誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワラサ

ワラサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワラサ」のブログを一覧表示!「ワラサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワラサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワラサ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

翔太丸リアル日記!ワラサ!絶好調!
翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙い!今日も絶好調!竿頭12本!二番手10本2名!三番手7本!四番手6本2名!船中10名で65本でした!バリ食いは無かったものの反応出ればダブルヒット程度の食いが ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ!絶好調!
ワラサ!絶好調! 翔太丸今日も剣崎沖ワラサ狙いです!絶好調でした!一日中反応出れば、ダブル!トリプルと食いが続きました!やればヒットのチャンスが長かったですよ!ただ!今日は、潮が二枚潮でだん ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日もマグロの日でしたが…朝は良い凪で出船でした城ケ島西沖狙いでマグロの跳ねも反応も出たが動きが早く当たりですでしたその後は、西沖に相模湾を横断してたら北風が非常に強まり ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

マグロ不発でカツ型見ただけ… 翔太丸今日は土曜日でマグロ狙いでしたが…(^^”ソナーも魚探もそこそこ反応捕まえましたが口使わずでした、カツオの型見ただけでしたキメジ混じりの跳ねも反応も出てますね明日も期待して頑張り ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ爆発食い!大爆釣! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙い!今日は、朝の活発食い長く続きました一投目からヒットしてだんだん食いが良くなり大流しで9時まで活発食いが続きました!チョット間が有る事も有るが反応 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ!爆釣!活発食い有り! 翔太丸今日も剣崎沖ワラサです!今日も朝から食い活発!絶好調でした!日中もポツポツ食いが有り後半もやや良い感じの食いも!良型ワラサ良い感じですよ!今後も期待です! ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ!絶好調!朝の活発食い有り! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙い!今日は朝の活発食い有りました!ダブル!トリプル!が続くことも有りましたね!日中から後半までは旋回の度にポツリポツリと型を出し一日凪で釣果も竿頭10本 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!マアマア好調!
翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!今日は荒っぽい食いは無かったが朝と後半チョット当たり良く日中は旋回の度にポツリポツリと型出てました!今日は昨日と違い潮の流れが大人しく潮目も良かった ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ!爆釣満タン!10時沖上がり 翔太丸今日は剣崎沖でワラサ狙いです!朝から食い活発!入れ食いタイムも有りました!雨くもり陽気で長く良い食いが続いて満タン!10時に早上がりになりました!二枚潮で潮目悪くお祭りも非常 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日は土曜日でマグロの日でした!ハリス切れ1回!バラシ2回!取り込みで大暴れバラシ1回4ヒットで型見ずでした…1本は取れたはずの魚でした15分程度のやり取りでチョット元気が良かっ ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

朝から活発食い!ワラサ爆発! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!今日は朝の一投目からダブル!トリプル!活発食いが始まってしまいました!ハリスも8号10号でも当たり活発でしたね!潮目がやや悪く食ってるもどうしでお祭 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ!今日も絶好調! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです!今日も絶好調で竿頭14本!二番手11本2名!船中69本!朝の内はポツポツ程度の食いから始まり潮の流れが変わり始めた頃からはダンダン良い食いになりました ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

良型ワラサ!当たり好調! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!北風がやや強く潮の流れも速く釣り辛い状態の一日でしたが…!朝の内はなかなか食い出さなかったが反応も出始めポツポツ当たり出て来ました良い感じの食いの時 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ポツリポツリ食い… 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!昨日の様に爆釣とは行かなかったが何とかボウズなしで竿頭4本3名でした!昨日は何時食いが停まるのかッテ感じで満タンでしたが…今日は、何時食い出 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ大爆釣! 満タン早上がり(^^V 翔太丸今日からワラサ開始でした!初日から大爆釣!入れ食いタイムも有り9時30分沖上がり!朝の一投目からポツリポツリと当たりました!大流しで時々入れ食い状態も有りました! ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ビックキワダ!ゲット! 翔太丸キワダに出船でした!良い時間帯は船団の何処かしらでポツリ!とヒットしてました!反応も多く見れましたね!良い反応が出てる割に食いが悪い感じでしたが…!今日は、ビックサイズ! ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸今日からキワダ&カツオに出船したんですが…反応も少ない感じでした!時には、良い反応に当たる流しも有るんですが素通りが多くなかなかヒットしない状態でしたね何とかヒットしてもハリス切れで ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸ワラサの様子が良くなってきた感じですね!ワラサ安定したら平日はワラサに切り替えます! ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

外房オフショア、スローピッチでワラサ! 外房波崎に遠征してきました。ゆっくりと日本列島を縦断した台風11号のせいで、私の夏休み(先週)の釣り予定はほぼ全滅。余波の強風とウネリで今日(8月13日)に予定していた茨城遠征も危うい状況でした。しかも、船宿の方も船を出せない状況が続い ... » more
テーマ 征海丸(波崎) ワラサ  コメント(4)

外房オフショアジギングでワラサ! 「青物は出たとこ勝負だから、わからん!」征海丸1号の船長はそう言って笑いました。出船前の茨城県波崎港です。先週、イナダの群れにあたっていい思いをした外房のオフショアジギング。GW後半初日の5月3日土曜日、柳の下のどじょう、を狙って、娘婿 ... » more
テーマ 征海丸(波崎) ワラサ  コメント(16)

師走第4週というのに・・・未だ釣りするのか?! 先週から極寒の日本列島という感じですけどねぇ〜〜今日は極簡単に、、、。。未だ、また釣りして来ました(笑)今年の船は3回目だけど、何とか恰好は付いたかなぁ、(*_*;新竿を持ち込んで気合充分のまーにゃん ... » more
テーマ 真鯛 ワラサ 釣り

ヒトミちゃんのワラサ解体ショー    ラン 41 きのう降った雨のおかげで、大気がしっとりとしている。呼吸が楽で走りやすい。自宅⇔公園クロカンコース1時間10分そういえば、この前の日曜日にはヒトミがワラサ解体ショーをやったんだっけなあ・・・ヒトミのお ... » more
テーマ 写真 ワラサ

ワラサ3Kg、釣れました!(東京湾オフショアジギング) 「HaveasafetripbacktoSwitzerland!」11月15日金曜日。2日間にわたる本社監査が無事終わりました。お土産を買いたいというのでスイス人監査役を銀座まで送り届け、そしてすぐに横浜の船宿に電話します。「明日、 ... » more
テーマ 渡辺丸(新山下) ワラサ  コメント(20)

翔太丸ワラサ&イナダ&マダイ!今日で最終日です!最終日チョット潮の流れが一日弱く当たりが少なかったです朝の内ワラサもイナダもポツリポツリと出たが反応出てても活性今一の状態でした日中は、当た ... » more

イナダ!ワラサ!当たり好調でした! 翔太丸今日も城ヶ島沖狙いでした!朝の内は、当たりの出ない時間が続いたが潮の流れもトロリ流れイナダの当たり旋回の度にポツポツ出ましたワラサも時々ヒットしてワラサ頭4本!船中12本! ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

ワラサ!イナダ!マダイ! 翔太丸今日も城ヶ島沖狙いでした!潮もトロリで日中ワラサの当たりが出ました!バラシハリス切れも多く0〜2本で船中7本でイナダは良い人10本でした!マダイも1〜2kgも混じりま ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

当たりポツリポツリ! 翔太丸ワラサ&イナダで城ヶ島沖〜下浦沖狙い!潮の流れが弱く朝の内は当たりが出なかったが反応も多く出てきて!ワラサ!イナダ!ハナダイが当たりポツポツ出ました!ワラサは、バラシやハリス切れ ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸ワラサ・イナダ・マダイ狙いで出船でしたが…今日は、どれも型を見ただけでダメダメでした(^^”澄んだ潮で流れも弱い一日でした明日10日(日)は、シケるとの事ですシケ後に期待します! ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

イナダがポツポツ! 翔太丸今日も城ヶ島沖〜下浦沖でワラサ&イナダ・マダイ混じりです!朝の内は潮の流れが無く当たりが出なかったです下浦沖のイナダ狙いをしたが、ポツリポツリ程度の食いで後半は城ヶ島沖で潮変 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

マダイ4.5kg・3kgが混じりました! 翔太丸今日も城ヶ島沖〜下浦沖で!ワラサ&マダイ&イナダですね!朝の一投目からワラサヒットしてきました!その後もポツポツとイナダ!ワラサのヒットが少し続いて多い人はワラサ5回ヒットしたが ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 17:41

「ワラサ」のブログ関連商品

» 「ワラサ」のブログレビュー をもっと探す

「ワラサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る