誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豚インフルエンザ

豚インフルエンザ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: インフルエンザ
テーマ「豚インフルエンザ」のブログを一覧表示!「豚インフルエンザ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豚インフルエンザ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豚インフルエンザ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

5月1日、WHOは「豚インフルエンザ」という呼称を、「「インフルエンザA型(H1N1)」とするようにしたという。http://www.kyodonews.jp/feature/swine_flu/2009/05/post-153.h ... » more

新型インフルは依然として世界各地で拡大し感染者からの2次感染も目立ち始めた。メキシコでは同日から政府機関の業務と経済活動の停止が始まった。カナダでは2次感染が原因と見られる感染者が見つかり韓国でも「推定感謝」(2次感染の疑い ... » more
テーマ 国民の対応 新型インフル対応批判 豚インフルエンザ

豚インフルエンザの猛威が話題になっている中、学校からアメリカに語学研修に行っていた姪が帰国。迎えに行った母ともども随分待たされたらしい。その間に母は「バンキシャ!」のインタビューを受けたらしいが無事帰ってきた。豚インフルエンザに関す ... » more
テーマ Dr.HOUSE 豚インフルエンザ ドラマ

もうすでに マスク売りきれ 続出だ 今日から5月に入りましたね〜怠け者雛は、結局新しい仕事に就かぬまま、5月を迎えてしまいました。のんびりしすぎた…{%汗webr ... » more
テーマ ナツコ 沖縄密貿易の女王 マスク 豚インフルエンザ

豚インフルエンザが突然変異を起こして、恐ろしい状況になる可能性は? 新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)が昨日、ついに「フェーズ5」(パンデミック直前の兆候)レベルまで引き上げられましたが、私の身の回りで、患者さんの噂を聞かないからか、マスクをかけて外出している人の姿を見かけることもほとんどなく、近所のス ... » more

新型インフル 国内初の「感染疑い例」 新型インフルエンザ問題で、厚生労働省は1日までに、日本国内で初めて「感染疑い例」の患者を確認した。感染が疑われているのは横浜市に住む高校生(17)。記事詳細はここをクリック!!参考になったかたは、ここをクリッ ... » more
テーマ 国内幹線 豚インフルエンザ

マスクしてますか(・_・)??? 豚インフルエンザとうとう国内でも感染者手洗いうがいは普段からやってるけどマスクは花粉の時期しかしてないんだな・・・・・ ... » more

新型インフル心配される最悪事態4000万人死者スペイン風邪との共通点 メキシコ発の新型インフルエンザは、警戒レベル「フェーズ5」にまで引き上げられ、連日の報道を見る限り深刻さを増している。こうした状況に対して、1918年に大流行 ... » more
テーマ スペイン風邪 社会 豚インフルエンザ

日本力(34) 豚インフルエンザ 『嫁ぎ行く娘に母から贈る言葉』(16)我慢することは辛いことかも 知れません 堪忍袋の緒を切るのは最後に 取って残しておきましょう ー△■☆ー▲□★−今日から5月に入りましたあっというまの ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言パンデミック
まぁ食い止められないのは予想できてたし、騒いだからと行って薬の準備が間に合ったり感染が止まるわけもなく。自分の抵抗力が死んじゃうようなもんではないのを祈るだけしかないでしょ。致死率もそんなに高いわけではないし。【新型インフル】 成田空港 ... » more

米国から成田空港に到着したノースウエスト航空に搭乗していた日本人女性(25)が、インフルエンザの感染を調べる簡易検査で陽性反応が出たと発表した。さらに詳しく調べるため、ウイルスの遺伝子診断「PCR」を行っている。結果は、1日未明 ... » more
テーマ 豚インフル日本上陸? 豚インフルエンザ フェーズ5

本日、戻りましたらショックなニュースが流れていました。それは、下記の内容でございます。(引用開始)厚生労働省は30日、米国から成田空港に到着したノースウエスト航空に搭乗していた日本人女性(25)が、インフルエンザの感染を調べ ... » more
テーマ バンデミック 生物兵器 豚インフルエンザ

感染源が豚じゃないの?んじゃーどういうこと??(・−・)・・・ん?映画とかで見かけそうな、ウィルス兵器?!液晶32型レグザもビエラも当たる ... » more

GW真っ只中? まぁー私はカレンダーどおりの出勤ですけど( ´゚ω゚)ナニヵ?明日から5月┌|∵|┘・・《┌| |┘クルッ・・・┌|∵|┘》クルッ・・・せっかくの行楽シーズン、豚インフルエンザで台無しですね(_ _。)・・・シュン ... » more

豚インフルエンザ対策に!N953層サージカルマスク細菌遮蔽率(BFE)96.0%以上の高い防塵性能を兼ね備えている使い捨てマスク。人ごみが気になる場所へのお出かけ時、花粉の季節、咳やクシャミが気になる時、ホコリが気になるお掃 ... » more

自民党がアメリカ政府のエージェントとして、アメリカの軍・産・政・資本のための政治を推進していることは、アメリカの年次報告書(対日要求書)を着々と実現していることから判明する。今度のメキシコ発の豚インフルエンザについても、なんとアメリ ... » more

いよいよGWですね。お天気もいいから、絶好の行楽日和で、きのうはお出かけされたご家族も多いのではないかと思います。ところが、そんな楽しいGWに、水を差すように、豚インフルエンザ関係のニュースは、不気味さを増す展開になってきました。 ... » more

豚インフルエンザ(Swine Flu)の感染状況が連日連夜報道されています。警戒レベルもフェーズ5に引き上げられ、パンデミック(Pandemic)、つまり世界的大流行の一歩手前にまできました。当初からニューヨークでの感染例が報道され ... » more

豚インフルエンザが感染拡大! 「豚インフルエンザ」と呼ばれる新型インフルエンザがメキシコで発生して以来、世界各国で爆発的とも言える感染拡大が起こっている。米国で68人、メキシコに至っては2498人にも上る感染者が出ており、150人を超える死者も・ ... » more

日本力(33) 豚インフルエンザ 『嫁ぎ行く娘に母から贈る言葉』(15)器量の良さと頭の良さは 我が家の血筋です 少し気が強いのが欠点です 負けるが勝ちともいいます ー△■☆ー▲□★−昭和の日今年のゴールデンウィーク初日と ... » more

米疾病対策センター(CDC)は29日、テキサス州で新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)感染によって1歳11カ月の幼児が死亡したことを明らかにした。米国での死者確認は初めて。幼児はメキシコ人でメキシコからテキサスの親族宅に旅行中 ... » more
テーマ 米国で死亡者 豚インフルエンザ フェーズ5

メヒコ勢が足止め・・・今週のプロレス。 昨日の朝のワイドショーに、KUSHIDA選手が!!!。「豚インフルエンザ」によるメキシコの状況を電話でレポートしていたよ。現地では興行も集合練習も出来ない状態らしいね。ウルティモドラゴン校長の興行も「延期」だよ。それに、GW期間に新日に ... » more

【違うウイルス?栄養不足で?死者はメキシコだけ、深まる謎】メキシコを中心に新型インフルエンザが世界各地に広がる中、同国だけでなぜ犠牲者が増えるのか、専門家の間で謎が深まっている。同国の死者数(28日午後10時半現在)は152人に上る ... » more

米中枢同時テロの被災地、マンハッタン島のグラウンド・ゼロの上空で不審なジャンボ機と戦闘機が早朝から30分間に亘り旋回したことから、金融街のオフィスビルで働く会社員ら数千人が「またテロか」と叫びながら屋外へ避難する騒動が発生した。 ... » more
テーマ フェーズ4 米中枢同時テロ 豚インフルエンザ

家庭でできる新型インフル対策 多数の日本人が海外で活動し、国外との人の交流が盛んなことを考慮すると、新型インフルエンザの国内侵入を水際で完全に食い止めるのは難しい。感染拡大を防ぐには、感染防止の基本である手洗いやうがいの励行、マスクの着用のほか、家から出ないでいられるよ ... » more

幸辞苑【感染列島】が現実化?!
パリに本部を置く、国際獣疫事務局(World Organisation for Animal Health)は、メキシコを中心に拡大している豚インフルエンザについて、「豚、鳥、ヒトのインフルエンザのウイルスが混合した病原体に ... » more

日本力(32) 豚インフルエンザ 『嫁ぎ行く娘に母から贈る言葉』(14)それが家庭円満、夫婦円満に なるのですから、ストレスを 溜めて爆発しないように 空気抜きにお母さんに会いに 来て下さい ー△■☆ー▲□★−今日は昭 ... » more

豚インフルエンザが、とっても心配ですね。 豚インフルエンザが、とっても心配ですね。 そんなあなた、新型インフルエンザ対応不織布マスクモースガード(レギュラーサイズ)60枚お得セット。 いかがですか。 売り切れる前にどうですか。 販売価格: 12,000円(税 ... » more
テーマ 健康 新型インフルエンザ対応不織布マスクモース 豚インフルエンザ  トラックバック(4)

段々と日本へ。。。 豚インフルエンザ、韓国にも感染の疑いのある人が出ちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!段々、忍び寄ってきてる(゚口゚;)うっ・・・・・会社でも海外渡航についての注意がありましたそして、うがい薬と手の ... » more

WHO「フェーズ4(世界警戒水準4)」発令 新型インフル発生豚インフルパニックが日本においても現実のものとなりつつある。世界保健機関(WHO)は同問題にかかる緊急委員会を日本時間27日夜、前倒しで開催。ついに、恐怖の「フェーズ4 ... » more
テーマ フェーズ4 WHO 豚インフルエンザ

 

最終更新日: 2016/11/21 20:48

「豚インフルエンザ」のブログ関連商品

» 「豚インフルエンザ」のブログレビュー をもっと探す

「豚インフルエンザ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る