誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワラサ

ワラサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワラサ」のブログを一覧表示!「ワラサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワラサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワラサ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ビックマグロ出ました!(^^V 翔太丸今日も休日でマグロ狙いに出船です!今日は北風も強く釣り辛い状態でしたがマグロ反応は多く出てました2〜3時間の大流しで当たりもポツポツ!一番多い人で5ヒットも出来ま ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎沖ワラサでした!今日は朝の良い食いの時間潮目が悪い状態で苦戦ポツポツとヒットしたが、底潮流れが速く棚取れない状態で日中潮目が良くなったら何だかイナダがポツポツでワラサは単発 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ!当たり活発!好調! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです!今日は朝から当たり活発!好調でした朝の一投目からダブルヒット!反応も多く出て当たればダブル・トリプルと当たってきました後半も潮の流れが速く釣り辛い ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎ワラサに出船です!台風非難で久々の出船でしたワラサの方は、朝の内当たり多くポツポツと良い感じでした!日中〜後半は、反応の割りに当たりが少なかったがサワラが出たりイナダが出たりと ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸明日18日より出船再開です!◆18日ワラサに出船します!予約もガラガラ空いてます北よりの風で凪ぎ良い陽気ですよ! ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

台風が近づいている中。。。?! たまには食えるお魚を持って帰りたいじゃないか!!と今日は台風到来直前情報もものかわ、船に・・・(*_*;数年前から秋の気配が感じられる頃になると、気持ちが、、、『ワラサ釣りてぇ〜』みたいなで船友の ... » more
テーマ 番外編釣行記 ワラサ 釣り  コメント(2)

翔太丸リアル日記!台風非難です。
翔太丸今日も剣崎ワラサに出船でした!チョット渋い食いでしたね!昨日は、活性が良かったらしいんですが…!今日は潮の流れも一日弱く活性今一…?ポツポツと当たりが出た流しも有ったがバラシも多 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎ワラサです!今日は…!朝の一時の良い食いが無く型を出した程度でした日中になって潮のネジレ…?かポツリポツリとヒットしてきたが、拾い釣り単発程度良くてもダブルで間が空いて ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ!何とか好調! 翔太丸今日も剣崎ワラサに出船です!北よりの風で朝の内はチョット肌寒い感じでした日中は過ごしやすいですが、雨が降るとチョット寒い感じですねワラサの方は、今日も何とか好調でした!朝の一 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ今日も好調! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!朝の一時良い食いでダブル!ダブル!でヒットしました!殆どの人に当たりが出て型を出すことが出来ました日中は、拾い釣りで旋回の度に船中2〜3本でしたが後半潮 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

良型ワラサ!ポツポツ好調! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです!今日はポツポツと一日チャンス有りました!反応も良く出て潮変わりも有りました流れもトロリと有り変り増しの荒食いは無かったが良型ワラサ良い感じでした! ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

今日はマグロ&カツオ狙いでした… 翔太丸今日はマグロ&カツオの日でしたが…カツオのナブラも浮かず半数の人がやっとお土産でしたm(..)mビックサイズかな良型キメジかな?ハリス切れバラシが5〜6回でゲットできたのは、キメジ10kgと6.3k ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

良型ワラサ!ポツポツ! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!朝の内は当たりが無かったが潮の捻れた中盤戦で当たりやや活発!ダブル!トリプル!連続ヒットの人も良い感じの流しが有りましたバラシも多く竿頭3本3名で二番手2本 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ!ポツリポツリ… 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!北よりの風で晴れ凪ぎ!涼しく過ごしやすい日でしたワラサの方は、荒っぽい食いは無く(^^”ポツリポツリ程度の食いでしたが前半は、反応は良く出てる流 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!雷で…
翔太丸5日は、雷で出船中止でした!明日6日金曜日は、天候良さそうです出船します ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎ワラサです!今日は朝から当たり出ました!2ヒット3ヒット4ヒットと当たりがやや良い感じでした!バラシも多く0〜2本でしたが、当たりはチョット良い感じだったかも…!明 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

澄んだ潮でポツリポツリ食い… 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙い!澄んだ潮で流れも弱く反応は多く出てても当たり少ない感じですね何処かしらでポツリポツリと当たるが単発多く今一食い出さない状態ですね ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ!今日も好調! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです!今日は朝の内食い活発でした!日中も反応多く出てきてポツリポツリとヒットしました!日中の食いはやや難しい感じでしたがヒットするとダブルで来たり!連続 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ!今日は好調でした! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです!今日は好調!竿頭9本でした朝からポツリポツリと一日ヒットのチャンス有りましたね反応も多く出てきた感じで当たればダブルヒットが多かったですトリプルや連続 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸朝ビックリ!秋の陽気でしたね急いでトレーナ着たりして…(^^今日も剣崎沖ワラサ狙い!朝は雨で北風もやや強く釣り辛い状態でしたね朝の内も良い反応でてましたが、ポツポツ程度の食いで日 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサに出船!
ワラサに出船! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです!今日は、朝は何所ともポツリポツリとヒットしてましたが日中は、反応も少なく当たりも少ない状態でしたね後半潮が変ってきた頃からポツリポツリと当たったが ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ビックキワダ!7ヒット3本ゲット! 翔太丸今日は日曜日でマグロの日でした!先週は、カツオ&キメジが良く当たったんですが…!今日は、カツオ・キメジのナブラが薄くビックサイズ狙いでした!前半は、キワダも姿を出して ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ好調!
ワラサ好調! 翔太丸ドック休みで久々の出船でした!剣崎ワラサ狙いです!朝の潮からポツリポツリ食いで良い感じ!日中は、反応出ても単発拾い釣りでしたが後半潮の流れが変ってからはダブル!トリプ ... » more
テーマ カツオ・メジ ワラサ 釣り

船体ドックしてました! 翔太丸チョットお休みを頂いて…m(^^)m船体ドック&エンジン整備でした!船体は、船底掃除に塗装でコレでお祭りの時も少々PE擦れても大丈夫です!ワラサもマグロもカツオも暴れるからね ... » more
テーマ カツオ・メジ 日記 ワラサ

翔太丸リアル日記!ワラサ!絶好調!
ワラサ!絶好調! 翔太丸今日はワラサ食い活発で絶好調でした!朝ら一投目からポツポツ食い出し一気に4人5人とヒットしてきました日中も潮がトロリ流れ旋回の度にポツポツとヒットしました!竿頭12本!二番手9本!三 ... » more
テーマ カツオ・メジ ワラサ 釣り

翔太丸今日は、ワラサに出船でした朝の流しはポツポツと当たりが出たが…!その後は、反応出てても当たりが今一でポツリ…と単発で難しい日でしたね竿頭5本ゲットでしたが!残念ながらバラシや ... » more
テーマ カツオ・メジ ワラサ 釣り

キワダにキメジ!カツオで満タン! 翔太丸いよいよ週末マグロに出船しました!ビックキワダ28.5kgゲットしました!ハリス切れも船中7〜8回以上有ったかも…?キメジマグロ!5〜17kgは船中6本ゲットでカツオ!2.5〜5kg ... » more
テーマ カツオ・メジ ワラサ 釣り

翔太丸今日は朝の活性も弱く朝の潮でもポツリポツリ程度の食いでした潮目が今一悪くヒットしてもバラシが多かったです日中は、潮の流れも弱く何処かしらでポツリ!後半は潮の流れが変ったが、矢張り単発でポ ... » more
テーマ カツオ・メジ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ!絶好調!
ワラサ!絶好調! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙い!朝一投目から食い活発!一時入れ食い…?2〜3ビシでほぼ全員型出しでした!その後もポツポツと当たり多くダブル!トリプル!ヒットが続きました ... » more
テーマ カツオ・メジ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!今日も絶好調!
今日も絶好調! 翔太丸ワラサ今日も絶好調!竿頭10本2名!今日も良型ワラサ一日良い感じでポツポツ釣れました!明日も明後日も出船です!16日(金)予約ガラガラ!17日は、マグロ&カツオに出船!少 ... » more
テーマ カツオ・メジ ワラサ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 17:41

「ワラサ」のブログ関連商品

» 「ワラサ」のブログレビュー をもっと探す

「ワラサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る