誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷惑行為

迷惑行為

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷惑行為」のブログを一覧表示!「迷惑行為」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷惑行為」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷惑行為」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ストレス解消用ブログ数独オトコ。
優先席で足投げ出して座ってた、数独オトコ。足が邪魔だったので、いつものようにお仕置き。おーおー、いっちょまえに足蹴り返してきた🎵やるぢゃーーんっっ\(^-^)/でもでもー、ただでさえだ ... » more
テーマ 電車 ご愁傷さま事例 迷惑行為

いやマジでウケるんですけど。目の前の7人掛けの長椅子、巨漢の男2名座ってしまっていることにより6人しか座れていませんッッッ(*≧∀≦*)しかも、さっき普通体型の人が一人降りたんだけど、巨漢自らそこに座りにいきましたよ ... » more
テーマ 電車 ご愁傷さま事例 迷惑行為

いま目の前に座ってる、ふて腐れたロン毛のアラサー女とてっぺんハゲ散らかした初老の男。こいつら同じスマホゲームやってんな。指の動きでわかる。イイ歳してゲームに夢中とか、ほんとアホ。おっと!ふて腐れ女の指の動 ... » more
テーマ ご愁傷さま事例 スマホ 迷惑行為

ストレス解消用ブログお仕置きーー
ったくめんどくせーやつがいたよ千○だ線にふつう、前に人が立ったら足引っ込めんだろ。そいつ、わざと踏みやがった。頭きたからとりあえず「アホか」て言ってや ... » more

ストレス解消用ブログお気の毒な人々
おひさ♪毎日鬱陶しいほど見る、とある人たち。それは、スマホ中毒患者。街中を歩いていても、電車のホームを歩いているときでも、もちろん電車の中でも、みーーーんな、スマホいじってる。何が楽しいん ... » more

さっき、ネタ投下するに相応しい老害に遭遇しましたーーーヒューーーさて。日本人なら誰もが「左側通行」を知っているはず。。。しかし、その老〜おじいちゃんは、この通勤で車も人も多いこの時間に「右側 ... » more
テーマ 非常識 気の毒 迷惑行為

ストレス解消用ブログ? タイトルなし ?
なんで、デブってあんな風にドッカリ座るんだろ。バカじゃない?てめえの体積考えろよ。 ... » more

小野口純子徒歩暴走族 !?
姫路署や市が警戒する「徒歩暴走族」歩きでも暴走かと茶々を入れたくなるが、現実に「徒歩暴走族」と呼ばれる犯罪があるそうで、このトシにして初めて知った。兵庫県姫路市の姫路ゆかたまつり ... » more
テーマ 徒歩暴走族 合同訓練 迷惑行為

ストレス解消用ブログカオスww
目の前にいる巨漢家族。子供は推定、小学校高学年男子と未就学女児。両親とその長男が巨漢。ここの定食屋は小さいので、フリードリンクがポットに入ってる。そのポット2つ分を空っぽにして、ついに3つめに突入ーーーーー ... » more
テーマ 非常識 気の毒 迷惑行為

ものすごーーい怒鳴ってきたー(°▽°)(°▽°)巨漢のくせに、おいらに向かって場所取りすぎなんだよーーとかなんとか、言ってきた(^○^)(^○^)(^○^)ばっかじゃないの?思わず、あなた ... » more
テーマ 非常識 気の毒 迷惑行為

なんかねー、自分が悪いのにねー、それ棚の上にあげてねー、逆ギレしちゃったヒトがキタヨー\(^-^)/自分の落ち度を突かれて、怒りのやり場が無くなっちゃったもんだから、引くにひけなくなっちゃったんだろぅねー( ´_ゝ` ... » more
テーマ 気の毒 迷惑行為

 他人様への迷惑?? 京都は、祇園祭の山鉾巡行も神輿の巡行も一通り終わり、祭りもあと少しの行事を残すだけに。いよいよ京都も蒸し暑い夏本番となるそんななか、駅より西の方に妙齢の女性二人が運 ... » more

罪深い高齢者となってしまったようです。NYフィルの公演中に携帯の着信音、指揮者が演奏中断CNN.co.jp 1月13日(金)10時51分配信 ニューヨーク(CNN)米名門オーケストラ、ニューヨーク・フィルハーモニー管 ... » more
テーマ 携帯の着信音 ニューヨーク・フィルハーモニー管弦楽団 迷惑行為

しかしまぁ〜進むのが遅いな〜夜中の2時まで起きてNHKを見ていたけど1時間おきに見ても殆んど動きなしって感じ風の音がうるさくて2階の寝室では眠れないだろうと思って茶の間 ... » more
テーマ 台風 クラクション 迷惑行為

yy-holmesうるさーーーい!!
今朝もドリブル音で起こされ、さすがに激怒し窓を開け「朝からうるさい!!」と叫んでやりました!!なんのこと?って。。。大震災の少し前、茶菓子持参で裏の家の旦那が「子供がバスケットボールの練習をす ... » more

アオザイ・カフェ電車内の迷惑行為
一般的に「電車内の迷惑行為」とは言われてないけど、実は迷惑なことってある。混んだ電車の中で、空いた座席の前に立ったまま座らない人。座ってくれれば、その分空間があくのに。座席の前に陣取ってるから、ほかの人が座ること ... » more

var bnewsTopicsUrl = "http://news.biglobe.ne.jp/other/blogparts/"ココで何度かネタにした事もある私が運営しているメルマのお話。この記事の前に記事にしたよ ... » more
テーマ メルマ 独り言 迷惑行為  コメント(3)

迷惑な奴ら・・・ 昨年もこの時期にアップしたがこの季節は五月蝿い「虫たち」が増えて困る(>_<)迷惑千万な「旧車族」「暴走族」の類のことだ。奴らが転がしている「ワッパ」は、私が乗っていた頃のマシンが多く、時にはそれ ... » more

愚かなコメントスパマー最近、迷惑コメントスパマーと迷惑トラックバックスパマーが増えましたよね。あなたも、迷惑コメントと迷惑トラバをもらっているでしょう?僕は毎日2つの記事を30のブログに書いていますか ... » more

実に愚かでイヤなコメントスパマー責任を持ってやるならば、ネットで何をしても良いと言うのが僕の考えです。だから、悪い事をしようと思えば、逮捕されるのを覚悟でやれ!と言うのが、極端だけ ... » more
テーマ スパマー 卑弥子 迷惑行為  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 20:22

「迷惑行為」のブログ関連商品

» 「迷惑行為」のブログレビュー をもっと探す

「迷惑行為」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る