誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOEFL

TOEFL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOEFL」のブログを一覧表示!「TOEFL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOEFL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOEFL」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

《eラーニング/TOEIC(トイック)/TOEFL(トイフル)/英検/社会人入試》インターネット塾/イッツBB塾/口コミ/体験談/ランキング/比較で評判!http://www5f.biglobe.ne.jp/~i ... » more
テーマ TOEFL 英検

《学習ビデオ》社会人入試/インターネット予備校インターネット塾/イッツBB塾/口コミ/体験談/ランキング/比較で評判!!http://www5f.biglobe.ne.jp/~its/【格安!!学習ビデオのイ ... » more
テーマ TOEFL 英検

日本の居酒屋などでは「突き出し・お通し」として数百円程度の小皿を出しています。あなたはこれに賛成ですか反対ですか、理由、例とともにあなたの考えを述べてください。洛書き帳:居酒屋ののれんをくぐると…/京都居酒屋ののれんをくぐると、 ... » more
テーマ どーでもイイ話 TOEFL

私は短期間スコアアップにだけ的を絞り、「使える英語」を養う難関IELTSで圧倒的な実績、さらにTOEFL iBTでも延べ400人以上の受験生を短期スコアアップに導いた勉強法「桂田式メソッド」を公開することに決めました。 ... » more
テーマ 勉強法 TOEFL

TOEFL受験には身分証明書が必要になります。パスポート、又は所属先で作成した身分証明書、運転免許証、学生証、住民基本台帳カードなどの組み合わせいずれかを用意することになりますが、現実的にはパスポートが確実です。多くの場合、そのパス ... » more
テーマ どーでもイイ話 TOEFL

5/23(日): エッセー・ライティング・コース第6期開講◆初回参加無料!◆ リンガ・エスプレッソのヤスロウです。ご好評を頂いているエッセー・ライティング・コースの第6期を、日本時間5月23日(日) 9:30amに開講します。特にTOEFL対策を意識した内容となっており、TOEFL受験を控えた方に特にお勧めできます。 ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。最近忙しくて、なかなかブログを更新できなくてすみません。日本時間6/6(土) 10:30amにエッセー・ライティング・コース第5期を開講します。初回は参加無料ですので、是非奮ってご参加ください。ただし ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。ここのところいろいろな事情でなかなかブログを更新できなくてすみません。以前から告知してきましたが、日本時間4/4(土) 10:30amにエッセー・ライティング・コース第4期が開講します。初回は参加無料 ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。ついにオバマ氏が第44代米大統領として就任しましたね。実は私は彼の就任スピーチを聞いていません。大統領選の選挙活動ではスピーチは重要なファクターでしたが、これからはそれだけの権力を手にしたのですから、行動 ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。ここシアトル近辺の天候はやっと一段落したようです。一部地域では洪水で大きな被害が出ているようで、不幸にしてそれに遭われた方々は大変お気の毒ですが…。さて、以前「流行のシャドーイングの弊害」という記事を ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。皆さん素敵なクリスマスを過ごすことができましたか?生徒さんのお一人に、「そちらは(寒波で雪が積もったので)『ホワイト・クリスマス』でうらやましい」、というコメントを頂戴しましたが、現地人でそう思った人はお ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。前回の記事にも少し書きましたが、ここシアトルは相変わらず寒波で大変なことになっています。寒波そのものはさほどひどくないのですが、シアトルの住民がそういった天候に慣れてないことが、問題をよりおおごとにしてい ... » more

MBA受験記TOEFLとの格闘の日々
TOEFL、8月と11月の2回、受験しました。現在の結果は、8月82点R:25 L:25 S:17 W:1511月85点R:26 L:20 S:19 W:20まだまだ道は遠いです。Reading,Listeningが常に25 ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。我々は、TOEFL iBTのスピーキング対策も行っています。かつてこのブログでも、受験生の立場からTOEFL iBTのスピーキング対策に関してどういった難しさがあるかについて記事を書きました。今回は立場を ... » more
テーマ 学習法 発音 TOEFL

Writingは最も点数をあげやすい分野です。わたしも一ヶ月ほどで5点あげることができました。そのコツは以下の通り。コツ1小難しい文章は書かない。よくある失敗はトピックに思い入れが強すぎて、つい難解な文章を書き上げてしまうこ ... » more

Speakingは22点でストップしてしまったので、アドバイスなんて偉そうなことはできません。純ドメだから不可能ということではないと思います。予備校の体験記にごくまれにですが、他のセクションがそんなに高くないのに24点くらいとっているも ... » more
テーマ TOEFL

listeningはなぜか昔から得意でしたので、意識した学習を余りしてきませんでした。ですから教えれるコツというのも限られてしまいます。コツ1始まりと終わりを聞き逃さないように。よく効かれます。でも誰もが油断しがちです。決して油 ... » more
テーマ TOEFL

始めにこれは自分が100点手前で足踏みし始めたときに意識した勉強法です。だから40点の人に必ずあてはまるとは限らないことは留意してください。ただ、当時のわたしと同じような状況のひとなら参考にできる点は多いと思います。コツ1真 ... » more
テーマ TOEFL

TOEFLを勉強している人にも色々なレベルの人がいます。事実わたしも始めた時はCBTで120点からのスタートでした(IBT40点に相当)。そんな人も落ち込む必要はありません。これからスコアをあげる余地がたくさんあるからです。無味 ... » more
テーマ TOEFL

TOEFLの参考書はたくさんありすぎて、どれを選べばよいか迷うことも多いと思います。わたしのおすすめはLongmanのCD-Romがついたやつです。電話帳みたいに分厚くてとっつきづらいですが、CD-Romが使いやすくストレスなく勉強でき ... » more
テーマ TOEFL  コメント(2)

TOEFLIBTを受けてきて思ったことやコツなどを書いていきます。動機はまずは自分のため。人間ってのは何か一生懸命やってやり遂げたら、誰かに話してリアクションがほしいものです。次に、誰かの役にたてばとの思い。それぞれTOEFLを受け ... » more
テーマ 始まり TOEFL

日本で、英語MBATOEFL iBT スピーキング
明日が本番、というのに、今ごろになってあわてて模擬問題をやってみているあたりですでに非常にまずい状況なのですが、今、ものすごいショックを受けています。な、なにこれ?というほど喋れません。準備時間15秒って??Familiar t ... » more
テーマ 日記 英語 TOEFL

wood nymphTOEFL試験
今日、雪の降りしきる中、TOEFL試験を受けました。しかし、自転車は道路が凍っていたためスピードがだせず。しかも、新快速は、90分遅れ。でも、なんとかぎりぎり間に合いました。まあ、テストはあんまりよくでき ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。アメリカの大学・大学院に留学する上で、Test of English as a Foreign LanguageことTOEFLのスコアがある規定の点数を上回ることはまず間違いなく求められます(語学留学は除 ... » more

前回に続き、続編の文法編。なんというか、結局重要なのは、本人が集中できるか否かにあります。半ば死人のように眠りかけの状態でリスニングを聞いていてもまったく意味がありません(仕事の後、疲れていたため、自分がそうでした)。また文法だって ... » more

巷で多く出回っている為、細かい技術論は省略しますが、語学の学習にはそれなりの時間が必要ということにつきると思います。私が大学院を受験した際はCBTというテスト形式が主流で、一番相性があっていた気がします。近年iBTというものが導入されたよう ... » more

リンガ・エスプレッソのヤスロウです。今回は本題に入る前に、ちょっと英語を離れて買い物の話をしましょう。大丈夫、あとで繋がってきますから。仮に手に入れたい電化製品があるとします。新宿駅前のヨドバシカメラに行けばこれがある程度安く手に入るの ... » more

American★OkinawanG月21日 火曜日
G月21日 火曜日 IDの写真撮影があるはずだったのに…中止(;一_一)そして、今日も雨は降り続く…そりゃ、雷が鳴らないだけましだけどさ〜、体感温度がやばいよね〜Σ(●・`д・) 。。。その中を、口座開設 ... » more
テーマ 口座 TOEFL wal☆mart  トラックバック(1)

American★Okinawan終わりは始まり
終わりは始まり 最後の朝ご飯です〜TOEFL受けた〜Listeningのときは眠くて眠くて…(ノωヾ*)前回より点数さがってるかもしれないな〜 ... » more

American★OkinawanSDSUキャンパスツアー
出ました〜テストDAY今日のは比較的簡単だったのかな?digital divide(情報格差)の話だったんだけど、なんとなんとのK/15だよ自分でもビックリしたけど、 ... » more
テーマ TOEFL

 

最終更新日: 2016/11/21 20:35

「TOEFL」のブログ関連商品

» 「TOEFL」のブログレビュー をもっと探す

「TOEFL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る