誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京ぽん

京ぽん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京ぽん」のブログを一覧表示!「京ぽん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京ぽん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京ぽん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!2ヶ月ほどの前の記事で京ぽん2ことWX310Kの後継機種を待望しているのになかなか出ない旨を書いたが、その時に触れた「Bluetooth搭載端末到来の足音を聞くサイト」Bluetooth ... » more

京ぽん2ことWX310Kの後継機種が出ない!/モバイルインターネット(2) (「イーモバイルとウィルコムの両刀使い」からの続き)さて実はイーモバイルの前にウィルコムに関して私にはこの1年以上、懸案事項がある。それは「京ぽん2」ことウィルコム端末「WX310K」の「真の」後継機種が欲しいのに、なかなか出てくれない ... » more

にゅー携帯。 携帯(正確にはPHSだけど)を新しくしました。 ウィルコムは新機種がガシガシでたり、 2万円くらいした機種が半年後には1円になったりは 全 然 し て く れ な い の で出たばかりの機種にしてみました。 http ... » more

切れない縁(えにし) お前とはもう別れてやる!! チョッピリしり○がり風と、何度言ったことか。 それでもまだ一緒にいるとは。 まったく、コイツとは縁が深いなぁ・・・・。 ... » more

久々の更新です。何故か今更、京ぽん2を使った場合の、携帯用ポータルサイトの使い勝手を検証します。(書いてある情報は、2006年8月26日の時点で、自分の京ぽん2(WX310K)にて確認したものです。その後の変化はフォローしていません ... » more
テーマ 雑記 京ぽん

・WILLCOM|TVCM・広告ご紹介|CMオンエアーTVで、esのCMを見ました。このCMは、上記サイトでも見られるようになっています。今回は全部で6パターンあるようです。とりあえず、全部見てみましたので、今回は、その ... » more
テーマ 雑記 京ぽん

司法試験受験中・別館久々の更新。
お久しぶりです。ぴっくしでございます。試験勉強に集中するため、しばしブログは放置してました。とりあえず、旧司法試験・論文式が終わったので、久しぶりの更新です。(;'A,`)ノ ←試験後、しばし惚けていたので、顔に締まりが ... » more

徒然冩眞館海辺の花
海辺の花 海岸近くで咲いている花を撮ってみました。ハマヒルガオ(浜昼顔):ヒルガオ科ハマナス(浜梨):バラ科花の白いものをシロバナハマナス(りんく先:植物園へようこそ!さま)というそうです。京ぽん2 ... » more
テーマ 写真 京ぽん

徒然冩眞館シャガの花 by 京ぽん2
シャガの花 by 京ぽん2 出かけ先でちょっとよったところで写しました。あいにくいつものデジカメを忘れましたので代替機(京ぽん)による撮影です。あまり鮮明に写せなかったのでご勘辨を。。。Photoshop Elementsにて修正してあります撮 ... » more

すっかりご無沙汰なぴっくしです。もう6月になりました。早いもんです。ちなみに、旧司法試験・第二次試験・短答式の合格発表は、6月8日です。あと一週間ですな。【最近のWILLCOM・京ぽん2】・WX310Kソフト ... » more

以前から用意してほしい思っていたサービス、「災害用伝言板」サービスの提供を、ようやくWILLCOMが開始しました。・WILLCOM|災害用伝言板サービスの提供について・WILLCOM|災害用伝言板サービス災害用伝言板とは ... » more
テーマ 雑記 京ぽん

徒然冩眞館パスワード忘れには注意。
京ぽんを買い換えたのはよかったのですけれど、肝心のネットの接続設定でつまずきました。京ぽんにおいて、BIGLOBEの接続設定を使うのに、ダイヤルアップ接続のパスワードがわからなくなってしまったのです。(泣)長く使っていると定期的(実 ... » more

さらば京ぽん・・・welcome 京ぽん2 ついに、機種変更しました。予告どおり(?)、京セラのWX310Kにいたしました。只今、パケット通信中。データ通信も4xに。少しは速くなったか。。。今はとりあえずは、つなげてみたところです。データ通信のことでいえば、2x(64 ... » more
テーマ 携帯参照 情報 京ぽん

Little Gray SuSE 9.3 featuring WX310K Bluetooth
phs の機種変更。一昨年の 12 月以来、非常に珍しく 1 年以上も端末を買い足さなかった。冬の新機種も値が下がるまで、じっと我慢の子でいる予定だったのだが。http://www.willcom-inc.com/ja/co ... » more
テーマ 秋葉系 京ぽん

ウェブリシールに新しいシールがでたそうです。その名は「生声シール」。。。このシールはなんと、音声をケータイから録音して再生させることができるシールなのであります。詳しくはこちらにてメッセージを録音するにはウェブリ ... » more

いくばくかの・・・・これほしい
ということで、■塩田紳二のPDAレポート■ウィルコム「W-ZERO3」ファーストインプレッション前にどこかで、「今度の新機種は着信音にmp3が設定できる」なんて話を目にしたので、どれがそれなのかな?と思って探していたところようや ... » more

なんでもEXPRESSネット25
新しい京ぽん WX310Kが欲しいなぁと思う今日この頃ですが、でかいのと厚いのと高いのとで、ちょっと躊躇していて、未だに初代京ぽんを使い続けています。が、思うところあって、契約プランを再びネット25に変更。回 ... » more

新婚旅行から帰った翌日、ちょっと松江に用事があったので、出かける前に3001を手に取ったら・・・ん?アンテナが立ってる!!?目の錯覚か、はたまた機械の故障か?と思って自宅番号に書けてみると呼び出し音が鳴った。 ... » more

ココ最近話題のウィルコム WX310K に機種変更をしました。・・・とは言っても、もう27日(日曜日)の話だけどね・・・W-ZERO3にしようかと迷いましたが、人柱になりそうな感じというのと、既にPalm T|Cを持っているのに ... » more

おぉっ。速い。 MEGA PLUS体験報告。 以前、何処かの記事に書いたウィルコムの高速化サービスの件なのですが、MEGA PLUS専用クライアントソフトを入手することができましたのでさっそくインストールしてみました。このクライアントソフトですが、AIR-EDGEを利用し ... » more

キョウコがポンとすりゃなんとやら。 京セラの新PHS端末が発表されましたね。どうりで今ある機種が1800円とかで売られてたわけだー。キョウコさんは、高校時代に始めて持ったPHSが京セラだったという理由から、今までずっと京セラの機種を使ってきていたんですが ... » more

なんとかなる…のか…携帯グッズ
携帯グッズ お盆の慌しさが終わり、生活は平常に戻り、疲れだけが残りました。当然ではあるが、ダブルホルダー、つまり携帯を二つ持ち歩くってのは面倒ですね。これまではプライベートじゃバッグ等を持ち歩く習慣が無かったのですが、ズボンの左右両方 ... » more
テーマ ダブルホルダー ケータイ 京ぽん

めむのっくさんの今日の記事によると、「AH-K3002V」が9月1日に発売され、それはAH-K3001Vからカメラ除いたりした法人向けの端末らしいと、WILLCOMサービスカウンター新さっぽろ店に出ているようです。AH-K3002V ... » more

桜吹雪のお龍 私の使っている京ぽんの「シルキーレッド」は、そんな無理にカタカナの名前にしないで「銀朱」って言ったらええやん と思う。お前、どうみても和色(日本の伝統色)だろに。そんな和色な携帯には、和柄が似合うだろうと思い、 ... » more

ケータイのカメラ で、とうとうWILLCOMとVodafoneのダブルホルダーとなったわけですが、数ヶ月前からは前述通りV601SHの白ロムをデジカメとして携帯してきました。AirH"PHONEのAH-K3001Vを入手した昨年5月は、初めての ... » more

なんとかなる…のか…モブログの練習
モブログの練習 ケータイから書き込みできるって聞いたからブログを始めてみたわけで。そして練習。ってもケータイでメールって結構苦手です。急ぎ以外はWEBメール等PCキーボードからメールしてます。やむを得ずケータイからメールする場合で ... » more

maty's blog京ぽん2!!!!
私はPHSを愛用しています。ウィルコムのAIR-EDGE PHONE対応端末で京セラ製「AH-K3001V」(京ぽん)。これなしでもう生きていけないって感じですが...。なんと、後継機種とみられる京セラ製「AH-K3002V」という ... » more
テーマ 京ぽん

いくばくかの・・・・商標登録
ホリエモンが「ホリエモン」を商標登録しようとしているとか、NTTが「フルブラウザ」を商標登録しようとしているとか、なんて話を聞くと、なんだなぁと思うわけで。まぁ「ホリエモン」はわかんなくもないよ。だけどNTTはどうかと思うなぁ。 ... » more

いわゆる京ぽん、買っちまいました‥今まで7年間DDIのカード端末を使っていて、そろそろ新しいのが欲しくなっていたし、春だし(ヲ使ってみて意外といい端末だというのを実感。32Kは遅いけど、端末から見る分にはそれほど遅さ感じない ... » more
テーマ PHS 京ぽん

飼い主に手を噛まれたよ!ご報告
先日紛失しました私のPHSですが本日無事に戻ってまいりました!昨日、立川警察署から連絡がありまして親切な方が届けてくださったようです。ありがとうございました。ご心配をおかけしましたがおかげさまで無事に戻ってき ... » more
テーマ 京ぽん  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 20:32

「京ぽん」のブログ関連商品

» 「京ぽん」のブログレビュー をもっと探す

「京ぽん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る