誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS501

SS501

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS501」のブログを一覧表示!「SS501」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS501」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS501」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

同じ歌とは思えない、「君を歌う歌日本語バージョン」なんか無理やりな感じが否めない韓国語分からなくても一杯一杯聞いているからハングルで馴染んでいますよねなんて今頃引っ張り出してきて、何をって声が聞こえてきそうなのでこの辺で{%表情爆笑 ... » more
テーマ SS501

ヨンセン&キュジョン(SS501)1stプライベートDVD 「TRUE LOVE」 ヨンセン&キュジョン(SS501)1stプライベートDVD 「TRUE LOVE」・・・発売予定日は2011年3月25日予約受付中韓国の人気アイドルグループ「SS501」のメンバーとして韓国はもとよりアジアの国々で人気を誇る、ヨンセ ... » more
テーマ キュジョン SS501 ヨンセン

生活雑貨で快適ライフ♪SS501 - LOVE YA
SS501 -LOVE YA ... » more
テーマ LOVE YA K-POP SS501

この時から一緒にいたかった、なんでもっと早く出会えなかったんだろうこれを見ながら一人で誓ったのです『私は永遠にリダをそしてSS501を愛し続けます』 ... » more
テーマ SS501

キム・ヒョンジュンの“ほほえみプロジェクト” テーマソング 12月14日東京ドームで開催される『ほほえみプロジェクト』のテーマソングとイベントプログラムが発表されました。HPより小室哲哉氏による作詞・作曲の『ほほえみのちから』をキム・ヒョンジュンが熱唱 DATVチャリティ企画“ほ ... » more

リダは今頃シンガポールの空の下、私はまた懐かし映像探しに旅に出ていたら初めて見る映像に出会いました、この時の写真は大分前に見ていたのですが動画は初めてしかも初めて聞く曲で、何の曲か分からないのですが後ろのビジョンにアニメが映っていたので皆が ... » more
テーマ SS501

パク・ジョンミン(SS501)が満を持してソロデビュー!1stシングル『Not Alone CD』 パク・ジョンミン(SS501) 1stシングル「Not Alone」CD・・・発売予定日は2011年1月12日予約受付中リーダーのキム・ヒョンジュンをはじめ他のメンバーが次々とソロ活動を展開してゆく中、あくまでもグループをメインに活 ... » more
テーマ 音楽 SS501 パク・ジョンミン

昨日のフレンドパークにKARAが出演しいてましたK-POPシリーズだそうで来週は超新星が出演、第何次かの韓流ブームでドラマからアイドル人気に変わってきた確かに新大久保のショップにはK-POPグループのグッズが所狭しと並んでい ... » more
テーマ SS501

ゴンイル君達の懐かしいCF、と言ってもリアルタイムで見ていたわけでは無いのですが、リダとヨンセンがエクステしているから「起こしてくれてありがとう」の頃ですね、皆若くて可愛い勿論今も若いけど僅か数年の間に大人っぽく格好良 ... » more
テーマ SS501

今日はリダはお休みしてミンの人生劇場です、今年の初めにやっていたシチュエーションドラマ、もともと演技志望だったミン、本当にお芝居好きなんだな〜、先日終わったミュージカル私は行けなかったんですが出番は少なかったけれどカッコイイダンス見せてくれ ... » more
テーマ SS501

パク・ジョンミン(SS501)、少女時代、KARA他『K-POP大情報2010冬』 パク・ジョンミン(SS501)、少女時代、KARA他『K-POP大情報2010冬』今、音楽シーンでもっともHOTなK-POP情報をギュギュっと凝縮。ますますホットなK-POP、最新情報をたっぷり詰め込んでます。ますます夢中になること ... » more
テーマ KARA 少女時代 SS501

さっきリダの日本公式モバイルサイトからメールが届き、来月のドームのチケツト一般発売のお知らせ、でもそれだけでなく凄く嬉しい事がなんとリダ日本語の歌を用意してくれているとの事、うれしい何回も発音をチェックしてレコー ... » more
テーマ SS501

パク・ジョンミン(SS501)1st写真集「Present」 パク・ジョンミン(SS501)1st写真集「Present」・・・2010/12/18予約受付中SS501メンバーパク・ジョンミン1st写真集ついに発売!ソロ活動を開始した、SS501メンバー、パク・ジョンミンのDVD付写真集で ... » more
テーマ K-POP SS501 パク・ジョンミン

昨日に引き続きまた懐かしシリーズ(勝手にシリーズとか言ってますが)皆可愛くて題名が分からないのですが、Tシャツ&Gパン姿で歌ってるのがおすすめです(part1じゃなかったと思いますか根気よく見てください) キュジョンと ... » more
テーマ SS501

今日も朝から仕事だったのでこんな時間にUPてす、なんか昔のLIVE映像見たくてこんな古いのひっぱり出してきました、金髪ロン毛のリダ今と雰囲気が少し違ってますが格好良くて可愛いいところは変わってませんね他の方達が新 ... » more
テーマ SS501  コメント(1)

サランへ☆ノートパク・ジョンミンssi
パク・ジョンミンssi 今日の「踊るさんま御殿」SS501のパク・ジョンミンさんが出ていましたね私、あんまり詳しくはないのですが日本語めちゃめちゃ上手くて、ビックリ ... » more
テーマ 音楽 韓国関連 SS501  コメント(4)

この時の写真は沢山見ていたのですが、こんな動画があったの気づかず今日初めて見ました、アメリカに住む韓国の方に向けたミュージックフェスティバル、ネモリガナパソでリダとミンが登場した時の歓声凄まじい、ヨンセン音が聞こえ無くて耳抑えながら歌ってま ... » more
テーマ SS501  コメント(1)

キム・ヒョンジュン(SS501末っ子)『S-WAVE 1ST PRESENT』(CD+DVD)・・・2010年12月22日発売予約受付中ソロ活動を始めて初のSCERET PACKAGE!韓流スマイル『SS501』のページに掲載( ... » more

今頃なんで?と思われるますよね私もどうしようかなと思ったんですが、これは少し前に見つけた3DMVらしいのです(ごめんなさい3D用のめがねSMAPのコンサートの時のが在るはずなんですが、見つけられずに確認出来て無いんです){%一言・ペコhde ... » more
テーマ SS501  コメント(3)

BIGBANG、ユチョン(東方神起)などココでしか手に入らない2011年カレンダー掲載 Amazon.co.jp(アマゾン)取り扱っている2011年カレンダー以外の韓流スターカレンダーを掲載しました(ショップは『韓国再発見・楽天市場』になります)【一例】BIGBANG、ユチョン(東方神起)、キム・ヒョンジュン( ... » more

イタキス特別編も終わり、楽しみが減ってしまったので、また懐かしい映像を探す旅に、メンバーが(といっても3人だけですが)セルフカメラでプライベートを撮っています、リダめちゃめちゃ綺麗、長い髪もやっぱり格好いいですね、勿論宇宙神の一面も、「皆さ ... » more
テーマ SS501

また新たな懐かし映像見つけました、MCをやりながら違う番組に出てご飯食べてるので、途中でミンとマンネ、リダとヨンセンがフレームアウト、青汁どんな味だったのかいつも思うのですが、日本と韓国ではお箸の持ち方違うのかな、そ ... » more
テーマ SS501

昨日は仕事で疲れて更新出来ませんでした、1日に来て下さる方も少ないのでもういいかとも思いましたが、誰かの為で無く大好きなリダの事をブログに書いているだけで、日記なのですから人が見た見ないなんて気にし無いことにしよう、たとえ少なく ... » more
テーマ SS501  コメント(1)

キム・ヒョンジュン 広州アジア大会開幕式で歌った♪ キム・ヒョンジュンが16回アジア大会開幕式に出席し、公式テーマソング「日出東方」(Sunshine Again)を歌いました。中国語だったので、さっぱりわかりませんでしたが(笑)、最初 ... » more

ソロ活動始めた、リダ、ミン、マンネの話題と移籍が決まったヨンセン、キュジョンについても、久々のss501の話題です、番組にコメント寄せたマンネぽっちゃり、ミュージカル始まれば以前の姿に戻るでしょうね、ミンは事務所移籍についてと、解散の噂につ ... » more
テーマ SS501

スカパーアワード2010  キム・ヒョンジュン ベストドレッサー賞 昨日の『スカパーアワード2010ベストドレッサー賞』にキム・ヒョンジュンが選ばれました。表彰式前の放送に間に合うように必死に帰宅したところ(笑)、ちょうどブルーカーペット(スカパーはなぜだかレッドカーペットではない)を歩くキム・ヒョンジ ... » more

パク・ジョンミン(SS501)1st写真集ついに発売! ヤマハムックシリーズ パク・ジョンミン DVD付写真集 (通常版)・・・ 2010/12/18発売予約受付中SS501メンバーパク・ジョンミン1st写真集ついに発売!ソロ活動を開始した、SS501メンバー、パク・ジョンミンのDV ... » more
テーマ 音楽 SS501 パク・ジョンミン

キム・ヒョンジュン(SS501)『いたずらなKiss』 OST(CD+DVD) 日本盤 『いたずらなKiss』 OST(CD+DVD) 日本盤・・・2010年12月15日発売予約受付中 【CD収録曲】 未定 【DVD収録内容】 ミュージックビデオ2曲(予定) 【封入特典】豪華ブックレット韓流スマイル『S ... » more
テーマ いだすらなKiss SS501 キム・ヒョンジュン

パク・ジョンミン(SS501)1stファンミーティングジャパン2010・大阪 パク・ジョンミン1stファンミーティングジャパン2010(大阪府) SS501のメンバー、パク・ジョンミンがクリスマススペシャルとして日本で初のファン・ミーティングを開催!活動休止中のSS501のメンバー、パク・ジョンミンが日本 ... » more
テーマ 音楽 SS501 パク・ジョンミン

パク・ジョンミン(SS501)、少女時代、KARA他『K-POP大情報2010冬【DVD付】』 ヤマハムックシリーズ K-POP大情報2010冬【DVD付】・・・2010/11/30予約受付中今、音楽シーンでもっともHOTなK-POP情報をギュギュっと凝縮。ますますホットなK-POP、最新情報をたっぷり詰め込んでます。ますます夢中 ... » more
テーマ KARA 少女時代 SS501

 

最終更新日: 2016/11/21 20:57

「SS501」のブログ関連商品

» 「SS501」のブログレビュー をもっと探す

「SS501」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る