誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ★★★

★★★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「★★★」のブログを一覧表示!「★★★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「★★★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「★★★」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

chapter1655:波も涙も暖かい 月曜ロードショー、1971年9〜10月分の放映リストです。9月6日「星のない男」(1955)監督:キング・ヴィダー、出演:カーク・ダグラス9月20日「パリの秘密」(1962)監督:アンドレ・ユヌベル、出演:ジャン・マレー ... » more
テーマ 月曜ロードショー ★★★ 映画ナ

chapter1654:悪魔のワルツ オードリー・ヘプバーンの“幻の切手”が5000万円で落札されたというニュースです。何となく「シャレード」を思い出してしまいました (^^;;悪魔のワルツ(1971)THE MEPHISTO WALTZ監督:ポール・ウ ... » more
テーマ ★★★ 映画ア

chapter1651:シャロン砦 土曜映画劇場、1971年7〜8月分の放映リスト。〈〉内は放送時のタイトルです。7月3日「ペルシャ大王」(1960)監督:ラオール・ウォルシュ、出演:ジョーン・コリンズ7月10日「シャロン砦」(1955)監督:アンソニ ... » more
テーマ 映画シ 土曜映画劇場 ★★★  コメント(2)

chapter1650:ビヨンド 清水市代女流王将が将棋ソフトに負けたというニュースです。棋譜をチェックしていませんが、どうやらコンピューターの完勝だったとか。数年前なら女流プロにも勝てなかったはずですから、コンピューターは格段の進歩ですね。女流プロとは実力 ... » more
テーマ 映画ヒ ★★★  コメント(5)

chapter1647:リオ・グランデの砦 ゴールデン洋画劇場、1971年7〜8月分の放映リストです。7月2日「地球は壊滅する」(1965)監督:アンドリュー・マートン、出演:ダナ・アンドリュース7月9日「怪奇!呪いの生体実験」(1967)監督:ハーバート・J・レ ... » more
テーマ 映画リ ゴールデン洋画劇場 ★★★

chapter1646:百萬弗の人魚 月曜ロードショー、1971年5〜6月分の放映リストです。5月3日「黒い牡牛」(1956)監督:アーヴィング・ラパー、出演:マイケル・レイ5月10日「ヤム・ヤム・ガールズ」(1963)監督:デヴィッド・スウィフト、出演:ジ ... » more
テーマ 月曜ロードショー 映画ヒ ★★★

chapter1645:何という行き方! 日曜洋画劇場、1971年5〜6月分の放映リスト。〈〉内は放送時のタイトルです。5月2日「大魔境突破」(1966)監督:ジョセフ・レイテス、出演:リチャード・イーガン5月9日「何という行き方!」(1964)監督:J・リ ... » more

chapter1639:草の上の昼食 月曜ロードショー、1971年3〜4月分の放映リスト。4月26日は特番でお休みです。3月1日「タルファ駐屯兵」(1951)監督:ウィリス・ゴールドベック、出演:バート・ランカスター3月8日「魚が出てきた日」(1967) ... » more
テーマ 映画ク 月曜ロードショー ★★★

ラノベではないのだが、ラノベラベルを貼り付ける。これで、長かった内親王那子様の戦いも終幕である。氷山空母と共に、京都に乗り込んだ那子様は、スターリンのいる東京の奪還を目指す。しかし、それには、未だ戦力を保持しているソ連軍 ... » more
テーマ ラノベ ★★★

ロードス島戦記などで有名な、水野良のアジアンファンタジー。現在三巻まで出ております。とはいっても、名前なんかはモロに日本の香りです。物語は、一巻の段階ではまだまだ始まった所。主人公のヒエンは都に剣の修行に留学中。 ... » more
テーマ ゲーム ★★★

女子高生、山本五十六がおもしろかったので、著者買い。正直な所、これは普通の架空戦記モノで、山本五十六的なおもしろさを期待すると、外れるので注意。若干、歴史がわかりにくいので整理するとこんな感じ。・女性士官がいる ... » more
テーマ ★★★

あいかわらず、テンションの高い本である。今回のメインディッシュは、アリサの母VSカルマである。<女王>としての能力を前回にするフユカと、神にさせられたカルマの戦いはギャグなのだが、ギャグを越えて後光が差すほどにすがすがし ... » more
テーマ ラノベ ★★★

帝都たこ焼き娘が帰ってきた!まあ、今回はちゃんと野球しておりまする大正野球娘ですが。今回の巻は、アーミナ女学院との決戦に向けて気分を高める巻。でも、決戦に賭け金として張られているモノがモノだけに、どうなんだ、という感 ... » more
テーマ ★★★

本屋でジャケ買い。まあ、私には値段の価値はあったが、人によっては受け付けないんじゃないかと思った。話はごく一般的な貴種流譚劇に近いような。「少女」が狙われていて、口入れ屋(と書くのは珍しい気がする)で傭兵の「大男」を ... » more
テーマ ラノベ ★★★

現在の所、第一六巻まで発売されており、現在ではxxxHoLiC・籠となっている模様。ある程度話を知っていて、そういや、この漫画の最後(xxxHoLiC編)はなんだっけ?の状態になっていたため、漫画喫茶で一気に読んだ。いや ... » more
テーマ 漫画 ★★★

実を言うと、この作者、鷹見 一幸は好きではない。小さな国の救世主という本の後書きで、読後感を全て吹っ飛ばしてくれた事がある。後書きで、読者を馬鹿にしてくれたのである。本気で目を疑ったほどであった。正直、買ってしま ... » more
テーマ ラノベ ★★★

知人と焼き肉に行く最中に、知人が遅れよったのですよ。まあ、ボードが炎上したからしょうがないのですが、その間暇だったので、小さな本屋を覗くとこの本が。買ってみました。面倒なので、Amazonから引用。かつて ... » more
テーマ ラノベ ★★★

名手、風野 真知雄さんの時代小説。天文馬鹿の雙星彦馬の元へ、一人の女が嫁にやってくる。名を織江。彦馬はそれを不審に思いながらも、織江を受け入れ、二人は幸せに暮していた。はずだった。一月で織江は忽然とい ... » more
テーマ ★★★

 

最終更新日: 2016/11/21 20:45

「★★★」のブログ関連商品

» 「★★★」のブログレビュー をもっと探す

「★★★」ブログのユーザランキング

千夜一夜 1 位.
千夜一夜

テーマのトップに戻る