誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワラサ

ワラサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワラサ」のブログを一覧表示!「ワラサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワラサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワラサ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日もワラサ好調! 竿頭7本! 翔太丸★ワラサ朝の内良い食い有りました!・北風8〜5m・天気晴れ〜曇り・凪でいした!(水温20.4℃やや澄み流れ早い) 今日も剣崎沖狙い!今日も朝の一時良い食い有りました! ... » more
テーマ ワラサ 釣り

朝のバリ食い有り好調でした! 翔太丸★ワラサ朝のバリ食い有りました!・北風8〜6m・天気晴れ・朝は北風やや強かったが海上は凪!(水温20.4℃やや澄み流れ早い)今日も剣崎沖狙い!今日は、朝のバリ食い ... » more
テーマ ワラサ 釣り

マグロ&カツオ最終日でした 翔太丸★キワダ!ビック3回ヒットで16kg1本ゲット!・北東の風13〜8m・天気はれ・今日も北風強く海が悪かったです(水温22〜24℃水色やや澄み〜澄み)今日でマグロ・カツオ最終日 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸★ワラサ朝は食い出したが日中止まった…(^^”・北風8〜6m・天気くもり・北風凪でいした!(水温22℃やや澄み流れ弱い)今日も剣崎沖狙い!今日も朝直ぐは当たり出始めダ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ!今日も絶好調! 頭10本3名! 翔太丸★ワラサ今日も本気で食ったよ!絶好調!船中98本でした…(^^V・北風14〜8m・天気晴れ時々くもり・前半北風非常に強く釣り辛い状態でした!(水温22℃やや澄み速く流れた) ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!活発食い有り!
活発食い有り! 翔太丸★ワラサ今日も本気で食ったよ!絶好調!★ワラサ船中61本!★朝の時間帯ハリス8号〜10号6mでお願いします!・北風6〜3m・天気晴れ・凪で日中は暑いくらいでした!(水温2 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ!今日も絶好調! 翔太丸★ワラサ今日も本気で食ったよ!絶好調!・北風6〜3m・天気晴れ・凪で日中は暑いくらいでした!(水温22℃薄濁り速く流れた)今日も剣崎沖狙い!良いよ!今日も良型ワラサ絶好調 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

良型ワラサ!本気食い開始! 翔太丸★ワラサ今日も本気で食ったよ!好調!・北風8〜5m・天気晴れ・凪で日中は暑いくらいでした!(水温22℃薄濁りトロリ流れた)今日も剣崎沖狙い!良いよ!今日も竿頭6本!好 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ポツリポツリ!
ポツリポツリ! 翔太丸★ワラサ潮の流れ有り反応が多く出た!・北風10〜9m・天気くもり・やや北風強かったが海上は凪(水温22℃薄濁りトロリ流れた)今日も剣崎沖狙い!今日は朝から潮の流れが有りま ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ!釣れてたよ! 翔太丸★ワラサ潮のトロリ反応多く有りました!・北風10〜7m・天気曇り・北風やや吹いてましたがかい(水温22℃薄濁り流れない)今日も剣崎沖狙い!今日は朝から潮もトロリ流れて ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸リアル日記!ン〜〜!
翔太丸★ワラサ少し反応は出てましたが…・北風12〜8m・天気曇り・前半は北風も強く波も有りました(水温22℃薄濁り流れない)今日もワラサ狙いで剣崎沖狙いでしたが朝から北風も強く波の ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸★ワラサ7日・初日は潮流れず口使わず…?・北風12〜7m・天気曇り&晴れ・海上は凪でしたが、前半北風強い!(水温23℃薄濁り流れない)今日から平日ワラサに出船したんですが…! ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

外房遠征、大荒れの海でワラサ大爆発!(オフショアジギング) GWもドン詰まりの7日土曜日。青物の便りが届く外房へ行ってきました。当日の天気予報はあいにくイマイチだったのですが、船宿に電話をかけたら「出るよ!」と言われ、パラオ以来という娘婿TKAくんを誘って160kmの遠征です。そして。。。予報通り、 ... » more
テーマ 征海丸(波崎) ワラサ  コメント(8)

ワラサ!マダイもポツリポツリ! 翔太丸小網代沖でワラサ狙いでした!ワラサの当たり一日ポツリポツリ出ました!マダイも0.7〜2kgが船中6枚とマアマアでしたねイナダは1〜3本とちょっと少なめでしたがワラサ竿頭3本3 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ&イナダ!ポツポツ当たりました! 翔太丸小網代沖〜城ケ島沖でワラサ狙い!今日は小網代沖から狙いましたイナダがポツポツでワラサ混じりでした後半はイナダの当たりは無かったが旋回の度にワラサかマダイが当たり良い感じでしたね ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖ワラサ狙いでした!潮が割にポツポツと当たり出だしたが当たってる時間が短かったですね残念ながらノーヒットで1名0本出てしましました…(^^”頭2本が2名でした!イナダ ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸城ケ島沖〜剣崎沖でワラサ狙い!天気予報は時化でしたが一日北風で凪でした、雨は一日降り寒い一日でしたワラサの方は…!2回3回とヒットさせたんですが…お祭り針外しや取り込みバラシで ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖〜城ケ島沖でワラサ狙い!いい反応が当たってる流しも有ったんですが活性低く掛けるの難しい様子でしたね何とかヒットしてもバレたりと上手く行かずでしたワラサ竿頭2本!イナダも頭2 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

5.5kgの良型混じる! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙いです!イナダの当たりも少なく今日は、全体的に当たりが少ない日でしたが後半は、ワラサの当たりがポツリポツリ出ました5.5kgの良型もヒットしたりでバラシ・ハリス切 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ&イナダ!ポツリポツリ当たり有り! 翔太丸城ケ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いです!朝の内は城ケ島沖狙いで後半は剣崎狙いでした前半も後半もワラサ&イナダがポツリポツリ当たり出ました今日はワラサのバラシは有ったがハリスは切れませんでし ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ当たり多く出たが…! 翔太丸城ケ島沖でワラサ狙い!朝からワラサの当たり多く出たがハリス切れ&バラシでイナダはポツポツ釣れいました!マダイや石鯛も型を出し一日当たりは多かったんですが…!あまりにも切られるので ... » more
テーマ ワラサ 釣り

イナダとマダイがポツポツ当たりました 翔太丸城ケ島沖〜剣崎沖でワラサ狙いでしたが…!イナダとマダイの当たりがポツリポツリ出ましたワラサのヒットも多い人3回位は有ったんですがバラシとハリス切れで船中3本でしたイナダ竿頭5本2名で ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸キワダマグロ最終日でした!反応は出てる方でしたが動きが早かったりでしたビックサイズの当たりは出ませんでした本メジ3kg・本ガツオ3〜5kg・良型平ソウダを型見た程度でした。 ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

翔太丸剣崎沖〜城ケ島沖ワラサでした!潮の流れが全体的に弱くワラサ型出ても単発の一日でした竿頭3本で1〜2本が多い!ワラサ0本1名出たが2kg級の良型マダイゲット!皆さんお土産はでき ... » more
テーマ キワダマグロ・カツオ ワラサ 釣り

ブリ級混じり!絶好調! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ!絶好調!当たり良かったです!派手な食いは無いが今日も朝から帰りの流しまで旋回の度にポツリポツリ当たり有りました!ダブルヒット程度の食いで間が空く食い方で ... » more
テーマ ワラサ 釣り

ワラサ絶好調! 竿頭7本ボウズなし! 翔太丸剣崎沖でワラサ狙い!今日は、朝からワラサがポツポツと当たりが良かったです派手な食いは無いが、旋回の度に3本4本と一日当たり出ましたワラサも良型多く混じりで6.5kgのブリ級が出ました ... » more

良型ワラサ!当たり多く出ました! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ&イナダです!今日は朝の内からワラサが良く当たりました!型も良く5kg級混じりでバラシもハリス切れも有りましたがワラサ竿頭4本!二番手3本!三番手2本…1本! ... » more
テーマ ワラサ 釣り

イナダがポツポツ釣れました! 翔太丸今日も剣崎沖でワラサ&イナダ狙い朝からイナダがポツリポツリ釣れました!イナダも良型が多かったですねイナダ竿頭10本・二番手9本・三番手7本とマアマア良い感じでワラサは型見た程度でした。 ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎沖でワラサ&イナダでしたが…?澄んだ青い潮に変わってしまい反応もヒットしないで通過も多く食い渋り状態イナダも単発ヒットで続かず通過…!ワラサも船中2本型出た程度でした ... » more
テーマ ワラサ 釣り

翔太丸今日も剣崎沖でワラサ&イナダ狙い!朝の2時間イナダが爆釣でした!棚とればヒット!ヒットと入れ食いの人も3〜4人がヒットしてる事も多く食い活発でしたね日中になってイナダも大人しくな ... » more
テーマ ワラサ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/03 17:41

「ワラサ」のブログ関連商品

» 「ワラサ」のブログレビュー をもっと探す

「ワラサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る