誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LED

LED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LED」のブログを一覧表示!「LED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LED」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近ちょっと忙しいだよね、もう一週間ブログを更新しなかった(更新しない原因は、決して本人が書きことを怠けるんだぞ\(*`∧´)/)だが、忙しいところは一部分解決して、ウェブサイトの建設も少しだけ完成できる。ま〜綺麗なものではないかも ... » more
テーマ 日記 品鑫光電有限会社 LED

ノジマ   限定価格9,980円の調光・調色付きLEDシーリングライト ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆PR◆ エコジャンクション 養鶏用のLEDランプエコファームプロ発売中! 商品の選定に厳しい大手ポートリー様も大絶賛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

太陽になろう不幸の一日(会社)LED
昨日、唯半日出勤したから、ブログを更新できなかった。( ̄* ̄ )(昨日午前十一時から午後五時まで、停電になっちゃったので、会社が休みと決定しました。)あの時の私は歓んでかつ悲しんでいた、嬉しいものは午後出勤が必要ない。悲しいものは、 ... » more
テーマ 日記 品鑫光電有限会社 LED

何。。。何。。。だと?!全然聞いてない、新入社員が入社一か月後、試験を受ける必要!!(ノ゚ο゚)ノ冗談ですか、俺は、確かに入社以来ずっとブラブラ暮らして(-。−;)、、、だが、総じて生活はまだ安逸。そんなの急に。。。まさか、この試験 ... » more
テーマ 日記 品鑫光電有限会社 LED

太陽になろう悩みの一日
困ったなぁ〜最近仕事の任務がますます増えてしまった。Σ\( ̄ー ̄;)しかも、卒業論文はまた完成できないし。。゚(T^T)゚。どうしよう、退勤してもやらなければいかないことがいっぱいです。但し、帰ったらすぐ眠くなっちゃった。やりた ... » more
テーマ 品鑫光電有限会社 LED

太陽になろう新しい一日 (LED)
今週はもう第二週です。始めにウェブサイトの建設、次には商品の展示。昔ウェブサイトを建設することは全然しない私にとっては、これは新しい挑戦だ。もちろん、開拓メールも続き。(ま、一週間以来返信なんて一件にもないですが、ちょっとがっかりしちゃ ... » more
テーマ 品鑫光電有限会社 LED

山口県農林総合技術センター   LEDの光を使ったトマトの病害防除を実験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆PR◆ エコジャンクション 養鶏用のLEDランプエコファームプロ発売中! 商品の選定に厳しい大手ポートリー様も大絶賛━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

【照明器具】2013年シャープLEDシーリングライト(ワンルーム、子供部屋向け) 6〜8畳用 各社3月になると新作のLEDシーリングライト(サークライン)を発表してきています。その中で、今回はシャープのLEDシーリングライトDL-C312N(8畳用)とDL-C212N(6畳用)を紹介します。廉価なタイプなので白色から ... » more
テーマ シーリングライト 照明器具 LED  トラックバック(2)

純正交換【トヨタ iQ NGJ10・KGJ10】【LED リフレクター】 こんにちわ! BRiGHTX (株)ネットワーク・光御社自慢の商品を紹介させて下さい!!純正交換【トヨタ iQ NGJ10・KGJ10】【LED リフレクター】スタイリッシュ&セーフティ&コンフィデンス超全面 ... » more
テーマ トヨタ iQ リフレクター LED  トラックバック(1)

光正   停電時に自動点灯など防災対策に役立つLED電球 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆PR◆ エコジャンクション 実験結果に裏打ちされた驚きのキノコ用LEDランプです━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆福島 ... » more

信越化学工業    高輝度LED向けにシリコーン製の封止材と実装基板を開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆PR◆ エコジャンクション まるで普通の電球にしか見えませんエコピカランプ登場 !!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

きもの茶屋本日
お店の売り場照明をLEDに替えてみましたやっぱり5台分も替えるとそうとう明るくなりますねまた、3月には展示会も開催いたしますの ... » more

きもの茶屋近日中に
展示場のライトをLEDに替えることになりましたより一層店内が明るくなりますので楽しみです ... » more

 シャープ    100Wクラスの照明用LED装置を開発 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆LED◆ 長岡技術科学大学工学部の伊東淳一准教授ら サイズ10分の1で長持ちするLED照明を開発━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

はじめまして♪ ただの車好きの自己満足ブログになっておりますww 興味のある方はぜひ応援よろしくお願いします(*^_^*) LEDやユーロ大好きです! DIYなども載せていきます^^ ... » more
テーマ DIY LED

徳島LEDアートフェスティバル      2月17日にプレJUMPイベント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆LED◆ 徳島LEDアートフェスティバル プレJUMPイベントを開催 2月17日にとくぎんトモニプラザで━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

スイフトスポーツ(ZC32S)に、LEDビームランプセットを取り付けました。 ディーラーに注文して取り付けてもらってきましたが、意外と目立たない印象ですね(^_^;)夜間であれば、LEDクリアランスランプ的な役目も果たしてくれるとは思いますが、アクセサリーカタログでは青白かったのに、実物はそれほど色温度が ... » more
テーマ スイフトスポーツ LED

スイフトスポーツ(ZC32S)のLEDビームランプセットが欲しいよね(^_^;) 最近は、LEDデイライトを装備した車も見られるようになり、オプションのエアロバンパーに装着可能な車もありますが、スイフトスポーツはというと、東京オートサロンに出展されたカスタマイズカーで、フォグランプベゼルのフィン部分にLEDデ ... » more
テーマ スイフトスポーツ LED

東京メトロ    電車内と駅サインにLED照明を本格導入 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆LED◆ 藤電気(宮城県)と明大 LEDによる開放型植物栽培装置を開発━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆河北新報による ... » more

スイフトスポーツ(ZC32S)のテール&バックランプをCYBER LED FIFTYに交換 車のバックランプは、普段は直視することがないため気づきにくいものの、やはり色味が黄色かったため、白くしようとLED化を行いました。候補としては、PIAAの超TERA Evolutionが挙がったのですが、同じようなアルミボデ ... » more
テーマ スイフトスポーツ LED

OKIエンジニアリング    大型LED等の照明器具向け「配光性評価サービス」を提供開始 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆LED◆ NECライティング 業界最大光度のLEDランプを製品化100形ハロゲン電球を代替━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

一般的には、省エネの観点から、白熱灯よりは蛍光灯、そしてLEDが好ましい。これは一見、正解です。でも、我が家は困る。照明の観点からは、蛍光灯やLEDで代替できるから問題がないけれど。熱源の観点からは代替が効かないから、日常生 ... » more
テーマ 白熱灯 韓国語 LED

IDEC    「餃子の王将」店舗にLEDベース照明&調光制御システムを納入 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆LED◆ 矢野経済研究所 白色LEDパッケージ世界市場 照明用が牽引、高光束品が高成長━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

東芝ライテック   LED照明シミュレーションラボラトリー「CO-LAB」 梅田に開設 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆LED◆ ダイアライト 25,000lmの高天井用LED照明を発売━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆米国ファーミンデー ... » more

 安芸キャンドルナイト2012 〜こころざしの灯〜安芸市駅前・弥太郎公園 安芸市駅前の恒例行事安芸キャンドルナイト2012〜こころざしの灯〜オルマキャンドルのLED・キャンドルのデコレーションがありましたおもてなし勤王党も来ていました寒そうでしたね〜岩崎弥太郎の ... » more

LEDテープ交換 昨日は今年一番というくらい寒かったですが、セレナのLEDテープが右側だけ消えてしまったので、交換作業を行いました。基本的にLEDには「球切れ」という症状は無いため、おそらく配線 ... » more

昭和電工    福島県川内村の農産物工場にLED使った栽培技術を無償提供 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆LED◆ パナソニック LED照明今年度売上高は1,250億円を見込む━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆パ ... » more

ダイアライトジャパン    産業用LED売上高 30倍目標 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆LED◆ パナソニック 生鮮食料品を新鮮でおいしそうに見せる彩光色LED照明発売━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆パナ ... » more

180SXエアコンパネルLED化リベンジ 極性が違ったLED球。今日の仕事が終わった後、我慢しきれずに、直してしまいました。こんな感じです。まだ、エアコンのガスを入れてないので、A/Cオフの状態ですが、くっきり綺麗です!温度調節のボタ ... » more
テーマ 作業 180SX LED  コメント(6)

ちなみに交換した電球は。。。 こんな感じ。一体型なんですかね?良く16年間持ちましたね。 ... » more
テーマ 作業 180SX LED

 

最終更新日: 2016/11/21 19:56

「LED」のブログ関連商品

» 「LED」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る