誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「のだめカンタービレ」のブログを一覧表示!「のだめカンタービレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめカンタービレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめカンタービレ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アジィょ↓↓BLOG放置すみませんm(__)m期末試験が近くて……あたふたしてました(´`)今現在でもww……泣きたい!!←ォイ来ましたょ★のだめカンタービレ最終楽章前編(´∀`)Amazon遅かったなぁ(*_* ... » more

ドルフィー? タイトルなし ?
のだめカンタービレ最終楽章見てきました年末のスペシャル,ヨーロッパ編が面白くて、前後関係が知りたくてテレビシリーズをDVDで見て以来、ハマってしまった私のだめが音 ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-4の1
第4回目は上野樹里さんがGUEST★◆家族で話す時は名古屋弁になる。機会があればラジオで話すかも。自分にとって恋人であり、妹のようであり、同僚でもあるGUESTが登場★★だって(@゜▽゜@)恋人……まぁまぁのだめでは恋人 ... » more

タイトル通りなんですけど(笑)紫色を中心に選んでみました(=・ω・)/10月まであっという間なんだろうな・・・ε=┏( ・_・)┛早く見たい(*´∇`)連ドラもあるみたいだけど……どんな役かな?医 ... » more

5月は色んなマンガの単行本が発売されていたが、岩明均の「ヒストリエ」以外はねむようこの「午前3時の危険地帯」、あと「のだめカンタービレ」の後半と番外編を買ったら、「のだめ」は母に全部とられてしまった。うちの母にとって「のだめカンタービレ」は ... » more
テーマ 午前3時の危険地帯 のだめカンタービレ 鞄図書館

見て参りました、映画のだめ後編。※原作未読アニメ見ましたドラマ大好き。う〜ん・・・とりあえず気は済んだ・・・という感じ。のだめの内面に光が当てられていて・・・というから期待したのだけれど、映画だけしか見ていない人はアレで納得 ... » more

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:7(Kiss.11号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:7(ネタバレ)扉絵名作オペラシリーズ7「ばらの騎士」作曲リヒャルト・シュトラウス(元帥夫人マリー・テレーズ=杏奈オクタヴィアン=のだめ)竹彦主催の打ち上げ会場「我らが、そ ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 7 今回も笑い一杯、感動一杯。みんなが自分の立ち位置をつかんで前に進んで行こうとする爽やかな回でしたね。■扉ついに出ました。「薔薇の騎士」。仔犬千秋なオクタヴィアンを密かに期待していたのですが、オクタヴィアンはのだめちゃ ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-2の7
水川さんと瑛太さんと小出さんからコメント少しカットしてお送りしますm(__)m小出「おはよーございます」水川「是非頑張ってほしい。」玉木「ありがとうございます」見所小出「二人を応援したりしていた」瑛太 ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-2の6
だいぶ日が経ちました……(笑)ぶっ飛ばしていきますm(__)m続き★福士くんについて武士?の役ではあるが気さくでお笑いが好きでよくしゃべる。プライベートでも良く遊び、服もあげたりして得している。 ... » more

先月放送された「のだめカンタービレ」最終楽章 前編特別版を見ました。これは、後編の宣伝のための特別番組と思われ、新聞には「映画後編・公開記念新撮未公開映像と共に前編を完全復習!今夜限りの衝撃のラスト」とありました。わたしは、前編を映 ... » more

「Naked」 第4回 ゲスト 上野樹里ちゃん 昨夜の「Naked」、玉木クンと樹里ちゃんのほのぼのがよかったですね〜。もっともっと聞いていたいと思う1時間でした。のだめカンタービレの番宣番組や雑誌で垣間見てきた、柔らかな温かい雰囲気にあふれてま ... » more

のだめカンタービレ★幻のマングース携帯ストラップ むきゃー【35%OFF】のだめカンタービレ★幻のマングース携帯ストラップ(トルコ行進曲VER.)携帯グッズ専門店のストラップヤ! 幻のぎゃぼっマングースが出たですよ! 映画もコミックも熱い!のだめカンタービレ★トルコ行進曲VER ... » more

NORAのつぶやき ★ のだめで心の垢落とし ★ ここしばらく、ず〜っと音楽浸り状態だった。待たされるのがキライなので、映画は見ていない「のだめ」。無料動画で欲求不満を解消し、心からすっきり〜〜♪暗かったり重かったりするのはイヤだぞ〜と思って迷っていた映画の「後編」を見に行く決心がつい ... » more

K-Square  講談社の「のだめカンタービレ写真展」 やっと行ってきました、講談社の「のだめ写真展」5月16日の日曜までです。まだ行ってない方は、お早めに。千秋とのだめの衣装の展示と映画のスチール写真、そして小道具の展示です。衣装は撮影OKとのことだっ ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-2の5
*山田さん 吉瀬さん 福士くん コメント*所々カットしてありますm(__)m福士。いつ呼んでくれるんだろ?(笑)山田。3人で行く?(笑)福士。3人で行こうか!!(笑)吉瀬。(笑)福士。スゲェ雑談になる。 ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-★玉木日常Diary★
★玉木日常Diary★ 只今、大学の食堂からお送りしています。(笑)1限目が終わって2限目は空き♪3限目からまた授業゜。(p>∧ U <*) ... » more

ドラマから始まって、漫画、アニメ、音楽とはまって、大好きな作品の1つです。ドラマでは、玉木宏くんが、こんなにカッコイイ人だと知り、それまで脇役で三枚目ぽいイメージしかなかったので、アップで顔をみたときは、男の人できれいな顔だと思いま ... » more

映画「のだめカンタービレ」最終楽章・後編 5月5日こどもの日に、ついに行って来ました。待望の映画「のだめカンタービレ」最終楽章・後編。せっかくなので感想UPします。ネタバレ、妄想、ウソ情報、何でもあります。最高の音楽に美しい映像。凝りに凝った小ネタにCG。カッコ ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 6 もう、次の号が出るじゃん。とか言わないで・・・今回もツボも笑いも満載でしたが、全部書いていると結局書けなくて終わっちゃうので・・・のだめちゃん、日本でのソロ・リサイタル、おめでとう。それもサントリーホールの大ホールで(笑)。 ... » more

【のだめカンタービレ】社会現象を巻き起こした、大人気クラシック音楽コメディ♪ 社会現象を巻き起こした、大人気クラシック音楽コメディ「のだめカンタービレ」、ついにTVアニメーションで登場♪残り語極少!二ノ宮知子原作コミックのアニメ化。ピアノ課の落ちこぼれ女子学生と指揮者を目指すエリートの ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-2の3
♪のだめこと上野樹里さんからコメント♪ドラマや映画が始まる時、是非とも呼んでほしい(笑)千秋先輩はかっこいい。是非現場で見てほしいとのことですね-・・。いきなりの樹里ちゃんのコメントにビックリしていた玉木 ... » more

別館 Tamaki大ヒット舞台挨拶 記事
シネマトピック玉木宏のキスが長い!?ネタばれですが、すでに大ヒットでたくさんの人に見てもらっているので、今後はこの長いキスシーンがあるの?と興味を持った人が見に行ってくれればいいですねぴあ映画生活写真がたくさんeig ... » more

別館 Tamaki湯呑み
湯呑み 「おい、おまえ」「はい、あなた」湯呑み(近くの方が当たったので、写真撮らせてもらいました)大ヒット舞台挨拶、もう東京で玉木クンと樹里ちゃんの並びが見られるのも最後かもし ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-2の2
♪ベト7≪のだめカンタービレについてと出会い≫のだめカンタービレ、千秋真一と出会って4年近く経つ。最初、2006年10月から12月のレギュラードラマで、その後2008年1月にのだめカンタービレ新春ドラマスペシャルIN ... » more

「のだめカンタービレ」24巻を読みました。先日書いたように、のだめと千秋が帰国し、千秋がR☆Sオケで「魔笛」を指揮することになります。菅沼沙也(ブー子)がパミーナ(ちょっと無理がありますが、歌劇団の主宰者なので、主役なのです。)で、峰が ... » more

では、4/30 bayfm78★Naked★-のだめカンタービレ最終楽章 後編 特集-Reportしていきましょう(=・ω・)/玉「こんばんはぁ↑↑玉木宏です★。Naked!!2回目の放送 となりました。 ... » more

本編完結その後の「のだめカンタービレ」今回の舞台は、日本!以前から、オペラの指揮をやりたかった千秋に、あのR☆Sでオペラの依頼がきます。忙しいスケジュールの都合をつけて承諾した千秋でしたが、エリーゼは、いっぱい仕事をもってきてい ... » more

「のだめカンタービレ」24巻を購入しました。「のだめカンタービレ」は、23巻で完結したのですが、そのころ作者さんのサイトに「単行本はまだオペラ編があと一冊出る」と書かれていたものが、この24巻です。裏表紙には、のだめと千秋が帰国して ... » more

のだめカンタービレ 24巻 おととい購入しました。のだめカンタービレは、映画(最終楽章後編)も公開され原作、アニメ、実写版ともに終幕となりました。今度は番外編としてKissにて連載されているのが「アンコールオペラ編」。登場人物のその後が描かれており ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:23

「のだめカンタービレ」のブログ関連商品

» 「のだめカンタービレ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめカンタービレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る