誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嫉妬

嫉妬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫉妬」のブログを一覧表示!「嫉妬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫉妬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫉妬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○ワン爺さんの独り言<318>・・・真理をわきまえた先生かどうかを知ることは難しいが、教えることと行うことが一致しているかどうか調べる必要がある。第2小さな章8.船経(法経)3.○中村元先生訳 ... » more
テーマ 船経(法経) 愚かな先生 嫉妬  コメント(3)

(^_-)-☆何年か前の話 2819ナンブへ行って原料を返してきた。彼ら押出部門には、日本人がいない。元々、私が立ち上げた部門で、従業員の殆どは、KITAGAWAの時から一緒だった。私が行くところ彼らがくっついてきた。二十年前からで、平均年齢40歳を超えている。全て、 ... » more
テーマ 手柄 嫉妬 被害意識

三浦友和も嫉妬するのかと問うと、「当然ですよ」と返ってきた。「他の人が演じているのを見て、羨ましいと思う。俳優なら当然じゃないでしょうか。『葛城事件』を引き受けたのも、そういう理由です。この役は絶対、他の人にやらせたくない。他の俳優 ... » more
テーマ 三浦友和 問う 嫉妬

「好きこそものの上手なれ」ということわざは、誰もが知っているだろう。だが、その真意を理解している人は少ない。これについて、俳句雑誌「鬼」20周年記念祝賀会 http://banyahaiku.at.webry.i ... » more
テーマ 俳句 世相 嫉妬

○ワン爺さんの独り言<109.110.>・・・いい年をして若い女に惚れたなら、辛い思いをすることを知るべきだろう。第1蛇の章5.没落経19.20.○毎田周一先生訳109.第九の没落が迎言る ... » more
テーマ 老いぼれの恋 没落経 嫉妬  コメント(4)

SMAPは今年、放送70周年を迎えた『NHKのど自慢』のイメージキャラクターを務め、中でも香取慎吾はスペシャルMCに起用された。このことに触れた上で香取は「もうしかしたら紅白(の司会が)来ちゃうかなぁと思っていたら…イノッチでした」とV ... » more

SMAPの番組に出演した山下智久が同じジャニーズの生田斗真とバカンスを楽しんだことを明かした。香取慎吾は山下とドラマで共演し、連絡先を交換したこともある間柄だが、これまで連絡をもらったことがなく「忙しいんだろうな」と思っていたところに ... » more
テーマ 香取慎吾 嫉妬

頭の病気があったのではないでしょうか?単なる嫉妬とは思えません。95歳夫が88歳妻殴った疑い「浮気してると思った」2015年1月26日14時46分 88歳の妻を杖で殴ったとして、高知県警宿毛署は25日、宿 ... » more
テーマ 司法解剖 妻浮気 嫉妬

○少年少女のためのスッタニパータ318.・・・学校では先生を選べないが、予備校などでは先生を選べるようだ。スッタニパータ318.第2小さな章8.船経(法経)3.○中村元先生訳318 未だことがらを ... » more
テーマ 船経(法経) 悪友 嫉妬  コメント(2)

○少年少女のためのスッタニパータ245(7)・・・怒りや驕り、強情や反抗、偽り・嫉妬はめらめらと焦げる臭いがする。245.第2小さな章2.生臭経7.○中村元先生訳245 怒り、驕り、強情、 ... » more
テーマ 怒り 生臭経 嫉妬  コメント(4)

元SDN佐藤由加理が事務所を移籍したようだよ。仕事があまり無い自分に対し元SDNの芹那は売れっ子なことに嫉妬心を抱いてるようですよ〜。 ... » more
テーマ 芹那 元SDN佐藤由加理 嫉妬

  裏街  阿部 尚阿部尚の小説
阿部尚の小説 阿部尚の小説はキンドルで読めます。クリックしてご利用ください。タクラマカンの旅人 全阿部尚 2013-01-09 阿部尚 Amazonアソシエイト by 馬屋敷全阿部尚 2013-01-15 阿部尚 Amazon ... » more
テーマ 不倫 初恋 嫉妬

○少年少女のためのスッタニパータ111.と112.・・・他人の悪事によって自分が不幸にならないように必要な対策はとるべきだろ。111.と112.第1蛇の章6.没落経21.と22.○毎田周一先生訳第十の ... » more
テーマ 浪費 酒乱 嫉妬  コメント(5)

○少年少女のためのスッタニパータ109.と110.・・・若い男でも嫉妬はするよ。若きウェーテルは嫉妬のためにピストル自殺をした。109.と110.第1蛇の章6.没落経19.と20.○毎田周一先生訳 ... » more
テーマ 没落 48歳の抵抗 嫉妬  コメント(3)

Ban'ya電話へ生霊?
5月20日(月)午後11半ごろ、友人のH・Sさんと電話中、突然、人間のものらしいとぎれとぎれの奇妙な息が闖入し、通話を中断。そのときちょうど話題になった女性I・Oさんの生霊ではないか?詳細は書けないが、源氏物語の葵の上の生霊を連想さ ... » more
テーマ 俳句 電話 嫉妬

4・21 桜の花に雪が咲く” お呼ばれも成しに!・・・なごり雪”桜の花に”雪が咲く・・・トンネルを抜け雪国を訪ねた訳でもなく”おなじ窓から”見る景色が・・・昨日の小春が今日は冬子”訂正します”・・・四季”行方不明・・・冬に別れを告げ” ... » more
テーマ なごり雪 嫉妬

独り言インドネシア(^_-)-☆いじめ
(^_-)-☆いじめ 1282インドネシアでの新しい仕事を依頼された。金型のデザインが複雑な仕事で、やはり、誰もが簡単に引き受けると言うことができない製品です。私が指導したインドネシアの三社の日本人ではできません。その本社でもできません。インドネシア人に作らせる ... » more
テーマ 顔向け 嫉妬 見返す

=続き=最初は恐る恐るだったカミさんが、今は積極的に愉しんでいる。後で聞いた話だけど、やはり「非日常」の魔力なのだろう。終始、興奮してたらしい。さて、先ほどのカップル彼女さんのストリップが始まった。脱ぎながら、指 ... » more
テーマ 非日常 夫婦 嫉妬

=続き=※あまり露骨な表現と内容は期待しないで下さい。エロ小説じゃないから(笑)あの後、奥さんとカミさんが、お互いのオッパイ触りっこしてKissしたり・・酔っ払ったからかもしれないけど盛り上がり・・が特にそれ以上の進 ... » more
テーマ 非日常 夫婦 嫉妬

以前、ハプバーで「寝取られ」てしまったご夫婦の話しを書いたけど・・先日、そのご夫婦と食事する機会があってね私「その後、夫婦仲は順調?」旦那「うん。それがさぁ・・以前より優しくなったんだよぉ」とご満悦だった(アチャ ... » more
テーマ 非日常 夫婦 嫉妬

人生のパートナーって・・難しいよね彼女・彼氏。夫と妻もちろん「裏切りなんてない」事が大前提なんだろうけど・・オイラもイヤってほど相談うけるし、自分の周りをみても、一度も間違いがなかったか?って問うてみると概ね ... » more
テーマ 非日常 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街71
71「僕は毎日来るよ。そして君を歩けるようにするんだ。歩けるようになったら僕と一緒に病院を出よう。君は僕の家に来るんだ。そして僕と一緒に暮らそうよ。僕は家を買ったんだ。小さな家だけどもね。アトリエがある。そこで僕は毎日君を描き続ける ... » more

  裏街  阿部 尚裏街70
70「よくあたしの居場所が判ったわね」とあたしは言った「なあに案外簡単だったよ。君はもう忘れてしまったのかい?僕は何度も君にラブレターを送ったんだよ。君が帯広に戻った時のことさ。君はあんまり返事を呉れなかったけど僕は何度も書いた ... » more
テーマ 不貞 不倫 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街68
68リハビリは思いの外に厳しく辛くあたしは何度も弱音を吐いた。自由にならない右半身は他人の体のようだった。ともすると右の方にはあたし以外の人が住みついているように感じる事があった。早く他人を追いやってあたしの思いのままに動かしたかっ ... » more
テーマ 初恋 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街66
66病院のベットで目覚めた時あたしは自分の右手と右足が動かない事に気付いていた。あたしは知らない振りをしていたが止め処なく涙が流れ落ちるのを抑える事も出来なかった。感覚の無い右目からも涙は流れ落ちて枕をぬらしていた。医師は気の毒そう ... » more
テーマ 初恋 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街64
64理由の判らないその不安感は頻繁にあたしを襲うようになってあたしはその恐怖に苦しめられた。何時も決まって早朝にその悪夢はやってきた。息苦しさに目を覚まし、まだ明けやらぬ薄明かりの中であたしはどうして良いのか迷うのだった。息苦しくて ... » more

  裏街  阿部 尚裏街63
63あたしはもっと大きな病院で検査をして貰わなくちゃと玲子に相談すると「三ノ輪総合病院」がいいと勧めてくれた。玲子のお友達が頭痛持ちであったが三ノ輪総合病院で治ったと聞いていたからだった。単純な評価だったがそれ以外に病院を選ぶ基準も ... » more
テーマ 不倫 愛憎 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街62
62あれから何年経ったのだろうか。あたしの体の中を年月は足早に過ぎていって記憶に残る事も少なくなった。忌まわしい思い出に汚されてあたしは立石の町を去って荒川に移り住んだ。荒川には知った人も居なかったがたまたま見た新聞広告に釣られて三 ... » more

  裏街  阿部 尚裏街59
59二月の声を聞くと東京の寒さも厳しくなりもう直ぐの春を待ちながら雪の降る日もあった。昨夜降った雪は路面にへばりついて足元を危うくさせていた。空っ風が身を切るように吹きすぎてゆく。そんな日にカラオケの練習に行くのも気が重くやめようか ... » more
テーマ 不貞 不倫 嫉妬

  裏街  阿部 尚裏街57
57 あかりに五郎が来た時お店は結構混んでいた。夜も遅く一番込み合う時間だったからあたしは他のお客についていて中々離れられずに居た。二人の客の間に居て話が途切れず一人の客があたしの手をしっかりと握っていて放してくれないのだった。 ... » more
テーマ 不倫 初恋 嫉妬

 

最終更新日: 2016/11/21 20:27

「嫉妬」のブログ関連商品

» 「嫉妬」のブログレビュー をもっと探す

「嫉妬」ブログのユーザランキング

Ban'ya 2 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る