誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーセン

ゲーセン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーケードゲーム
類似テーマ: ゲーセン ゲームセンター
テーマ「ゲーセン」のブログを一覧表示!「ゲーセン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーセン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーセン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

内部に駄菓子屋置いてじゃんけんマシン置いてくれれば完璧 若者のゲーセン離れ業界がシニア層に目をつけ優遇策を展開 NEWSポストセブン9月4日(金)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/economy/0904/sgk_150904_0025571165 ... » more

ニトロプラス ブラスターズhttp://www.examu.co.jp/nitroplus_blasterz/index.html今日、ゲーセンでやってみた。そに子がいると思ってキャラ選んでたけどいなかった…のでかろうじ ... » more

一週間の中で、金曜の夜が一番夜更かしが楽しい日ですが、そんな中帰りは早くはないものの、久々に途中駅で寄り道。やよい軒で米食い放題して満足した矢先、携帯に路線情報が。山手線運転見合わせ・・・。ぉぃ。( ̄∇ ̄;) ... » more

こんばんは!寝る前にたくさんの質問に答えるために自分の特技(?)といいますか元職を生かしてゲームセンターの質問に答えたいと思います景品のとり方どうやってとるの?とかメダルをうまく使う方法 ... » more
テーマ メダル ゲームセンター 景品 取り方

今日の戦利品 -モコナカラビナ付ぬいぐるみ- モコナカラビナ付ぬいぐるみちょい前からモコナ出てるのは知ってたんだけど、いつも誰かしらやってたから、まぁいいやと思ってた。白取って、まだ回数残ってたからさてどうするかとよくみたら、ストックの山に黒がいて『!!』 ... » more
テーマ キャラその他 グッズ ゲーセン

今日の戦利品 -汎用うさぎ 悪魔型ぬいぐるみマスコット- 汎用うさぎ悪魔型ぬいぐるみマスコット 久々の今日の戦利品ハンズメッセに行こうとして手前でひっかかった横向きで、耳の先が矢印型。そして牙もある。 ... » more
テーマ グッズ グルーミー ゲーセン

移転した広島のゲーセンの芸州屋に行って来たよ 移転した広島のゲーセンの芸州屋に行って来たよ。場所は本通りを平和公園方面に抜けてすぐの所だった。芸州屋の新店舗、見た目がゲーセンっぽくなくてわかり難いぞ。旧店舗に張ってあった案内の地図もわかり難いし。新しい芸州屋の店内だが1 ... » more

市役所までお宝を戴きに。 こんにちは(^◇^*)/ 今日はとある用事で川越市役所へ行きました。ホント、大した用じゃないよ。急ぎ足だったので、友達に「ウィィース。今、川越なぅ。」とか言えなかったのですが、まぁ、ホントに急ぎ足だったので。遊戯王カー ... » more

通常、効率を重視するため、wikiとかの情報を細かく調べて、なるべく後戻りのないやり方を好むんですが・・・。艦これは全くその気がおきない珍しいゲームです。知り合いと艦これトークをしていたとき、とりあえず筑摩はいずれ改二にしたいね ... » more

プリンタのインク代が高い… 近所の家電量販店でプリンタ(インクジェットプリンタ)用のインクを買ってきました。はい、高かったです。写真の全色セットで税込6000円とちょっと。増税のお話は別として、3セット買えばプリンタ本体(もちろんインク付属)がもう一台 ... » more

今日の戦利品〜ダンボーコレクタブルクリップ〜 ダンボーコレクタブルクリップダンボーいいよ、ダンボーw何気にモバイルバッテリーも買ってるし〜 ... » more
テーマ キャラその他 グッズ ゲーセン

今日の戦利品〜器グル〜ミふたつきマグカップ〜 器グル〜ミ〜・汎用うさぎふたつきマグカップグル〜ミ〜久々の「今日の戦利品」コーナー(笑)いやちょいちょいやってたんだけど、こまものばかりでアップする意欲がわかず ... » more
テーマ グッズ グルーミー ゲーセン

ゲームセンターの危機 <消費増税>ゲームセンターも戦々恐々毎日新聞3月22日(土)10時42分http://news.biglobe.ne.jp/economy/0322/mai_140322_5368625309.html消費税アップに、ゲーム ... » more

久々に地元のゲーセンに行こうかなーというわけで、駅からちょっと離れたところへ行ってみたところ。つぶれてた・・・。orzんー、結構ショックですねー。ゲーセン離れはまぁわかるとしても、人は結構いたので大丈夫だと思ってたんだけ ... » more
テーマ 日記 ゲーセン

というわけで、本日は音ゲーネタ第2弾ということで、ポップンミュージックについて語ろうかと思います。いや、単に今日久々に触ったからなんですけどね。しかし、セツナトリップが入ってるとか、融和すごいな。ポップンじゃ ... » more

書いてたらブラウザが挙動不審になり落ちました。(>ω<)おかげで書いたものが吹っ飛びました。気を取り直していってみましょう。うちの最寄り駅はご飯を食べるところがあまりないため、究極的に言うと2箇所くらいしか選択肢がありま ... » more

懐かしゲーム部屋  ノーコン・キッド
ノーコン・キッド 久しぶりのブログUPです!ここ半年、仕事に追われる毎日で・・・そんな中ですが、ゲーム好きな僕にはたまらないドラマが!「ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜」12/20に最終回だったんですけどね・・・ ... » more

宇都宮行ってきた。 ども。タイトル通り、宇都宮行ってきました。目的はコレ↓行くのを楽しみにしてました(^^)…会場は、アパレル関連を中心としたラインナップ。超人で考えると、悪魔超人、超人血盟軍、運命の六王子+α( ... » more

へんなおやこやな!自分のへやにファミコンもすげえわ。ファミコンゼビウスてだれもちゅうもくしてへんかったぞ!スーマリではじめて普通のひとがかいだしたんやしあのころはセガヤロみたいな。セガスキーがうるさかった ... » more

胸のハートがカワイイ@ショベルアームゲーム ゲームセンターのクレーンゲームでは人気キャラクターがありますがシャベルゲームはお菓子やアクセサリー・キーホルダー類でまったり感のものが多いです。そんな中、胸のハートがカワイイキャラクター?をマクロで表現してみました。■写真:胸のハー ... » more
テーマ シャベルゲーム ゲームセンター 写真

ゲーセンのドラマに感ルイシタ。 いやゼビウスにはまったことないけど。僕の生きた時代のドラマだなぁと昭和30年代のはなしされてもなんだかなぁというか。つまんなかったから。本屋の置かれてる本も50歳になる世代向けだしうんつまんな ... » more

近況と戦利品 8月は怒涛の勢いで過ぎていきました。そして、もう9月なのですね気付けば、先月はブログをアップしていませんでした。おそらく、モラタメの記事の〆が今月だったから。(笑)未だに解決されない問 ... » more

にゃんこ先生と涼む夏のある日 おねむり枕 ストレスの反動が恐ろしいので、無理と分かったらサクッとやめる方針でゲーセンへ。初音ミクは並んでたけどアームがちょい弱くて苦手な台だったので中止。というか見事なぐらいに初音ミクの1品大量陳列ならぬ4台も初音ミク。あ、前のバージョン入れ ... » more

今日の戦利品 -バリィさん ミニミニポーチ- バリィさん ミニミニポーチ 全2種指輪とか入れとくのにちょうどいい感じ〜サンシャイン通りのゲーセンが改装されてた…中は変わってないけど(笑)新装サービスか、アーム腕力やや良好ナリ ... » more
テーマ キャラその他 グッズ ゲーセン

今日の戦利品 -汎用うさぎ アニマルミミックマスコット- 汎用うさぎ アニマルミミックマスコット ... » more
テーマ グッズ グルーミー ゲーセン

若者に人気の有名キャラがゲーセンに出没!? やっはろー!第2章はハローワークの帰りの話です。はじめはアニメイトに行って、変猫あまりないなーとか言いつつ、マギやKやポケモンにうっとりしてました。で、マジアカをやりにゲーセンへ寄ったわけです。そしたらトンでもないのを見 ... » more

ゲームセンターで… よくゲームセンターにある、いわゆるコインゲーム…スコップですくって突き出てくるトレーに乗せて景品を落とすアレですアレ!一山丸ごと落としてしまいました!…でミニカーの山! ... » more

今日の戦利品 -バリィさん- バリィさん マスコットBC -プレミアムver-でかいのは前に見てたんだけど、そのサイズはいらない、ということでちっさいサイズのバリィさんを発見して即ゲット! ... » more
テーマ キャラその他 ゲーセン

誕生日だ!いえ〜い( 誕生日のたびにネタをやるのを自重できない睦月丸です(挨拶というか、あけましておめでとうございます←そういえばまた数ヶ月更新していませんでした(汗twitterやっていると、書く事がなくなってくる気がするんです ... » more

今日の戦利品 -ラスカ星から来たミュー マスコット- ラスカ星から来たミュー マスコット黒を取ろうとチャレンジしたら一発でゲト&白も取れちゃった♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:02

「ゲーセン」のブログ関連商品

» 「ゲーセン」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーセン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る