誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメフト

アメフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメフト」のブログを一覧表示!「アメフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメフト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本日、ギャングスターズのフアン総会がクラブハウスにて行われ、監督や選手幹部他一部の選手たちを交えて和やかに行われた。今年こそ全国制覇の年だと言う意気込みが選手、フアンともに高まって久しぶりに優勝が狙えそうだ。総会に先立ってグランドに ... » more
テーマ アメフト

アメフトおじさんの愚痴日記日大戦
宝ヶ池で日大と京大の試合がありまして、おいらもカメラと握り飯と、お〜いお茶のペットボトルを持って、はるばる電車に乗って出かけたのであります。一週間前から週間天気予報にやきもきしながら本日を待ったわけであります。台風5号がお越しになる ... » more
テーマ 日大戦 アメフト

かんかん照りの熱中症ヤバイ これまでの試合では常に空模様を気にしながら、また震えながらの観戦であったが、今日は何を思ったのか天気の野郎はカンカン照り・・ギャングフアンにはおいらの様な高齢者が割を占めているので熱中症寸前の応援状況、実を言うとおいらもフィールドでカメ ... » more
テーマ アメフト 立命戦

久しぶりに明日、明後日とおいらの外出予定が続く。明日は元の会社O社の某支社の懇親会に参加予定。当時の支社長殿を囲んで同じ事業所に居た10名程度の生き残りが集う。途中から始まって今回で8回目である。会場は脚の悪い支社長殿の便宜 ... » more

5/20(日) アメフト応援(春季オープン戦 vs専修大学 ) 会場は神奈川県の川崎球場でした。結果は東北大学 HORNETS0-55 専修大学 GREEN MACHINEで残念ながら敗北してしまいました。相手は関東1部リーグに属する強豪専修大学ということもあり、HORNETSは ... » more
テーマ アメフト

アメフト観戦 東海大vs日体大、成城大vs学習院 土曜日はアメフト観戦に行きました。テレビじゃなくて生で観るのは久しぶりだからとても楽しみ雨じゃないのは良かったけれど、風が強くてすごい砂埃選手も大 ... » more

アメフトおじさんの愚痴日記3連勝
3連勝 本日エキスポフラッシュフィールドにて近大との試合が行われたが、早く着いたので関大と同志社の試合を観戦した。曇り空のうえに風が吹いていて随分寒い思いをした。関大は同大に一点差で逃げ切ったが、出ているメンバーは控え選手が多く、本来の実力 ... » more
テーマ アメフト

年初来、悩みつくしベッドでの就寝体位変更もままにならず、動くたびにギックと激痛が走っていたおいらの腰痛・・・医師からは腰部脊柱管狭窄症と言う、厄介な名前を付けられ最後の手段として処方されたリリカカプセルも効果なく落ち込んでいたおいらでは ... » more

何かが物足りない? 天気予報が当たらん。GWの予報がその日になって急変するなんて許せないが、おいらがどうあがいても予報屋さんは責任不在で、おいらの様な下々の懸念なぞ意にも解さぬ。本来なら五月晴れのはずのGW最後の日、目を覚ましたら憂鬱な天気で小雨も時折 ... » more

ロンゲスト・ヤード(1974年) 1974年公開の「ロンゲスト・ヤード」 。昔、八百長でアメフトをやめた男(ポール・クルー)が、ムショに入ることに。 そこでは、看守がアメフトチームを作っていたが、優勝まであと一息であった。所長はクルーに目をつけ、アメフトのコーチをやらそ ... » more
テーマ 映画 アメフト

3月1日になった。気分はもう春季戦に跳び始めた。春季の交流戦日程はすでに決定しているが、その他の試合日程も発表された。既に掲載したほかに、近大戦と立命戦が加わった。ライスボウル制覇を狙う今年のギャングの春の小手調べ・・春 ... » more
テーマ アメフト

ギャングの今季春の試合日程が決まった。初戦は、昨年秋のリーグ戦で予想外の敗北をみた同志社大である。あの試合に勝っていたら・・・と悔やまれる試合であった。と、いう事で今度はその雪辱戦である。今回こそあのような無様な結果になるこ ... » more
テーマ アメフト

気ままな単身赴任★彡まだSuper Bowl
まだSuper Bowl 2012年2月7日(火)まだまだいろいろあります。前のWashington DCの市長は「RedskinsがDCを離れて以来、Super Bowlに進出できない。早くDCに戻って来て。」とTwitterで書 ... » more
テーマ アメフト

第46回スーパーボウル VSニューイングランドペイトリオッツ 月曜日にスーパーボウルが開催されました。私のニューヨークジャイアンツは、9勝7敗なが、強敵を次々に打ち倒し、ついにスーパーボウルに進出したのです!という訳でおやつから。じゃんこれだ!と思いましたね。ネタに ... » more

NFLの王座決定戦であるスーパーボウルが5日、インディアナポリスのルーカス・オイル・スタジアムで行なわれ、NFC覇者のニューヨーク・ジャイアンツがAFC覇者であるニューイングランド・ペイトリオッツに21−17で勝利して4年ぶり4度目の優勝を ... » more

Super Bowl Halftime Showの悪夢 2012年2月6日(月)今日は朝から昨日のSuper Bowlの勝者New York Giantsの特集ばかりです。でも、昨日の夜からTwitterなどで盛り上がっているのは、別の話です。それはHalfti ... » more
テーマ アメフト

戯 〜そばえ〜リフレッシュ休暇
ウチの会社には変わった休暇制度がある。多くの会社では勤続10周年記念とか、20周年記念とかで休暇があるのではないかと思うのだが(実はウチの会社も、以前はそうだった)、今の制度は「31歳になる年度」、「41歳になる年度」、「51歳になる年度」 ... » more

気ままな単身赴任★彡Super Bowl終了
Super Bowl終了 2012年2月5日(日)今、ゲームが終わりました。NY Giantsが21対17でNew England Patriotsを破りました。個人的にはPatriotsのファンだったのに・・・Gian ... » more
テーマ アメフト

気ままな単身赴任★彡Super Bowl 2012前日
Super Bowl 2012前日 2012年2月4日(土)明日はいよいよSuper Bowlです。アメリカンフットボールの最強チーム決定戦ですが、野球よりもバスケットよりもどんなスポーツの決定戦よりも盛り上がります。すでに進出チームが決まっ ... » more
テーマ アメフト

昨日、早くも2月に突入した。1月中は、何となく正月気分が抜けきらないが2月の声を聴くと早くもギャングスターズの春季開幕に胸が躍り始めた。今年は特に正真正銘優勝が見込める年度だけにこのワクワク感は抑えようがない。夜中に見る夢もギャ ... » more
テーマ アメフト

カンファレンスチャンピオンシップ VSサンフランシスコ49ers 通常国会が始まりまして、所信表明演説と代表質問が行われました。全く茶番です。自民党が政権にいた時に示された消費税の増税案とほぼ同じものを民主党が再度提示しているからです。この時点で既にねじれているのですが、現在はそれぞれが自分の ... » more
テーマ アメフト

ディビジョナルプレーオフ VSグリーンベイパッカーズ 大変申し訳ありませんが、今回は言わせて下さい。勝ったぞおぉぉぉおぉっ||!!!!!ええ、勝ったんです。今季15勝1敗、文句無しNo.1シードのパッカーズに勝ったんです。パッカーズのホーム、ラン ... » more

昨日、ギャングスターズの新しい主将、副将がHPで発表された。主将には#54厳宗博君、副将には#1上広淳史君、#5番矢大輝君、#98森田修平君である。いずれも早々たる顔ぶれである。この時期に早くも幹部が決定したという事は、西村新監 ... » more
テーマ ギャングスターズ アメフト  コメント(2)

ワイルドカードプレーオフ VSアトランタファルコンズ 今回はいきなりアメフトです。なんてったってプレーオフですから!昨年は10勝したのに、出られなかったプレーオフ。今年は9勝ですが、出場できます。カウボーイズに連勝したのが大きかったですな。レッドスキンズに勝っておけばも ... » more
テーマ アメフト

第17週 VSダラスカウボーイズ 成人の日ですね。私にもそんな頃があったなぁ。遠い目になっちゃいますな。新成人の皆さんには覚悟しとけって言いたいです。世の中そんなに明るくないですから。でも、不安に苛まれなければならないほど暗くもないです。最初はキツい ... » more
テーマ アメフト

第16週 VSニューヨークジェッツ 急に連休が取れることになりまして。じゃあ、台湾行っちゃうなんて思いまして。航空機のチケットを調べたんですけどね。行きはあるんですが、帰りが無いんですよ、帰りが。週末をまたいで月曜日だったら帰ってこれるんですが……そこまで ... » more
テーマ アメフト

スプレー日記。第65回ライスボウル
1月3日、東京ドームでアメフト日本一を決めるライスボウルが行なわれ、オービックシーガルスが関西学院大学ファイターズを38−28(0−7、3−7、8−3、27−11)で下して2年連続5度目の優勝を果たした。MVPは2年連続で菅原俊が選ばれた。 ... » more

戯 〜そばえ〜The Road to Indianapolis
The Road to Indianapolis 僕はアメフトが好きである。特にアメリカのプロリーグ「NFL」については、10歳の頃にたまたまTBSで中継した番組を見てその魅力の虜になってしまった。「皆さんは全米で最も視聴率の高い番組をご存知でしょうか。それが今日放送するSuper ... » more
テーマ RAIDERS 動画配信 アメフト

第15週 VSワシントンレッドスキンズ 消費税増税で紛糾してますね。インドくんだりまでのほほんとしに行って、帰ってきたら決まってるだろうなんて甘いんですよ。そもそも、法案を与党が国会に提出するのは選挙をしなくてもできるってのがよくわからないんですが。法案が可決された後 ... » more
テーマ アメフト

第14週 VSダラスカウボーイズ おしゃべりじょんいるちゃんが亡くなりました。どのような内容であれ一時代を築いた人でした。ご冥福をお祈りします。ま、今のところ、私が個人的に何かをされた訳では無いから言える台詞ではありますが。祝杯をあげたい気持ちの人もいるのも ... » more
テーマ アメフト

 

最終更新日: 2016/11/21 19:24

「アメフト」のブログ関連商品

» 「アメフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る