誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘家

格闘家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「格闘家」のブログを一覧表示!「格闘家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘家」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1254)粕谷さかえ どうですか、この選手。可愛いと思いませんか?粕谷選手は修斗の試合に出場している格闘家です。可愛い顔をしていますが、1983年生まれですから今年で27歳になるようです。試合そのものに関心はありませんが、念のため彼の成績を調べました。12戦5勝 ... » more

1237)上松大輔(4) 格闘技界の中でも一位二位を争うほどのイケメンですが、皆さんよく知り尽くしていらっしゃるのかいつもアクセスが少ないファイターです。それから彼はそのイケメン振りを買われてMen's Eggの読者モデルを務めています。かっこいいですね。写真集あた ... » more
テーマ モデル2 格闘家 日本人  コメント(2)

1225)鍾瑞鋒 鍾瑞鋒という人は台湾の格闘家兼ボディビルダーです。これでZhong Rei Fongと発音するようです。私は格闘技に詳しいわけではないのですが、画像の中にある競技は空手ではなさそうですね。しかし彼の格闘家としてのベースは空手のようです。顔は ... » more
テーマ ボディビルダー 台湾人・台湾系 格闘家  コメント(4)

1216)バンスンファン 多分彼は韓国のキックボクサーです。総合格闘家の可能性もあります。ジャニーズ系のようなイケメンではありませんが、男くさい顔つきをしていますね。素敵です。 ... » more
テーマ 韓国人・韓国系 スポーツ 格闘家

自宅でラクラクやせマッチョ がりがり諸君に告ぐわずか60日、一日9分でモテBODYに・・虚弱体質で風邪ばかりひいていたがりがり男が試行錯誤の末あることに気づき実行して格闘家のような体系にする方法を知りたくはないですか?痩せて ... » more
テーマ もて体系 自宅で筋トレ 格闘家

1171)日菜太(3) 彼は昨年3月に神奈川大学理学部化学科を卒業するまでは「最強の大学生」などといわれていました。あまり格闘技に試合を見ない私でも城戸康裕選手との試合は憶えています。とっても強かったですね。さて今日の日菜太クンの画像はキックをしているときのものば ... » more

1165)Dave Sepulveda この青年は合衆国在住のモデルさんです。モデル以外のプロフィールとしてプロ格闘家でもあるようです。クリッとした目に彫の深い顔、かわいいですね。身長180cm、体重80kg。人種はヒスパニック系です。 ... » more
テーマ モデル black/ethnic 格闘家

1163)須藤元気(3) 皆さんはインタネットのトップに何を置いていますか?私の場合Biglobeなんです。そのBiglobeのニュースに須藤元気が恐妻家の仲間入りと書いていました。妻を怖がるとは一体何なんだろうと思います。くだらない話ですが、私は少し考えて ... » more

1115)石森太二(2) 石森くんはプロレスラー兼ボディビルダーという経歴の持ち主。変わっていますね。私はプロレスもボディビルダー大会も見たことがありませんが、一度見に行ってもいいかなあと思っています。さて、これは全くの私個人の見解ですが、私は石森くんは長髪より短髪 ... » more
テーマ ボディビルダー 格闘家 日本人

1043)飯伏幸太(4) 久しぶりに飯伏クンの画像を載せてみます。一番上の画像の右側が飯伏クンです。okamaDVDにもできそうなイケメン君ですね。私はプロレスの試合というものはほとんど見たことがなく、直接見に行ったことは皆無です。直接見たら迫力あるんでしょうね。 ... » more

1018)ギムドヒョン この男性は韓国の総合格闘家ということらしいですが、ここには彼が韓国の男性下着メーカー「S-AND-R」のモデルをやったときの画像です。いつもながらの文言ですが、顔のことはさておきかっこいい人だなあと思います。日本のK-1にも韓国代表で出場し ... » more
テーマ 韓国人・韓国系 スポーツ 格闘家

976)土屋修平 土屋選手は東京の伊原道場に所属するキックボクサー。引き締まった顔をしていますね。彼は愛知県出身。身長170cm、体重70kg。成績は12戦9勝3負1分ということです。伊原道場の公式サイト↓http://www.iharadojo ... » more

963)佐々木信治 佐々木信治クンは格闘家。修斗という試合のウェルター級に出ているということです。現代的な風貌がとっても素敵に見えます。かっこいいですよね。彼は広島県福山市出身。身長177cm。生年月日:1980.5.2ところで南無阿弥陀仏とい ... » more

907)土井成樹(2) 今日の土井クンの画像はトレーニングジムでの風景を中心に載せてみます。ゴリさんらしい顔をしてますがとっても可愛いですね。一番上の画像では左側が土井クンです。一番下から2番目の画像は彼が若かった頃のもの。一番下はトレーニングとは関係ない画像です ... » more

903)石森太二 「いしもりたいじ」クンはプロレスラー。プロレスノアという団体に所属しているそうです。画像を見てお分かりのとおり飯伏幸太選手と仲良しですね。また彼はボディビルダーでもあり、今年7月に出場したボディビルダーコンテストにて見事準優勝になったという ... » more
テーマ ボディビルダー 格闘家 日本人

823)鈴木博昭 鈴木くんはストライキングジムAresに所属するシュートボクシングの選手です。かわゆ〜い顔して強そうなところはもう最高ですね。下の画像のうち一部は彼のブログからいただきましたが、見ていただければお分かりのとおりすっごいマッチョですね。成績は8 ... » more

725)楊建平(3) おはようございます。今日は日曜日で昨日からちょっと生活が乱れたため投稿の時間がずれました。今日は昨日載せた楊クンの続きを載せます。昨日の楊クンの画像へのアクセスがやや多めでしたので、今日も残りの画像を載せます。可愛い顔をしてマッチョ ... » more
テーマ 中国人・中国系 スポーツ 格闘家

723)楊建平(2) それで、この楊建平クンが何のためにこの女を誘うような画像を撮ったのかよくわからないわけです。確かに日本では、サッカーの三浦和良選手がヌード写真集を出したり、欧米ではラグビー選手がその逞しい肉体をさらける画像を披露したりという例はあります。こ ... » more
テーマ 中国人・中国系 スポーツ 格闘家

696)内柴正人 21日ですか、たしかbiglobeのニュース欄を見ていたら、世界柔道のために日本の選手団が出国とありました。私は世界柔道というものがあるということすら知りませんでしたが、それでは、ということで内柴選手の画像を載せようと思いました。彼は、アテ ... » more

その答えは・・・よく、「格闘家と暴力団がケンカしたら、どっちが強いのか?」というテーマを話している人たちがいます。答えは簡単です。格闘家の方が圧倒的に強いです。体を鍛えて、毎日トレーニングしている格闘家に見た目だけの暴力団が勝てるわけがあり ... » more

ピヨの「イケメン画像」日記189)金子賢
189)金子賢 格闘技界に入って試合に負けてそして俳優に逆戻り。いろいろ批判する人もいたけれど、私は、自分のやりたい道を後悔しないで進むというのは男らしいと思います。最近では仲間由紀恵の「ごくせん」でやくざ役をやっていますが演技はうまいですね。これからの活 ... » more

37)飯伏幸太  いぶし こうた 甘いルックスで女性に人気があるらしい。確かにイケメンですよね。プロレスラーも変わりましたね。生年月日:1982.5.21 ... » more

秀(ひで)の 独断流角田 信明氏が
角田 信明氏が 久々の更新となってしまいましたが・・・、理由についてはまたおいおいお話します。で、本日の本題ですが、『CR花の慶次』の挿入歌でお馴染みの格闘家角田信明氏が我が市のホールにキャンペーンの為、来店して下さいました。判りに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:08

「格闘家」のブログ関連商品

» 「格闘家」のブログレビュー をもっと探す

「格闘家」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る