誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワラサ

ワラサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワラサ」のブログを一覧表示!「ワラサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワラサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワラサ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イナダ活発食い!外道もいろいろ! 翔太丸剣崎沖でワラサ&イナダです!今日は朝の内イナダ活発食いでしたその後も食いは落ちたが、旋回の度にワラサ・イナダ・メジ・石鯛・良型平ソウダ・良型サバとイロイロ当たり有りました! ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖ワラサに出船です!今日は、昨日の様なイナダも入れ食い状態は無くポツリポツリスタートでしたが…!ワラサも当たりも全員有りました!1名バラシで0本でしたが、6名で5名がワラサをゲッ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日もワラサで剣崎沖狙いでしたが…(^^反応も良く出て来ましたがイナダも今日は、派手な食い方なくポツリポツリ!2〜3人ヒットさせても続かずでした旋回の度に型は出てましたが一日ポツリポ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

イナダ爆釣! ワラサ頭2本! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙いです!朝の一投目からイナダ爆釣!良食いでした!8ビシ連続でイナダヒットと活発食いでスタート!日中は、北風だんだん強くなり波高く釣り辛い状態でワラサのヒット ... » more
テーマ ワラサ 釣り

イナダが活発食いでした… 翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです…!今日は朝からイナダが活発でいた反応出れば2〜3人ヒットと良い感じで続くことも後半も潮が変わりイナダが良い食いでしたねワラサは、バラシやハリス切れも有り型見た ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサイナダでポツリポツリ! 翔太丸今日も剣崎ワラサ!昨日からの澄んだ潮で反応の割に口使わずの感じでしたがイナダがポツリポツリでワラサも混じる感じワラサは、全員にヒットが有りましたがハリス切れで0本1名!マダイ・石 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ&イナダで当たり有り! 風強まり11時半沖上がり! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙い!朝からイナダがポツリポツリ釣れました!ワラサは、時々混じった感じでした5kg級ワラサも交じりハリス切れやバラシも有りましたワラサは、2本3名!1本5名!全員ヒ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖でワラサ&イナダです!今日は澄んだ潮でした朝の内は、良い反応も出てましたが、当たり少なくワラサもイナダも型見た程度でした潮がやや止まりかけにイナダが皆に当たってきましたが ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ&イナダで良い感じの一日! 翔太丸ワラサ&イナダで剣崎沖狙い!朝の一投目からイナダがポツポツと当たりが良かったですワラサも混じりましたが、バレやハリス切れも有りました全員型も見る事が出来ましたが、ワラサの数は伸びなかった ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ&イナダで一日当たり有り! 翔太丸剣崎沖ワラサ狙い!日中北風やや強まり釣り辛い状態でしたがイナダが朝からポツポツ当たりました!ワラサも竿頭3本!4.8kgの良型ワラサも出てイナダも1.5kg級の良型イナダ混じりと ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖でワラサ狙いでした!北風が一日強い状態でした釣り辛く苦戦!イナダ&ワラサ!平ソウダに良型のサバ混じりで一日ポツリポツリと当たりは出てましたが波も高く釣り辛い状態でワラサ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日は日曜日でマグロの日でしたが…反応は良く見つかり当たって来ることが多く何回も船の下を通過したがヒットせず本メジと平ソウダを型見た程度でしたまだ一昨日までの時化でちょっと口使わずの状態 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!澄んだ潮に苦戦…
翔太丸今日も剣崎沖ワラサ狙い!朝直ぐは、ポツリポツリとワラサもイナダも当たり出たんですが…その後は、単発イナダ程度の食いになってしまいました昨日までの南風で沖の澄んだ潮が入ってました日 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖でワラサ狙い!潮が一日トロリ変わりました流れが速く釣辛い状態も有りました前半のが当たりやや多い感じでしたが北風強く釣り辛くバラシも有りました一日ワラサ&イナダでポツリポ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ今日はポツリポツリ! 翔太丸今日も城ケ島沖〜剣崎沖狙いですダブル!トリプルとヒットしたが良い食い時間短く潮目が悪くなってしまい何とか旋回の度にポツリポツリでしたイナダがヒットしたりワラサがヒットしたりでしたが ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ食い活発!絶好調! 翔太丸剣崎ワラサ今日は食い活発でした!10回15回とヒットさせた人もバラシも多く竿頭9本2名!二番手8本3名と全員好調!潮の流れも速く釣り辛くバラシも多数でしたが今日は当たり活発でした! ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日も城ケ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いです城ケ島沖もワラサヒットしたがサバの攻撃も多かったですね剣崎沖は良い反応も多く出てましたワラサ&イナダでポツポツとヒットが続きましたがワラサはバレ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸城ケ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いです前半は城ケ島沖でワラサ&イナダでポツリポツリ程度の当たり出たんですがサバの攻撃が多く苦戦でしたねサバがもう少し大人しければね…後半は、剣崎 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ&マダイ!
翔太丸今日は城ケ島沖でワラサ&マダイです潮のはがれ早く二枚潮でやや釣辛い状態にサバの攻撃も多い時間も有りましたワラサは、ポツポツとヒットして来た時間がありましたが長く続かずでしたね ... » more
テーマ ワラサ 釣り

キワダマグロ捕ったよ! 翔太丸今日は日曜日でマグロの日!反応動きが少ない事が多かったです大流しで反応が周りに良く出てる事も有り船の下を通過するキワダマグロも多かったですねヒット数は、反応当ててる割に少なく ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

台風20号が逸れてくれたお蔭で いやっ、船釣りができました、、(^^♪今日は一日中城ケ島沖の船釣りでしたえっと船は4ヶ月振りで(^^ゞ毎日のように見ていた剣崎界隈の船宿釣果情報からすると、そろそろワラサ爆釣のXデーが近いのではないかという予感が有って、、 ... » more
テーマ 真鯛 番外編釣行記 ワラサ

ワラサ&マダイでポツリポツリ! 翔太丸城ケ島沖でワラサ&マダイ狙いでした!ワラサもマダイもポツリポツリ程度でした皆さんワラサのヒットが有ったんですがハリス切れとバラシで2名0本出てしまいました竿頭の人は4ヒットで3本 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ワラサ&マダイ!当たり出ました! 翔太丸城ケ島沖でワラサ&マダイでした!今日は朝から激しい雨と雷で場所移動したり!三崎港に一時避難したりでしたが…(^^”ワラサもマダイも一日ポツリポツリと当たり出ました!バラシやハリス ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

サバの攻撃多かった 翔太丸今日も剣崎沖〜城ケ島沖でワラサ狙い昨日は当たり多く出たんですが…今日は潮の流れが弱く当たり少なくサバの攻撃が多く苦戦でしたワラサは型見た程度で城ケ島沖に移動イナダがポツリポツ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ当たり良かった! 翔太丸剣崎ワラサに出船です!今日は当たり多かったですよ!8ヒット7ヒットさせる人も全員に当たり出たがバレやハリス切れも多くヒットの半分しか釣れなかったが良い感じで旋回の度に帰りの流しまで当 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎沖でワラサ狙い朝の内に型は見たが、反応の割に当たり少なく今日は、難しい感じの一日でした少ないヒットでバラシも有りなかなか今日は上手く行かず何とか0〜2本でしたね…(^^ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

南風強く急遽ワラサ変更出船でした! 翔太丸今日は、日曜日でマグロの日でしたが…(^^”南風強く急遽ワラサに変更でワラサに出船でしたワラサは剣崎沖狙いで風強く波高く釣り辛い状態でした全員にヒットは有りましたが、活性の良い時 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ワラサ食ったよ!
ワラサ食ったよ! 翔太丸今日は剣崎沖でワラサ食いました!朝は城ケ島沖から狙いましたがイナダとマダイが型を出したが程度で当たり少なかったが日中〜後半剣崎沖狙いで旋回の度にワラサヒットしました! ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸今日は日曜日でキワダマグロ狙いに出船したんですが…!前半は、追っかけ反応で当たったりハズレたりでキワダ反応の真上に入れた時も有ったんですが素通りが多くヒットさせる船も少ない状態でした ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

マダイが好調でした! 翔太丸城ケ島沖でワラサ&マダイ狙いです!前半は潮の流れが速く釣り辛い状態にサバの攻撃も有りマダイも型見た程度で苦戦したが後半〜帰り際に潮がぬるみ変わりましも有り当たり多く出てきた流 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 17:41

「ワラサ」のブログ関連商品

» 「ワラサ」のブログレビュー をもっと探す

「ワラサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る