誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「のだめカンタービレ」のブログを一覧表示!「のだめカンタービレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめカンタービレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめカンタービレ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

明日で後編公開まで2カ月。いろいろ動きが出てきました。@まず、待ちに待った後編の予告がUPこの3番目に出てきます。大きな映像右クリック→すべて表示にすると大きくなります。一時停止ができないのが残念ですが、やっと何度で ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第6話を見て思うこと5話で、あの『ラフマニノフ』を千秋と共演したシュトレーゼマンが帰国しSオケメンバーもそれぞれの道へ。それにしても、ホテルのスイートで千秋が目覚めた ... » more

 ラムダ音楽日記映画館の音響
先日、24年ぶりに映画館に行きましたが、わたしは、スクリーンよりも音響のほうが気になりました。24年前のことは覚えていませんが、当然、いまのほうが音響設備はすぐれているだろうと思います。実際、わたしが行った映画館の音響もなかなかよかった ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第5話を見て思うことこのドラマではクラシックを知らない者でも、“いろいろな曲と出合える”というチャンスがある事が楽しみの一つです。シュトレーゼマン登場時、バックで流れ ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第4話を見て思うこと「Sオケ正指揮者就任おめでとうございまーす!」で始まる第4話不安を感じながらも、「チャンスだと思おう。どんなに優秀でも・・オケを振れない指揮者はたくさんいる・・オレが鳴らせ ... » more

上野樹里 玉木宏 FLIX 2010 1月号  表紙&中の写真 あいかわらずのだめのパンフレットをもう何度も何度も会社に忘れてきてしまうので、FLIXの感想に突入したいと思います☆上野樹里玉木宏FLIX2010 1月号表紙&中の写真これもようやく昨日読みましたァ♪ ... » more

ようやく、映画「のだめカンタービレ」最終楽章 前編を見に行きました。映画館に行ったのは、1986年の「子猫物語」以来実に24年ぶりです。わたしにとっては、それだけ「のだめカンタービレ」に魅力があるということなのだと思います。この映画 ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第3話を見て思うことこれからが千秋の『出会ってから、いいことづくし』の始まりなのでしょうか。第3話、見せ場の一つが何といっても千秋君の『目力』このドラマの中で、あの大きい目の『目力』は楽し ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第2話を見て思うこと本当に毎度、感心するほどいたる所に笑える要素がたっぷり入っていて何度みても飽きることのないドラマです。ミルヒーこと竹中直人さんの存在感あふれるキャラも ... » more

さかいゆうの「まなざし☆デイドリーム」を録音しました。この曲は、アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレのオープニングテーマ曲です。調子のいい、楽しい曲なので、「のだめカンタービレ」の主題歌にふさわしいと思います。この曲には、バッハの ... » more

本日2月10日付け朝日新聞夕刊@東京の小澤征爾さんの記事を読んで、「のだめカンタービレ」での千秋のデビューはつくづく幸運なことだったのだなぁと思いました。以下記事の要約------------------------------ ... » more

のだめファンの皆様へ後編の映画までのつなぎに、またドラマを見ていて発見しましたこれはとても嬉しい驚きと発見です。(ただしカプリチオーソ的なかな?)のだめカンタービレのドラマを一緒に見ていた主人 ... » more

前回の記事をUPした後、パソコンが不調になり再度初期化していたので久しぶりのUPになります。昨年の大晦日にパソコンをきれいにしようと、初期化したばかりでした。やっと必要なソフトも徐々にそろってきてまた使いやすくなってきた矢先のトラブ ... » more

上野樹里 玉木宏 日本映画navi 2009 18号 玉木宏interview この作品では毎回毎回、「もうダメだ!」と思う役者として会心の一撃!にも匹敵する自虐ネタを堂々と話せるドS千秋の中身である何気にヘタレ努力家の玉木宏の人間性にいつも惹かれるわけです、私は(笑)この人、「素」です ... » more

あまりのインタビューのピッシリさに感動しながらもどう感想を書けばいいぜよと悶々としているうちにすっかり頭からヌけていた日本映画navi♪(←こらっ)上野樹里玉木宏日本映画navi2009 18号上野樹里interview ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ 第3回を見ました。のだめは、以前のリサイタルのときに、頼まれたサロンコンサートに行きます。また、洋服の後ろのチャックが上がらず、執事さんに上げてもらいます。千秋は、まだ来ていなかったのです。その千 ... » more

2月最初の定休日(^−^) 2010年も騒々しく一ヶ月が過ぎました。きょう2月4日は、今再珈琲店の2月最初の定休日でした。定例の病院通い今週で4週連続の通院です。因みに・・・1/14県立中央病院胃内視鏡検査そして掛かりつけ医院で心臓等チェック(心電図)新薬 ... » more

上野樹里・玉木宏  月刊TVnavi 1月号 だいたいのだめのパンフレットを会社に置き忘れて早2週間・・!あれだけ明日こそはと思っていましたが、もう気が変わりました。のだめの映画の視聴が終わりましたので存分に雑誌の感想に移りたいと思いますv上野樹里・玉木宏月刊T ... » more

のだめ映画後編公式サイトオープンしたようですね。中身は全然って感じですけど。体調崩して突然自宅療養を余儀なくされ・・・。ああ、元気になりたいぞ4月の後編公開までには元気になりたいぞ。家族が助けてくれるので、ほんと ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ 第2回を見ました。ソン・ルイは、オクレール先生の個人レッスンを受けているのですが、ちゃんと指導してくれないと不満で、のだめのレッスンを見に来ます。のだめは、いいとこを見せようとしますが、オクレール ... » more

ようやくアニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ 第1回を見ました。千秋は、マルレオケの仕事を軌道に乗せるため、勉強に集中したいのですが、アパートではそれがしにくく、ちょっとイライラしています。しかし、バッハのピアノ協奏曲を弾き振りで、み ... » more

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:3(Kiss.3号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:3(ネタバレ)扉絵名作オペラシリーズ3「カルメン」 作曲:ジョルジュ・ビゼー(カルメン=のだめ、エスカミーリョ=千秋、ドン・ホセ(?)=峰)千秋のモノローグ白い薔薇歌劇団の( ... » more

のだめカンタービレ ファーストランもいよいよ・・・ いよいよ『のだめカンタービレ最終楽章前編』の公開も6週に入り、ファーストランの終りが見えてきました。各劇場の来週のスケジュールが出てきたのを見て少しさびしいですが、実感しています。ムーブオーバーもあるし、シネコンでは小さい箱なが ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 3 オペラって楽しそうだな!大変そうだなっ!!ってのが今回の感想。そして、番外編で所長の肩の力も抜けたのか、抜群のストーリーテラーの才に加えてギャグ漫画家としての面目躍如!なお話でした。特に、笑いが止まらない!!あのパパゲーノの衣装に3人の ... » more

いやぁこれはねぇとにかく面白い(゚∀゚)b映画になってその面白さがパワーアップしてますね。まず、コミカルな部分でいうとジャンとの試合に勝って勝負に負けた千秋とジャンとの対比があの飛行船で見せている ... » more

Space Battleship ヤマト 『宇宙戦艦ヤマト』って今の子供たちには、私たち世代が旧帝国海軍の「戦艦大和」に抱くイメージか、もっと古い物って感じみたいです。そりゃそうですよね。子供たちにとっては自分の親が子供の頃、もしくは、「赤ちゃん」の頃に放送していたアニメですか ... » more

映画:のだめカンタービレ 最終楽章 前編 2006年の10月テレビドラマでやっていたのだめカンタービレ。実は見たのは2008年。2年間もハードディスクレコーダーのハードディスクに記録されていたのを見ました。おもしろいじゃんと思った時には2008年1月の「のだめinヨーロ ... » more

別館 Tamaki玉木千秋の燕尾服♪
玉木千秋の燕尾服♪ 友人より玉木クンが着用した千秋の燕尾服が、衣装提供したお店に戻ってきて展示されていると聞いて近くなので早速見に行ってきました展示してあるのは、南青山にあるフォーマル専門店NOVIA +NOVIOこちらの ... » more
テーマ 玉木宏 のだめカンタービレ ロケ地&縁の地

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 昨日、表記の映画を見てきました。それなりに楽しめました。いくらか気になることもあるけど、娯楽作品と割り切ればまあいいかと。上野樹里の感情表現はいいですね。女優魂を感じました。リアル人間が人形に変わる瞬間がやはり判って ... » more

昨晩は久々の平日トレーニング、帰宅してビデオの番組表を見ると“のだめ”の文字を発見。「おお、そうだったのか!」と早速毎週予約の登録をしました(さすがにライヴで見る元気はありません)。今朝、ちらりと見てなぜか落ち着く自分がいるのが不思議で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:23

「のだめカンタービレ」のブログ関連商品

» 「のだめカンタービレ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめカンタービレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る