誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「のだめカンタービレ」のブログを一覧表示!「のだめカンタービレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめカンタービレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめカンタービレ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

遊んだツケが ... » more

来月公開の映画「のだめカンタービレ」最終楽章・後編で、のだめのピアノ演奏の吹き替えをラン・ランがやっているそうです。きょうの朝日新聞夕刊の記事のような広告にそのことが出ていました。ラン・ランは、今年28歳になる中国の若手ピアニストです。 ... » more

のだめカンタービレ最終楽章 前編も見納め いよいよのだめ前編も見納めです。23回行きました。近くの渋谷シアターTSUTAYA、18日で終了決定です。今朝は最後と思い見に行ってきましたが、チケット売り場は大行列。座席はほぼ満席でした。初見の方も多 ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 5 すっかり、日本でのオペラの練習風景が「のだめ」の普通の日常になりましたね。感想を少々。■扉出ました!ついにトゥーランドットな「のだめ姫」の登場(笑)。トゥーランドットなんてのだめちゃんにもっとも遠いキャラのような ... » more

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:5(Kiss.6号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:5(ネタバレ)扉絵名作オペラシリーズ5「トゥーランドット」作曲・ジャコモ・プッチーニ(トゥーランドット姫=のだめ?)パリルー・マルレオーケストラ定期公演前リハ会場(前回の引きから ... » more

ツチノコラーメン美味いのか? ... » more

こんな石畳だったのね。とはのだめカンタービレ映画の公式ブログ「マングース日記」でシャンゼリゼの石畳がよぉく写っています。スペシャルドラマではのだめが確か、クロワッサンを口に千秋と渡っていた横断歩道。映画では清良の横断幕を持って渡って ... » more

上野樹里・のだめが歌う「おなら体操」〜ぷっぷっぷ〜わ〜!!おなら体操 MV少しでも確実な収入がほしいあなたのためにのだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)アミューズソフトエンタテインメント 20 ... » more

別館 TamakiTwitter 事始め
Twitterの波がざぶーんとやってきましたね。今年に入って登録はしていましたが、時間がとられるので情報を得るためにちょっと見ていただけのTwitter。いよいよ本格的に始めざるをえなくなりました。玉木クンの新CM、 ... » more

今はのだめで頭いっぱい♪さんに続けてステキ情報をいただきましたので、早速拝見したらちょっとした感想が書けそうなくらいいろいろおもしろかったので、ざっくり感想書かせていただきますvそうそう、いただいたコメントは以下の通 ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 4 K.333の第3楽章の動画、追加しました(10/03/13)。絶好調、アンコールオペラ編。オペラが徐々に形になっていく様子が正攻法で描かれていて、とても素敵な作品になって来ました。ワクワクしますね。■Kissの表紙 ... » more

ようやく、アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ 第5回を見ました。前回、ターニャ・ユンロンがピアノにいっしょうけんめい取り組みましたが、今回は二人がコンクールに出場し、それぞれいい演奏をしながらも、残念ながら本選に進むことができません ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレの第1回から第6回までのDVDを作りました。子どもに時間がないおかげで、まだ、第4回までしか見ていないのですが、第6回まで先に編集をしてDVDを作ってしまいました。放送は11回までのはずなので、第6 ... » more

すれ違いか? ... » more

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:4(Kiss.5号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:4(ネタバレ)表紙「ドン・ジョバンニ」作曲アマデウス・モーツァルト扉絵名作オペラシリーズ4『ニーベルングの指環』より「ワルキューレ」作曲・リヒャルト・ワーグナー(ブリュンヒルデ=のだめ馬 ... » more

今日、ゴールデン・スランバーを見てきました。で、予告で、のだめ後編を見たんですが、前編映画の時とやっぱすこし長くなってた?見れば見るほど、音楽を聞けば聞くほどに話の展開はシリアスモード上昇な雰囲気。最近の私は記憶力に全く自信がないの ... » more

広い部屋か。良いな ... » more

ドラマ『のだめカンタービレinヨーロッパ第2話』を見て思うこと“のだめ”コンセルヴァトワール授業開始アナリーゼの時間を終え、すっかり自信を無くしてしまったの“のだめ”それはさて置き、B ... » more

ドラマ『のだめカンタービレinヨーロッパ第1話』を見て思うこと桃が丘音楽大学の卒業シーンから始まる第1話(マンガでは“のだめ”は出席日数が足りず、落第中退)「のだめ!帰るぞ!」の千秋の言葉 ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第11話を見て ドラマ『のだめカンタービレ』第11話を見て思うこと初登場の、“のだめ”の実家には爆笑です弟の「不良債権」発言から始まり母の「ばってん!恵からピアノが取ったらナンが残るねん」兎に角この家族のドタバタした『ボケと突っ込み』は ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第10話を見て思うことコンクールの2次予選を綱渡り状態で、どうにか切り抜けた“のだめ”二人は、このころからハッキリと 互いに高めあう存在になったことを意識したのではないで ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第9話を見て ドラマ『のだめカンタービレ』第9話を見て思うこと10年苦しんだ飛行機恐怖症から脱却できた千秋それによって、千秋の将来への時間が急速に動き始めますのだめも千秋を追って、ハリセンの特訓を受ける ... » more

のだめこと、上野樹里さんが、2011年NHK大河ドラマの主役抜擢!おめでとうございます瑛太・玉木宏、とつづき大河出演、それ ... » more

ようやく、アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ 第4回を見ました。今回は、前回ののだめのコンサートに千秋が来なかったことについて、のだめが問い詰めるというところから始まりましたが、のだめのアパ−トの住人たちの話が中心という感じでした。 ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第8話を見て ドラマ『のだめカンタービレ』第8話を見て思うこと千秋が飛行機事故でお爺さんを思い出すシーンのBGMが“J.Sバッハ小フーガ短調BW578”複数の旋律が後を追って繰り返される、奥行きの広さを感じる曲です10年も苦しんできた ... » more

ドラマ『のだめカンタービレ』第7話を見て思うことびっくりしたのが、出だしからこのシーン・・強烈なインパクト!“ハリセン”の「なめとんのか!?」に対して “のだめ”ちゃんの「お遊びじゃなか〜!! {%表情がお〜deka%} ... » more

のだめカンタービレ映画 最終章前編 パンフレットB(千秋 真一) 仕事中に遊び心で、チョイチョイと千秋を描いてみたのですが(マウスで)これって私、やっぱ千秋ファンに殺害されますかね・・(笑)?ああそこっ・・!頷かないでっ・・!by玉木千 ... » more

Elinor's Forest発売予定ののだめ
発売予定ののだめ のだめカンタービレの24巻の発売予定が決まったそうだ。オペラ編である。4月26日予定です。だいぶ先の話だなぁ。DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻講談社 二ノ宮 知子 Amazonアソシエイト by ... » more

ボケのようで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:23

「のだめカンタービレ」のブログ関連商品

» 「のだめカンタービレ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめカンタービレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る