道館・なんと、今年もアリーナ席府中に続いてとってもラッキー会場の武道館には16時半ごろついてグッズを購 ... » more

願わくば、ろくでもないやつにはろくでもない新年を。 後半、予測のつかぬ嫌な事件がおきて逃亡。というかたちで2016年は終わる。ここまでのことがなければ決意できなかった自分に神が荒療治されたのだろうといまは静かに受け止めているが。根拠なく楽観してたら先はないぞと。得たものもある。母 ... » more
テーマ くらし 気持ち

私がカトリックで洗礼を受けたきっかけ。私は3歳の頃、年子の姉が私に私もマリア様になりたいと言ってきて私もマリア様になりたいと言う意味が分からなかった私は4歳の頃に風邪を引き、近所の診療所に行ったらマリア像が飾られていましたそ ... » more
テーマ 人生 気持ち

私は幼い頃からずっと死ぬことばっかり考えてた生きる希望がなかったからか夢なんかはじめから諦めてるし夢はいろいろあったけど夢を追いかけなったかな1番の夢は温かく家庭を築く事2番目の夢は大金持ちになって難民に寄付をしたか ... » more

11日はバンド多めのプログラムオープニングはボイスパーカッション渡辺悠さんのソロ演奏から・・・・どこからそんな音が出てるの?といつも思います。ボイパしながら、何気に手拍子を要求してたりして{%笑いweb ... » more

12月10、11日横浜O-Siteでのアルケミストのライブに行ってきました。(=^・^=)ワンマンライブは6年ぶり10日はしっとり多めまずピアノの井尻さんが登場しっとりとしたピアノ演奏が始まりしょうたろうさんとボ ... » more

なにげない一言でも 今から10年も前に書いた日記。あの時からも今も、まだこれは私の課題です。『なにげない一言でも』2006年08月18日22:37 公開 『言霊』とは一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な ... » more
テーマ 気持ち

会社を辞めました。 12/9(金)10年以上勤めた会社を辞めました。日中はデスク周りの掃除、夕方から各部署へご挨拶。適当に買ったお菓子の数が全く足らず、結果付き合いはあったけれどあまり好きではなかった部には手ぶら。円満辞職でないからじゃなく、精 ... » more

空の上で笑顔で30歳の誕生日に寄せて
12月3日キミの誕生日30歳生きていたらどんな30歳になっていたのだろう?治ったら、また芝居の勉強したいと言っていたし何をするにも遅いということは無いと思っていたキミでした。遠回りでも迷い道でも寄り道でも自分のやりたいことをやってほしい ... » more
テーマ 気持ち

私の幼い頃の家庭は裕福ではなく、温かい家庭でもなかった。だから、私はずっと温かい家庭に憧れていたのかもしれない。私は貧しくても温かい家庭なら幸せだと思っていた。私は自分の子供には苦労をさせたくないと思わなかった。ある程度の苦 ... » more
テーマ 人生 気持ち 大事

天に届け 気ままにエッセイ何の為に
私は何の為に傷つき悩み苦しんできたのかその意味を考えていた私の脳に浮かんだのは人に優しくするようにただ、それだけなのかもしれないただ、それだけでも良かったのか人に優しくする事は大事な事でただ、口先ではなく ... » more

私は曲がって生きてきた。曲がって生きてこなければ、今の私はいない。曲がって生きてこなければ、人の痛みも分からずに生きてきたと思う。苦労しない人生なんかつまらないだろう。苦労しているから幸せも分かる。苦労は勝手でもしろって ... » more

天に届け 気ままにエッセイ人の為
自分が居て喜んでくれるから私は幸せです。人の為に生きているようでも自分の為に生きている。人の為と書いて偽りだから。人の喜びは自分の為だと思うから。自分は人の喜びは自分の喜びだから。やっぱり人の為に生きているようでも自分の ... » more

空の上で笑顔で銀杏と涙活
銀杏と涙活 半年近くも時が流れ、超久しぶりの書き込みです(^-^;キミを思って涙することは、まだまだありますが思い切り泣きたい事もあるんです。涙無くしては見られないだろうと思っていた映画を見ました。「僕の妻と結婚してください」余命を告げ ... » more
テーマ 気持ち

神経根症の痛みが落ち着いてきたので、やっとブログの更新ができるようになりました。震災の回想記職場で被災した後、やっと片付けが終わり、社員がそれぞれ車で帰宅することとなった。職場は、海岸線よりだいぶ内陸部にあり、毎日の ... » more
テーマ 日記 震災 気持ち

状況が少々変わり(「少々」かナア〜)これまでのような狂気すら感じる長文の日記はあげられそうもないので、メモっぽく、あるいは更新せず、当分いこうと思います。わざわざご挨拶するような大層なアレでもないんですが。わりと読んでくださる方 ... » more
テーマ くらし 気持ち

平坦に思えるほど緩い坂道を。to me !!
11/5(土)誕生日はスペシャルに…なんつ〜夢見るころはとうにすぎても。興味しんしんだった都内のあのホテルへ!と、ひと月ほど前に予約をいれてたんでした。赤羽のホテル、つかドミトリー?? Ichinichi。例のまんがを借りては読 ... » more
テーマ くらし 気持ち

11月1日下北沢、小劇場楽園劇団あぁルナティックシアターさんとアルケミストのコラボライブに行ってきました。とってもルナティックなアルケミスト&ボイパの悠さんでした〜。ルナティックさんとアルケミストのお二人、おつき ... » more

1年ぶり相模女子大学グリーンホール 10月27日THE ALFEE2016秋フェスin相模女子大学グリーンホール…行ってきました。府中から2週間だし行く予定じゃなかったんですけどね。・・・ツアートラックもばっちりオープ ... » more

10/22(土)10月のおしゃべり会は渋谷の名店ムルギーにて〜。悲しいお知らせがあるの。と予告していた私だけれど、衝撃からある程度時間もたち、すでに悲しいより腹立たしい…を通り越してある意味笑える、が、絶望が大半、やはり悲しみかナ… ... » more
テーマ くらし 気持ち

わたしの記憶回路 どういうことなのかしら。。意気込んでもやっぱりそうなる。昨日、母親と買い物に行き『赤魚』 3匹購入♪煮つけがおいしい。車のクーラーBOXにイン。そのまま取り出すの忘れて何週間も経ったりしてぇw笑ってた。。 ... » more
テーマ 気持ち

 

最終更新日: 2017/03/04 12:14

「気持ち」のブログ関連商品

» 「気持ち」のブログレビュー をもっと探す

「気持ち」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

約束 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 約束
VOICE RECORDS アルケミスト feat. 清水健

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る