誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「のだめカンタービレ」のブログを一覧表示!「のだめカンタービレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめカンタービレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめカンタービレ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

のだめカンタービレ 最終楽章 後編♪♪♪ 武内監督のお話に後編のことが少し触れられていました。毎日jp「前編はテレビから映画への橋渡し、後編は観客の心をわしづかみする感動作」と位置づける。・・・後編は「ギャグは8割減になる」そうだ。予告編を見る限りでも、とっても映画 ... » more

別館 Tamaki千秋の衣装 in 渋谷TSUTAYA
千秋の衣装 in 渋谷TSUTAYA 今日は、今年初の千秋鑑賞。レディースデーとあって、大きな箱の新宿ピカデリーも一杯の入り。たくさんの方が見に来てくださっているのを目の当たりにするだけで幸せな気分になります。←完全に身内気分です。1週間ぶ ... » more
テーマ 玉木宏 のだめカンタービレ ロケ地&縁の地  コメント(2)

昨年暮れからすっかり『のだめカンタービレ』に取り付かれドラマ1話からinヨーロッパ編まで一挙に見直し・・いざ映画館へ・・大画面に映りだされるウイーン楽友協会コンサートホール「さあ、楽しい音楽の時間だ・・楽しもう!!」 ... » more

のだめのキャラクター紹介では見事に笑わせられましたv原作ファンの方やのだめにどっぷりと頭のてっぺんまで浸かっている人には、朝飯前な内容だったかもしれませんが、私にとっては(忘れていたってのもあって)すごい新鮮な部分もあっ ... » more

この年末年始読んだ2冊の本のうちの一つがこの作品でした。茂木さんの“のだめカンタービレ”との出会いから始まり、二ノ宮さんへの手紙とおつき合い、出版社のパーティでのノーギャラオケの組成と“のだめ”コンサートの実現、そして“のだめ” ... » more

のだめカンタービレ映画 最終章前編 パンフレット@(全体) 上野樹里さん1人のものも、玉木宏とのツーショットにしてもこれでもか!というほど雑誌感想も動画感想もたまりにたまっておりますがひとつひとつ頑張ってこなすぞ私(笑)のだめカンタービレ映画最終章前編パンフレット ... » more

こんにちはっ!今現在友人が長期買い物中ですので、短期集中型のぷなしめじはネットカフェにモグラ入りしております。--------------------------------------------- ... » more

年の瀬は母が年をとったせいか手が関節炎で痛いというので食器洗いや床掃除、階段掃除そのほか洗濯、自分の部屋の掃除、クリーニングの回収、買い物など様々な家事で忙しかった。そんな中で30日の夕方は友人の旦那様であるイラストレーターの三井ヤ ... » more

セろよん畑試耕版V0.25天にひびき・1巻
天にひびき・1巻 噂の天才少女指揮者が活躍する、と言う、クラシック音楽コミック「天にひびき」。第1巻が遂に発売になりました。音大生になったひびきちゃんしか知らなかったので、例の「ベト4」の場面がとても気になったのですが、やはりこれは圧巻でした。 ... » more
テーマ 天にひびき 日記 のだめカンタービレ  コメント(6)

清々と(さやさやと) Kiss読者には「おひとり様物語」でおなじみの谷川史子さんの青年誌(ヤングキングアワーズ)での連載。「天にひびき」と第1巻が同時発売で、コラボをしていて、本屋さんに行ったら表紙が呼んでいてつい買ってしまいました(漫画はのだめ以外買わ ... » more

編集が終わったので、「のだめカンタービレ」のDVDを作りました。前回は、3枚に詰め込んでしまいましたが、今回は、4枚におさめました。きのう書いたように、前回と違ってカットがあったせいもあり、4枚に収めると、まったく画質を落とさずにすみま ... » more

さてこのネタバレ感想シリーズも今回こそラスト!気を引き締めてまいりますvのだめカンタービレ映画最終楽章前編C(本編感想ネタバレ) まずこの感想は続きものです。今初めていらっしゃった方はこちらからどうぞv→ ... » more

☆ 牛乳タイツ ☆ 『牛乳タイツ』との出会いは高校1年の冬だった。友達R江が、紹介したい人がいると言った。R江の彼(Aくん)の友達Bくん。同じ高校だったので顔くらいは知っていた。Bくんは彼女を欲しがっているの。 ... » more

残念ながら、「のだめカンタービレ」の再放送には、カットがあることがわかりました。録画の編集をしていて、CMが入るタイミングが前回と違うなと思いましたが、すぐにはカットがあることに気がつきませんでした。しかし、編集し終わった第1話の長さが ... » more

なんだかスマスマの感想を書いて以来、上野樹里玉木宏付き合うとかそんな感じの検索がちょくちょく来ています。付き合ってしまえみたいな強引な検索がきて先日ちょっと笑ってしまいました(笑)(昨日)(今日) ... » more

東京交響楽団とのだめカンタービレ 今日は、初めて本物の『弾き振り』を見聞きしました。年間シートで毎月聞きに行っている東京交響楽団の定期演奏会での、ヴィヴァルディ『四季』指揮とチェンバロを指揮者の秋山和慶氏が弾き振りです。舞台には、千秋のバッハでお馴染の形 ... » more

ようやく「のだめカンタービレ」の再放送の編集を始めました。最終回が放送されてから、もう10日近くたってしまいましたが、何かと忙しく、後回しにしていて、きょうになってしまいました。地上デジタル放送も受信できるのですが、今回もアナログ放 ... » more

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:2(Kiss.1号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:2(ネタバレ)扉絵名作オペラシリーズ2「こうもり」作曲ヨハン・シュトラウス2世(ということでロザリンデとアデーレに扮したのだめと菅沼沙也……たぶん)【モーツァルトオペラ〈魔笛〉序 ... » more

先日ののだめ感想へのコメント、それから参照と気持玉ありがとうございます…!のだめカンタービレ映画最終楽章前編A(本編感想ネタバレ)アップしてものの1時間で50アクセスを突破したのでかなり感動しました…{%泣く ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 2 魔笛のDVDもちゃんと買って(買っただけで封を開いていない)、備えも万全で(?)迎えたAKT:2。お馴染みの日本編メンバーに、濃いキャラばっかりの新声楽陣メンバー。もう、笑った笑った。車の中で一人で読んでいて良かったです。それでは感想を少々 ... » more

いやぁ!!おもしろかった。間違いなく今年見た映画とDVDの中で「1番」とあげて文句なしです。大満足!のだめカンタービレ映画最終楽章前編@(本編感想ネタバレ)全体的なネタバレのない感想についてはこちらをお願いし ... » more

Elinor's Forest映画「のだめ・・・ 前編」
「のだめカンタービレ」の映画をお嬢と一緒に観てきました。面白かった〜!千秋役の玉木さんのツッコミ台詞が絶妙な間合いで面白い。のだめ役の樹里ちゃんの、”変態の森へようこそ”シーンが楽しいし、可愛い。それに、何といっても映画版な ... » more

映画「のだめカンタービレ」  -736- これが今年、私が映画館で観る最後の映画です。数えてみましたら、今年、26本の映画を観ていました、その他テレビでも観ていますから・・なかなかのものです。「のだめ」は、皆さん、それなりにご存知でしょうから、クドクド申しません、テレビ ... » more

別館 Tamaki大スクリーンを求めて・・・
せっかくの「のだめ」の指揮シーン、是非大きなスクリーンで見ようと彷徨ってます。上映週が進むとスクリーンもだんだん小さくなるので最初が勝負です。初日12月19日は、日劇1(7.2×17.3)翌12月2 ... » more

のだめカンタービレ最終楽章 初日舞台挨拶 2009.12.19 「のだめカンタービレ最終楽章前編」日劇の初回舞台あいさつに行ってきました。映画公開以来、空き時間は「のだめ」鑑賞?しているのでなかなか時間がとれないので記事のリンクだけ貼っておこうと思います。後でゆっくり読まないと・・・。産 ... » more

のだめカンタービレ映画 現場状況レポート&マングースドリンクカップ ある意味、あののだめのきぐるみとして定着してしまってるマングース野郎のドリンクカップ(ストラップ付v)がほしくて劇場に足を運んだってのは内緒の話でうそうそのだめカンタービレ映画現場状況レポート& ... » more

これ映画館で絶対見るべきです!!!ものすごくよかったです!!!!!!!のだめカンタービレ映画最終楽章前編(ネタバレなし)さて、まずは映画ですのでネタバレなしの感想からやりたいと思います。ちゃんとネタバレ警 ... » more

見ました。のだめカンタービレ最終楽章前編 よかったですよ。美しくて。風景が、音楽が。、今回ガンバッたのはテオ役のなだぎ武さん。あのテオは絶品。彼じゃなかったら、あの映画、違う作品になっていただろうと思うほどです。玉木さんの素晴らしさは宣伝されているので衆知の事実。なので、こ ... » more

☆ 恋心と嫉妬心の狭間で・・・ ☆ ―――彼が好き。―――でも、彼の傍には、いつもあの娘がいる。せーつーなーいー片思い〜♪♪てなわけで、あやぽん、恋してます ... » more

映画『のだめカンタービレ最終楽章 前編』を観賞 12月19日から公開。今日は、某シネコンでのだめカンタービレの映画を見に行ってきました。一体前編ではどのくらい話が進むのか楽しみにしておりました。主役の上野樹里さんや玉木宏さんを始め、瑛太さんや水川あさみさんや福士誠治さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:23

「のだめカンタービレ」のブログ関連商品

» 「のだめカンタービレ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめカンタービレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る