誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    熊井友理奈

熊井友理奈

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「熊井友理奈」のブログを一覧表示!「熊井友理奈」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「熊井友理奈」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「熊井友理奈」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Happy Birthday 友理奈お誕生日おめでとう!今日のワンダ最終が友理奈のバースデーコンだってことつい3日前くらいに気づいたんだよ。なんじゃかんじゃで俺には小春ちゃんがいるからなごめんな。もっと早く気づいてたら俺絶対行って ... » more

2008年7月28日(月)Berryz工房「オーサカキング」MBSラジオ公録@大阪城公園西の丸庭園11時半頃着。ステージ前行って、周辺見渡してから座る。まさに灼熱地獄。去年の日焼け止め効くかどうか半信半疑で塗りたくったが、あえて塗っ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」Berryz工房のユリーナ様amazon行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)ピッコロタウン 2008-07-09 Berryz工房 ユーザレビュー:もう冷めたデビュー以 ...なん ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

現場あるんすよね?美勇伝ラストステージまのちゃんお披露目亜弥メロンやねん公開録音あたりですか。ぼか昨日美貴と会えて、うれしくも疲れたのでおとなしく在宅してます。美勇伝はけっきょくよくわからんまま終わるんですね。去年のBOMB ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」Berryz工房のユリーナ様 ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

昨日の℃イベで、僕の今年上半期現場が終わったので(亜弥コン愛知は捌いてもうた)お遊びのTOP10で振り返りたいと思います。人によっては、不快指数高めかもしれないので、ご容赦願います。10位2008年2月22日ドラリオン スペ ... » more

小春ちゃんに会えるのが楽しみですが、前の大阪コン2DAYSの間にカボッティにお借りした、「Alo‐Hello!2モーニング娘。DVD」と「MORNINGMUSUME。DVDMAGAZINEVol.16」をようやく初めて見 ... » more

2008年5月5日(月祝)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@大阪厚生年金会館大ホール夜だけw昨日の強烈な印象だったベリ℃合コンファイナルの興奮も冷めやらないまま、今日の日がやってきた。とりあえず、この ... » more

4/29 が休みでなくなった。 この日は自枠のベリ℃コンであった。ハロテン大阪直後は、「行くもんか!そんなん」と思ってたが、万博やねん公録後は、「絶対行くからな!」と意気込んでいた。 ちゅうかそんなにまで 熊井ちゃん ... » more

Jエンタが今回はBerryz工房の「ジンギスカン」をやってるので、またほぼ毎日見てますが、今日は「りぞなんとかかんとか」のPVもM−ONのサキドリにてやってたので、録画しました。実は間違えて昨日勇み足で録画してもうたんで ... » more

もひとつ正確な表記がわかりませんが、公式のをコピーすると全角で間にスペースが正式なようです。MilkyWayですね。ベリ℃ベリ℃言うてる場合ではないんでしょうか。今頃になってベリメンと近距離の位置で友理奈友理 ... » more
テーマ Milky Way 久住小春 熊井友理奈

ちょっと興味あったんで軽くチェックしておいたんだけどもだいたいこんなところかなhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d83137449http://page4.auctio ... » more

わー来た!編集する 2008年03月05日23:06 tubさんとこ見てカンベンしてくださいと思って、高さんもいいなあ思ってたんやけど、 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/628/ まず ... » more

>「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生(公式)4月30日(水)発売★MilkyWay(久住小春・北原沙弥香・吉川友)1stシングル「アナタボシ」初回盤:EPCE-5556 税込 1, ... » more

ハロテンパーティーZeppOsaka当日ですので、楽しみたいと思います。ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBDVDは3回ほど見ましたが、へーと思わず口にしてしまいました。他メンはあんなふうになってんですね。僕は小春ちゃんとの馴れ合いに忙 ... » more

くまぁずの起立!礼!着席! あっ!どうも。べた〜っとした声が好きな僕です。ぼわ〜んとした声も好きですが(笑ということで、久々リアルタイムで聴いた起立!礼!着席!(ぁいや〜このタッグはやっぱり最強だわ(笑この組み合わせが発表になったときから、くまぁず ... » more

マーサタイム熊井ちゃんvsつんく♂
あっ!どうも。耳かきをしてスッキリした僕です。さて、何やら今日、江丹別町で-34.6℃を記録したとかΣ(゜□゜ノ)ノニュースでもチラッとやっていたけど、バナナで釘が打てるそうだこれだけでも信じられない気温なのにロシアのど ... » more

年末年始、私的にはいろいろありましたが、とりあえず、テレビでは、TBS系のローマのと、昨日は、日テレ系の信長・秀吉・家康の見て、他にもヒストリーチャンネルのロボコップのマーフィーことピーター・ウェラーがホスト役の世界史的なのも見てて ... » more

マーサタイム新年の挨拶
あっ!どうも。新年あけましておめでとうございますm(_ _)mさて、僕はこれからハロショ札幌店に行きそのあと北海道神宮へ初詣に行き茉麻の高校合格を祈願してくるつもりです去年の9月に太宰府天満宮へ行った時も祈願してきたけど ... » more

マーサタイムあと2日
あっ!どうも。ようやく大掃除が終わった僕です。まあ、大したことはやってないんですけどね(ノ∀`)てゆうか、グッズの整理をするはずが・・・ついついね(ノ∀`)そうそう、鏡餅に乗っけてるアレはミカンじゃないって知ってました? ... » more

本当に大事な日なんで、もう寝ます。あと、貼ってるのから来てるの亜弥ヲタ系ですよね。わかったもう亜弥ちゃんネタしばらくいっさい書かない。書くほどからんでないし亜弥コンファイナルでは盟友○いちゃんが亜弥ちゃんとグータッ ... » more

一番印象に残ってるのはなにげに、愛理ちゃんなんですよね。僕愛理ちゃんは、ぜんぜん顔タイプじゃないんで、まわりの人たちが愛理ちゃん愛理ちゃんきゃっきゃきゃっきゃ言うてるのまったく謎だったんですよ。もう鈴木亨氏の娘さんというかんじ。それ ... » more

2007年11月18日(日)「ハロプロやねん!」公開録音 @大阪・万博記念公園 自然文化園内 緑のステージ出演:Berryz工房・Buono!オープニングアクト:ハロプロ関西だ、だ、誰が熊井ちゃんあきらめたやとぉ!?行くに決まっとる ... » more

マーサタイムお天道様は何でも知ってる
あっ!どうも。人間食べてしまえば、お腹をこわさないかぎり何を食べたって同じ、こだわらなくたって良いじゃんと思っている僕です。だから、卵を産まなくなった鶏を比内地鶏と言っても誰も気づかないんでしょ?ただ、太陽は何でもお見通しと ... » more

マーサタイムそりゃないぜ熊井ちゃん
何やら台風9号が8日15時ごろに北海道に接近するとかそれなら何とかなるんじゃなかろうかということで、昨日(9/4)の起立!礼!着席!は日直が熊井ちゃん、あとは雅と梨沙子が出席で、熊井ちゃんが日直という事は例の勝負ですね ... » more

マーサタイム今日から9月
さて、今日から9月ですね・・・あと16日で20代最後の年になるのか从o゚ー゚从<ハッキリ29歳になるとゆいなさいで、今日と明日は愛知でBerryz宮殿なんだけど何やら熊井ちゃんが高熱で欠席だとかやっぱり大阪コ ... » more

マーサタイム熊井ちゃん
熊井ちゃんの写真集の発売元が雅ちゃんのと同じなのであると思ったケド、メイキングDVD特別編集版が出るとかで、その映像の1部がDohhh UP!で公開中だとか川*^∇^)||つ[Dohhh UP!]ということで、見 ... » more
テーマ 熊井友理奈

マーサタイム祝!熊井友理奈14歳
今日8月3日は語呂合わせでハチミツの日です。で、ハチミツと言えばクマのプーさんクマと言えば漢字で熊ということで、今日は熊井友理奈ちゃんの14歳の誕生日ですおめでと〜>( *^_^)_∠※PON!。.:*・'°☆。 ... » more

Summer Grace Diary熊井友理奈さんへ
あのにょきにょきチャンピオンでランドセルを置いてから早2年か...。熊井友理奈さん、14歳のお誕生日おめでとう!おそらく自分より背が高く、そしてモデルのようにスタイルがよく、そしてあのややかすれた声がなんとも素敵なゆりなちゃ ... » more

マーサタイム当落やらいろいろ
ホント参っちゃうねこうも毎日暑いとさ妄想だってする気が起きないよ(ぁということで、さっさと本題へ仕事から帰ってきたらFC通販の荷物が届いてましたよ頼んでいたのはBerryz工房三周年記念Tシャツ&フォトフレームセ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:42

「熊井友理奈」のブログ関連商品

» 「熊井友理奈」のブログレビュー をもっと探す

「熊井友理奈」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る