誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仲間由紀恵

仲間由紀恵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仲間由紀恵」のブログを一覧表示!「仲間由紀恵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仲間由紀恵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仲間由紀恵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ネットニュース?コラム?に、よれば、★監督ウケは抜群なのに…女優の満島ひかり作品はなぜ不人気なのか? : シネマちゃんねる!★専売特許の「助演」を全うし、2015年度は大いに評価される一年となった女優の満島ひかり(30)。 日 ... » more

9月も半ばを過ぎ、芸能界では来月中旬には発表される大みそかのNHK紅白歌合戦司会者の名前が取りざたされている。「紅組は女優、仲間由紀恵(35)、白組はSMAPが有力視されていますね」とはスポーツ紙デスク。仲間は過去に4回、SMAPは ... » more

水谷豊主演の人気刑事ドラマ『相棒season13』(テレビ朝日系)が18日、高視聴率で最終回を迎え、3代目相棒だった成宮寛貴がついに卒業した。「新しい相棒は誰か?」と注目を集めていたが、関係筋によればようやく決定したもようだ。決定し ... » more

大野くんが仲間由紀恵を連れて釣りをするコーナーを見ていて、大野くんが女性と(しかもサシで)ロケに行くなんて珍しいなぁと思ったのもつかの間、 仲間さんととっても仲良しな感じが随所に見られ…大野くんがとにかく終始楽しそうでした。大野くん ... » more

月曜ミステリーシアター 『SAKURA〜事件を聞く女〜』 | TBSテレビが始まりました。仲間由紀恵が主演のドラマです。何となく[ごくせん]のイメージがだぶりますが、それはご愛嬌の範囲。事件の発端〜潜入捜査〜真の言葉を聞いた ... » more
テーマ SAKURA〜事件を聞く女〜』 仲間由紀恵 ドラマ批評

テレビドラマ『相棒シーズン13初回スペシャルファントム・アサシン』制作:テレビ朝日東映脚本:輿水泰弘監督:和泉聖治出演:水谷豊成宮寛貴鈴木杏樹真飛聖川原和久山中崇史山西惇六角精児松尾貴史片桐竜次小野了仲間由紀恵羽場裕一高杉亘五代高之大石継太 ... » more

NHK、会見や挙式などの予定はないということです。仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚9月18日 19時19分仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚数多くのテレビドラマや映画などに出演し、NHK紅白歌合戦の司会も通算で ... » more
テーマ 仲間由紀恵

入籍したのですか!仲間由紀恵さん結婚「ささやかな家庭築きたい」俳優の仲間由紀恵さん(34)と、舞台出身の俳優田中哲司(てつし)さん(48)が18日、結婚した。仲間さんの所属事務所が発表した。会見や挙式の予定はないという。 ... » more
テーマ 仲間由紀恵

なにが鍋パーティーだ!仲間由紀恵、田中哲司と入籍「機が熟し」仲間由紀恵、田中哲司と入籍「機が熟し」結婚を発表した仲間由紀恵(左)と田中哲司女優の仲間由紀恵(34)が俳優の田中哲司(48)と18日、入籍を発表した。 ... » more
テーマ 仲間由紀恵

いろいろ言われますね!6年愛を実らせるも……仲間由紀恵、“偽装結婚”疑惑!業界人が語る「女優・Kとのレズビアン関係」のウワサ仲間由紀恵田中哲司結婚芸能ウラ情報2014.09.19 2014nakamayu ... » more
テーマ 仲間由紀恵

女優の仲間由紀恵と嵐のリーダー、大野智がビスケット新製品「小さなチョコビスケット」(森永製菓株式会社)のテレビCM「チョビスケ・マリー」篇(10月20日〜)、で初共演した。監督は石井克人。コミカルでシュールな演出によりユニーク ... » more

仲間由紀恵と田中哲司結婚! 超ビックリしました。田中さん、大好きだったからショック〜。皆さんは二人の結婚、どう思いましたか?! 私は、堺雅人と菅野美穂の結婚の時も超ビックリしましたが、今回もかなりビックリしました。 ... » more

女優の仲間由紀恵(34)が18日、俳優の田中哲司(48)と結婚したと発表した。2007年のドラマでの共演をきっかけに交際を始め、この日婚姻届を提出。会見や挙式・披露宴の予定はなく、仲間は「機が熟し、結婚の運びとなりました。今まで通り仕事に励 ... » more

ゲストを手厚くもてなす「VIPリムジン」コーナーで大野智がなぜかご機嫌ななめだ。ゲストが仲間由紀恵というのが原因らしく、「きれいなお姉さん代表ですから」と二宮和也が取りなしても、「それはもう完全に騙されてんだ。ひどい目に遭わされてんだよ。あ ... » more

ぼーっとエンタメ話仲間由紀恵が結婚
18日発売の一部朝刊スポーツ紙が近日中に結婚することをスクープしたNHK朝の連続テレビ「花子とアン」の蓮子役が話題の女優・仲間由紀恵が演技派俳優の田中哲司だが、同日午後、仲間が所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表した。各スポ ... » more

仲間由紀恵はめんどくさい女優!?下っ端は話しかけないで!NHK大河ドラマ『功名が辻』の主役から、『TRICK』(テレビ朝日)などのコメディ役もこなす大物女優・仲間由紀恵さん。好感度も非常に高い彼女ですが、実は現場からは ... » more
テーマ 仲間由紀恵

ドラマ「サキ」。 第二話の冒頭で、仲間由紀恵が食べていた料理はなんですか?第二話の冒頭で、仲間由紀恵が食べていた料理はなんですか?補足料理には詳しくないですが、大きめに肉を切って鍋に入れて、お皿によそ ... » more
テーマ 仲間由紀恵

「仲間由紀恵」に関連する料理レシピ17件中 1〜10件目 「仲間由紀恵」に関連する料理レシピ冬瓜と手羽先の煮物仲間由紀恵さんの沖縄の母の味 冬瓜と手羽先の煮物を紹介。レシピを聞いた番組が味を再現し、一同で試食した ... » more
テーマ 仲間由紀恵

人気女優、仲間由紀恵(34)が新たなハマリ役を見つけた。放送中のNHK連続テレビ小説「花子とアン」(月〜土曜午前8時ほか)で、気品を備えながらも不幸のどん底にいる伯爵令嬢・蓮子役で登場し、視聴率に貢献している。 蓮子の不幸ぶりがクロ ... » more
テーマ エンタメ ハマり役 仲間由紀恵

5/7放送の『TOKIOカケル』ゲストに仲間由紀恵サンと藤木直人さんが出てました。・・・どーした仲間サン!!!疲れが顔に出ちゃってる!!!目のクマがぁ、、、(^_^;)ちょっとスケジュールがキツかったのかしらん? ... » more

女優の仲間由紀恵と嵐のリーダー、大野智がビスケット新製品「小さなチョコビスケット」(森永製菓株式会社)のテレビCM「チョビスケ・マリー」篇(10月20日〜)、で初共演した。監督は石井克人。コミカルでシュールな演出によりユニーク ... » more

ゲストを手厚くもてなす「VIPリムジン」コーナーで大野智がなぜかご機嫌ななめだ。ゲストが仲間由紀恵というのが原因らしく、「きれいなお姉さん代表ですから」と二宮和也が取りなしても、「それはもう完全に騙されてんだ。ひどい目に遭わされてんだよ。あ ... » more

「トリック劇場版ラストステージ」_その力はトリックか? 1月12日、TOHOシネマズはませんにて「トリック劇場版ラストステージ」を観る。仲間由紀恵、阿部寛主演の2000年に始まったTVシリーズでこれまでスペシャル版、映画版と続いた人気シリーズの文字通りラストとなる作品。霊能力、超能力を持 ... » more
テーマ タイトル「た」行 映画 仲間由紀恵  トラックバック(1)

大野智という男。考えてみれば仲間由紀恵の方が年上なのに、めっちゃタメ口でしたよね? 一方、仲間の方が敬語。。 人気があれば年上に平気でタメ口でもいいんでしょうか? 二宮も使えませんね…俺がもし33歳だったら、大野 ... » more

1月16日に発売される東方神起のニューシングル「Catch Me -If you wanna-」が、関西テレビ・フジテレビ系にて1月8日からスタートする仲間由紀恵主演ドラマ「サキ」の主題歌に決定した。2011年にフジテレ ... » more

2008年11月24日(月曜日)に、仲間由紀恵からの紹介で『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングにゲストとして出演。番組レギュラー(中居は火曜日レギュラー)がテレフォンショッキングのゲストとして出演した数少ない例となった(テレフォンシ ... » more

東京湾スズキ釣りデートの顛末は… 出かけたのは東京夢の島マリーナ。船舶免許2級を持っている仲間がクルーザーを操船する。「スゲエ、カッケェー」と大野、ニノは船酔い。船体にはデカデカと「仲間由紀恵世界を釣る」の文字が踊っている。ほどなく釣り ... » more

二人の役柄は、仲間がサバサバした性格のメイド役、大野がコダワリのあるお坊ちゃま役。おやつに出てきた「小さなチョコビスケット」を介した絶妙なやり取りが展開され、息もピッタリに熱演する二人の掛け合いは、まさに必見だ。撮影現場では、1回目 ... » more

終戦記念日となる8月15日(水)の水曜プレミアシネマ(TBS系)で、中居正広主演の映画『私は貝になりたい』が、地上波初放送される。今作はテレビドラマの金字塔と名高い第1作目から50年、3度目のリメイクとなる作品で、一度書き上げた脚本 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:22

「仲間由紀恵」のブログ関連商品

» 「仲間由紀恵」のブログレビュー をもっと探す

「仲間由紀恵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る