誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豚インフルエンザ

豚インフルエンザ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: インフルエンザ
テーマ「豚インフルエンザ」のブログを一覧表示!「豚インフルエンザ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豚インフルエンザ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豚インフルエンザ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WHO(世界保健機関)が、新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)ワクチンを製造している会社との癒着があるとの疑惑が浮かび上がった。これが本当なら昨年のパンデミック宣言は、製薬会社の収入を高める為に行われたと見られても反論は出来ない。 ... » more
テーマ ネガティブニュース 人類削減化計画 豚インフルエンザ  コメント(2)

こんばんわいっちゃんですみんな〜インフルエンザ、大丈夫?二男の学校で、7月に一人でて・・・大丈夫か?なんて言ってたんだけど8月の2週目に ... » more

お肉はからだに悪いってホント?(お肉を止めるとお肌つるつるっ!なのはなぜ?) 先日、豚インフルエンザの根源は・・という題でブログを書き、すごくアクセスがあり、びっくりしました〜それで、いろいろと調べていたら、菜食のすすめというブログにたどりつき、お肉(赤肉)はからだによくないと・・その理由が書いてあり、な ... » more
テーマ 美顔になるには がん予防 豚インフルエンザ  コメント(10)

ファーストフードはこわかばい!(博多弁) こんにちは♪今日もまた、食について・・考えます〜実は、豚インフルエンザの記事を読んだり、食についてのVTRを見たりしているうちいろいろ知り勉強になってます・・、皆さんにも見ていただけたら・・と思うようなVTRを・・紹介いたしますっ! ... » more
テーマ 豚インフルエンザ 間寛平アースマラソン  コメント(2)

豚インフルエンザの根源は・・ 今日は、豚インフルエンザについての真実を載せたいと思います!!いつも音楽が多いですが、たまには、こんなのも・・。今日は豚インフルエンザや食について考えたい!!工業化された農畜産業の真実新型インフルエンザの発生現場から・・ ... » more

豚インフルエンザ なんとなんと。驚きです。メキシコから帰国したのが4月11日(土)、豚インフルエンザについて最初の報道があったのが4月24日(金)。既に何回かの帰朝報告会(単なる飲み会ですが)で大勢の人に会ってました。早速みんなに送ったの ... » more

豚インフルエンザ広島上陸〜f^_^; ついに東広島に上陸ですっっ( ̄▽ ̄;)団体職員〜って右○翼(?_?)舟入に入院って市内じゃん。ばらまきましたね〜っっ(´〜`;)会社が東広島だからヤバイな〜。今日通達が飛んでました ... » more

夏服へと衣替店頭の“水無月”が美味しそう今夜、蚊取り線香を点けました陽が落ちるとまだ肌寒いし雨模様なのに蚊は元気にモウ早御出勤{%げ ... » more

政府は22日、「新型」の患者が急増している地域では、指定された発熱外来だけでなく、一般の医療機関で患者を診療してもよい、と対処方針を改めた。これに先んじて20日から一般医療機関での受診を始めていたのが神戸市だった。熱のある人 ... » more

豚インフルエンザ とうとう川崎まで犯されてしまいましたね〜先ほど岡山の親父からメールを頂きましたwww何時もやらしいイヤイヤ優しいメール有難うですキッチリ調べれば関東だってかなり居るんだべな !感染して薬が効か ... » more

ねこまぃ内食傾向に
内食傾向に 六本木の森ビルスカイビューからの写真ですガラスに人が映りこんじゃってますがw(^Д^)(笑)ところで今は景気後退でおうちでご飯の人が増えているようですね{%フォーク&ナイフ(カシャ ... » more

豚インフルエンザ 大変ですね! 豚インフルエンザ大変な勢いですね!それよりマスクが市場から消えてますよね。あっても納品はずーと先だったりわが社も必死で調達して、やっとこれだけ{%泣くwebry%今景気が良いのはマスク製造業だけだっ ... » more

ねこまぃ豚インフルエンザ
豚インフルエンザ…猛威をふるってるじゃないですかぁぁぁぁ(;゜Д゜)東京に来るのも時間の問題マスクが各地で売り切れですね…私の住んでいる地域でもド ... » more

@プー太郎の規則正しい生活 お世話になっております・・・プー太郎生活も3週目に入りましたが、とても規則正しい生活を送っております・・・復帰の準備は万全!この生活で“肉体改造”にも励んでおります・・・{ ... » more

アニメロブログ咳が止まらない・・・
はぁ・・・ここ数週間、咳が止まりません。。。。なんででしょう??豚インフルエンザ!?貧乏な僕は、海外へ行くこと、いや、行ったこともありませんからw豚ではないですね!たぶん。でも、2週間ぐらいず ... » more
テーマ 大丈夫かな・・・?? 豚インフルエンザ  コメント(4)

巷では、マスクが売り切れの報も出ている、ブタインフルエンザ。そもそも、ブタインフルエンザとは、これまでのインフルエンザとどのように違うのでしょう?・おおまかに言うと、インフルエンザによって引き起こされる、豚の呼吸 ... » more
テーマ インフルエンザ予防策 豚インフルエンザ

日本力(48) 新型インフルエンザ 『親父の小言人生訓』(1)博打はけっして打つな 大酒は飲むなー△■☆ー▲□★−5月15日金曜日新型インフルエンザは深く静かにその力を蓄えているのかあまり騒がれなくなってきているが依 ... » more

どうも豚インフルエンザが巻き起こした日本人のファシズム体質が俄然猛威をふるっている。これはあのイラク戦争の時の自己責任論がまたぞろ復活するんじゃないかと空恐ろしい気分になってきた。<相談>コーナーなどを見ても、会社で海外旅行禁止の通 ... » more
テーマ 猛威 鎖国 豚インフルエンザ

新型のインフルエンザが世界的に波及している。そして北米帰りの高校生などがインフルエンザウィルスにおそわれた。インフルエンザの問題を、ただ予防・防御することだけに矮小化してはならない。なぜ、このような新型のインフルエンザが発生するのか ... » more
テーマ アメリカ発 豚インフルエンザ  コメント(1)

インフルエンザで騒ぎ過ぎだ!気持ち悪くなっているぞ!日本! マスクを全員が着用してカナダの街をぞろぞろ歩く?パフォーマンスなら面白いだろうが、本気でマスクを着用してまで滞在する必要があるのか?マスクを送るより、日程を変更して帰って来いと言うべきだろう。何度も書くが、普通の?インフルエ ... » more

◎今日のミリーちゃん◎朝、私がトイレに入っているときに目を覚ましたミリーちゃん。ダンナが、「Good morning!」と言うと、「Oh! Not again!(ああ!またってことないでし ... » more

どじょうの詩豚インフルエンザ
それはまさに“寝耳に水”であった。カザフスタンへ渡航してから数日が経ち、インターネットを開けると、“豚インフルエンザ”発生により、各国で緊急シフトを敷いているというニュースが飛び込んできた。少し前まで“鳥インフルエンザ”で世界中大騒ぎしてい ... » more

しばしばテレビなどで牧場の様子が映し出される。牧歌的で、仕事は大変そうだけど、それでも都市とは異なる時間が流れていることを感じることが出来る。知人の娘は、北海道の牧場にあこがれて、北海道に行ってしまった。だがしかし、アメリカの畜産( ... » more
テーマ アメリカ発 豚インフルエンザ

メッシーのうてん記荷造りの準備
荷造りの準備 ロンドンへのお土産を買いに行った。書き取りの練習帳や五十音表など、日本語教材と雑誌、アンパンマンなど、テレビのアニメ・ソングや童謡が聴ける卓上ピアノ型のおもちゃなど、殆んど孫娘へのお土産だ。また、柿の種、キャラメル、煎餅などの菓子類 ... » more
テーマ 重量制限 荷造り 豚インフルエンザ

ヤフーのニュースサイトや毎日新聞や朝日新聞その他の新聞社など、日本のマスコミを私はあまり信用していませんが、日本の医療もあまり信用していません。ネットで毎日新聞の記事として「新型インフルエンザへの警戒が強まる中、東京都内の病院で、発 ... » more
テーマ ブタインフルエンザ 新型インフルエンザ 豚インフルエンザ  コメント(17)

新型インフルエンザ対策として、N99基準に合格した、高機能マスクはいかが? 新型インフルエンザの世界的な感染拡大を受けて、関連の商品がすでに品切れし始めているようです。ご家庭での対策は万全でしょうか?今回の新型インフルエンザは、毒性はあまり強くないのではないか?とも言われていますし、少し流行が納まり書けて ... » more

終わりなき旅新インフルエンザ
世間では新インフルエンザ(通称: 豚インフルエンザ)大流行と騒がれているようです。新幹線で移動していたところ、その車内ではマスクを着用している人が異常に多かったです。その気持ちは分かるけど・・・皆がやってるから・世間で騒がれ ... » more

豚インフルエンザ対策カプロンマスク 銅の力でウイルス99.9%カット!。「カプロン」という超極細の銅繊維(27ミクロン)で作られた新素材で、ウイルスをシャットアウト!今までの研究で、大腸菌(O-157を含む)・サルモネラ菌・ ... » more

子供用インフルエンザ予防マスク7DAYSマスクキッズ7枚 子供用の不織布マスク。微粒子・ウィルス・花粉・飛沫吸い込みの予防に!顔を圧迫しない立体プリーツ加工で呼吸や会話もラクラク!耳にやさしい特殊ゴムを使用。不織布の3層式フ ... » more

過去と未来の間豚インフルエンザ
豚インフルエンザはメキシコでスタートしている。その詳細が報道されている。「読売新聞」である。メキシコ「第一号」は?…感染源、小さな村の5歳児に注目メキシコ発の新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の感染が世界的に拡大する中、 ... » more
テーマ アメリカ発 豚インフルエンザ

 

最終更新日: 2016/11/21 20:48

「豚インフルエンザ」のブログ関連商品

» 「豚インフルエンザ」のブログレビュー をもっと探す

「豚インフルエンザ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る