誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IPO

IPO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IPO」のブログを一覧表示!「IPO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IPO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IPO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今週の2/7に森トラスト・ホテルリート投資法人が新規上場します。もともと参戦する気はなかったのですが、Mほ証券から支店配分が残っているという話からお付き合い程度で2口分をお願いしました。また毒饅頭でしょうか。-------- ... » more
テーマ IPO

IPO抽選のステージ制攻略 その2 前回の続きです。^^SMBCフレンド証券の条件がこちら。ランクアップしようと思うと、最低でも預け残高3000万円を必要となるのは他社より条件が厳しい感じですね。ただ、SMBCフレンド証券は平成30年に ... » more
テーマ IPO  コメント(2)

IPO抽選のステージ制攻略。 IPO抽選でステージ制にしている証券会社ってありますよね?ザクッとみた感じでも東海東京証券、岡三オンライン証券、丸三証券、SMBCフレンド証券。そして、少し毛色は違いますが、ステージによってチャンス回数が増える大和証 ... » more
テーマ IPO

先日、強気も申し込む!と宣言してた森トラスト・ホテルリート法人ですが、見送ることにしました。なんでかって?冷静に考えると、仮条件下げてきた時点で機関投資家の需要がないってことですよね?それでも、森トラストブラ ... » more
テーマ IPO

今週はIPOのBBが2つありますが、みなさんはどーされるのでしょうか?安江工務店と森トラストホテルリート法人になるわけですが、正直、どちらもパッとはしないですよね。双方とも、上がっても+10%くらい。下手すると公 ... » more
テーマ IPO

年末IPOでは全然なかった、エイチエス証券の幹事案件が承認されました。フュージョンですが、なかなかIPO初値売り向けの銘柄だと思うのですが、札証なんですね。。。吸収金額1.6億円というのが札証にとって大きいのか? ... » more
テーマ IPO

期待のシャノンのBBが始まりましたね。^^みなさん、もう、BBされましたか?まゆっぴはまだ、なんですよー。年始から今日まで短期売買で遊んでいたものですからまだ、資金移動が出来ていない状態です。東洋証券の口座開 ... » more
テーマ IPO

今日は3社同時上場が盛り上がったとの話を各プログで見ましたが・・・・いや、しらんし・・・・。もう、まゆっぴのIPOは16日のみらいさんで終わってるのでほとんど、他のIPOの結果を見ていない状態です。見るの ... » more
テーマ IPO 優待クロス  コメント(2)

今年、最後に当選した投資法人みらいの上場も終わり、まゆっぴの2016年IPOは終了しました。今年、当選した銘柄&成績は以下の通りです。UMCエレクトロニクス100株初値売り−52000円 アカツキ100株初値 ... » more
テーマ IPO当選記録 IPO  コメント(6)

投資法人みらい、予定通り逝く・・・・。 今日は投資法人みらいの上場日でしたが、大方の予想通り、OA価格近辺での初値となりました。そこまでは良かったのですが、初値ついてからの売り玉の多さが思ってた以上で驚愕しました・・・。助けてーー!スレッガー中 ... » more
テーマ IPO  コメント(2)

ZMP、上場中止になりましたね。顧客情報の流出のニュースが出た時点で過去に顧客情報が流出した場合、ほぼ上場中止になっていることから、たぶん、中止になるんだろうなぁ・・・とはずっと、疑念は持っていたんですが、や ... » more
テーマ IPO  コメント(2)

注目のZMPのBBも始まりましたが、みなさんはZMPにIPOポイント使われますか?キナ臭い情報もチラホラする中なのでいまいち、初値が読めませんよね。10万円くらい抜けるんでしょうか?下手すると5万円くらいのパター ... » more
テーマ IPO  コメント(2)

今週からIPOのBBも本格化して資金繰りに四苦八苦しそうです。とりあえず、現段階の投資方針ですが・・IPOのBBのほうは・・・キャリアインデックス△MS−JAPAN△シンシア○ZMP○ ... » more
テーマ 立会外分売 IPO  コメント(2)

12月のIPOでBBに1番悩むのはキャリアインデックスなのですが、みなさんは申し込みされますか?まゆっぴはほぼ回避の予定だったのですが、意外にも大手2社の予想が良いので参戦することにしました。(・∀・)・・・ ... » more
テーマ IPO  コメント(4)

JR九州  1ヶ月目っ!! 先月、公募当選したJR九州ですが、まだ、そのまんま保有しています。(;・∀・)短期目線ですと、とりあえずのメドがTOPIX組み入れのある29日の大引けですね。Xデーが近づくにつれて、株価も上がってきました。 ... » more
テーマ 株式投資 IPO

今週はまだいいですが、来週からはZMPのBB期間を中心にかなりのBB過密日程になりますね。12月のIPOラッシュはここのとこ、恒例で毎年資金繰りに苦労します。(;・∀・)・・・とはいえ、資金が苦しいからといって ... » more
テーマ 雑談 IPO  コメント(4)

今週はIPOのBB開始が2件、分売が予定通りなら2件ありますね。IPOのほうの2件は微妙銘柄なわけですが、今のところのBBスタンスは・・・イントラスト○グッドコムアセット○とりあえず、両方とも ... » more
テーマ 立会外分売 IPO  コメント(2)

噂のZMPが新規承認されましたね。しかしね。。。。まゆっぴはZMPってなによ?って程度の知識なのですよ。(;・∀・)なんでみんな盛り上がってんの?すごいの?そこ?みたいな・・・・。まぁ、IPO投資なん ... » more
テーマ IPO  コメント(2)

既にBB始まってるスタジオアタオですが、まゆっぴは未だにBBするかどーか迷ってます。(;・∀・)今のとこ大手予想は3000円〜3300円の範囲とのことで、公募割れもありうるって数値ですよね。ちなみにま ... » more
テーマ IPO

エイチエス証券でJR九州の当選倍率が発表されてましたね。優先抽選で11.12倍でした。プログ村見てる感じですと、3〜4倍程度だと思ってたのですが、けっこうな高倍率でしたね。ちなみにまゆっぴは50000 ... » more
テーマ IPO  コメント(2)

11月にSBI証券の主幹事が2つありますね。年々、SBI証券の主幹事が増えてる感じもしますので、まゆっぴも少しでも当選出来るように資金枠に挑戦していけたらなーと思うのですが・・・資金枠ってどのくらいで当選するんだろう ... » more
テーマ IPO  コメント(4)

1214円防衛隊。(`・ω・´)ゞ 今日はJR九州が相変わらず、元気でした。^^連日上げてるせいで、どこも強気の見通しが多いのですが、過度の期待は禁物です。徐々に揉みあいながら上げていってくれれば十分だと思います。(*´ω`*)まゆっぴ的にはJR九 ... » more
テーマ IPO  コメント(2)

11月1日から再び、IPOのBBが始まりますね。^^フィル・カンパニーから数えて現在6つ新規承認が出てるわけですが、無難に行くならWASHハウス、スタジオアタオ、いちごグリーンインフラ投資法人の3つをはずして ... » more
テーマ IPO  コメント(2)

JR九州 4日目っ!!!! 今日もJR九州です。^^今日は期待してた通り、ほぼ昨日の終値の3000円より上での展開となりました。・・・・・が!!3040〜3050円あたりの売り板が厚くてなかなか突破出来ませんでした。 ... » more
テーマ IPO

さー、JR九州も上場3日目に突入しました。3000円の壁がけっこう分厚くて、なかなか、すんなり突破出来ずにいますが、今日の終値がなんとか3000円で終えてますので、明日はかなり期待ですっ!!底堅い動きはしてますの ... » more
テーマ IPO  コメント(6)

今日のJR九州っ!!9時半前に3000円の壁を突破したのでかなり期待してたのですが、結局、終始3000円近辺の攻防で一日が終わりました。(´・ω・)・・・というわけで今日も全ホールドです。数週間くらいの単 ... » more

今日はワクワクのJR九州上場日でした。^^早めに初値がついて3100円でしたね。大手予想の範囲内ですが、超大型IPOにしてはかなりの美味しい案件となりました。まゆっぴは今のところ、すべてホールドしています。 ... » more
テーマ IPO  コメント(10)

JR九州が明日いよいよ上場されます。全力申し込みした私の抽選結果は、野村証券補欠→繰り上げならず三菱UFJモルガンスタンレー証券当選SMBC日興証券当選{%うれしいwebry% ... » more

マーキュリアインベストメント、売却しました。 この前、当選して見事に公募割れしました、マーキュリアインベストメントを売却しました。1582円での売却。初値こそ、酷かったですが、その後は公募価格より上で推移することも多く、あまり、不安視することなく ... » more
テーマ IPO 株式売買

JR九州の上場日が2日後となりました。当選した人なら、誰もが考えるのがいつ売るのか?なんですが、通常のIPOですと、初値売りが一般的なんですが、JR九州の場合はセカンダリーも期待出来るとか出来ないとな言われてるだ ... » more
テーマ IPO  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/02/06 00:04

「IPO」のブログ関連商品

» 「IPO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る