誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘家

格闘家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「格闘家」のブログを一覧表示!「格闘家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘家」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

六波羅蜜寺 韓国と安昌林 久しぶりに画像をアップしました。リオオリンピックでの日本人が活躍する姿を血沸き肉躍る気持ちで見ています。あともう少しでオリンピックは終わりますが最後まで日本人には頑張ってほしい気持ちでいっぱいです。さてネットを見ていたら ... » more
テーマ 韓国人・韓国系 スポーツ 格闘家  コメント(1)

筋肉美人レスラー 吉田遼子 2穴アナル真性中出し #中出し #筋肉 #企画 #格闘家 #アナル #吉 吉田遼子 中出し 筋肉 企画 格闘家 アナル 人気沸騰!脅威の体脂肪率10%、スレンダーマッチョの本物美人レスラー「吉田遼子」の最新作!吹き出した大量の潮を浣腸しアナルとマ○コからの2穴潮吹き!マ○コ・アナル・口・上腕 ... » more

よしおのブログ本日のつぶやき(6/29)
本日のつぶやき(6/29) 毛利元就の血を引く格闘家、毛利昭彦選手が今日の21時からテレビ出演するみたい。http://blog.livedoor.jp/mouridj_d/archives/3823413.htmlこのブログではあまり人気がないみ ... » more

怒涛の3日間(DEEP後楽園大会編A) 今回DEEPを観戦したメインの目的は粕谷選手だったのですが、この選手の出場も楽しみにしていました。その選手とは・・・中村”アイアン”浩士選手どうです?このバッキバキな感じ{%力仕事we ... » more
テーマ 格闘家

怒涛の3日間(DEEP後楽園大会編@) 大げさなタイトルで始まりましたが、この週末にまたまた色々と観戦してきましたー。今回の記事にするのは2/25に行われたDEEP後楽園大会。DEEPは総合格闘技の大会ですが、総合はこれが3回目で久しぶりの観戦でした。ではなぜ ... » more
テーマ 格闘家  コメント(3)

1697)小峠篤司 この小峠選手はとってもかっこいいのですが、残念ながらネット上には画像がそんなにありません。しかしよしおさんのサイトには、よしおさんが試合会場で直接撮影した画像があります。よかったらご覧ください。ちなみに2枚目から10枚目の画像はよしおさんに ... » more
テーマ スポーツ 日本人2 格闘家  コメント(2)

1664)飯伏くん&蒼馬さま 皆さん、おはようございます。ここには私のネット上の友人であるよしおさんから戴いた画像を集めて載せてみました。皆さん、よしおさんのブログはご存知ですよね?最初の2枚が高岡蒼馬選手。後の2枚が飯伏くんです。この4枚はよしおさんが実際試合会場まで ... » more
テーマ 日本人2 格闘家

1651)ペミョンホ(2) この荒々しい男性はK-1格闘家ということです。私も良くわからないのですが、K-1選手というのはK-1以外にもよく出場するのでしょうか?彼の事を調べてみましたところ、DREAMという格闘技の登録をしていました。よくわかりません。それにしてもこ ... » more
テーマ 韓国人・韓国系 スポーツ 格闘家  コメント(4)

1636)高尾蒼馬 皆さん、この男の子どんな人物だと思います?実は私も全く彼の事は知らなかったのですが、よしおさんのサイトに載っていてすぐ気に入ってしまいました。彼はプロレスラーです。最近のレスラーさんは若くってイケメンな人が多いですね〜これからも彼の事は観察 ... » more
テーマ スポーツ 日本人2 格闘家

1608)楊建平(5) 皆さんのおかげを持ちまして、前回掲載時は大盛況でした。ありがとうございました。やっぱり建平くんの様な童顔マッチョはモテモテなんだなあと改めて痛感した次第です。言うまでもありませんが、彼はホントカッコ可愛いですね〜すぐ前の過去記事です ... » more
テーマ 中国人・中国系 スポーツ 格闘家  コメント(3)

よしおのブログ大の渋谷好き。
大の渋谷好き。 本日もビデオ整理作業を少々。そんな中、これまで集計した中で最も多く出てくるのがパンクラス時代の渋谷選手なんですよ。(多く出るって、私が一杯録画してるだけですが。。。)違うビデオに同じ映像を録画しているのもあって、 ... » more

1574)楊建平(4) この建平クンの画像ってなかなかないんですが、takashiさんのサイトに更新してあったので、早速頂戴しました。いつみても可愛い顔と筋肉質な体に惚れ惚れします!takashiさん、いつもありがとうございます。これからもどんどん彼の画像 ... » more
テーマ 中国人・中国系 スポーツ 格闘家  コメント(7)

1568)飯伏幸太(8) プロレスといえば体育館あたりにリングを作って競技するものというイメージがありますが、ここには屋外で泥まみれになって試合する幸太クンの画像を載せました。これはこれでとってもセクシーと思ってしまいます。皆さんはこんな彼、どうですか?さて ... » more

1531)大石真翔 この人はKAIENTAI DO-JOというプロレスのチームに属するレスラーさんです。彼がイケメンかどうかは意見が分かれるところですが、とってもチャーミングかなと思いました。しかしもう彼は今年31歳ということですから、基本的に童顔なんですね。 ... » more

1484)土井成樹(3) おはようございます。今日は久しぶりに猿顔レスラー土井くんです。どうですか!この可愛い顔!前回掲載時は皆さんに不評でしたが、三度目の正直で大盛況となりますように。すぐ前の過去記事です↓907)http://24732562.at. ... » more

よしおのブログ毛利昭彦2
毛利昭彦2 俺はこの人にもSっ気を感じます。(格闘家にMっぽいヤツがいないだけか。。。) ... » more
テーマ 格闘家  コメント(1)

1468)田村彰敏 どうですか、この青年!ボクサーなどという荒々しい格闘技をしているにもかかわらず、この童顔!とっても可愛いですね!彼は修斗の選手ということです。今までの成績は、18戦10勝(3S)6敗2分ということです。私は格闘技の事はわかりませんが、これっ ... » more

よしおのブログ飯田○○
飯田○○ 勢いに乗って本日3回目の更新!画像に名前が載っているので○○にする意味はないですが、以前何かで揉めたことがあるようなのであえて伏せておきます。この人のドSな感じがマジ最高!!スリーパーをかけながら言葉責めで俺をいじめ ... » more
テーマ 格闘家  コメント(2)

よしおのブログ田中達憲
田中達憲 今回紹介するのは総合格闘家の田中達憲選手(一番前の人)。はい、マニアック!兵庫県で活動している格闘家でパンクラスの試合でも活躍してますね。で、俺がこの人を知ったのはそのパンクラスでの試合。何気なーくパンク ... » more
テーマ 格闘家

よしおのブログ渋谷修身2
渋谷修身2 今までテレビ画面は写メでやってましたけど、超強引な力技で画像を取込む方法を見つけました。これまでよりはマシかなと思ってるんですけど、あんまり変わりませんかね???で、今回は渋谷修身の画像をピックアップ。この前 ... » more
テーマ 格闘家  コメント(2)

よしおのブログタクミ
タクミ 今回はタクミっていう総合格闘家。修斗っていう団体や柔術界で活躍してますねー・・・って知ってますか???相変わらずのマニアック振りでm(_ _)mいつも紹介してる人に比べると線は細めですけど、ただのガリじゃなく ... » more
テーマ 格闘家

よしおのブログ渋谷修身
渋谷修身 今回のネタは渋谷修身っていう格闘家です。俺が高校生の時からお世話になってもらってるんで、もう10年以上の付き合いかと(笑)ここ2年ぐらいはZSTっていう団体で活躍してますけど、元々はパンクラスっていう団体に所属してま ... » more
テーマ 格闘家

古木克明(元プロ野球選手) 右に写っているのが古木ですね。知ってます???相変わらずマニアックなんですけど、、、プロ野球引退後格闘家に転身したんですよね。画像は先日行われたエキシビジョンの時なんですけど、この締まった肉体。。。野球時代か ... » more
テーマ 格闘家

1424)吉野正人 多分プロレスファンであれば吉野選手のことはご存知かと思いますが、私は全く知らなかったです。何気なく誰かかっこいい格闘家がいないか探していたら見つけました。顔の良し悪しは別にして、この逞しい大胸筋は筋肉フェチの私にとっては顔をうずめてみたいと ... » more

よしおのブログ毛利昭彦
毛利昭彦 格闘家の毛利昭彦。均整の取れた素晴らしい肉体です。 ... » more
テーマ 格闘家

1391)飯伏幸太(7) これらの画像のうち最初の3枚は、読者のよしおさんに戴いた画像です。休憩中に撮られた画像ということです。汗だくで男くさい感じがとってもセクシーですね。下の画像がネットから頂戴しました。よしおさん、いつもありがとうございます。これからも ... » more
テーマ 格闘家 日本人

1365)飯伏幸太(6) ここに掲げた前半の画像は、何かのイベント会場での画像のようですね。飯伏くんのきれいな体を間近で見ることが出来ます。この画像は、私のブログの読者でいらっしゃるAAさんより直接戴いたものです。AAさんがご自分で撮影された画像ですね。AA ... » more

1333)鈴木博昭(2) 最近、鈴木くんの記事に対して気持ち玉が入ったので、久しぶりに彼の画像を載せることにしました。相変わらず可愛い顔をしていますよね。いつもの文言ですが、私は童顔マッチョが大好きです。 ... » more

荒井医院の診療日記クシャミ
院長「ヘークション!しまった、目を閉じてクシャミをしてしまった」看護師 「それがどうしていけないんですか?」院長「目を閉じてると飛び散った鼻みずがどこへ行ったか分からないだろ、患者さんのイスや白衣についていたら不潔だ ... » more

1273)飯伏幸太(5) ここに掲げた画像のうち、前半は既に出回っているもの、後半は彼がグラビアを飾る雑誌の撮影前の画像で最近のものです。雑誌というのはベースボールマガジン社「かっこいいカラダ」です。4月28日発売だそうです。皆さん、ぜひ買ってください。すぐ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:08

「格闘家」のブログ関連商品

» 「格闘家」のブログレビュー をもっと探す

「格闘家」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る