誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「のだめカンタービレ」のブログを一覧表示!「のだめカンタービレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめカンタービレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめカンタービレ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のだめカンタービレ フィナーレ 最終回 これで終り?のだめカンタービレ フィナーレ オールシーズンズベストERJ松谷卓ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

『のだめカンタービレ』第24巻 本編は終了した『のだめ』のその後・・番外オペラ編。今朝、コンビニ置いてあったので即購入、即読了してしまいました。R☆Sオケが、アマチュアオペラ劇団の伴奏をするということから話が始まります。多忙な売れっ子指揮者の千秋、 ... » more

Elinor's Forestのだめ #24発売
のだめ #24発売 「のだめ・・・」のコミックス24巻、今日発売でした。もちろん、さっそくゲットしてきました。24巻からはオペラ編。オペラでも、モーツァルトの『魔笛』。私もCDは持ってますが、これは舞台で観なきゃ面白さがわからないと、24巻を読みながら ... » more

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:6(Kiss.9号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:6(ネタバレ)扉絵名作オペラシリーズ6「フィデリオ」作曲・ベートーヴェン(フロレスタン=千秋レオノーレ=のだめロッコ=峰マルツェリーネ=菅沼ヤキーノ=?)♪この道を行けばあなたの目指 ... » more

ようやく、アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ 第6回を見ました。放送は1か月くらい前に終わり、DVDもだいぶ前にできていたのですが、子どもが忙しくて見る時間がなかったので、いまごろになってしまいました。ラヴェルのピアノ協奏曲がす ... » more

音楽徒然草ようやく週末
ただただバタバタした一週間がようやく終わりました。そんなことを言い訳にして平日はジムへも行かず飲んでしまっていましたが、今日行かねば!とワークアウト。背中、上腕二頭筋と体幹、そしてエアロクライム60分でした。クライムの間は吹奏楽 ... » more

何が一番笑ったかって、まっすみちゃんでした(笑)上野樹里・玉木宏のだめカンタービレ映画最終楽章後編【ネタバレ】B本編の重要シーンは書き終わったのであとはパラパラと結末やそのほかのメンバーについてさらっとv ... » more

今日はレディスデーで娘と映画に ちょっと離れたところから映したマンションすっぽりとシートに包まれてしまいました。そして今日、窓の外にビニールが貼られまるっきり外は見えなくなりました。右は窓を開けて映したものバルコニーの隣との壁は無く ... » more

今再珈琲店のだめカンタービレ 後編
のだめカンタービレ 後編 GW前の定休日、「のだめカンタービレ・後編」を見に行きました。後編は前編に比べ、ホロリとする場面が数多くありました。「のだめちゃん」はクラシック音楽の底辺拡大に、大いに貢献したのではないでしょうか。私自身も大いに楽しませ ... » more

さて、のだめの壮絶なる苦悩の章のラストではミルヒー(シュトレーゼマン・竹中直人)とのコンチェルトが待っています。・・というか、あれはコンチェルトを超えてのだめカンタービレ最終章にふさわしい神々の儀式!なんて名づけてもよさ ... » more

のだめが完結してしまったというよりも、上野樹里という女優の気迫を感じさせられた壮絶なる苦悩の章!と位置づけできそうな気がする上野樹里・玉木宏のだめカンタービレ映画最終楽章後編【ネタバレ】@この感想はネタに触れます ... » more

わけわからん ... » more

男性が女性を愛するってこういうことなのかなって思いました。究極に言うと、愛するって感覚は男の子も女の子と同じなんだって。よく、男は女をわかんないし、女は男をわからないって言うけれど、誰かを愛するという感情はほぼ同種の感覚で心にわ ... » more

のだめカンタービレ映画 最終楽章 後編【ネタバレなし】 ネタバレなしでどう感想書けって(笑)めくるめく妄想の世界に完全にいざなわれておりますがここは理性でしっかりと押し込んで蓋をしめて上から重しをのせて、ネタバレなしの感想を先に書きます☆まだ映画を観てない人はぜひ♪の ... » more

Elinor's Forest映画「のだめ・・・」後編
昨日封切された「のだめカンタービレ最終楽章」後編、観てきました。前編もよかったけれど、今回もよかったです。日曜日はきっと混んでいるにちがいないと、朝一番に観に行って正解。昨日からお子様向けの映画も封切だったせいか、チケットカウンター ... » more

のだめカンタービレ最終楽章前編 特別版 昨日は最終楽章映画版後篇の封切り日、そしてその夜には前篇の特別版がテレビ放映されました。久しぶりの実写版の世界を楽しみました。原作、アニメ、実写それぞれに良いところがあり、各々色んな楽しみ方があるのがこの作品でしょう。2時間に亙 ... » more

「のだめカンタービレ」最終楽章 前編特別版を録画しました。この放送は、きょう公開の後編の宣伝のためだと思われます。新聞には「映画後編・公開記念新撮未公開映像と共に前編を完全復習!今夜限りの衝撃のラスト」とあります。前編をそのまま放送 ... » more

独立時代怪物くん
一昨日昨日と風邪で寝込んでいた。そんな時でも仕事の電話はひっきりなしにかかってくる。申請書の書類の書き方をどうしようとか、以前のDVDジャケットはどうなっていたのかとか、おちおち寝てもいられない。しかし私は会社に拘束されている人間でないので ... » more

のだめカンタービレ最終楽章 後編 今日から公開。のだめカンタービレ最終楽章後編が4月17日土曜日より公開されました。なので、見に行ってきました。後編は勿論、前編の続きです。ストーリーはネタバレとなりますので、自粛します。あらかた原作通りということ ... » more

音楽徒然草のだめカンタービレ第24巻
線路は続くよ、どこまでも(笑)終わったと思いきや、続編いや別編ですか・・・。あのままでは寂しくもあったので嬉しいサプライズです。なんて、映画も観ていないボクが言うのもなんですが。いずれにせよ24日が楽しみです。そういや上野樹里さん、昨晩 ... » more

のだめカンタービレ後編のクリアファイル スリーエフでのだめキャンペーンやってます。とっても素敵なクリアファイルをゲットできます昨日12日から。詳しくはこちらを。昨日一報を受け、早速スリーエフに走りました。お知らせ感謝です。このキャンペ ... » more

7日と9日のよみうりホールでの試写を見てきました。観終わっての感想は、『前編が見たい!』今日10日から復習上映会が企画されていて本当に良かったです。この1週間にできるだけ前編を見に通い、玉木千秋の指揮シーン{%ハート2w ... » more

映画「のだめカンタービレ」最終楽章 後編が、17日に公開されます。きょうの夕刊に、17日の公開の広告が出ていました。そこに出ていて、おもしろいと思ったのは、前編の復習上映会というものです。後編を多くの人に見てもらおうと、前編を見逃してし ... » more

映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」 2010年4月17日公開 後編を見る前に、前編をおさらい・・・そんな人のために、ワーナーマイカルシネマズ県央では【のだめカンタービレ 最終楽章 前編】を≪2010年4月10日(土)〜4月16日(金)まで≫期間限定復習上映!しかも1週間限定1000円ポッキ ... » more
テーマ ワーナーマイカルシネマズ県央 映画 のだめカンタービレ

のだめ卒業ファンミとキックオフ舞台あいさつ 3月31日のキックオフ舞台挨拶から、俄然後編の宣伝が盛り上がってきましたね。たくさんありすぎて、頭の整理が追いつきません。今思うと、前編は撮影終わって公開まで本当に時間がなかったのでしょうね。本編を完成させることに全力を使い、宣伝ま ... » more

悪魔の誘い? ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレの第7回から第11回までのDVDを作りました。子どもに時間がないおかげで、まだ、第5回までしか見ていないのですが、最終回が終わってしまいましたし、ハードディスクレコーダーにいつまでも入れておくわけに ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレが終了しました。きのうの深夜というかきょうの早朝というか、最終回が放送されました。録画をしましたが、わたしは、まだ第6回以降を見ていないのです。前に書いたように、子どもが見る時間がないからです。先に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:23

「のだめカンタービレ」のブログ関連商品

» 「のだめカンタービレ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめカンタービレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る