誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメフト

アメフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメフト」のブログを一覧表示!「アメフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメフト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第5週 VSシアトルシーホークス 世田谷の放射線はラジウムだったみたいですね。報道が一斉に押しかけて、住民らしきたくさんの人が不安とか除染とか言っちゃって、大騒ぎになっちゃいましたけど、ラジウムだったみたいですね。放射能狂想曲って感じ。念のために言っておきますが ... » more
テーマ アメフト

10/10(月) アメフト応援(第36回東北学生リーグ戦 vs岩手大学BISONS) 会場は仙台大学の人工芝グラウンドでした。試合結果は、38-7でHORNETSさんが勝利しました。前半はなかなか得点には結びつかず第2Qには得点を許し、こちらがリードしているにも関わらず先行きの読むことが難しい試合展開でした。 ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦 東海大学VS国士舘大学 日曜日は調布市にあるアミノバイタルフィールドへアメフト観戦に行きました東海大学トライトンズ対国士舘大学ライナセロスです。これはもう本当に「大一番」という言葉が相応しい試合でしょう{%大変webr ... » more

「アメフトの話題ばかりで他に書くこと無いんかい」と一般のお知り合いの方々には、すこぶる面白みのない愚痴が続いてつまらないとお思いの事と反省の本日であります。ショックから4日も経過して漸くおいらの狂い続けた頭の中も落ち着きを取り戻し始めま ... » more
テーマ Ips細胞 アメフト

まず。10月2日のページビューはいつも通りでした。30日と1日だけが異常に多かった訳です。なんだったんでしょう?まあ、とにかく、落ち着いて良かったです。保守的なもんで、いつも通りが安心です。で、公務員宿舎について ... » more

小花のブログアメフト観戦 Xリーグ
アメフト観戦 Xリーグ 週末はアメフト観戦に川崎球場に行ってきました。久々に社会人のリーグ戦、Xリーグの観戦です。第一試合は富士通フロンティアーズ対オール三菱ライオンズ。赤いユニフォームが富士通、白と紺が三菱です。このと ... » more

Go Go Redskins!! 2011年10月2日(日)今日も冷えこんで、小雨の降る日曜日になってしまいました。(T_T)でも、テレビ観戦には持って来いの日です。今日は、RedskinsがRams(セントルイス)と対 ... » more
テーマ アメフト

アメフトおじさんの愚痴日記自滅
アメフトの秋季戦が今日第3節を迎えた。1節2節とも雨にたたられ散々な目にあわされたが、それでも何とか勝つことが出来たのでそれほど気分の落ち込みは少なかった。しかし、今日は数日前からの天気予報に一喜一憂しながらも、どうやら試合日和にな ... » more
テーマ アメフト

奥方の整体治療の帰りに、我が家の近くに出来た「篭の屋」と言う飲食店に寄った。2時前だと言うのに店内は満員で順番待ち。新しいと言う事で珍しさも手伝ってか平日なのにこの賑わいには多少驚いた。椅子に座って待つこと30分、漸く名前を呼ば ... » more
テーマ アメフト

第3週 VSフィラデルフィアイーグルス かーなり眠いので短めの枕で。今日、コンビニに遅めのお昼を買いに行きました。理由はよくわかりませんが、女子高校生らしき二人がスイーツコーナーでワイワイしてます。よくある「これ、美味しそうじゃなーい。」ってやつです。よく ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦 東海大学VS明治大学 週末は調布市にあるアミノバイタルフィールドにアメフト観戦に行きました明治大学、強豪です。ヘルメットの色がゴールドで強そうだ・・・私が応援している東海 ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記再会他
朝から墓参に行った。墓参を終えて車に乗ろうとしたら、大きな声でおいらの名前を呼ぶ人がいる。声に特徴があるのですぐに誰かわかった。おいらの小学校時代の同級生である。おいらは大津市の出身だから大津に昔からの知人がいるのは決して不 ... » more
テーマ アメフト 芋ほり農園

台風一過ですが、被害はありませんでしたでしょうか?我が家は柿の木が倒れました。そのくらいです。帰宅困難者がたくさん出たようですね。地震の時もそうでしたが、企業が意識的に帰宅困難者を作り出している気がします。一晩会社に泊め ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦 学習院大学VS東京工業大学 3連休の真ん中にアメフト観戦に行きました学習院大学ジェネラルズ対東京工業大学バッファローズです。この日も残暑厳しく、マイボトルに冷え冷えの麦茶持参と麦わら帽子をかぶって学習院大学のグラウンドへG ... » more

今日のアメフト試合、会場に到着するまでは曇天ながら降雨なし。嬉しくなって駐車場にWISH君を留め置き会場に入った途端、ゲリラ雨の到来・・・あわててギャラリーに飛び込みリュックからレインジャケットを取り出した。上着だけ着れば大丈夫 ... » more
テーマ アメフト

今日から第2節に突入!ギャングは本日EXPOにて甲南と対決する。現在宇治地方の天候は晴れたり薄曇りだが、午後からの会場周辺はどうなるのかな?何とか終了まで薄曇り程度で勘弁してほしいなあ。キックオフは14:20分。12:半 ... » more
テーマ 町内親睦旅行 アメフト

アメフト観戦 東海大学VS日本大学 週末は川崎球場へアメフト観戦に行ってきました東海大学トライトンズ対日本大学フェニックスです。フェニックスは、早稲田大学と同じく超超超強豪校で、部員数も100名以上います東海 ... » more

アメフト応援 (vs東北学院大学 KAYAKS) 今月11日に宮城野原自転車競技場で行われたHORNETSさんの試合の応援に行ってきました。結果は23-14と勝つ事が出来ました。前半1Q目に先制点の3点を入れるも、タッチダウンを決められ、2Q目にこちらがタッチダウンを決めた ... » more
テーマ アメフト

2011年シーズンが開幕しました。またアメフトの季節がやってきた訳です。今年は労使交渉が決裂してロックアウトもありうるかもという事態だっただけに、無事に開幕して何よりです。がなんと1週目は私のニューヨークジャイアンツの試合が ... » more
テーマ アメフト

10年という節目 2011年9月11日(日)2001年のこの日から10年が経ちました。朝から様々な行事が行われ、犠牲者の追悼が行われています。午前8時46分、WorldTradeCenterに飛行機が突っ込んだ時 ... » more
テーマ 生活 アメフト

興味がある方は少ないと思いますが・・・ 2011年9月5日(月)今日は、Labor Dayでお休みです。天気はあまり良くなくて、残念です。本当は夏最後のお休みで、ビーチで遊んだり、バーベキューしたりというのが恒例なのですが。 ... » more
テーマ アメフト

急遽日程変更となったギャングの初戦は場所も変わってエキスポ・フラッシュ・フィールドで15:20分にキックオフとなった。おいらの勝手な予想ながら思った通りの試合展開となり、大事な初戦を勝ち取ることが出来たことは、嬉しいことである。我が ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦 東海大学VS早稲田大学 秋のアメフトシーズンが始まりました9月4日は、東海大学トライトンズの初戦です。相手は、昨年度のブロック優勝チーム、早稲田大学ビッグベアーズ。強豪中の強豪ですこれま ... » more

本日予定されていた初戦は台風の影響で明日に延期となった。これは仕方がないことで誰を恨むわけでもないが、その決定の発表がいかにも遅すぎる。キックオフは17:00と言うことで連盟ものんびり構えていたのかも知れぬが遠方から応援に駆け付ける ... » more
テーマ 台風 アメフト連盟 アメフト

Touchdown誌が2011秋のリーグ戦に向けて、国内カレッジプレシーズンランキングを発表した。*各校背景スクールカラーよりオフィシャルサイトへリンクします。(明治大学は公開していません。)1位:立命館 ... » more

明日は、どうやら台風が開幕戦の邪魔をしそうである。2日11:54分現在、連盟からはまだ明日の開催についての発表はないが、HPでは※台風が近づいておりますので、ご来場の皆様は雨対策と十分な安全対策をよろしくお願いいたします。とだけ書かれて ... » more
テーマ 台風 アメフト

アメフトおじさんの愚痴日記雲の形
今朝も早朝からウォーキング開始。流れ橋を渡ったところで空を見上げると赤く染まった雲や明けきらぬ空に少しだけ影を残した雲など沢山の雲が浮かんでいたが、雲の形を眺めていると全く飽きることがない。今朝の雲でおいらが驚いたのは、丹後にある天 ... » more
テーマ 雲の形 早朝ウォーキング アメフト  コメント(2)

関西学生アメリカンフットボールリーグは9月3日に開幕する。(グリーン背景色より各校Official Siteへリンクします。)9月3日(土)京都大学Gangsters vs 神戸大学Ravens ... » more

まだまだ炎暑が続くが、今日は雨の精か久しぶりに涼しい朝を迎えた。盆や、夏休みも一段落し、アメフト学生秋の陣が近づいて来た。おいらのHPのリンク集にあるAKIHIROさんの展望記もアップされ、嫌が上にもムードが上がって来た。初戦は ... » more

東海大学トライトンズ 夏合宿 8月13日〜15日、0泊3日の強行日程で東海大学アメリカンフットボール部、トライトンズの合宿に行ってきました行ってきましたと言っても旦那さまに付いていっただけなので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 19:24

「アメフト」のブログ関連商品

» 「アメフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る