誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS501

SS501

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS501」のブログを一覧表示!「SS501」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS501」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS501」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

SS501キムキュジョン・・・ SS501キムキュジョン、キムヒョンジュンとそっくりハメ撮り'雪道'SS501キムギュジョンがキムヒョンジュンとそっくりの写真をびっくり公開した。キムキュジョンは3日午後1時頃、自分のTwitte ... » more
テーマ SS501

ゴンイル君達から沢山のサランヘ 待ちに待ったHOT CHILI PAPER、漸く今日届きました、表紙も裏表紙もリダですそして誌上で5人揃ったゴンイル、写真でも皆が一緒なの凄くうれし〜いメンバーそれぞれのインタビューの中でヨンセン君が、自分達の曲の中で ... » more
テーマ SS501  コメント(1)

今日の懐かしシリーズは可愛くて笑っちゃう物をセレクトMnet missionより、日本での活動中一生懸命言葉を勉強していたゴンイル君達でも語学力と早口言葉ってちがうんですね、一番上手なはずのミンは以外に苦戦していました、皆イント ... » more
テーマ SS501  コメント(2)

珍しいと思うのですが ヨロブンアンニョンハセヨ、今日も懐かしシリーズを、珍しいの発掘してまいりました何が珍しいかと言うとこの時ゴンイル君達全員、帽子を被りステージに以前からのファンの方々にとってはもしかして、そう珍しくもないかもですが私は ... » more
テーマ SS501

禁断症状緩和の為に(笑) (出処face shop)(hang ten)(key east) リダの最近の画像、3枚目はモバイルサイトに上がっていた物です可愛く素敵な姿ですが何か物足りない何故?そう、動画が先日のミュージカルの ... » more
テーマ SS501

パク・ジョンミンが日本でソロライブ グループSS501のパク・ジョンミンが日本でソロアルバムのリリースを記念するライブを行うことが分かった。所属事務所CNRメディアが12日に明らかにしたところによると、パク・ジョンミンは10日に日本でソロアルバム『NOT ALONE』をリ ... » more
テーマ K-POP SS501 パク・ジョンミン

SS501シングルボックス1【Kokoro】 [Limited Edition, Maxi] ・・・発売予定日は2011年3月16日予約受付中SS501 の日本で発売されたシングルの初回限定盤を再発売!当時の店頭特典・商品に封入 ... » more

こんなに近くに来てくれてたのに・・・ 今日はまた寒くなりましたね、金曜日には最高気温が四度の予報寒さはもう終わったなんて先週言ってたのに、まだまだ春は遠いですこのところファンミの事ばかりに気を取られて、その間にリダのソロアルバムの記事も出ていたのに、ファンと ... » more
テーマ SS501

キム・ヒョンジュン他『イタズラなKiss〜Playful Kiss』プレミアムトーク&ライブ キム・ヒョンジュン他『イタズラなKiss〜Playful Kiss』プレミアムトーク&ライブ映像、舞台化もされている多田かおる作の人気コミック「イタズラなKiss」。日本のみならず、台湾、韓国でもTVドラマ化され大ヒットしている。 ... » more

今日は節分、豆まき、恵方巻きと皆さんのお宅でもやられますか我が家は大人ばかりでも毎年やっていました、しかし今年は・・・昨年母が他界し喪中の為やってもよいものか?恥ずかしながらいい年をしてもそんな知識がない ... » more
テーマ SS501  コメント(2)

またまた可愛いゴンイル君達みっけ、この時のMV何度となく見ていますがこれはお初です、こんなバージョンもあったんですね皆可愛くてとってもチャーミング、ウリリダ勿論可愛いです、格好よくて可愛いやっぱりウリリダは{%キラキラwebry ... » more
テーマ SS501

キャ〜リダカッコイイ!! ファンの心をくすぐるこの表紙、リダと言うだけでも惹かれるのにゴンイル君達も即買い決定、DVDもあるんですもんねまだ一ヶ月先ですが今から楽しみこの本のタイトル見たらやっぱり今日も五人の映像を選びました私は初めて見る映像でう ... » more
テーマ SS501

SS501のリダ、キム・ヒョンジュンssi出演「私たち結婚しました」DVD3巻購入しました♪ ファンの期待に応えてDVD3巻が発売されましたよこんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですいや〜、まさか本当に発売してもらえるとは思ってなかったので発売してもらえて嬉し ... » more
テーマ 私たち結婚しました SS501 キム・ヒョンジュン  コメント(2) トラックバック(1)

SS501 Cute and Funny リダの公式サイトに近況が出ていましたね、新しいアルバムの準備をしながら今まで忙しくて会えなかったチングに会ったり、ぐっすり眠ったりゆっくり時間を過ごしている、やっと人間らしい?生活が出来ている様子なんかほっとしました、去 ... » more
テーマ SS501

季節はずれの肝試し 昨日はギュセンのファンミでしたね、残念ながら仕事で行けませんでした毎日お邪魔しているブログで早速、報告して下さっていましたマイペースなヨンセン君、気遣いの人キュジョン君二人の個性が出たファンミだったようです、 ... » more
テーマ SS501

SS501 5-year Flashback - Live Mix - Never Again ヨンジュンヒョン、昨日退院されたとの事良かったですねでも、今後はリハビリをして当分仕事は出来ないそうでリダを大事にして下さるヒョンの一日も早い全快お祈りしていますウリ、リダは宇宙に行っているのか?情報出てこない元 ... » more
テーマ SS501

昨日公式サイトにリダのコメントUPされましたね、字がきれいじゃないから手紙書くのは好きじゃないけど、日本のペンの為に書いてくれましたしかも「こんにちは」は日本語で、新しいアルバムの準備中詳しくはサイトでご覧下さいませ、最後に宇宙 ... » more
テーマ SS501

[HQ] Stand By Me Live - SS501 相変わらすリダ情報が出てこないので、私の好きな懐かしシリーズを五年前のゴンイル君達、皆可愛いですね、リダは金髪のロングちょっと悪がきっぽい感じがより可愛いと思うのは私がアジュンマだからいや恋に年齢 ... » more
テーマ SS501  コメント(2)

ゴンイル君達ぞくぞくと ミン君に続きヨンセン君のCDソロデビューも発表されましたねバラードかと思いきやダンス曲だってどんな曲か楽しみ来週はキュ&ヨンセン、来月はミンとマンネ、ミンは12月に続きファンミで日本に来てくれますね、3月はいよいよリダ{ ... » more
テーマ SS501

またまた懐かしいリダ探して今日はこれ、以前見たけれど削除されてて、ようやくこれだけ見つけること出来ました皆可愛かったですね〜今はモッチンナムジャのゴンイル君達今も昔も魅力的な彼らです ... » more
テーマ SS501  コメント(2)

キム・ヒョンジュン 1st PARTY in TOKYO先行抽選プレリザーブ KIM HYUNG JUN JAPAN 1ST PARTY IN TOKYO日程:2011/2/19(土) 会場:品川プリンスステラボール (東京都)[出演]キム・ヒョンジュン 先行抽選プレリザーブ: 2011/1/10(月 ... » more

キム・ヒョンジュン(SS501) 1st Premium DVD & PhotoBook キム・ヒョンジュン(SS501) 1st Premium DVD & PhotoBook「The First Love Story」発売記念 Kim Hyun Joong ファンミーティング イベントDVD ・・・発売予定日は2011年 ... » more

また映像を探す旅に出てまいりました、お正月にピッタリかなと思いこちらを選びました、本当にこんなカルタあったら写真に見入って勝負にならない、リダの札隠し持っちゃいそうです ... » more
テーマ SS501  コメント(2)

キム・ヒョンジュン『イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1・2・OST』 イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1・・・発売予定日は2011年3月2日予約受付中イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX2・・・発売予定日は2011年3月25日予約受付中出演: キ ... » more

7な出来事忙しい年末。
忙しい年末。 2010年もあと少し。いつも思うけど、アッと言う間。会社が休みに入った方もおられると思います。今日は平日なので、書店も忙しくないかも…と思ってたけど、休みに入った学生だけでなく、大人の姿も多かったです。レジはわりとフル回 ... » more

ヨンセン&キュジョン 1st Premium DVD発売記念ファンミーティング ヨンセン&キュジョン1st PremiumDVD発売記念ファンミーティング 活動休止中の韓国の人気アイドルグループ「SS501」のメンバーとして韓国はもとよりアジアの国々で人気を誇る、ヨンセン&キュジョンが日本で初めてのソロ活動が決 ... » more
テーマ キュジョン SS501 ヨンセン

キム・ヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトダイアリー キム・ヒョンジュン主演「イタズラなKISS」フォトダイアリー・・・予約受付中キム・ヒョンジュン主演「イタズラなKiss」のフリーダイアリーが登場!キム・ヒョンジュン演じるペク・スンジョの劇中写真が満載の、日付記入式フォトダイアリー。 ... » more
テーマ イタズラなKISS SS501 キム・ヒョンジュン

2005年MKMF受賞者特集、ゴンイル君達も受賞者ですがMCもやっています大役に緊張していますね、リダは特に普段口数が多い方ではないからこっちにまで伝わってくるほど緊張して見えます、今やったらどんな感じだろう ... » more
テーマ SS501

SS501リダ、キム・ヒョンジュンssi出演「私たち結婚しました」DVD3巻、12月25日発売決定! おぉぉおおおおお嬉し過ぎる!!リダペン&サンチュペンの想いが届きましたねこんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです今回は嬉しい情報が入ったのでお知らせ ... » more
テーマ 私たち結婚しました SS501 キム・ヒョンジュン  トラックバック(1)

昨年のiecoqのポートメイキング映像、私の悪い癖と言いますか自分が見たことの無い物だとすぐブログにUPしたくなって見た方沢山いらっしゃるかもしれませんが、私はお初だったので今日はこれを選びました、リダが可愛いから許してくれます ... » more
テーマ SS501

 

最終更新日: 2016/11/21 20:57

「SS501」のブログ関連商品

» 「SS501」のブログレビュー をもっと探す

「SS501」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る