誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    熊井友理奈

熊井友理奈

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「熊井友理奈」のブログを一覧表示!「熊井友理奈」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「熊井友理奈」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「熊井友理奈」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

CD取りに行ってきたよ アメーバでも握手らしいね。 金輪際手引くわすっぱり。もうこんなことやってる場合じゃないって思うw俺はプライベートでも(?)この手の掌返しはスパッとやるほうなの。いちおうこうな ... » more

Happy Birthday!   友理奈16歳のお誕生日おめでとう!昨日の今日だもんねえ昨日、昼MCでも友理奈ド正面で、まことが汗かくくらい俺飛ばしちゃったけど、友理奈楽しかったろ(??)そのあとの友理奈見たらわかるよ。B型B ... » more

「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜」一日目2009年8月1日(土) 大阪厚生年金会館 大ホール 18:30 うめピンク卒業公演がやってきた。 会場着いてや〜みぃ達とちょ ... » more

何もしてねえw 朝は、今はなき「その時歴史は動いた」の岩倉遣欧使節の録画してたやつ見てまあこれ昨日の夜も見たんだけどなwサンプロちょっと見て、で、NHKスペシャルのエジプトの録ってたの見てBS−hiのジュリアーノ・ジェンマ主演のやつ ... » more

松浦亜弥 マニアックライブvol.2御堂会館2回目だけ2009年7月18日(土)18:30 もうTHEOPEN見てて疲れたので、昼また寝ちまった。久しぶりの現場は久しぶりのあややだ。2月のハロテン福岡以来やね。 席は21列中 ... » more

「Berryz工房ファンの集い2009」大阪 御堂会館 一回目だけ2009年6月7日(日)12:05 行く準備してると、菅谷さんならぬ菅家さんがサンプロに出てたので、全部見たかったなあ。まじめに考察すべき大きな冤罪事件として今後も ... » more

べり〜ち〜とっくま、公開生放送!
ども。ち〜ぼ〜です。Berryz工房ラジオ公開生放送の情報が掲載されています。但し、徳永・熊井両名のみ。とっくまファンはいっとけ〜!http://www.helloproject.com/news/0905291 ... » more

真野ちゃんのMステ すごかったねwこれはすごいと思うよ世間との乖離加減がwいやでも、真野ちゃんよくやったと思う。僕は満点あげたいくらいエッグ勢もね。あの変な横反りバンザイやりきってたもん。あれはゆうかりんと見合いながらやると最高に楽しいんだけど ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房のユリーナ様 ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房のユリーナ様 ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

べり〜ち〜最終日
いよいよ最終日です。いまさっき、くまいちゃんらしき人物が会場入りするのを目撃。エンジョイ! ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房のユリーナ様 ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

舞美写真集握手会in新宿 矢島舞美写真集「17」発売記念握手会 福家書店 新宿サブナード店 2009年4月28日(火)18:00 はー疲れた。重いんでモノはゆうパックで送ったw とりあえず「スラムドッグ$ミリオネア」をバルト9で。マルイの中にあっ ... » more

ども。ち〜ぼ〜です。我らがBerryz工房の菅谷梨沙子、熊井友理奈の両名が、モーニング娘。の光井愛佳、℃-uteの中島早紀とともに、新ユニット「ガーディアン4」を結成することになりました。ぱちぱち。例によって、アニメ ... » more

真野恵里菜メジャーデビュー記念発売イベント「マノソナタ〜乙女の祈り〜」at大阪エル・シアター 2,3回目16:30/19:002009年4月12日(日) これはベリ抱きしめてイベin大阪の翌日、千里セルシーであった真野ちゃんイベのと ... » more

小川紗季前田憂佳和田彩花福田花音で構成で佐保明梨が漏れるいうのは、ひっかかるのはひっかかるねえ。明梨はカボッティに歳聞いてたしかみんなより年下だったと思うん ... » more

Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@大阪 御堂会館1、2、3回目 2008年3月21日(土) 13:30/16:15/19:00 ※夏焼雅・菅谷梨沙子はインフルエンザのため欠席 ふぅ〜テンパったぁ{%トホホw ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、今月、早くも3回目登場Berryz工房のユリーナ様amazon抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)ピッコロタウン 2009-03-11 Berryz工房 ユーザレビュー:デビュ ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、Berryz工房のユリーナ様amazon抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)ピッコロタウン 2009-03-11 Berryz工房 ユーザレビュー:超良い2008年は、 ...ひっさし ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、Berryz工房のユリーナ様amazon抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)ピッコロタウン 2009-03-11 Berryz工房 ユーザレビュー:超良い2008年は、 ...ひっさし ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

ジュンジュンかわええ〜ジュンジュンを堪能した二日間だったな。しかし、ジュンジュンたこ弁当試食時、アップで顔が映る友理奈のイノベイターもまっつぁおルックスにはもはやなす術なし。上位種であり絶対者すらも超えちゃう友理奈に俺は撃ち抜かれた ... » more

よろセン見たけど、今週舞美先生とか知らなくて、友理奈に続いてなんでそりゃもう嬉しいんだけど、もちろん合間に入る「きらりと冬」CMのがはるかに圧倒的なんだけど、それはそうとして、友理奈に続いて、先生自体はつまんないのはすごくつまんないのね ... » more
テーマ 矢島舞美 ℃‐ute 熊井友理奈

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、Berryz工房のユリーナ様amazonBerryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)ピッコロタウン 2009-01-14 Berryz工房 ユーザレビュー:これって… ... » more
テーマ 日記 熊井友理奈 Hello! Project

2008年11月9日(土)Berryz工房ファンの集い2008@大阪厚生年金会館芸術ホールさて、楽しみにしていたつもりなんだが、ここんとこサボりすぎで、体が完全に在宅モード。ほとんど寝てないのもあり、テンション↓↓↓↓。むしろ『レッ ... » more

がおもしろいみたいだけどへー俺誰のファンかわかる?なんて握手会でそんなこと訊く人おるんや。まあ〜そんなもんか現モーヲタ。俺訊くならベリ℃に訊くけどなあ。友理奈には訊けないけどね口が裂けても。友理奈にも小春ちゃんのファンとは知っといて ... » more

ベリがIQサプリに 出てたの?もちろん俺、体やばいんで爆睡してたんだけど。起きてNHKの国谷さんの金融危機の見てたら、8:45のニュースで、三浦○義自○ってあって、思わず「えっ?」って声出ちゃった。驚いたな。非認めたってこと?いやそんな話ではな ... » more

参照数ほんとないんで、好き勝手書いてもよさげだな。とりあえず、10月現場は、今のところ100%行くんはペッパーイベのみ。当落スレで少ないのに当たりまくってるの見ると少々驚くね。リゾナントはもっともっと厳しかったような。いろい ... » more

気になるのはあるんだが、まず、「機動戦士ガンダムOO」2ndseason。一話見たけど、アロウズやカタロンやと耳慣れない怪しげな組織名がポンポン出てきて、こっちは右往左往ですよマリナの側近だったシーリン・バフ ... » more

座間ですね。グッズの画像見てみたけど、今回はかわいくてかなり推せますねw小春ちゃんのしかまともに見てないですが。かわいいなあ。座間は最後一公演のみ行きます。小春ちゃん以外はれいなで。これを自己催眠ぐらいに持っていきます。この ... » more

2008年9月21日(日)Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 @神戸国際会館こくさいホール夜だけ深夜にぶっとおしで、アニマックスの『闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜』を堪能して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:42

「熊井友理奈」のブログ関連商品

» 「熊井友理奈」のブログレビュー をもっと探す

「熊井友理奈」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る