誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    艦隊これくしょん

艦隊これくしょん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「艦隊これくしょん」のブログを一覧表示!「艦隊これくしょん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「艦隊これくしょん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「艦隊これくしょん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

艦隊これくしょん その321 さ〜今回の艦これは〜ちょいと南国旅行に行ってましたw解り難いけど機内Wi-Fiを使ってはるか上空で艦これをプレイwwんで先ほど帰宅取り合えず「満潮」を改二にしました今日は頭 ... » more

いるか亭のナカミミッチー改二!
ミッチー改二! ヤッター可愛い!!満潮は90まで育てておいたので余裕でした。残りの朝潮型では霰90、朝雲95、山雲95とりあえず大丈夫っぽい。備蓄も大丈夫っぽい。艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck ... » more

艦隊これくしょん その320 改二 さ〜今回の艦これは〜メンテ終了〜秋刀魚漁も終了〜!今回の釣果は35匹〜海防艦は「零」〜!少しネジが潤ったのでOKですwwそして季節グラの皆さんw蒼龍が「おま ... » more

第2話「合流!!ブイン基地」(1-4攻略戦・前編) 3年前―ブイン基地―ブイン基地司令室(校長室)会議から3日後、神通そして名取の準備も完了し、いよいよ1-4海域、この海域を封鎖している最後の海域を突破すべく編成された部隊が提督の前に集結していた。天龍「とりあえず・・ ... » more
テーマ SS風 日常記 艦隊これくしょん

艦隊これくしょん その319 さ〜今回の艦これは〜秋刀魚祭り終了〜!今回は去年ほどしんどくなかった印象でも3日かかりました。主な漁場の釣果は1-5少3-3普6-5多他0って感じです。さ〜通常営業に戻りま ... » more

艦隊これくしょん その318  改 さ〜今回の艦これは〜秋刀魚祭り解禁!メンテ終了〜秋刀魚祭りスタート!ってな訳ですが個人的に収集系イベントは大嫌いなんだよね〜でもやるけどwさ〜て今回の季節グラですけど最近は ... » more

艦隊これくしょん その317 改三 さ〜今回の艦これは〜精強大型航空母艦、抜錨!5-5をやっとクリアしました物凄く辛かったクリアするまで3日かかった〜んでねLv100から始めたサラがねLv115にまで上がってるんだよね ... » more

艦これ 2017 夏イベお疲れ様&Saratoga (サラトガ) について2隻目確保!! 夏も終わり外も秋の虫が泣く中皆さんいかがお過ごしですか?自分は今日も艦これをやって元気です。今回の夏もビビってラスト丙にしましたがアークロイヤルを手に入れるのが大事なのであって甲勲章を取るのが大事なのでありません!!とかいう言い訳だけは ... » more
テーマ 日常記 艦これ 艦隊これくしょん

艦隊これくしょん その316  改 さ〜今回の艦これは〜メンテ&イベント終了全国の提督さんお疲れ様でした。今回のイベントで艦娘コンプできたので個人的に大勝利ですw今回の目玉〜「Saratoga」改二〜それどころか改三 ... » more

艦これ 2017夏イベ & 劇場版艦これ BD&グッズ(艦娘乃歌2) 感想など 艦隊これくしょん‐艦これ‐の2017夏イベ「西方再打通!欧州救援作戦」も何だかんだで期間が1週間を切りましたね。皆さんは進捗どうですか?良ければ下の記事なんて見て頂ければ幸いです。E1E2E3(前編)E3(後編)E4(前編)E4 ... » more
テーマ 日常記 艦これ 艦隊これくしょん

艦隊これくしょん その315 さ〜今回の艦これは〜設計図が4枚になったのでついに「熊野」2隻を改造したいと思いますw鈴谷の時と違って「軽空母熊野」の任務が無いので気になりつつも放置してましたw次のメンテで「サラ」も改二 ... » more

艦これ 2017 夏イベ E7丙 ゲージ破壊&丙の2つのギミック解除方法等 と、言う訳であとは狭霧だけなので楽をしました。てかギミック解除を含めてクソ雑魚でしたね丙だと、イベント初日だと丙でも絶望だったらしいのですが情報出そろった今なら雑魚です。ただ、これはあくまで甲や乙難易度に挑戦は出来るけどダルい・・・ ... » more

劇場版 艦隊これくしょん 見ました〜wま〜ま〜面白かったかな色々突っ込み所は満載だけどw冒頭の「三川艦隊」の夜戦はかっこよかったですでもね「新編三川艦隊」任務を思い出して微妙な気持ちに・・・・でも何故「三川 ... » more

艦隊これくしょん その314 さ〜今回の艦これは〜イベントの期間が延長されたようですけど当鎮守府は平常任務に戻っておりますw今回のお題。今更ながらに先ほど気が付いたリットリオとイタリアでは水着姿がちょっと違うのね ... » more

艦これ航海日誌65【西方再打通!欧州救援作戦】そにょ3 というわけでE8です。(笑)残りは松輪と狭霧ですが、レア駆逐の優先度低めなのが私なので松輪掘りに沼ったらやめる気満々。というわけでまずは松輪掘りにE5へ。↓↓↓1 S利根2 S榛名3 S利根4 A ... » more

艦これ 2017 夏イベ E6甲 戦力ゲージ&ギミック解除 「地中海マルタ島沖」 攻略完了 続いて戦力ゲージ攻略デース!!今回は少し縛りと言うか最近嫁が活躍してないんで武蔵には高速化してもらった!!今回は高速縛りなんで行ってもらいましたよ!!だって遊べそうなのこのMAPくらいなんだもん・・・仕方ないでしょ!!なので今回は趣 ... » more

艦これ 2017 夏イベ E6甲 「地中海マルタ島沖」 輸送ゲージ 攻略完了 どうも〜♪二日ばかりE6甲を攻略しておりました。いやぁ・・・平日の攻略はキツイね・・・輸送ダルかったです。だってTP 2000ですよ。E4甲が480ですから約4倍近いゲージですからね・・・。そんな訳で今回は空母機動部隊での攻略となり ... » more

艦これ航海日誌64【西方再打通!欧州救援作戦】そにょ2 E7まで攻略終了し、あとはE8(レア艦掘り)を残すのみ。狭霧と松輪の2隻を掘れば終了です。まぁ、狭霧は駆逐なんでいつものように放置でもいいんだけど・・・。(笑)とりあえず攻略を振り返ってみると・・・E3クリア時 ... » more

艦これ 2017 夏イベ E5甲「地中海沖キプロス島沖」 攻略記事(ギミック解除&松輪ドロ) どうもE5甲攻略完了しました!!昨日の記事にも書きましたが松輪ちゃんは攻略中にドロしました。なので今日はギミックの解除&攻略の編成を中心に書いて行きます。例にもよって各マスの解説の後に装備編成そして攻略突破動画と言う構成になってます。ギ ... » more

艦隊これくしょん その313  艦娘コンプ さ〜今回の艦これは〜E-7を周回する事36回やっと出ましたwE-7の周回は辛かった〜道中安定しなくて2〜3回に1回しかボスに辿り着かない・・・・・最終的に8隻にダメコン装備でやりました1回 ... » more

艦これ2017夏イベ E4甲「紅海〜遥かなるスエズ」 攻略記事(後編)戦力ゲージ2本目(あきつ丸編成 ここからが旅行から帰還後攻略開始です。金沢の海産物は美味しかった!!英気を養い、いざ突撃!!まずは全体MAPからです。今回はD・C・H・J・K・M・Nと言うルートです。編成例は下に記載します。ただ自分は、最近流行りのあき ... » more

艦隊これくしょん その312 E-7 戦力ゲージ さ〜今回の艦これは〜やっとE-7クリア〜!丙でも過去最高の難易度らしい・・・・・これで普通の難易度ですから〜ってやめて。なんとも道中事故多発、道中後半の「姫」3連戦とか嫌過ぎおまけに場 ... » more

艦これ 2017 夏イベ E4甲「紅海〜遥かなるスエズ〜」 攻略記事(前編)戦力ゲージ1本目 まずはE4甲の前半戦の解説をしていきましょう。既に今日で1週間イベント期間が経過しましたが皆さんいかがお過ごしですか?私は前回の記事投稿からすぐに帰省したのですが、田舎で温泉にほぼ毎日浸かって、夜は祖母のご飯を食うだけ食って帰って来 ... » more

艦隊これくしょん その311  E-7ギミック さ〜今回の艦これは〜やっとギミック解除したけっこうしんどかった。E-7はダブルゲージじゃないからちょっとは手間がかからないかと思ったけどさ〜ギミック2つ解除に「最低7回」出撃でしょ〜・・・・道 ... » more

艦隊これくしょん その310   E-6 さ〜今回の艦これは〜E-6も問題なくクリアです流石は普通の難易度ってとこですね。輸送ゲージなかなか「S」が取れなくて時間がかかりました全体の70%は「A」だった感じです。 ... » more

艦隊これくしょん その309  掘り終了  改 さ〜今回の艦これは〜14回目でゲット〜!今回も少な目で来てくれました助かった〜wwどうしても海防艦のデザインは心がザワザワする----------------------------- ... » more

艦これ航海日誌63【西方再打通!欧州救援作戦】そにょ1 さて、夏恒例の大規模イベントです。今回も新艦娘大量追加なので母港がきつい・・・。攻略情報出そろうまで待機しつつ、週明けでイベントを開始しました。E1はとりあえず甲難易度を選択。まぁ、失速早いんですけどね私は・・・。 ... » more

艦隊これくしょん その308  E-5 さ〜今回の艦これは〜ギミック解除して〜大破帰港が1回でクリアなんか「初月」が狙われまくって中破が多い印象他は特に語るネタもありゃ〜しませんw丙だから報酬もしょぼいぜ。出 ... » more

艦隊これくしょん その307  3周年 さ〜今回の艦これは〜本日8月15日で着任してから丸3年ですw当初は通常海域のみプレイしたら終了〜なんて思っていたんですけど止められませんねwえ〜とE-5は欧州艦が必要との事なの ... » more

艦隊これくしょん その306 E-4 さ〜今回の艦これは〜少〜し苦戦してE-4クリアですラスダンではまったwまずはゲージ1本目〜!普通に終了デイリー出撃任務並みwボスマスではボスの演出がないと物足りないですね ... » more

 

最終更新日: 2017/10/30 06:09

「艦隊これくしょん」のブログ関連商品

» 「艦隊これくしょん」のブログレビュー をもっと探す

「艦隊これくしょん」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Bismarck改 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る