誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「のだめカンタービレ」のブログを一覧表示!「のだめカンタービレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめカンタービレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめカンタービレ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Elinor's Forestのだめ #25発売
のだめ #25発売 「のだめカンタービレ」25巻が昨日発売でした。これが本当の完結です。モーツァルトのオペラ『魔笛』がいよいよ本番。本番当日までまとまらなかったのが、ある奇跡によって、めでたく・・・。のだめカンタービレ(25)<完> (講談 ... » more

のだめカンタービレ25巻・その2 いよいよ「のだめ」も最終巻。本編の感想はKiss誌連載時に書きましたので、最新作「ターニャ・カンタービレ」の感想などなど。実は意外と純情で実は意外と家庭的で実は意外と人気が高いタチアナさんと黒木君の後日談です。■扉着物姿 ... » more

のだめカンタービレ25巻・その1 グータラ・セろよんにブログ開設までさせてしまった「のだめカンタービレ」。ついに最終巻が発売。いまだに不思議少女・野田恵(のだめ)のクラシック音楽コメディ!!って広告されてますが、のだめはまだ少女なのか!?ターニャカンタービレ ... » more

ピエールのまったりblogギャボ〜
ギャボ〜 ガリ寿司。 ... » more

最近の「天にひびき」 「天にひびき」、先月末掲載のお話をようやく読みました。なんかいい感じにマニアックになって来て、リアルな描写が冴えています。特に脇キャラ。先月の波多野深香嬢のショスタコーヴィチへの思いも(すごいマニアックで)とても良かったんですが ... » more
テーマ 天にひびき 音楽 のだめカンタービレ  コメント(2)

10月度の「言葉のガラクタ箱」 2010年版 なんとなく今年も残り半分のような気がしていますが、残り半分なのは「今年度」ですよね。毎年、同じ事を言っている気がしますが。今年は残り1/4を切りました。つい先日まで猛暑だ酷暑だって言っていたのに、猛暑の頃、すでに年賀状の予約注文が来まし ... » more

のだめカンタービレ最終楽章後編 DVD発売日の今日、早速買ってみた。時間とは残酷だなと思ったわ。ロードショー見てからの数ヶ月で原作読み直したのがキターーーーーっ。すっかり原作>>>>越えられない壁>>>>>映画 ... » more

黄金連休の秋夕(チュソク/旧盆)を迎えて、多くの大作映画がスクリーンを掌握しているなかで、『のだめカンタービレVol.1』が粘り強く観客を動員して話題になっている。『のだめカンタービレVol.1』は映画振興委員会入場券統合コンピュータ・ネッ ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレを見るにあたって、AVアンプで、5.1chに変換して聞いています。特別な効果音はほとんどありませんが、ピアノの音の実在感が増しますし、残響が多くなるおかげで、演奏会の場面では、ホールにいるような気が ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ最終回を見ました。のだめは、ベビーシッターとして子どもたちの相手をしながらピアノを弾いています。きらきら星を弾くと、その様子を見ていた仲間たちは、いろいろ想像していますが、子どもたちが下手くそと騒ぎ ... » more

Iフィル「のだめ」プロジェクト#6 No.4 今年もやってしまいました。Iフィル「のだめ」プロジェクト#6。ポスター©二ノ宮知子、講談社チラシ表©二ノ宮知子、講談社チラシ裏©二ノ宮知子、講談社 ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ第10回を見ました。のだめの成功は、インターネットを通じて、仲間たちにも知れわたります。事務所にたくさんの電話がかかってくるなか、エリーゼは、のだめの手を持って契約書にサインさせてしまいます。しかし ... » more

訪韓「のだめカンタービレ」上野樹里&玉木宏 【フォト】空港で手を振る上野樹里上野樹里が1日昼、ソウル仁川国際空港を通じて来韓した。写真は、取材陣のカメラに向かって手を振る上野樹里。映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』のPRのため、訪韓した上野樹里はファンミーティング ... » more

夏バテのはずなのに全然痩せない!!! 最近…でも、ないか。あんまり本は読まないんですが♪(読め!という怒号が聞こえてきそうな気がしますが〜)今、並行になぜか読んでる本です。また罵声が聞こえてきそうですが、飽きっぽいので、ミステリ以外は行ったり来たりして読みま ... » more
テーマ 俳優のすすめ のだめカンタービレ 立川談四楼

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:10(Kiss.17号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:10(ネタバレ)今度こそダメかもしれない……こんな気持で本番を迎えるなんて初めてだ、奇跡でも起こらないかぎり成功する気がしない!!思いきり弱気な千秋のモノローグ。「やっと生の ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ第9回を見ました。のだめは、学校を何日も休んでいて、リュカが心配しています。そのことを聞いた千秋も、心配していろいろなところに連絡をしますが、ゆくえがわかりません。そのころのだめは、シュトレーゼマン ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 10(最終回) 9年1ヶ月半に及んだ「のだめ」の連載も、いよいよ本当に最終回を迎える日が。さわやかなラストでしたねえ。「のだめ」のための早朝コンビニ・ダッシュも今回がラスト・ラン。今回のKissの表紙は恥ずかしいぞ、と、覚悟をしてコンビニに入ったの ... » more

アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ 第8回を見ました。いよいよルイと千秋の演奏会です。始まる前、のだめは、2人はすばらしい演奏をするだろうけれど、自分がやりたいものとは違うだろうと、自分を納得させようとします。しかし、その予想を超え ... » more

ようやく、アニメ「のだめカンタービレ」フィナーレ 第7回を見ました。放送は3月に終わり、DVDも作ってあったのですが、ちょっと事情があって、いまごろになってしまいました。冒頭、のだめがとても大きなリボン(首のところですから、ネクタイ ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 9 もう最終回の原稿も上がるこの時期にお間抜けなのですが、一言だけ叫んで、、逃げます。。■しんいちくんやっぱり、オペラの本番直前って、普通にトラブル続出ですねえ。がんばって。■俊彦プロデュースのタチアナさん ... » more

映画館では、映像以上に音響が気になり、導入したばかりの我が家の5.1chサラウンドシステムと比較してしまいました。前回、「のだめカンタービレ」最終楽章前編で24年ぶりに映画館に行き、その音響設備がいいのにちょっとびっくりしました。きのう ... » more

ようやく、「のだめカンタービレ」最終楽章 後編を見に行きました。なかなか見に行く機会がなく、普通の映画館では上映が終了していたので、もうあきらめていました。ところが、インターネットで調べたところ、まだ上映している映画館が見つかったので、 ... » more

三軒茶屋シネマ のだめカンタービレ連続上映   (8月1日追記あり) 三軒茶シネマでの『のだめカンタービレ前編と後編連続上映』本日初日でした。明日前後編の一気見を友人とする予定なので、今日は前編だけ見てきました。早く千秋を見たいし、どんな劇場なのか心配だったので・・・。12時45分開始 ... » more

最近、私の頭の中では、この曲、ベートーベン交響曲第7番第2楽章が、鳴り響いています。そもそもの、きっかけと言うのも、『のだめ』で、お馴染みになった《ベト7》を、野外コンサートで演奏すると言う事で、にわかクラシックファンのわが夫婦 ... » more

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:9(Kiss.15号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:9(ネタバレ)扉絵名作オペラシリーズ9「ノルマ」ヴィンチェンツォ.ベッリーニ(ノルマ=のだめ)リハーサルパミーナだ!タミーノなの!?信じられない!ああ!これで今死んで ... » more

別館 Tamakiのだめ前編 再び上映
のだめ前編 再び上映 今日は、渋谷TSUTAYAにて20回目ののだめ後編観賞。渋谷TSUTAYAは、まだまだ頑張ってのだめ後編を上映してくれてます。とりあえず、23日の金曜までのスケジュールはでました。ここは近いし音もいいのでぜひぜひ前編も上 ... » more

「のだめカンタービレ」☆祝☆連載開始9周年 『しょちょ・びびえす』に「のだめ」連載開始9周年お祝いトピをたてました〜。みなさま、ご参加を!!のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)講談社 2010-04-26 二ノ宮 知子 Amazonアソシエイト by ... » more

映画:のだめカンタービレ 最終楽章 後編 今年3本目に観た映画“のだめ”の後編のだめカンタービレ 最終楽章を最終日から2日前にようやく観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)離れて暮らすことになったのだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)。そんな時、エリ ... » more

のだめカンタービレ アンコール オペラ編 AKT:8(Kiss.13号) のだめカンタービレ アンコールオペラ編AKT:8(ネタバレ)扉絵名作オペラシリーズ8「ラ・ボエーム」作曲ジャコモ・プッチーニ(ロドルフォ=千秋ミミ=のだめ)R☆Sオケメンバー勢ぞろいのなか指揮を執る千秋とうとう今日からオ ... » more

のだめカンタービレ・アンコールオペラ編 AKT 8 まずは、日本、デンマークに勝っておめでとう!!朝起きたら2対0で勝っていて、興奮して「しょちょ・びびえす(二ノ宮知子先生の公式BBS)」に参戦したら1点入れられて、で、その後、1点返して、『3対1』で1次リーグ突破!!のだめの影響で早朝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:23

「のだめカンタービレ」のブログ関連商品

» 「のだめカンタービレ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめカンタービレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る