誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワラサ

ワラサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワラサ」のブログを一覧表示!「ワラサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワラサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワラサ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ワラサ・マダイ狙いです! 翔太丸ワラサ型見れましたよ!城ケ島沖〜剣崎沖を狙いました!朝からハリス4〜5号でマダイ五目でした澄んだ潮に変わり朝の内はエサ取りも多く当たりが少ない感じでしたマダイ・メジナ・ハナダイ・時々 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ&マダイです! 翔太丸ワラサ&マダイで出船!今日も城ケ島沖を中心に狙いましたワラサの当たりは今日も少なく型見ただけでしたがマダイは、ポツポツと口を使う時間も有りました外道に良型も石鯛が出ました ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今週も張り切ってキワダマグロに出船でしたが…反応は良いのも出てて長く一日追いかけれましたが活性悪くて、上手く反応乗ってもヒットしない事が多かったですヒットは2回で、ハリス切れとPE切れでバラ ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸ワラサ&マダイで出船でしたサバの攻撃も多くワラサ当たり少ない状態でしたねワラサの反応も出たんですが当たり少なく型見ただけでした後半マダイがポツリポツリ程度で0〜4枚・船中10枚0 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ビックキワダ!捕ったよ! 翔太丸今日は日曜日のマグロの日!反応は前半からキャッチ出来てましたが反応に入ってもヒットせず前半は、苦戦でしたね後半にやっとヒットして来て27kgと28kg2本ゲット出来ました ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ狙いでしたが…(。。” 翔太丸今日からワラサ開始でしたが…(^^”ワラサ当たり1回でハリス切れでした当たり少なくマダイたポツリ!程度で後半は、城ケ島沖狙いしましたが、マダイがポツリ程度でした★急ですが ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!船体ドック終了!
船体ドック終了! 翔太丸船体ドック完成です!★予定どおり22日(土)よりワラサに出船です!4時30分には船の方にお願いします!5時10分には、岸壁を離れます!★23日(日)予約ガラガラ空いてます! ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸 ドック中です! 17日よりドック中です!しばらくお休みになります!★次の出船んは、22日(土)よりワラサに出船の予定です集合時間4時30分までには、船の方にお願いします5時10分には、岸壁 ... » more
テーマ 日記 ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!マルイカ最終日!
翔太丸今日でマルイカ終了になりますm(..)m最終日マルイカ!今日も70m前後で良型マルイカが一日ポツポツ乗りました深場で良型混じりで掛け辛くバラシも多かったが旋回の度に当たりも出てました ... » more

犬吠埼沖でジギング青物、活況!(外房オフショア) ゴールデンウィークの渋滞が気になりますが、5月3日憲法記念日祝日。東名→首都高→湾岸→東関道と高速道路を走って行ってきました、茨城県神栖市の波崎港。天気予報は晴れ、潮周りも大潮と悪くありません。そして何よりも、黒潮と親潮がぶつかり合う外房の ... » more
テーマ 征海丸(波崎) ワラサ  コメント(14)

鹿島沖(茨城)でジギング、ワラサ!(外房オフショア) 「大将、第八に乗ってもいい?」高速を飛ばして波崎港(茨城県)には朝の4時前に着きました。外気温は零下1度と震える寒さです。しかし、予約してた波崎港の「第五セイカイ丸」は場所取りのクーラーボックスとロッドが鈴なり状態。出航まではまだ1時間 ... » more
テーマ 征海丸(波崎) ワラサ

翔太丸リアル日記!ワラサ最終日…
翔太丸今日でワラサ最終日になりました澄んだ潮で流れも全く無く当たり悪かったですワラサは型出た程度でイナダも単発でした反応は、そこそこ出てた時間帯も有ったんですが潮の流れでも有れば食っちゃい ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

イナダがポツポツ!良型マダイも! 翔太丸今日もワラサ狙いでしたが…!やや澄んだ潮が入りちょぅっと食い渋り状態でした…(^^”イナダが旋回の度にポツポツ当たりが出ましたがワラサは超〜単発食いでしたマダイ良型4.67kgも出ました ... » more
テーマ ワラサ 釣り

良型ワラサ!釣れたよ! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサです!北風やや強く曇り陽気で寒く釣り辛い状態でしたが一日ポツリポツリと単発では有ったが釣れました竿頭5本!二番手4本!三番手3本2名!ボウズなし ... » more
テーマ ワラサ 釣り

良型ワラサ!ポツポツ当たったよ! 翔太丸今日は剣崎沖でワラサ狙いです朝の一流し目は大流しでポツポツと当たり出ましたその後も旋回の度にマダイやワラサのヒットが有りました日中は北風がやや強く釣り辛く取り込みでのバラシが多く ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖でワラサ狙いでしたが…ワラサの当たり少なくイナダがポツリポツリ!細かめ混じりでマダイがポツリポツリ程度の食いでした北風もやや強く釣り辛い状態でした潮の流れもトロリ有り昨日と ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

マダイ・イナダ混じりでした! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙い!北風が一日強く釣り辛い状態でした!お客さんの希望も有り12時早めの沖上がりになりましたが旋回の度にワラサ・イナダ・マダイと何かしらの当たり出てましたね ... » more
テーマ ワラサ 釣り

今日はマグロの日でした 翔太丸今日2日日曜日はキワダマグロに出船でした!そこそこ良い反応も出てました!ヒットしたのは船中9回で12kgと13kgのキメジ2本ゲットでした!ビックサイズのヒットも2回有りましたが10 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖でワラサ狙いでしたが…!やってまった感じです…(^^”水温下がって潮の流れも昨日とは逆でした朝の二流しで型を出したが、その後はイナダが出た程度後半食い出すかと期待をしたが ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ! 絶好調!竿頭15本! 翔太丸今日も剣崎ワラサ!絶好調です!潮の流れもぬるく大流しでポツポツ!反応も良く出てました、誰か当てるとダブル!トリプルヒットで切れてしまう事も!連続で2本3本ヒットさせるチャンスの事も有りま ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ絶好調! 竿頭19本! 翔太丸剣崎ワラサ今日も絶好調でした!朝の一流し目からポツポツと当たり有りました!旋回の度に3本5本とヒットさせる人も出たりと一日大流しで反応も多かったですねダブル!トリプル位の食い ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!今日も好調!
翔太丸今日も剣崎ワラサ好調でした!活性の良い食いは無かったが一日ポツリポツリと当たりました誰か当てると2〜3本ヒットしましたがチョット間が出てしまう感じの食いが一日続きましたねもう ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎ワラサ絶好調でした!朝から北風強く釣り辛い状態でバラシも多数でしたが竿頭11本!二番手10本!三番手9本!四番手8本!船中68本と絶好調!朝と後半マアマア良い感じでダブル!トリ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ絶好調!
翔太丸今日は剣崎沖でワラサ狙いです!竿頭10本!二番手7本!三番手6本!5本とマアマア絶好調ですね!型も良型が多くハリス切れやバラシも有りました10時頃から南寄りの風がやや強く釣りい状 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日はマグロ狙いの日でしたが前半は、ぜんぜん反応当たらずでした有っても小さい反応だけで船の下に上手く入らずで後半は、沖の瀬で反応はそこそこ良いのに当たれがた活性が悪い感じでヒットして来な ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸今日は剣崎沖〜城ケ島沖狙いでした!良型ワラサ!絶好調ですよ!今日も竿頭11本!二番手7本!三番手6本2名!四番手5本4名!船中59本!と5本以上の人が多かったです!朝と後半や ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

Ken's fishing report2014.10. 4 剣崎沖ワラサ
松輪/浜鈴丸剣崎沖ワラサ1尾(69cm)(船中ワラサ1〜2、マダイ0〜1、その他イシダイ等)11時を過ぎると僚船は徐々に沖上がりして行き、剣崎沖には釣れなさそうモードが漂っていた。「もう駄目だね・・・」{%がっかりw ... » more
テーマ 浜鈴丸 ワラサ 釣り

翔太丸22日・23日予報悪くお休みしました!24日金曜日は定休日です★25日は天候良さそう出船します!★26日(日)はマグロに出船です! ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ!大爆釣!
ワラサ!大爆釣! 翔太丸剣崎ワラサ大爆釣でした!朝の一流し良い食い有りましたダブル!ダブル!と反応出れば当たりでてましたが…その後日中は、反応が少なく当たりも少なくなってしまい旋回の度にポツリ!と単発程 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ満タン!早上がり! 翔太丸剣崎ワラサ!食い活発でした!朝から入れ食い有りです!ダブル!トリプル!5人6人とヒットして来るような良い食いでした潮が二枚潮で流れも有りお祭りも多くバラシも非常に多かったが、 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 17:41

「ワラサ」のブログ関連商品

» 「ワラサ」のブログレビュー をもっと探す

「ワラサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る