誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LED

LED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LED」のブログを一覧表示!「LED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LED」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

居間や洋間、子供部屋等で一番使われているサークラインでLEDが無いのはおかしいと思っていたら最近出始めてきました。リモコンで色を変えれたり段調光もムラなく出来るのがLEDの凄さですね。電気代は蛍光灯の半分、寿命は倍ぐ ... » more
テーマ シーリングライト サークライン LED  トラックバック(4)

サラリーマン春乃♪机の上だけLED〜
♪机の上だけLED〜 自宅の机用にLEDのスタンドライトを買ってきました。 あまり明るくないのですが、 結構まぶしい… というちょっと残念なライトです。 4,280円でしたよ。 サラリーマン春乃のツイッターはコチラ ... » more
テーマ ライト 卓上 LED

IDEC 店舗照明用LED電球を開発 「タリーズコーヒー」で採用 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ IDEC 店舗照明用LED電球を開発 「タリーズコーヒー」で採用 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

携帯型デジタル端末が増えてきていつも気になるのはバッテリー容量動画なら2時間ほどでもバッテリーの大半を消費してしまうそんな悩みを持っていました。節電を言われる今日、パナソニックから太陽光で充電できる ... » more
テーマ 節電 ソーラー LED

monologLEDセンサーライト:RITEX LED-125
LEDセンサーライト:RITEX LED-125 前回お試しでちっこいセンサーライトを設置してみたがなかなか具合が良い、いや予想以上に効果的であると言う事が分かった。そこで今回はもう少し本格的な・・・温水便座じゃないのよ、これもセンサーライトなのよ・・を導入してみる事にしました。こ ... » more

3年保証書付きのLED電球が出た 電気店に行って何千円もする製品を買えば、必ず1年間は保証してくれるのが当たり前の時代なのに、品質がどんなもんか全く実績のない物に何千円も払って保証書が全く付いてない物には普通の感覚だったら金を払わないのだが、なぜか、LED電球は過去の高信頼 ... » more
テーマ LED

monologLEDセンサーライト:OHM OSC-10T
LEDセンサーライト:OHM OSC-10T 焦電型赤外線センサ搭載機器って、いつの間にこんなに普及していたのだろう?これはOHMのLEDセンサーライトOSC-10T、ホムセン価格でなんと880円也。実は新たなと言うか、出戻ったかつての職場にこっそり仕込みをすべくホムセンに ... » more
テーマ ランプ 電気関係 LED

大光電機 LED売り上げ100億円を目指し新製品投入 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ ユニティ 1540ルーメン「X17-CJ」(昼光色)などの一般照明用LED電球を発売 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

A.T-Garage久々にbambiネタ!
久々にbambiネタ! 先日、ネットを見ていたところ、偶然にも12VのLED電球を発見。そういえば今年節電が必修項目で家庭の省エネ、15%削減なんだよなあ…と思ってはいたが、肝心の(私にとってはこっちも大事!笑)トレーラーの自力電力も節電しなければいけないとい ... » more
テーマ エアストリーム LED アウトドア

東芝ライテック 補助LEDが自動点灯するバッテリー補助LED付きLEDシーリングライト発売 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ シャープ LED電球「ELM(エルム)」 E26口金一般電球タイプ2機種を発売 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

monologNano Light:with 日亜NSDW570GS-K1改
Nano Light:with 日亜NSDW570GS-K1改 えーと・・何ぞこれ?って物体ですが、もちろんクラゲの幼生とかではありません。なんとかナノライトのリフに合うよう上下を削っていったらこうなった。たぶんこれでほぼボンディングワイヤーすれすれ・・のはず。途中でいっそチップLEDか ... » more
テーマ MMD LED フラッシュライト  コメント(4)

IDEC  LEDベースライライン形照明ユニットを発売 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ IDEC LEDベースライライン形照明ユニットを発売 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆IDECが、オフ ... » more

monologネット通販:NANOLIGHTナノデス
ネット通販:NANOLIGHTナノデス さて直接的な震災の影響では無いけれど、更なる景気低迷によりこれまで通っていた事業所は閉鎖となり、今月より私も新たな・・と言うか、十数年ぶりにかつての部署に戻りました。が、むしろ今回リストラされずに済んだのは奇跡か、はたまたどっかの神 ... » more
テーマ ネット通販 LED フラッシュライト  コメント(4)

ベスト電器   LED電球累計55万個販売達成 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ シャープ 欧州ハンドボール協会に大型デジタル広告表示システム ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆シャープ ... » more

LED電球を初めて使ってみた。 白熱電球とは随分長い間付き合ったものである。ものごころがつく頃、天井からぶら下がった一本のコードの先に不透明ガラス製の直径30センチ程度の傘状の反射板(天井方向の放射光を遮ると共に下部方向に光を集中させる役目)の下側に電球が付いているタイプ ... » more
テーマ LED

サタケ   LED照明「SOLAPIKA(ソラピカ)」を発売  精米工場などに向けて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ サタケ LED照明「SOLAPIKA(ソラピカ)」を発売 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆サタケ ... » more

IDEC レンジフード用LED照明ユニットを開発 王将 フードサービスの店舗へ導入 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆IDEC レンジフード用LED照明ユニットを開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆IDECが、レンジフー ... » more

【LED サークライン】 丸型蛍光灯 LED化 PART1 一般家庭に一番使われていると思うのが丸型の蛍光灯(サークライン)だと思うのですがこれをLED化すれば、かなり電気代の節約になるはずです。中々販売されなかったんですが、ようやく大手でも販売されるようになりました。で、L ... » more
テーマ シーリングライト サークライン LED  トラックバック(8)

NHKおはよう日本まちかど情報室2011年 5月16日(月)放送いざというとき 光って安心地震などで停電の時に光って便利な製品情報3光を分けられるLEDライトクアッドLEDランタン問い合わせ先 コールマン ... » more
テーマ NHKおはよう日本まちかど情報室 LED アウトドア

ブリリアントサービス  Androidとクラウドで動くLED植物工場「farmbox」を開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ブリリアントサービス Androidとクラウドで動くLED植物工場「farmbox」を開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

LEDの直管が最近徐々にですが流通しはじめましたね。事務所の蛍光灯がLEDに変わると電気代も安くなるのがメリットです。ですが、現時点ではコスト面から二の足を踏む方も多いのでは?仮に取り付けるにしても本体の取替えやソケ ... » more
テーマ 40W 直管 LED  トラックバック(3)

富山大大学院グループと星和電機    節電型LED表示装置を共同開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ 富山大大学院グループと星和電機 節電型LED表示装置を共同開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆富大大学院 ... » more

LED照明の使いかた・・・ 演出部分でのお話 さてはて・・・ひょんなことからLEDを使うことにこれは自宅のトイレに最近設置されたLEDです。急に明るいライトになったトイレでは落ち着いて用が足せないためにおかんに相談LED余っていたから仕方なく使ってみたと。了解の ... » more
テーマ LED

共立電子・ワンダーキット   オリジナルLED照明基板「ヘキサLED(KHL-12シリーズ)」を開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆共立電子・ワンダーキット オリジナルLED照明基板「ヘキサLED(KHL-12シリーズ)」を開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

monologネット通販:小型懐中電灯壱式SS
ネット通販:小型懐中電灯壱式SS ふっはっはっは。これで私も今日からライトマニア!(の底辺の隅っこくらい)。いや届いたのはもうちょい前なのですが、一応本当にゲット出来たんだよー・・と言う報告と言うか、ええ単なる自慢です。本当は指でキーンとならして「これは良い ... » more
テーマ ネット通販 LED フラッシュライト  コメント(8)

IDCE 防爆LED照明市場に新規参入 耐圧防爆タイプLED照明発売 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆ エコジャンクション エコピカランプ全方向に光りを放つLEDランプを発売 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

関東甲信越でLED電球の売上が急増  GfK調べ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆LED◆エコジャンクション 白熱電球に代わる養鶏用LEDランプを開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆照明 ... » more

LED電球の解説【種類 特徴等】 今まで自分のブログに書いているLED電球についてですが一番肝心な事を今まで書いて来なかったので今更ながらにブログに書きたいと思います。まずは、電球の種類は二種類あります。電球色と昼光色です ... » more

ゆめみのひとりごとマジックバルブ
マジックバルブ 3月11日の東日本大震災以来いつ終わるともわからない頻発地震地震災害に対する不安感は一向におさまりません地震のほうは一度おさまりかかったかなと思いましたが震災後丁度1ヶ月目の4月11日、今日12日と大きい地震 ... » more

LEDは高くて買いたくないといあなた。でも、電気代は安くしたい!そんな場合には。電球型蛍光灯です消費電力は、普通の電球の約半分寿命も3倍以上あります。そして、LEDの値段の半額程度で買えます。しかし、蛍光 ... » more
テーマ 照明 電球型蛍光灯 LED  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 19:56

「LED」のブログ関連商品

» 「LED」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る