誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタッドレスタイヤ

スタッドレスタイヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタッドレスタイヤ」のブログを一覧表示!「スタッドレスタイヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタッドレスタイヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタッドレスタイヤ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スタッドレスタイヤ ちょっと早いですが、車のタイヤをスタッドレスに履き替えました12月上旬に会津越えを予定しているからです。正直、いわき(海近く)にいる限り、たとえ雪が降っても1、2日間歩いて行動すればノーマルタイヤで冬を越せま ... » more

冬支度 シューズをスタッドレスに履き替えました。 こんにちは。るはさまです。昨日のことです。秋空が気持ちいい季節です。そこまで迫った冬道の安全確保のため、愛車のシューズをスタッドレスタイヤに履き替えました。「ガレージイースト」さんへ、予算にあわせて安全性の優れた ... » more

夏タイヤに交換 今日はお休みで天気も良かったので夏タイヤに交換しました。最後にまともな雪道を走ったのは昨年クリスマスの日に陸前高田市(岩手県)に行った時でした。今は大変な状況になっていてニュースに出ると胸が痛みます。夏用も2 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 スタッドレスタイヤ 夏タイヤ

雷鳴ったらへそ隠せ!? タイトルなし ?
ココは浜松。雪なんて降らない。スタッドレスタイヤの普及率0.00001%(推定)だからこんな雪では誰も走ってない静かな夜(笑)さっき、車で西友まで(5km)行って見た。つるつるの路面。雪の道路はまだし ... » more
テーマ 凍結路面 スタッドレスタイヤ

雷鳴ったらへそ隠せ!冬の嵐
冬の嵐 今日は温かい良い日でした。youtubeにタイヤ交換のネタを載せたので、「そうだ!タイヤ替えよう」と思いつき。スタッドレスに交換しました。夕方、竜巻注意とテレビで言って、その数分後。雷が鳴り始めました ... » more
テーマ 竜巻注意 スタッドレスタイヤ  コメント(2)

国境の長いトンネルを抜けるとそこは・・ 吹雪の関越自動車道でした。空いているのだが60キロ以上出すと真っ白で前が見えない・・大型は見えるのだろうか?結構なスピードで走ってる・・途中除雪車がはいりゆっくりとあとを走れた<よかった・・給 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 赤帽さいたま市 スタッドレスタイヤ  コメント(4)

きままなブログホイールロック
ホイールロック 今日はホイールロックを取り付けました。ホイールロックもマスターキーと言う物があり、盗難される事もあるようですが、無いよりはましと思いつけました。ブログランキングに参加しています。ポチ・・・お願いします。 ... » more
テーマ ホイールロック スタッドレスタイヤ  コメント(2)

きままなブログスタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤ 先週、購入したスタッドレスタイヤに履き替えました。乗り心地は、ハンドルが軽くなったのと、少し走っていると、ゴツゴツと路面から振動が伝わります。少し乗ってまた感想を書きます。ブログランキングに参加してい ... » more
テーマ アイスナビゼア ワゴンR スタッドレスタイヤ

2号車(冷凍車)も冬タイヤへ交換 本日2号車(冷凍車)も冬タイヤへ交換しました。1号車(ホロ付きコンテナ車)は車検時に埼玉スバルにて交換済み。天気予報にて雪の便りも聞こえてきそうなので慌てて交換しました。月末までは深夜まで荷降ろしの仕事が ... » more
テーマ 単身引越し 冷凍冷蔵チルド運送 スタッドレスタイヤ

久しぶりの遠出 R社様からの依頼で愛知県知多郡というところに行ってきました。前回7月も同じところへの依頼があったのですが依頼が夜遅かったのもあり飲酒後だったため仲間へお願いしました。今回は自分でいけました。お昼過ぎに集荷し17時まで ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 赤帽さいたま市 スタッドレスタイヤ

きままなブログスタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤ 今日は、近所のホームセンターでスタッレスタイヤを購入しました。アイスナビゼアです。サイズは155/65R/13です。アルミホイール付で29800円ですね。もちろんワゴンR用です。取 ... » more
テーマ アイスナビゼア ワゴンR スタッドレスタイヤ

今日は、天気の良く、暖かい日だったからスタッドレスタイヤ交換でタイヤ館へ・・・溝残りから厳しいかなぁと思ってたけど案の定、買い替えが必要とのこと昨シーズン、一回滑ったから危険だと感じてたから仕方ないか ... » more

1号車も車検 1号車も車検の時期になりました。当初1年ずらして導入したのですが、思わぬ事故に遭い同じ年に導入になってしまいました。車検などお金のかかるメンテナンスが同じ年に重なり今年は負担がきつかった・・おまけに2台とも10万 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 赤帽さいたま市 スタッドレスタイヤ  コメント(2)

初 凍り 先日19日朝の定期作業<エンジンをかけ暖機をするため外に出ると自家用車のガラスが凍結していました。今シーズン初です。紅葉も自宅付近も見ごろになり、これからだんだん寒くなっていくんだろうな。スタッドレスタイヤに ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 赤帽さいたま市 スタッドレスタイヤ

そろそろタイヤ交換の時期かな^^かなり擦切りしてきたし・・・タイヤの価格って、タイヤのサイズにより、かなり違う!ダンロップタイヤにしょうか、ブリヂストンタイヤ、ヨコハマタイヤ、ミシュランタイヤ、トーヨ ... » more
テーマ カー用品 スタッドレスタイヤ ラジアルタイヤ

ジャッキUP不要の簡単パンク修理キットSLIME(スライム) サッカーの話ばかりなので、たまにはタイヤに関係する話を・・・最近の車は、スペアタイヤが無い車種も多くなりました。{%車webry%}それが関係してか、とても売れているのが『簡単パンク修理キット』です。付属の ... » more

通販専用サイトの開設 通販専用サイト開設してみました。ご興味のある方は覗いて見て下さい!URL:http://tireservice.cart.fc2.com/ ... » more

ジェットコースター・・・ のような天気の移り変わりだねぇ・・・こんなに寒暖の差が激しいんじゃ【三寒四温】なんて優雅なことを言ってる場合じゃないね。先週末は暖かく仙台でももうすぐ桜が開花かな? ... » more

炎のクリエイター日記雪道は勘弁!
雪道は勘弁! 大寒(だいかん)は、1月20日に過ぎてしまった。「暑さ寒さも彼岸まで」とは昔の人なら口にしているが、ワシ達奈良出身者は「お水取りが終わると暖かくなる」と表現する。東大寺二月堂の「お水取り」は、3月1日〜14日のホワイトデイくらいの約 ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!初スキー
初スキー 今シーズン初めてスキーに行って来ました。ウチはボードはやらない上に、まだへたっぴファミリーなので、ボード初心者が一杯地面に落ちてるスキー場はNGです。って事で、今まで茶臼山に行ってましたが、今回初めて、ヘブン ... » more
テーマ スキー プリウスリコール スタッドレスタイヤ  コメント(2)

しのぶスタッドレスタイヤ
年末に向けて寒波が来ると言われています。冬用タイヤがないのでどうしようかと思っていました。昨日の朝刊に入っていたチラシにアルミホイール&スタッドレスタイヤの格安セットが、5セットのみで出ていました。あちこち見まし ... » more

スタッドレスタイヤ〜(^O^)/ 雪がちらついてますね〜(;^_^A 寒いからコタツから出たくないけど車の冬支度の為にモンテカルロへ〜( ̄▽ ̄;)スタッドレスタイヤを買いにぃぃ(^O^)/安いの下さいな〜(^^ゞ探してもらうと ... » more

しのぶ雪が〜
17日は、全国的に冷え込んで寒かったですね今週末は、もっと寒くなるそうです。ここ広島でも雪が降りました。沿岸部は、ちらついた程度ですが、山間部では、積もったようですさ ... » more

北海道東部、クルマの旅 A 露天風呂で身体は温まったけど着てるものはびしょびしょのまま、ヒーターを目一杯利かせながら次に向かったのは摩周湖、土砂降りの中で途中出会ったカモメさん達の群れに、シャッターを切り続ける妻。御存知のようにその後もいつまでも、それ ... » more

冬支度完了 冬支度が完了しました。雪道でも安全に運送業務が行えます。1号車(ほろ付きコンテナ車)は12カ月点検時に埼玉スバルさんにてお願いし、2号車(冷凍車)は自分でスタッドレスタイヤに交換しました。交換日はおりしも ... » more
テーマ 雪道 冷凍冷蔵チルド運送 スタッドレスタイヤ

いわき市平だけで走っている分なら、ノーマルタイヤのままでもいいんだけど毎年、冬には滑りに行くもんで。スタッドレスタイヤは必需品ですな〜今日は、車を換えてから1ヶ月なので、無料点検に行ってきました。もちろん、事 ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!タイヤ交換♪
タイヤ交換♪ 最低気温が0度になる様になったのでタイヤをスタッドレスに交換しました〜♪ ... » more

スタッドレスタイヤに交換 今日は2号車(冷凍車)のタイヤ(昨年冬に履いてから履きつぶしにしてました)を新品のスタッドレスタイヤに交換しました!いろいろ金額の安いのを探していたんですけど、ようやく昨日納得できるのを見つけて予約しておきました。お店の方の許可を得てい ... » more
テーマ スバルサンバー 赤帽 スタッドレスタイヤ  コメント(2)

昨日の天気予報では、今日日中も寒くなるという話だったのが意外と暖かい午前中。昼食時、ニュースで九州の阿蘇山で雪が降ったというので、午後いちでタイヤ交換をしました。常識的に考えて、まだまだ早すぎるとは思うものの、寒 ... » more

キタトマ農作業日誌自動車の冬支度
自動車の冬支度 なんか外で作業していると体の心までピリピリと寒かったです・・・あさからずっと雨降ってるし〜そんなわけでお昼頃から、ちゃんと雨をしのげる、とある倉庫の一角を借りまして車3台のタイヤを冬用に履き替えていました。結構面倒な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:40

「スタッドレスタイヤ」のブログ関連商品

» 「スタッドレスタイヤ」のブログレビュー をもっと探す

「スタッドレスタイヤ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る