誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメフト

アメフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメフト」のブログを一覧表示!「アメフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメフト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

SERENDIPITYアメフトは残り5分が勝負です
今日、久々に学生フットボールをテレビで見た。甲子園ボウル。関学ファイターズvs日大フェニックス。日大が劣勢だったが、DFががんばっていたので最後に逆転しないかと思ってみていた。結果は関学の勝利で逆転はならず。 ... » more

N-blog (ネブログ)甲子園ボウルを見る
甲子園ボウルを見る アメフトはNFL中継をテレビで結構見ているのですが、実際に生観戦をしたのは数年前に川崎球場でXリーグを見た1回しかなくて、とりあえず今シーズン関西圏でアメフトを見れるのは今日しかない、と知ったので、甲子園ボウルを見に行ってきました。大学日本 ... » more

今日は、午後からテレビにとっぷり浸かり切り・・・NHKBSでの赤と青の対戦である。午前中、青空が出ていたので残りの網戸を洗ってしまおうかと思ったが、意外と冷たい風が吹いていて、怖気付いてしまい、結局だらしなく何もしない間に昼になって ... » more
テーマ 甲子園ボウル アメフト

今日は、一段と冷え込んで寒い朝を迎えた。今日は義父(奥方の父親)の33回忌が掛かりつけの寺院で行われた。木造の広々とした部屋には、ダルマストーブが置いてあったが、おいら達が到着してから漸く火が点けられて、中々暖かくならぬ。おいら ... » more
テーマ 網戸洗い アメフト

第13週 VSグリーンベイパッカーズ 電車内での会話です。女子高校生A「今月お金使いすぎちゃってさー。お財布の中空っぽだよー。」女子高校生B「私もー。でも私、とっておきがあるんだー。」A「何?何?とっておきって何?」B「実は定期入れの中に32円だけキープしてある ... » more

久々、”赤青対決”(関学vs日大)となった学生アメフト頂上決戦だが、もう一方では1部か2部かという最も厳しい局面に立たされる入替戦が存在する。関東学生アメフトリーグでは12月10日(土)、11日(日)の2日間、1部⇔2部 ... » more

アメフト観戦 法政大学vs日本大学 日曜日は横浜スタジアムにアメフト観戦に行きました。旦那さまは別の予定が入っていたので一人で電車に揺られスタジアムに向かいます。そうまでしても見たかったのは「あずまボウル」だからです。あずまボウルとは、関東 ... » more

我が家はヒカリネットとヒカリ電話を契約しているが、テレビはNHKBSとWAOWAOを有料契約している。CSは契約していないので見たい番組があっても指を咥えてひがんでいるだけである。おいらが見たいと思うのはGAORAである。ここは ... » more
テーマ GAORA アメフト

天皇陛下が無事退院されました。経過もよろしいようで、御公務にも近日中に復帰されるとか。良かったです。御公務は年内はお休みされたら、とも思いますが、そこは陛下のお気持ち次第です。が。くれぐれも御無理をされませんよう。お ... » more
テーマ アメフト

水野監督引退 昨日長居スタジアムでリーグ戦の最終試合が行われた。京大ギャングスターズは、3強の一角である関西大学との対戦であった。ギャングスターズはリーグ序盤戦では苦しい試合を展開して来たが、先般立命や関学と接戦を演じた辺りから関西大戦にも期 ... » more
テーマ 水野監督 アメフト  コメント(2)

Redskinsですが・・・ 2011年11月27日(日)今日もRedskinsの試合があります、というかありました。現在6連敗中で、絶不調・・・(T.T)相手は、Seattle Seahawksです。こちらも負けが先行してあまり調子が ... » more
テーマ アメフト

第11週 VSフィラデルフィアイーグルス ムービープラスで放送されたのを録画しておいたパラノーマルアクティビティという映画をようやく見ました。もう3まで出ているようですね。低予算でメガヒットが話題のホラー映画です。映画自体は、ホームビデオを使っているところがドキュメンタ ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記感無量
愈々明日は、今季アメフトの最終戦が長居スタジアムで行われる。4回生の諸君にとっては、ひとしお感慨深いものが胸に去来していることだろう。4年前の春、苦しい受験勉強を経て見事京都大学に合格、サーこれからどのような学生生活を送ろうかと胸い ... » more
テーマ 感無量 感動 アメフト

野田首相は一応TPPを抜けるつもりもあるみたいですね。国益を損なうなら参加しないと言ったそうです。関税を撤廃するって事は必ず国益を損なうところが出るんですけどね。他方、有利に働くところもあるわけなんですが。どこで線を引くのか ... » more
テーマ アメフト

どうしたRed Skins。。。 2011年11月14日(月)昨日、地元RedSkinsの今期第9戦がありました。ここまで3勝5敗で4連敗中。対戦相手は未だ1勝のMiamiDolphinsで、みんな勝利を期待していました。 ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦 中央VS法政、日大VS早稲田 日曜日もアメフト観戦DAYですっしかも2試合見ちゃいます。どんだけ、って自分でも思いますこの日は横浜スタジアムへ行きました。野球のスタジアムを無理やりア ... » more

アメフト観戦 東海大学VS日本体育大学 土曜日はアメフト観戦DAYです。東海大学トライトンズ対日本体育大学トライアンファントライオン戦。(チーム名が難しいです・・・)アミノバイタルフィールドへ行ってきました。10時半キックオフ ... » more

昨日、ギャングフアンの待ちに待った伝統の京大:関学戦が神戸のユニバー記念競技場で行われた。当然、おいらも馳せ参じた。天気も上々で暑からず寒からず・・・地下鉄の中でも観戦に行くらしき人々が多数見受けられた。おいらのシートの隣に ... » more
テーマ アメフト

アメフトおじさんの愚痴日記明日は決戦
明日は天気が良さそうだ。ギャングは、ユニバー記念競技場で関学との決戦である。前節、立命と競り合った実力を信じ、今度こそ関学に勝って貰いたい。今日は、関大と立命の試合があったが、立命10点、関大6点で接戦を制したのは立命である ... » more
テーマ アメフト

第9週 VSニューイングランドペイトリオッツ 復興のために増税する事については文句はありません。心ひとつにって言っている訳だし、国民全員で負担すべきでしょう。税目も所得税が正しいと思います。もともと累進課税という構造になっていて、弱者に対する負担が少ないからです。消費税 ... » more

第8週 VSマイアミドルフィンズ 前回のTPPについてですが、私の認識に誤りがありました。TPPの交渉に参加するには事前に参加各国の了承を得なけなければならないのだそうです。とりあえずテーブルについてみれば?という発言は全面的に間違っておりました。謹んでお詫び申 ... » more
テーマ アメフト

耳に逆らう超マイナースポーツの哀れ
元アメリカンフットボール選手の川口さんが女子サッカー(なでしこジャパン)の人気をやっかんで、ネットに悪口を書き込んだとか。あまり責めるのはやめましょう。可哀想そうです。アメフトは世界大会で2度も1位に輝き、2位と3位は一回づ ... » more

アメフト観戦 東海大学VS専修大学 週末はアメフト観戦です。川崎球場まで行ってきました。今日の対戦カードは東海大学トライトンズ対専修大学グリーンマシーン。この日は午前中に地元でお祭りがあって、祭り好きの私はどうしても参加したく ... » more

会場はベガルタ仙台のホームスタジアムであるユアッテックスタジアムでした。結果は東北10-44 仙台で惜しくも仙台大学に敗れてしまいました。今回は東北学生リーグで1位を決める重要な試合であっただけに、この結果は非常に悔 ... » more
テーマ アメフト

モンスター立命と接戦 また、今日も雨で何故こんなにギャングの試合は雨に祟られるのか合点が行かぬ。西京極に到着したころから雨は少しずつ本降りになりはじめ嫌な感じである。今日の対戦相手はモンスター軍団立命である。ギャングには、ガンバレガンバレと応援してい ... » more
テーマ アメフト

第6週 VSバッファロービルス お久しぶりです。虚弱体質の私が、気温の変化が激しい中でなかなか風邪をひかないなぁなんて思っていたら、やっと風邪ひきました。軽く発熱して一晩汗をかいた後はしばらく鼻がぐずぐずするってのが毎年のコースだったのですが、今年はコースインが遅 ... » more
テーマ アメフト

関東学院 VS 日体大 川崎球場に行ってきました。昔は広く感じましたが跡地のグランドをみるとやはり落合氏が「ここなら流しても本塁打が量産できる」とコメントした背景が見えてきます。日体大・チアリーディングVS関東・ブラバンという構図で ... » more

アメフト秋のリー戦第5節が今日行われたが三強の一角同志の対決である関学:関大の試合は関学が勝利して遂に関大が一敗を喫した。関学は全勝街道を驀進。そして明日は、やはり3強の一角立命が我がギャングの前に立ちはだかる。生憎天候は雨との ... » more

アメフト観戦 東海大学VS関東学院大学 週末の目的の2つ目は、大学アメフト観戦です。(目的の1つ目のブログはこちら→ブログ開設1周年と「いいじゃんかわさき」)東海大学トライトンズ対関東学院大学ハリケーンズです。先週の国士舘大学戦が大一番ならばこれは大二 ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記責めるな
晴天のエキスポ・フィールドで予定通り京大と龍大の試合が行われた。おいらいつもの通りカメラを積み込んで一路高速をぶっ飛ばし会場へ・・・駐車場は先の試合が行われているので可也混んでいる。でもまだまだ余裕は十分ある。おいらは帰りの ... » more
テーマ アメフト

 

最終更新日: 2016/11/21 19:24

「アメフト」のブログ関連商品

» 「アメフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る