誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワラサ

ワラサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワラサ」のブログを一覧表示!「ワラサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワラサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワラサ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キワダマグロ!ゲット! 翔太丸今日は、久々週末マグロに出船でした!日中〜後半にかけて大流しでビックマグロの当たり出ました(^^V8ヒットで3本ゲットでした!今野さん36kg!西澤さん35kg!もう一本は、 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ!大爆釣! 竿頭22本! 翔太丸今日も剣崎ワラサ狙い!朝から食い活発で日中〜後半もポツポツ!大流しで竿頭22本!と大爆釣でした!今日は、朝から潮の流れが有りました!二枚潮で棚取り辛く苦戦した人も居ま ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ!絶好調!
ワラサ!絶好調! 翔太丸剣崎ワラサ今日は絶好調でした!朝と後半良い食いが有りましたね!ダブル!トリプルと続く事も有りました日中は、マダイ・アジ混じりでポツリポツリと当たりが出てましたワラサ!良型多く良い ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!朝の内当たり活発!
翔太丸今日も剣崎ワラサ!朝の内当たり活発でした!ダブル!トリプル!と続いてましたね!お祭りも多くバラシやハリス切れも多数でヒット数の半分ぐらいしかゲットできませんでしたが良い感じで当た ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎ワラサに出船です!朝から雨で北風やや強く寒い一日でした。台風明けで2日ぶりの出船となりました!朝の内は潮の流れが無く当たりがなかなか出なかったが日中〜後半にかけては当たり活発 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸台風通過しました!明日15日は北風です出船しますよ!予約もガラガラ空いてます!シケ後チャンスかも…? ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ当たり活発!
ワラサ当たり活発! 翔太丸今日も剣崎ワラサに出船です!朝から当たり活発!良い食いが続きました!日中も旋回の度に当たりポツポツ!潮変わりにはダブル!トリプルと続く事も!ただ!バラシやハリス切れが非常に多 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎ワラサ狙いです!今日も朝から当たりポツポツ有りました!ちょぅと潮目も悪くお祭りやバラシ!ハリス切れも多く今一釣果は伸びなかったが5回7回とヒットさせる人も!バラシバラシで ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ今日も当たり好調! 翔太丸今日も剣崎ワラサ当たり好調です!派手な食いは無かったが旋回の度に一日ポツポツ当たり出ました!竿頭14ヒットで9本ゲット!二番手7本!皆さん3本4本とバラシやハリス切れが有りました ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ!絶好調!
ワラサ!絶好調! 翔太丸剣崎ワラサ今日は、絶好調でした!朝の一投目からポツポツヒットしました!良くてもダブルヒット程度の食いでしたが朝から帰りの流しまでポツポツとヒットが続き竿頭12本!二番手10本 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

何とか好調!竿頭7本! 翔太丸今日も剣崎ワラサ狙い!朝の一流し目は、ダブルやトリプルと当たりが良かったがその後は旋回の度にポツリ!と単発が多かったですね帰りの流しまで反応当たってくればポツリ!と単発ッテ!感じ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎ワラサ狙いです!今日は、朝からポツリポツリとヒットしたが単発が多くなかかな続かない感じでしたね反応出ててもヒットさせるのが難しい感じでした竿頭4本!二番手3本!三番手2本 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!今日は一日潮の流れが弱く反応出てても難しい感じでしたヒットしても単発が多くなかなか難しいワラサでしたね!竿頭4本!二番手3本!三番手2本2名!でも! ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!今日も好調です!
今日も好調です! 翔太丸剣崎ワラサ今日も好調ですよ!朝から帰りまで一日旋回の度にポツポツ当たり出てます潮もトロリで大流しが多く反応出るとヒットしますね良くてもダブルヒット程度の食いですが一日長く当たり出 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ!食い回復! 翔太丸剣崎ワラサ!良い感じになって来ました!やっと食い出しましたね!朝の内は、何処かしらでポツリポツリ!潮変わりには、当たりの良い流しも有りワラサの型も良型多く4kgオーバーが殆どです ... » more
テーマ ワラサ 釣り

Ken's fishing report2014. 9.19 ワラサ
2014. 9.19 ワラサ 久里浜/大正丸久里浜沖〜剣崎沖イナワラ2尾(船中0〜5尾) シーズン真っ盛りのワラサにチャレンジ。久里浜沖でも釣れているとの情報から、久里浜港の大正丸に乗船。一時間前に着いても、今回も私が一番最後の乗船。左舷真中辺りに入 ... » more
テーマ 大正丸 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ食い回復!
翔太丸ワラサ食い回復!今日は予報悪く出船しませんでしたが出船した船は、釣果が良かったですよ!ワラサ反応も多く出てた様子です帰って来たみたいですね!★明日からまた!期 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!北風強かった…
翔太丸今日もワラサに出船でしたが…北風だんだん強まり釣り辛い状態で苦戦でした朝の内ポツリ!と型を出したがその後は当たり無くダメでしたね凪ならもう少し当たり出たと思います…◆ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです…!予報より北風が一日非常に強い状態でした波も有り釣り辛い状態で苦戦でした!ワラサの方も反応出ても活性今一でポツリ!と単発で難しい感じで竿頭3本!二番手 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎ワラサです!今日はどうしたか…?朝の食いも無く反応も少ない状態でした後半になってやっとポツリポツリと当たり出て殆どの人に回ったがバラシで0本の人も出てしまいました(^^” ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ!連日絶好調! 頭17本! 翔太丸剣崎ワラサ連日絶好調です!今日も朝から食い活発!その後も一日大流しで反応出れば誰かしらヒットしました!竿頭17本!二番手15本!三番手11本!船中で112本と満タンの人多く今日も ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ!絶好調! 頭16本! 翔太丸剣崎ワラサに出船してます!今日も結果は絶好調です!竿頭16本!二番手13本!三番手12本!7〜9本が多く!船中で94本!殆どの人がクーラー満タン〜入りきれない!明日の北風 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ大爆釣の人も…! 翔太丸今日も剣崎ワラサです!朝一投目からヒットして食い活発になりました!一流しで10本以上ヒットした人も潮が二潮で棚取り辛くなかなか当たれず苦戦した人も当たりは良いがお祭りやバラシで苦 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ絶好調!12名で121本! 翔太丸今日も剣崎ワラサです!朝の活発食いも有りました!日中少し二枚潮でヒットするとお祭り多くバラシも多かったがポツリポツリと良い感じで大流し出来ました!竿頭14本!二番手13本2名 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖ワラサです!今日は、北風もやや強く朝は潮の流れも速く釣り辛い状態でした朝の一時食いも3〜4本釣った人も潮の流れ早く棚取り辛く苦戦の人もヒットさせてもバラシも多かったですね日 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ!絶好調!竿頭15本! 翔太丸今日も剣崎ワラサ絶好調でした!バリ食い時間は短ったが12時まで大流しで反応出ればダブルヒット!トリプルヒット!チョット間が長い時間は有ったが竿頭15本!二番手14本!三番手13本!1 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ絶好調! 10本以上10名! 翔太丸今日も剣崎ワラサ狙い!今日も絶好調で食いました!竿頭16本2名!15本・14本・13本・12本・11本2名・10本2名!と!10本以上10名と絶好調でした!良型の脂の乗った美味し ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ!大爆釣!
ワラサ!大爆釣! 翔太丸今日も剣崎沖ワラサ狙い!ワラサ朝から食い活発で日中はポツポツ食いと良い感じ大爆釣竿頭23本!石渡さん!二番…14本・12本2名・11本と絶好調の人も7〜9本でクーラー満タンの人も多く今日 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸マグロ&カツオに出船でした!今日はカツオ&キメジ反応良く見つかりましたがなかなか口使わず状態でしたね反応も動きが早く上手く当たらなかったり反応に仕掛けが入っててもヒット数が少ない ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ朝からバリ食い! 翔太丸今日も剣崎沖ワラサ狙い!今日は、朝からバリ食い!ダブル!トリプル!5人6人と一気に竿が曲がりました!大流しで良い食いも続き11時半早上がりになりました竿頭15本で二番手14本 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 17:41

「ワラサ」のブログ関連商品

» 「ワラサ」のブログレビュー をもっと探す

「ワラサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る