誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワラサ

ワラサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワラサ」のブログを一覧表示!「ワラサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワラサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワラサ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

イナダが入れ食い!脂乗ってます! 翔太丸今日も剣崎沖〜下浦沖でワラサ&イナダでした!朝からワラサの当たり出て全員ヒットはしたが…(^^”バラシ多数で0〜2本!潮が早くなってからは、下浦沖に移動でイナ ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

今日も潮の流れ速い! 翔太丸剣崎沖〜下浦沖!ワラサとイナダ狙いでした。朝は潮の流れもトロリで当たりポツリポツリと有りワラサ12〜13ヒットで7本ゲット!その後は潮の流れ早く釣り辛くダメ!下浦沖に移動 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸今日は、城ヶ島沖〜剣崎沖〜下浦沖まででした!朝の剣崎沖でワラサの型を見たんですがダンダン潮の流れが速くなり釣る辛く下浦沖に移動!イナダがポツリポツリと型を出した程度で後半は剣崎沖上端 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ポツポツ食い!
翔太丸今日もワラサ狙いです!一日反応は、出る事が多かったですね!潮が二枚潮で棚取り辛い状態でした活性は今一でしたが、旋回の度に型を出しましたねなかなか単発で次につながって食って来なかったですね ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

2013.11. 1 真鶴沖 ワラサ釣り 福浦漁港/よしひさ丸真鶴沖60m前後ワラサ1本(船中0〜4本)昨日は久しぶりに〇藤さんと〇松さんの3人でトレッキング。影信山〜小仏峠〜高尾山〜6号路、約2万歩を歩きました。天気は良かったのですが、ガスっていて富士山は見ら ... » more
テーマ よしひさ丸 ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎沖〜城ヶ島沖狙いでした!一日ポツリポツリと当たり出たが…!反応の割りに渋い食いでしたね潮の流れも速く釣り辛くバラシも有りました竿頭3本3名で二番手2本2名!何とかボ ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸今日も城ヶ島沖〜剣崎沖狙いでした!前半潮の流れがトロリと流れ二枚潮でやや釣り辛い内は、旋回の度にポツリポツリとヒットしたが、お祭りも有りバラシも多かったですね竿頭5本で二番手4本 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ爆釣!全員満タン! 翔太丸城ヶ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いです!今日は、食い活発でした!反応も高く出っ放しで活発!爆釣!ダブル!トリプル!4〜5人同時ヒットも有りました!後半戦もポツリポツリと ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

台風非難でしばらくお休みです! 翔太丸23日台風非難しました…(^^”明日から台風通過までからしばらくお休みです。23日(水)今日は一日城ヶ島沖狙いをしました!ワラサの当たりは大流しでポツポツとヒットさせ ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

10月22日 火曜日 一日ワラサ狙いで出船台風の影響はほとんどなく風波ともに程々のコンディション向かったポイントでは反応はチラホラと見え ... » more
テーマ 釣船 ワラサ 釣り

翔太丸城ヶ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いでした!朝はイナダが出たがサバの攻撃で苦戦日中剣崎沖でポツリポツリ程度でした!反応は、多く出てくるが活性今一か…?ポツリポツリと単発でした!バラシも有 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ&マダイでした… 翔太丸今日もワラサ&マダイで城ヶ島〜剣崎沖!朝の内は城ヶ島沖でワラサとマダイポツリポツリで!日中は、剣崎沖狙いで潮のネジレに一流しワラサがポツポツ!後半は城ヶ島沖でワラ ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサに出船!
ワラサに出船! 翔太丸今日20日は、マグロの予定でしたが天候悪くワラサに変更で出船しました◆マダイが良く釣れました!北風非常に強く釣り辛い状態でバラシも多数でしたがワラサ1〜3本!マダイ2〜6枚!0. ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ今日も好調!
ワラサ今日も好調! 翔太丸今日も城ヶ島沖〜剣崎沖狙いでワラサ好調!朝は城ヶ島沖から狙いマダイとワラサがポツポツ!その後は、剣崎沖に移動!旋回の度に当たり出ました!北風も強く潮の流れも速く釣り辛 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

5kgワラサ混じり好調! 翔太丸城ヶ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いです!5kg混じりの良型ワラサ!当たり好調でした!マダイも3kgの良型混じりで1〜4枚混じりました!朝の内は城ヶ島沖狙いで日中は、剣崎沖狙 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

諸磯漁港 船長日記ワラサ真鯛
ワラサ真鯛 毎度閲覧いただきありがとうございます台風26号、風が強かったですね自宅のエアコンの室外機がブッ ... » more
テーマ 釣船 ワラサ 釣り

諸磯漁港 船長日記ワラサ
ワラサ 台風前の最終日五目釣りで出船しました雲は暑く、北風が少々あってほどほどのコンディション向かったポイントでは反応が多数あり ... » more
テーマ 釣船 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!台風非難です!
翔太丸台風避難中です!16日には、風は凪ぎましたがウネリで港の中も川の様に流れが有ります17日に船を岸壁に戻します次の出船は、18日(金)ワラサに出船です!18日(金)・19日 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ食ってます!
ワラサ食ってます! 翔太丸今日も城ヶ島沖〜剣崎沖狙いでした!良型ワラサ今日もポツポツ好調でしたよ朝の内は城ヶ島沖狙いで潮変わりにダブル!トリプル!と当たりでました。日中は剣崎沖狙いでし ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ絶好調!
ワラサ絶好調! 翔太丸今日もワラサ釣れました!朝は城ヶ島沖でも型を出し日中〜後半まで剣崎沖で一日ポツポツ当たり出ました。ガツガツした食いは無かったが、反応も多く出た流しも有り良い流しはダブルト ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ!食ったよ! 翔太丸城ヶ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いです!良型ワラサ食いました!4〜5kgのワラサ!今日は好調でした!小5の渓太君も!小3の友輝君も良型ワラサ自力で釣りました!竿頭6 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

マグロの日でした…! 翔太丸今日はマグロに出船しました!ビックサイズ8ヒットでハリス切れ一回は20分ぐらいのやり取りであと少しでサメに捕られた…(^^”上がったのは、4kgと9kgのキメジでした平ソ ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸今日も城ヶ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いです今日も当たりは、ポツポツ出て多い人で7ヒット!皆さん4〜5回のヒット有りましたがハリス切れやバラシで2本ゲットが2名!1本ゲット3名でした(^^” ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸今日は城ヶ島沖〜剣崎沖でワラサです朝の内城ヶ島沖でやや良い感じんで当たまいたがハリス切れバラシで今一上がらず日中は、澄んだ潮で当たりが少なくなってしまいました4本5本程度当たった人が多か ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸ワラサ当たり好調ですね!今日もバラシやハリス切れ多くて10〜15ヒットさせた人も出ましたが釣果は、頭5本の人が5名と横並びでした…(^^”マダイも0〜3枚1〜1.8kg石鯛・カイ ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ!活発です(^^V 翔太丸城ヶ島沖良型ワラサ食ってます!明日1日!くもり〜雨陽気ですが風は凪ぎ!出船ですよ!空が暗い方が爆釣有るかも!チャンス!チャンス!今でしょう!今日もワラサ食い活発で当たりは絶好調! ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ビックキワダは、バラシでした…(^^” 翔太丸明日30日(月)ワラサに出船です!天気予報も回復に変ってます!予約もガラガラです誰が都合の良い人来て下さ〜〜い(^^”今日29日はマグロの日でしたが…後半やっといい反応が落ちつい ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ当たり活発! 翔太丸城ヶ島沖のワラサ狙いです!今日も朝から当たり活発でした!ダブルトリプル!一気に5人6人とヒットしたが潮が二枚潮で潮目も悪くワラサ型良く引きも強くお祭りが多くなって ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

城ヶ島で爆釣!満タンで早上がり! 翔太丸城ヶ島沖でワラサ狙いです!朝からポツポツ食い出し反応も多くなり一時はダブル!トリプル!2回3回と連続食いになり入れ食い状態も外道もマダイが0〜3枚混じったりと竿頭16 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ城ヶ島で活発食い! 翔太丸城ヶ島沖でワラサ活発食いでした!第二弾ワラサ城ヶ島沖で始まったか…!今日は、朝から城ヶ島沖で食い活発でした!ダブル!トリプル!一気に4〜5人ヒットと活性の良い食い方をしました!型 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 17:41

「ワラサ」のブログ関連商品

» 「ワラサ」のブログレビュー をもっと探す

「ワラサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る